上手すぎるウィドウの圧がキツイ

特にハバナのようなマップはホントキツイ。
ウィドウに効果的に圧力をかけることが出来る味方が居なければメチャクチャな試合になる。
しかもウィドウを倒そうにもキリコやマーシーがすぐにサポートに来るので一人でダイブなりで対処するのは難しい。
はっきり言って、優れた一撃必殺のスナイパーに味方チームが適応出来ない場合、
超楽しくないしメチャクチャイライラする。
今では狙撃されるかラインハルトやキャスディに圧倒されるかをたった一人のタンクが選ぶ必要がある
ウィドウは常に楽しくないキャラクターだったけど5vs5からは流石に耐えれんわ
マップデザインがウィドウに圧倒的に有利であらゆるリスクが既に排除されている
それくらいまだまだタンク強いと思う
問題は特定のマップがダイブできないようなデザインになっていること
OW2の問題ではなくマップデザインの問題です
オムニックフォームのメイン射撃は距離減衰ないしシールドも張れるからね

バイトD
新着記事
関連記事
人気記事

💬コメント数:30
💬コメント数:30

💬コメント数:15
💬コメント数:15

💬コメント数:4
💬コメント数:4

💬コメント数:15
💬コメント数:15

💬コメント数:9
💬コメント数:9

💬コメント数:10
💬コメント数:10

💬コメント数:5
💬コメント数:5

💬コメント数:10
💬コメント数:10

💬コメント数:25
💬コメント数:25

💬コメント数:1
💬コメント数:1

💬コメント数:35
💬コメント数:35

💬コメント数:4
💬コメント数:4

💬コメント数:14
💬コメント数:14

💬コメント数:64
💬コメント数:64

💬コメント数:1
💬コメント数:1

💬コメント数:0
💬コメント数:0

💬コメント数:29
💬コメント数:29

💬コメント数:60
💬コメント数:60

💬コメント数:27
💬コメント数:27

💬コメント数:11
💬コメント数:11

💬コメント数:135
💬コメント数:135

💬コメント数:45
💬コメント数:45

💬コメント数:6
💬コメント数:6

💬コメント数:5
💬コメント数:5
- Switch
- PS5
- VR
- アプリ
- マンガ
今日の人気記事

【速報】ゲンジの乳首にヘッドショット判定
💬コメント数:29

戦闘開始前のキャラ同士の掛け合いってほんと面白いし癒されるよな
💬コメント数:60

お前ら初めての金武器なに取った?
💬コメント数:27

【下ネタ注意】オーバーウォッチとかいう顔が良いキャラばっかのシコれるゲームwww
💬コメント数:11

クイック専に聞きたいんだけどなんでランクマに行かないの?
💬コメント数:135
今週の人気記事

【速報】ゲンジの乳首にヘッドショット判定
💬コメント数:29

【これは酷い】play of the gameでウィドウメーカーのケツに見とれるシーンを見られる公開処刑が行われるwwwwww
💬コメント数:1

防衛でドゥームやらハムだすトロールなんなん?→防衛だからって出しちゃだめなんか?
💬コメント数:102
新着コメント

2026-06-04 01:38:50
manika ng pag-ibig https://tl.sexdollsoff.com

2026-06-03 12:27:42

2026-05-11 05:19:02

2026-05-06 21:10:59
levné sexuální panenky https://cs.sexdollsoff.com
カテゴリ
アーカイブ
ホーム
人気記事
おすすめ記事
新着コメント
ランダム記事





































































































コメント
名無しのヒーロー
2023/03/11 2:39
体力減ろうがワンショット性能に変わりはないだろうが
名無しのヒーロー
2023/03/11 4:51
ウィドウやハンゾーみたいなワンパンキャラはチート判定も難しいからなぁ。
名無しのヒーロー
2023/03/11 5:40
ワンショットできるのに175もいらん
1番後ろからスコープ覗いて個人プレイしてるだけのウィドーがトレより体力多い意味もわからんし
最低でもトレより減らせよ
名無しのヒーロー
2023/03/11 5:50
遺伝子が崩壊してる設定にして、1分に1回タイマーで死ぬようにしろ
名無しのヒーロー
2023/03/11 7:13
キャラクター特性がゲーム性に合ってないからな。削除してくれた方が楽しめるゲームになるだろう。
名無しのヒーロー
2023/03/12 8:50
ヘルス100でいいぞ
名無しのヒーロー
2023/03/13 7:44
5人になって余計ワンパンはあかんくなってるのに残してるのセンス無さすぎる。他キャラみたいにちゃんとリワークしろよ。キャラのとりえなんて他キャラでもころしただろ。
名無しのヒーロー
2023/03/14 2:10
300はやりすぎなんだよな
せめて250族がミリ残るくらいにしろよ