ウィドウメイカーの弱体化そこじゃなくね・・・?

💬コメント数: 42件

602: なまえをいれてください 2020/02/07(金) 06:10:05.56 ID:aqT/C9900
ひっそりとウィドウナーフ来てるじゃん
フルチャージ時間0.83→1はかなり大きそう

607: なまえをいれてください 2020/02/07(金) 06:44:33.14 ID:XBtcrfs10
いやウィドウのナーフそうじゃないだろ
威力かフックナーフしろよ

611: なまえをいれてください 2020/02/07(金) 07:00:47.77 ID:i7JSn8zf0
最大300ダメってのが問題でそこを下げて欲しいが、それでもウィドウ弱体したのはいいこと

635: なまえをいれてください 2020/02/07(金) 09:21:33.87 ID:gPW6FKCIa
ウィドウの武器にナーフ入れてきたのはいい傾向だわ
実質的に一撃死の施行回数が減るわけだし

616: なまえをいれてください 2020/02/07(金) 07:31:54.27 ID:AHNRmdtN0
あんまウィドウわかんないけどフルチャージまで1秒ってことはリニアに威力上がるなら200族確殺までは0.67秒ってことなんかな
それだと前は0.56秒だから結構変わるな

624: なまえをいれてください 2020/02/07(金) 07:53:13.76 ID:XBtcrfs10
0.83ごとに打ち放題即着リスクなし300のキャラがいるんだからクールダウン10秒偏差打ちリスク多大なチャージは300でいいわ

631: なまえをいれてください 2020/02/07(金) 08:47:19.60 ID:A26fEvima
素晴らしい
まだ足りないがウィドウnerfを俺は評価する
絶対にウィドウだけは撤回させるな

 

 

 

引用元:http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1580700021/0-

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コメント

  1. 1:

    名無しのヒーロー

    2020/02/07 17:29

    てか体力減らせよ
    普通に考えてワイヤーの高機動力、ヘッショワンパン高攻撃力があるなら、HP200の標準型はありえんだろ
    ウイドウは敵に見られたら負けるくらいでいいんだよ

    • 2:

      名無しのヒーロー

      2020/02/07 18:05

      しっ…視姦…悔しいでも感じちゃう!

    • 3:

      名無しのヒーロー

      2020/02/08 2:01

      あのヒットボックスでhp200はおかしい

      • 4:

        名無しのヒーロー

        2020/02/08 15:52

        そっか太らせて足遅くすればいいのか

  2. 5:

    名無しのヒーロー

    2020/02/07 18:11

    ワンパンは理不尽すぎ
    必ず1残るようにしてくれ

    • 6:

      名無しのヒーロー

      2020/02/08 22:13

      今までその発想思いつかなかったけど
      それ結構良くね
      覗き撃ちだとキル不可で毒か味方の攻撃でキルとれるなら毒との噛み合いも増すしチームプレー感も出る

  3. 7:

    名無しのヒーロー

    2020/02/07 18:14

    TF2のスナイパーを見習ってヘルス125でマシンガンは武器交換みたいにいちいちガチャガチャしないと撃てないようにしろ

    • 8:

      名無しのヒーロー

      2020/02/07 22:25

      TF2のシドニースリーパー仕様にしてほしい

    • 9:

      名無しのヒーロー

      2020/02/08 3:44

      俺はチャージ時間をtf2 にもっと寄せて長くして欲しいわ

  4. 10:

    名無しのヒーロー

    2020/02/07 18:16

    おばさんどこ

  5. 11:

    名無しのヒーロー

    2020/02/07 18:28

    砂でありながらヘルス200って多過ぎだわ、ちょっとゴリラがじゃれただけで倒せるぐらいにして

    • 12:

      匿名 

      2020/02/10 9:14

      たしかに150でいいよな

  6. 13:

    名無しのヒーロー

    2020/02/07 19:12

    ヘルス下げるかアーマーに対してダメ半減くらいつけろ
    200族はワンパンのままでいいです

  7. 14:

    名無しのヒーロー

    2020/02/07 19:15

    いい弱体化だと思うんだけどなぁ
    そもそもゲーム性的に砂の存在は間違ってる気はするけど

    • 15:

      名無しのヒーロー

      2020/02/07 19:46

      性的に、に目がいってしまう。

    • 16:

      名無しのヒーロー

      2020/02/07 20:12

      普段からなに調べてるかバレてんぞ。

      • 17:

        名無しのヒーロー

        2020/02/07 20:28

        日本語ブロンズか?

        • 18:

          名無しのヒーロー

          2020/02/07 23:01

          こいつ日本語ブロンズってワードがはまったのか、覚えたての言葉を言いたい小中学生みたいにいろんなページで言って回ってるな

          • 19:

            名無しのヒーロー

            2020/02/08 7:18

            君も日本語ブロンズか?w

          • 20:

            名無しのヒーロー

            2020/02/08 12:10

            ガイジプラチナやめろ

  8. 21:

    名無しのヒーロー

    2020/02/07 19:53

    10メートル以内はスナの威力落ちるとか、近距離は勝てないとかにしてくれんかな。
    スナ大嫌いだけど遠距離の攻撃無くなったらそれはそれで問題ありそうだし。

    ダイブキャラでも近距離ヘッショ即死で倒されるのほんと嫌。

  9. 22:

    名無しのヒーロー

    2020/02/07 22:04

    ヘッショワンパンやめるかわりにult派手なのにしようぜ

    • 23:

      名無しのヒーロー

      2020/02/07 23:53

      ultたまったら本人が破裂するとか?
      綺麗な花火になりそう

      • 24:

        名無しのヒーロー

        2020/02/08 15:19

        壁貫通ショット(尚索敵はハンゾー任せ)

  10. 25:

    スナうさ ᕱ⑅ᕱ

    2020/02/07 22:39

    フック弱体化するならムービーみたいに蜘蛛垂れ下がりしたい!
    下に降りるときはゆっくりだけど上にあがるときは凄いはやくて自分も相手も当てにくい笑

    • 26:

      名無しのヒーロー

      2020/02/08 11:10

      性能云々は置いておいてそれは楽しそう

      • 27:

        名無しのヒーロー

        2020/02/08 12:04

        やめなさい 触ってはなりません

    • 28:

      名無しのヒーロー

      2020/02/08 13:13

      しょうもない妄想は日記帳にでも書いてろおっさん

      • 29:

        スナうさ ᕱ⑅ᕱ

        2020/02/08 13:41

        うるさいなハゲ!

        • 30:

          名無しのヒーロー

          2020/02/08 14:38

          おばさんパイパン説を唐突に提唱させて頂きます

    • 31:

      匿 名

      2020/02/10 12:33

      垂れ下がりと言うかフックホールド出来たら強いだろうなー。敵砂からしたら的だけど

  11. 32:

    名無しのヒーロー

    2020/02/07 23:00

    HSワンパンが理不尽というか、やってて面白くないからそこを修正した方がいい
    自分がヒーラーしてて、味方がウィドウにワンパンで抜かれて行った時の無力感がOWやってて一番萎える要因
    ウィドウやハンゾーのaimの調子で試合が決まって、他ヒーローが介入できる余地が少ない。

  12. 33:

    名無しのヒーロー

    2020/02/08 1:06

    威力下げて毒ダメージ追加されるようにすればいいんじゃない
    ワンパンじゃないけどほっとけば死ぬくらいで

  13. 34:

    名無しのヒーロー

    2020/02/08 1:31

    1発ごとのボルトアクションにしろ
    連射できる方がおかしい

  14. 35:

    名無しのヒーロー

    2020/02/08 12:53

    フックナーフされたときにも『そこじゃなくね?』と言われてたよね

    今回のはいい調整。あとは距離減衰よろしく。

    • 36:

      名無しのヒーロー

      2020/02/08 15:18

      スナから遠距離とったら何も残らんのですがそれは…
      むしろビーム以外みんな重力ありのprojectileにすればいいと思ふ

  15. 37:

    名無しのヒーロー

    2020/02/08 15:50

    斜め上のnerf:
    ・服装(布面積下げる)
    ・HSついてない攻撃含め素肌出てる所全部HS扱い
    ・連射廃止
    ・体型いじる(ザリアorホッグ化)
    ・レーザーサイト(流石に酷すぎか)
    ・たまに(3割程度)ジャムる
    など。

    • 38:

      匿 名

      2020/02/10 18:38

      ???「あれがアクシデントだと?あれは、貴様の虚栄心が生んだ必然だ。」

  16. 39:

    名無しのヒーロー

    2020/02/08 16:18

    フルチャージの消費弾数を10にして

  17. 40:

    名無しのヒーロー

    2020/02/09 9:14

    ウィドウは体を太くして欲しい
    遠距離からのワンピックに特化しているのなら寄られたときに逃げる間もなく死んで欲しい

    • 41:

      匿 名

      2020/02/10 18:38

      あのお尻が目立たなくなるので却下

  18. 42:

    名無しのヒーロー

    2020/02/10 22:54

    ヘルス150にしてスコープ覗いている間は自身のヒットボックス拡大+移動不可。ウルトは自身の範囲内のみ影響。リロード速度の低下。これぐらいしてくれたらワンパンでも許せる

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