結局132ってどうなったんだろうな

🕘投稿日:2020/03/24 15:59

💬コメント数: 36件

520: なまえをいれてください 2020/03/23(月) 15:46:32.01 ID:SSUE/4Pw0
そういえば3dpsってどうなったの?実装されたら復帰したいと思ってるんだけど

521: なまえをいれてください 2020/03/23(月) 15:56:59.28 ID:qUWiDv680
そんな実装されなさそうなものより全レート帯PTのレート差350以内と2PTまでの制限をやってくれ

522: なまえをいれてください 2020/03/23(月) 16:04:06.89 ID:DItKUCVB0
待てないdps専崩れを黙らせるモードだったな

527: なまえをいれてください 2020/03/23(月) 16:53:07.85 ID://eQJwsg0
あんなクソモード二度とやりたくねーよ
くクイッククラシックでもやってろ

529: なまえをいれてください 2020/03/23(月) 17:24:35.88 ID:02KmdV1t0
エコーがdpsなんだから3dpsか1タンクのどちらか、もしくは両方が既定路線で動いてるだろ

540: なまえをいれてください 2020/03/23(月) 19:27:42.85 ID:myjODorVd
>>529
タンサポ作る暇無いから(言い訳)
ってジェフが言ってたらしいしOW2にはちゃんとタンサポ増やして222なるんじゃない
OW2出るまではタンサポの楽しみは何もないけど

530: なまえをいれてください 2020/03/23(月) 17:25:56.24 ID:cupGnYDlM
ないです
ちゃんとキュー待ってください

531: なまえをいれてください 2020/03/23(月) 17:30:51.89 ID:9vVjH4V40
既定路線で動いてるだろ(頼む!既定路線で動いててくれぇぇぇぇぇ!!!!)

532: なまえをいれてください 2020/03/23(月) 17:31:00.81 ID:02KmdV1t0
あるって
蘇ジョーンもdpsだろどうせ
dps投入を減らす気がブリに全くないって事は必ず割合を弄ってくる

533: なまえをいれてください 2020/03/23(月) 17:41:35.59 ID:SYUp8Aa70
優先マッチチケット販売とかかもしれないぞ

534: なまえをいれてください 2020/03/23(月) 17:55:23.28 ID:yi9PKUPZa
DPSのあらゆる性能はそのままで、サポタンクのHPや攻撃性能を3倍ぐらいにして自動自己ヒールつけてくれたら1-3-2だろうが1-4-1だろうがやってくれていいぞ

536: なまえをいれてください 2020/03/23(月) 18:28:36.64 ID:vupNo8a2p
銃キャラで、敵に攻撃を当ててる時間に応じて盾がでかくなるタンクとか、当ててる時間に応じて周囲を回復するヒーラーとか
所謂fpsやりたい層(?)を寄せられるタンサポが必要なんだろうか、マッチ時間を均すには

仮にOPでもfps感なければ中々人口増えないっぽいよね、シグマ君の時とかさ

539: なまえをいれてください 2020/03/23(月) 18:54:18.63 ID:9re4BQJr0
>>536
redditや公式フォーラムで海外のDPSクソガキみたいなのが喚き散らすから無理そう
タンクサポートプレイヤーのエイム一定以下の層もそういうときだけ共感してそうだしもうその手の調整はなさそう

537: なまえをいれてください 2020/03/23(月) 18:34:09.87 ID:moqiixuD0
未来から来たけど次のタンクはアーマーも盾もなしで図体超でかくて移動距離に応じて攻撃力が上がる溜め攻撃持ちで敵の攻撃で自分の周囲を回復させる鈍足タンクだよ

538: なまえをいれてください 2020/03/23(月) 18:34:27.34 ID:moqiixuD0
ちなみにオムニック

541: なまえをいれてください 2020/03/23(月) 19:43:56.45 ID:qJ0YVmh40
タンク作るの難しすぎるのがな
シールド持ち増やせない状態だし

542: なまえをいれてください 2020/03/23(月) 19:46:10.68 ID:vupNo8a2p
シールド増やしてもその分既存のBANすりゃいいよ
何のためのBANシステムだ

543: なまえをいれてください 2020/03/23(月) 19:55:08.25 ID:qJ0YVmh40
増やしたらBANしようがダブルシールドだぞ

544: なまえをいれてください 2020/03/23(月) 19:56:27.17 ID:nmBitZPj0
タンクはゲーム性変え得るからな
いいかげんに作れないのはわかる

 

 

 

引用元: https://www.2ch.sc/

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コメント

  1. 1:

    名無しのヒーロー

    2020/03/24 16:21

    結局シグマが万能つよつよタンクだったのがアカンかった
    最初はテクニカルな上級者向けタンクかと思ったら全然違ったわ

  2. 2:

    名無しのヒーロー

    2020/03/24 16:39

    132でのタンクの調整を持ってくるのは無理なのかな。
    あれなら2盾以外の選択肢も出てくると思う

    • 3:

      名無しのヒーロー

      2020/03/24 18:11

      ぶっちゃけ一体しか選べない分性能あげましたってだけだしなぁ。
      個人的には、役割による人気の差を覆せるだけ性能を盛るというのもと感じる

  3. 4:

    名無しのヒーロー

    2020/03/24 16:43

    盾性能を低くして本体を強化するっていう調整は良かったと思うんだけどな。まだタンク本体の強化が全然足りないけど

  4. 5:

    リーパー好き

    2020/03/24 16:57

    ロドホのテイクアブリーザって、周囲も回復してたの?回復の輪みたいなのできてたけど

    • 6:

      名無しのヒーロー

      2020/03/24 17:14

      引用だけど
      >使用後に煙をその場に残すよう変更。この煙は範囲内の味方のライフを毎秒25回復し、受けるダメージを25%減少させる

      あの1-3-2のエクスペリメンタル結構やったけどホッグ、ザリア、ゴリラは使用感良かったな。Dvaもブーストリキャ短くて楽しかったな。

      • 7:

        名無しのヒーロー

        2020/03/24 17:22

        これ他のとこからそのまま文章持ってきたけど、自分はタンクばっか使ってたからわからんかったが煙の中の味方は回復の他にダメージカットもされてたのか?

        • 8:

          名無しのヒーロー

          2020/03/24 17:39

          されてたと思うよ。
          ブリ使っててウィドウのヘッショ耐えられた事があった。

        • 9:

          名無しのヒーロー

          2020/03/25 12:12

          せめて仕様を見ようぜ
          目立つところばっかり見て細かいところ見ないで損してるタイプだろ

  5. 10:

    名無しのヒーロー

    2020/03/24 17:15

    テストで評判悪かったから辞めたらしいよ

    • 11:

      名無しのヒーロー

      2020/03/24 17:37

      流石にあの性能じゃタンク一体にするのは辛過ぎるよなぁ

      • 12:

        名無しのヒーロー

        2020/03/24 18:12

        どっちかというときつかったのはヒーラーだと思ってる

        • 13:

          名無しのヒーロー

          2020/03/25 12:15

          編成が攻撃特化になってダメージも受けやすいのにヒール力が大して変わってないからね
          そら無理だわ

  6. 14:

    名無しのヒーロー

    2020/03/24 17:31

    6人制があかん気がするわ
    7人制にして232にするじゃあかんのかな

    • 15:

      名無しのヒーロー

      2020/03/24 17:48

      それだとオーバータイムが終わらなくなるって聞いた事ある。

      • 16:

        名無しのヒーロー

        2020/03/24 17:57

        オーバータイム後はリスポンにかかる時間がどんどん伸びるとか…

        攻め側が不利すぎるか

    • 17:

      名無しのヒーロー

      2020/03/24 20:39

      バランス調子がさらに難しくなって開発が難しいらしい

  7. 18:

    名無しのヒーロー

    2020/03/24 17:40

    132用のタンクの調整は面白かったと思うけどな

    • 19:

      名無しのヒーロー

      2020/03/24 18:52

      確かにタンクの調整はよかったね
      あれを参考にリワークいれてくれねぇかなぁ

  8. 20:

    名無しのヒーロー

    2020/03/24 18:55

    今度は555で試してほしいや

  9. 21:

    名無しのヒーロー

    2020/03/24 19:34

    トレーサーに対するブリギッテ然り
    今回のメイに対するエコー然り
    OPのダメージに対するナーフをフォーラムのガキに忖度して渋るからゲーム壊れんだよ
    WoWみたいにそういうディスカッションに貢献しないガキはフォーラムからBANしたりシビアなことしないとゲームが壊れる一方だよ

  10. 22:

    名無しのヒーロー

    2020/03/24 20:47

    全ロールを細分化したらいいのに
    ダメージはDDとアサシン
    タンクはメインとオフ
    サポートもメインとオフ
    これで万事解決よ

    • 23:

      名無しのヒーロー

      2020/03/24 23:28

      なぜ解決だと思ったのか…。
      ここでいうメインとオフを分け隔てなく使えるようにしないと人の偏りが更に偏って更にダメージ達がマッチしなくなるだけだと思う。
      みんなオフタンクの方が好きでしょ。オレもだもん。
      いくら不評と言われてもダメージのマッチング時間を早くするのは1-3-2くらいしか今のところない気もする。

  11. 24:

    名無しのヒーロー

    2020/03/24 23:17

    タンクは難しいというなら
    じゃあヒーラー増やせよと
    シンメトラみたいなヒーラー
    ゲンジみたいなヒーラー
    いくらでも増やす余地あるだろ

    • 25:

      名無しのヒーロー

      2020/03/25 11:57

      シンメはなんとなくわかるけどゲンジみたいなヒーラーってどんなん想定してる?

      • 26:

        名無しのヒーロー

        2020/03/25 12:10

        跳ね回りながら友人の剣で味方切って回復するとか…

  12. 27:

    名無しのヒーロー

    2020/03/24 23:45

    自分はシールドをロール化してシールド枠を1人しか出せないようにすべきだと思う

    • 28:

      名無しのヒーロー

      2020/03/27 8:45

      でもメインタンク人気ないからなあ

  13. 29:

    名無しのヒーロー

    2020/03/25 0:15

    引用URLは?

  14. 30:

    名無しのヒーロー

    2020/03/25 11:41

    クイック専だけど132のほうが勝率高かったわ

  15. 31:

    匿名 

    2020/03/25 20:12

    1122にしてタンクをメインサブで分ければ万事解決よ

  16. 32:

    名無しのヒーロー

    2020/03/25 21:41

    6枠が7枠になって2-3-2という斜め上あるんじゃね?

    • 33:

      名無しのヒーロー

      2020/03/26 2:02

      7人は流石に初心者がついていけない
      2発売間近のこのタイミングで新規切りはないだろう

      • 34:

        名無しのヒーロー

        2020/03/26 8:40

        いやむしろ2出るんだから切ってもいいのでは?

  17. 35:

    名無しのヒーロー

    2020/03/27 2:01

    1って防衛はどうせハルトやん
    ますますタンクがつまらなくなるな

    • 36:

      名無しのヒーロー

      2020/03/27 16:47

      タンクばっかりやってて勝率もすごく良かったが、アサルト防衛だけはハルトかシグマ出さざるえないと思った。オリーサも強化されて選択肢に入ったらまぁ悪くないと言うかいつも通りか…。
      ペイロード防衛はゴリラかホッグがやりやすかったな。ヒーラーを守りやすかったというか。

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