ジャンカークイーンのパッシブって体感し辛くね?

💬コメント数: 14件

520: なまえをいれてください 2023/02/12(日) 12:07:36.41 ID:rnW+n3IH0
JQはパッシブがほぼ体感出来ない気がするんだよな
回復量2倍くらいの思い切った調整くれよ

 

526: なまえをいれてください 2023/02/12(日) 12:23:06.36 ID:L24P2eit0
JQはパッシブは割ともうお腹いっぱいだよ強いわけじゃないけど
それよりもそろそろシャウトが異様に使い難いのをどうにかして欲しい所
ただJQの強い運用方法がOWのプレイヤー(特にDPS)の好きなやり方じゃないからそこが困りものだな
JQは言わばタンクDPSがトリオのAPEXしてサポがそれをカバーするってやり方だから

 

528: なまえをいれてください 2023/02/12(日) 12:33:33.05 ID:b6vmdGefa
シャウトのクールダウン中糞雑魚すぎ

 

530: なまえをいれてください 2023/02/12(日) 12:37:35.11 ID:ZolsAZdh0
斧って見た目以上に範囲広いから当たるっちゃ当たるんだけど傷回復ってジリジリすぎて現状の接近戦じゃ介護ないとマジで死ぬからなあ

 

531: なまえをいれてください 2023/02/12(日) 12:46:05.46 ID:7+0mMGZj0
もう傷のダメージも回復も一瞬で終わらせようぜ

 

534: なまえをいれてください 2023/02/12(日) 12:58:44.27 ID:L24P2eit0
>>531
そもそもフルヘルスだとその分ロスするって設計が良くないからオーバーヘルス扱いでいい
アドレナリンで回復してるってフレーバーとしてもオーバーヘルスの方が合ってる
LS無くなる分ウルト少し安くなるなら尚○だし、今はコストヤバすぎる

 

536: なまえをいれてください 2023/02/12(日) 13:03:29.39 ID:0wu306kP0
キズはリーパーの下位互換
ナイフもフックの下位互換
メインはリーパーと豚足して2で割った感じ
シャウトはラリーとスピードブーストの亜種
ウルトは瓶の亜種
使って楽しいんだが、悲しいキメラキャラやな

 

538: なまえをいれてください 2023/02/12(日) 13:16:30.53 ID:eLBOWMQg0
JQは最初出してみて駄目そうならすぐ変える
いけそうならそのまま押し切れる

 

541: なまえをいれてください 2023/02/12(日) 13:29:18.53 ID:ZolsAZdh0
>>538
稀にめちゃくちゃ暴れられる時があるんだよな
それだけ敵味方の練度に左右される不安定なキャラなんだけど

 

543: なまえをいれてください 2023/02/12(日) 13:32:36.57 ID:eLBOWMQg0
>>541
よくわかってない敵とか不用意に近づいてくるからカーネイジ当て放題とかになるね
そうなってくるとこっちのペースに持ち込みやすい
完全に距離とってこられると辛いけどそれはそれで膠着にはなる
わかってる敵全員から狙われると一瞬で終わるw

 

 

 

引用元: https://www.2ch.sc/

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コメント

  1. 1:

    名無しのヒーロー

    2023/02/15 14:22

    キズを負わせた相手を倒したら余った分まるっと回復してると思うけどキズを負わせたら回復できると思ってるのか?

    • 2:

      名無しのヒーロー

      2023/02/15 15:10

      傷の仕様を知らないのか、さっさとキルできないのが悪いと性格悪いディスりかたをしてるのかわからない

    • 3:

      名無しのヒーロー

      2023/02/15 16:12

      倒さなくてもキズだけで回復するよ
      プレイしててわからんくらい微量だけど

  2. 4:

    名無しのヒーロー

    2023/02/15 16:42

    フォーカスされなきゃまぁまぁ強い
    でも結局フォーカスされるから弱い
    そんなイメージ

    • 5:

      名無しのヒーロー

      2023/02/15 19:29

      落としきれないと自己ヒールで回復するからな。
      フォーカスできて頭に当てられるヒットスキャンに対してはとても弱い。
      タンクの中では一番ヒットボックスが小さいのもあってリーパーとか散弾系に対してはだいぶ強い。
      対タンクだと今の環境だとハルトが重いのがキツイな。

      • 6:

        名無しのヒーロー

        2023/02/15 19:38

        ハルトとの一対一なら案外悪くないんだけどフォーカスされるとマジでびっくりするほど柔らかいからな

  3. 7:

    名無しのヒーロー

    2023/02/15 16:56

    ウルトがなぁ

    • 8:

      名無しのヒーロー

      2023/02/17 23:43

      ボイチャ使って味方のアナに自分のJQにビン当ててもろてランペイジ使ってみ。回復阻害はランペイジで賄えるし傷回復2倍で挟撃バリ強ぞ!

  4. 9:

    名無しのヒーロー

    2023/02/15 18:09

    もう少しナイフ使いやすくしてほしいわ。
    当てられるんだが、吸引が弱すぎる。
    今の豚フックくらいにしたら強すぎるかな?

  5. 10:

    名無しのヒーロー

    2023/02/15 18:47

    メインとカーネイジはめちゃくちゃいいデザインしてる
    当たったら強いしカタルシスもある
    カーネイジのモーション中にダメージ軽減つけてタンクらしくしよう

  6. 11:

    名無しのヒーロー

    2023/02/15 22:53

    ベータ版の時の壊れ具合覚えてるプレイヤーいるんかな?あの時が強すぎたせいでナーフ食らってるだけでしょ

    • 12:

      名無しのヒーロー

      2023/02/16 8:20

      ベータの時のシャウトは強すぎたな
      あの頻度でミニドロビとスピブを使えたのはヤバすぎた

  7. 13:

    名無しのヒーロー

    2023/02/16 10:21

    JQはフランカーだよ。
    ボールと一緒で突然現れて二百族狩る。
    当然前線など無い。ので味方への負担は半端ではない。自分が3人以上敵をキルできなければ負けるという覚悟で使うキャラ。唯一敵にシグマがいる時はシグマをゼロ距離でボコる。この時のみタンクとしてのJQの背中を見ることができる。

    • 14:

      名無しのヒーロー

      2023/02/18 0:36

      バリアでヒールを遮断されたジャンカークイーンの断末魔が響く!

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