ロードホッグのリワークでワンピックできなくなるって言うけど取り柄なくなっちゃうよな・・・

🕘投稿日:2023/01/08 10:21

💬コメント数: 16件
 
 
 
 
810: なまえをいれてください 2023/01/07(土) 13:49:29.24 ID:6bhPnFad0
豚のリワークどうなるんだろう
ワンピック出来なくなるって言うけど左クリ下げて右クリ上げんのかな
豚だけ問題視されてウィドウハンゾーが許されてるのが良く分からんけど

 

811: なまえをいれてください 2023/01/07(土) 13:53:05.32 ID:lF+mrNSB0
ワンピックできない豚って聞いただけでゴミ感ハンパないけどどうなるやら

 

815: なまえをいれてください 2023/01/07(土) 13:56:29.25 ID:9N0D9eQj0
フックの性能変えればワンピックできなくなるんじゃね
引き寄せた勢いで豚の後ろに飛んでくみたいな
アイス豚みたいに分断作戦よ

 

816: なまえをいれてください 2023/01/07(土) 13:57:40.36 ID:htpitrVk0
フックがノックバックになる謎設計かもしれんぞ

 

817: なまえをいれてください 2023/01/07(土) 13:57:50.14 ID:p0V76za90
ワンパン出来なくなる代わりにフックが3wayになるぞ

 

822: なまえをいれてください 2023/01/07(土) 14:02:58.08 ID:4lJ+R3vR0
敵味方の位置や構成、マップ、立ち回り、スキルのCTなどなど瞬間瞬間で考えるゴリラより
とりあえず釣ってワンパンコンボ決めるだけの豚のほうが簡単で楽だしなw

 

823: なまえをいれてください 2023/01/07(土) 14:04:22.17 ID:AWxGnKYT0
豚はショットガンの威力結構下げて右クリの精度上げて
その代わりフックのCTかなり下げてフックマンタンクとして生きるのはどうや
ワンパン出来ないしダメージもあまり出せなくなるけど
フックでドゥームとかゴリラとかダイブ系キャラから味方を守れるタンクとしても機能出来るし

 

824: なまえをいれてください 2023/01/07(土) 14:05:25.98 ID:bxA0qxUR0
つかウィドウとハンゾーのワンパンも消した方がいいよ

 

831: なまえをいれてください 2023/01/07(土) 14:17:27.56 ID:CmxFzfZ2a
豚ワンピック出来なくなったらただのウルトの貯金箱じゃん

 

833: なまえをいれてください 2023/01/07(土) 14:19:22.77 ID:iXtV/mUj0
現状の環境で豚が常に選択肢上がる理由がワンピック能力だからなこれ取り上げたらもう何もできんやん

 

836: なまえをいれてください 2023/01/07(土) 14:27:24.58 ID:KEmlCOpk0
ひたすら豚を盾にして戦うんか。

 

837: なまえをいれてください 2023/01/07(土) 14:29:19.93 ID:2ybPS4Zp0
オリーサこれだけ強いなら豚もこのままでええけどな
ワンピック性能以外ゴミだけど運営は理解してるんだろうか?

 

840: なまえをいれてください 2023/01/07(土) 14:33:59.08 ID:htpitrVk0
メインがフックになる謎のリワークくるか…?!

 

842: なまえをいれてください 2023/01/07(土) 14:35:29.46 ID:ouday/7Ba
ワンパンなくしたからってフックのCD下げまくると特定マップが環境キルクソゲーになるんだよなあ
フック4秒以下になったらオリーサでも落とせるわ

 

843: なまえをいれてください 2023/01/07(土) 14:37:20.63 ID:2ybPS4Zp0
てかそもそも論として
スタンやフックやハックが不快って言ってる人達ってまじで存在するの?
OW2では露骨に迫害されてるけど

 

845: なまえをいれてください 2023/01/07(土) 14:39:12.26 ID:Oshlx+yt0
スタンとフックは別にいいけどハックはうざい

 

846: なまえをいれてください 2023/01/07(土) 14:40:07.74 ID:d6p0gd7M0
豚なんて散々馬鹿にされまくってたのに

 

848: なまえをいれてください 2023/01/07(土) 14:44:53.28 ID:91XUf8/n0

テキストだと「豚のワンピック無理」は筋が通ってるように見えるけど、
実際は豚対面したらまずフック警戒するしそれをスカしたら安心できるし、

視覚外やら射程外からいきなりブチ抜いてくるウィドウとは試合関与の格が違うんだよな

ウィドウハンゾーより先に豚に手を入れる理屈がなにか通るとしたら、ダメージかタンクかしかない

 

849: なまえをいれてください 2023/01/07(土) 14:49:42.21 ID:2ybPS4Zp0
それぞれのキャラに突出した能力があるがそれに対する明確なアンチも存在するってのがこのゲームの良いところだっんじゃないのかな~と最近つくづく思うわ

 

852: なまえをいれてください 2023/01/07(土) 14:57:41.73 ID:6bhPnFad0
>>849
ただ強いキャラを使うだけのゲームになってるよなメタ要素が薄い
同じ鰤のハースストーンもそんなゲームになってしまった

 

851: なまえをいれてください 2023/01/07(土) 14:56:44.06 ID:HikUrHzYp
フックってCT分かってるし当たらないようにすることもできるし捕まっても味方が助けてくれる可能性もあるのになんでフックコンボだけ槍玉に上げられたんだろうな
フックがダメならウィドウとハンゾーもダメだろ

 

 

 

引用元: https://www.2ch.sc/

新着記事

関連記事

人気記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

  1. 1:

    名無しのヒーロー

    2023/01/08 10:37

    豚はワンピック性能だけじゃなく、ダイブタンクのアンチとして有用だから、それが損なわれるのもかなり不安ですね

  2. 2:

    名無しのヒーロー

    2023/01/08 10:57

    ワンパン出来なくなるってことはフックの引き寄せが無くなるかクイーンのナイフみたいな短距離になるとかかな
    代わりにメイン上げるか、昔のエクスペリメンタルであったガス吸ってる時に周りにバフかけるやつ復活したら面白そうだけど

  3. 3:

    名無しのヒーロー

    2023/01/08 11:35

    どうしようもないときにホッグ出すから弱くなるとゲームにならない時増えそう

    • 4:

      名無しのヒーロー

      2023/01/09 16:50

      ほんまそれ。まじで2のスタッフエアプやろって思う事多すぎる。ザリアも一番弱くなる想定だったとかいってたし調整せずに実装してるのがみえみえで雑な調整情報出る度に萎える。

  4. 5:

    名無しのヒーロー

    2023/01/08 12:17

    ウィドウハンゾーは体力100にして♡

    • 6:

      名無しのヒーロー

      2023/01/08 14:29

      それは有りやわ。
      近距離詰められたら終わりみたいにしたらワンパン性能に納得するわ。ギリ

      • 7:

        名無しのヒーロー

        2023/01/09 16:45

        まじでチームゲーにいらねぇ筆頭キャラやわウィドウ。ホッグなんかむしろ掴まれたらワンパンでちょうどいいレベル。そのかわりノックバックで守れるとかすべきじゃねって思うんだよな・・ 雑なパッシブつけやがって

  5. 8:

    名無しのヒーロー

    2023/01/08 14:52

    タンクはドゥームでメインはダメージサポだけど
    別に豚に不満ないわ(それよりシグマの方が不満ある)
    個人的にはウィドウはヒットスキャン+倍率高くて遠くも狙いやすいで明らかに現状の強さは不満あるけど
    豚のワンピックは捕まる方が悪いって認識
    2になったら5vs5になってより1人1人に注意できるから尚更

  6. 9:

    名無しのヒーロー

    2023/01/08 15:53

    豚使わないし敵にくると嫌だけどワンパン無くしたら存在価値なくなると思う。
    時々そんな飛距離あるっけって時あるから、も少し短くして欲しい、

  7. 10:

    名無しのヒーロー

    2023/01/09 2:39

    正直、何でウィドウの前に現状そこまで暴れてないホッグにナーフが入るのか謎。どう考えてもチームゲームを否定してくるウィドウが先だろう。特定キャラへのメタとして残しておいた方が良いと思うが。

  8. 11:

    名無しのヒーロー

    2023/01/09 16:36

    ワンピックが問題ならンジョーンと同じくらいツッコまれてたウィドウ先に変えろや。顔出した瞬間に終わるゲームなんか誰も楽しいわけねぇだろ。ホッグなんか来る場所予想してればクソエイムのアナとかで止められるし守り捨ててんだからいいだろそうゆうキャラで。

    • 12:

      名無しのヒーロー

      2023/01/11 1:28

      ウィドウいるだけで常に物陰意識しないといけなくなって完全に別ゲーになるのほんとクソ

  9. 13:

    名無しのヒーロー

    2023/01/09 20:10

    ワンパン性能消すより引き寄せる速度を遅くするとかCT伸ばすみたいな方向で良いのに

  10. 14:

    名無しのヒーロー

    2023/01/10 11:43

    フックはかかったの見てマトリクスとか鈴で味方守れるけどウィドウは見てからガード不可なんだからそっちが先だろ

  11. 15:

    名無しのヒーロー

    2023/01/10 13:15

    ホッグはフックの命中からの引き寄せまでの時間を少し伸ばすのはいかがだろう?
    ラグを伸ばせばccなりで捕まったキャラを救出できたり、対策の幅が増えるんじゃね?ホッグの良さを残しつつ極端なワンピックを減らせる調整になるのでは
    まぁ個人的には豚は現状のままでもいいような気がするけど

  12. 16:

    名無しのヒーロー

    2023/01/11 1:26

    豚より先にウィドウメイカーとかをなんとかしろや
    別に豚は対処不能って程の性能はしてねえだろ

アーカイブ