そういえば1度も調整入ってないヒーローとかいたっけ?→レッキングボール入ってないぞ
敵にいても味方にいてもそこそこうざい というかソンブラと同じで活躍が分かりづらいんだよな
グラップリング・クロー
移動速度が毎秒22メートルから毎秒20メートルに減少しました。
調整少ないのはモイラとかトレーサーとかか
リーパーだってスキル中にリロードするんだからいいじゃない…
頼むからタンク専にとっての最後の希望を奪うような真似はやめてくれよな…
その間1度も調整されてないって凄いな
いや、調整されすぎてるブリがえぐいのか?
他のキャラの頻度がわからんからなんともいえんな
オリーサは少し入った
モイラハムは殆ど入ってないって感じかな
今はいい感じのとこに落ち着いたけど
素晴らしいわ
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1548846320/0-
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名無しのヒーロー
2019/02/06 16:06
このゲーム明らかなぶっ壊れ以外は基本プロシーンに基づいて調整されるからな
ボールもアッシュも大会において出されることはあるがメタ入りしてるとまでは言えないし調整しがたいんだろう
名無しのヒーロー
2019/02/06 17:27
もうすぐ始まるowlでハムメタになると予想
名無しのヒーロー
2019/02/06 23:05
なにを根拠にそう言えるんだかw
それはお前があって欲しいだけだろ
名無しのヒーロー
2019/02/07 0:12
予想くらい好きにさせたれや笑
なんでそんな高圧的に突っかかってるねん笑
名無しのヒーロー
2019/02/07 0:27
なに君キモ
名無しのヒーロー
2019/02/06 16:17
ハモンドは調整するところあまりなくない?
やるとしたらultゲージの溜まりやすさを変更するとかそこら辺位しかない様な
マダマダア!
2019/02/06 20:29
Ultそのものが改善の余地ありでしょ
名無しのヒーロー
2019/02/08 16:26
アナルにマイン入れてあげたい
名無しのヒーロー
2019/02/06 16:22
装弾数100にしてくれ
名無しのヒーロー
2019/02/06 16:39
ハムちゃん干したてのお布団みたいないい匂いしそうほ
匿名
2019/02/06 16:59
きもいダイよ
匿名
2019/02/06 17:08
メインタンクはほとんど変わってない
名無しのヒーロー
2019/02/06 19:08
オリーサはバフされ続けてるけど
匿名
2019/02/07 11:59
言うほど強化されてるか?
名無しのヒーロー
2019/02/07 11:21
いやなぜかオリーサはメイン弱体化されたぞ
名無し
2019/03/07 19:16
オリーサもう即着弾でいいじゃん…
匿名
2019/02/06 17:08
ハムの移動スキルは高すぎるけどPS次第すぎて…
雑魚ならコロコロしてるだけで怖くないけど上手いとトリッキーな動きしてるからなぁ
名無しのヒーロー
2019/02/06 17:18
アッシュもちょうど良い強さで実装された気がする。
名無しのヒーロー
2019/02/06 17:26
今思うとタンクってどのキャラも結構完成度高いよな
それでいてどのキャラも必修性高いし、ザリアとかキャリー力くそ高いし、もっとタンクの人気高くなっても良いと思うんやけどなぁ笑
名無しのヒーロー
2019/02/06 18:53
あくまで基本はキルをとるためのキャラではなく場を固めるためのキャラだからね。そういうのが好きっていう人ももちろん一定数いるけど、俺に殴らせろっていう人の本能を越える人気を得るのは難しいなぁ。
名無しのヒーロー
2019/02/06 19:47
たしかにそう言われると「タンク」って本来の役割はそうですよね
ゴーツが流行り過ぎてて本来のイメージとかけ離れていました…
すみません
匿名
2019/02/06 19:11
ハモンドのリロード修正する必要あるんか?
テンポ悪くなるだけじゃない?
匿名
2019/02/06 20:09
トレーサーがブリンク中リロード出来なくなる様なテンポの悪さを感じる
名無しのヒーロー
2019/02/06 19:38
ハムのリロード無くなんの!? あれ地味に便利だったのに… 豆鉄砲だからユルシテ…
名無しのヒーロー
2019/02/06 20:32
ハム実装前のptrの時は玉状態になると即リロードされる仕様だった
だからリロードするより玉になってすぐ射撃状態になった方がリロードが早かった
そんなんあかんやろって事なのか、実装時には転がってしばらくするとリロードされる仕様になった
っていう話をしてるんやと思うけど本スレの人も勘違いしてる人おるな
匿名
2019/02/07 0:07
バカ多すぎじゃね?
名無しのヒーロー
2019/02/06 20:16
150ダメコンボが安定して出来ればかなり強い
名無しのヒーロー
2019/02/06 20:21
そんなコンボあるんですか!?
ご教授願いたいです。
匿名
2019/02/06 20:33
スキルのダメージ知らないのに煽ってる奴いて草
名無しのヒーロー
2019/02/06 21:01
玉状態で体当たり(50ダメージ)+パイルドライバー(100ダメージ)=150ダメージってコンボ?
でもかなりマップの地形に依存するから安定はしないよなあ
名無しのヒーロー
2019/02/06 21:52
そうそう
スイングして弾いてパイルしたり、転がって敵を下に落としてパイルする感じ
安定は言い過ぎたけど、マップ研究が活かされるキャラだから楽しいわ
名無しのヒーロー
2019/02/07 0:16
あれ150ダメも入るのか
地形によりけりな所もあるけれど、安定して出せるようになればかなり強いですね!
ご教授下さりありがとうございます。
匿名
2019/02/07 14:51
レッキング・ボールはyoutubeの動画で基本見とき。
攻撃力と基本コンボと立ち回りとマップ動画とかあるから
名無しのヒーロー
2019/02/07 18:15
わかりました、ありがとうございます!
何かオススメの動画や人っていますか?
名無しのヒーロー
2019/02/07 20:21
んなもん調べればクソほど出てくるやんええ加減自分で調べれや
ジャンクラ専の者
2019/02/06 20:16
そろそろジャンクラのヒットレンジ元に戻してくれ
名無しのヒーロー
2019/02/06 21:18
だからお前は対空しろカス
名無しのヒーロー
2019/02/06 21:49
今更ジャンクラ専ってなんかかっこいいと思うの。
匿名
2019/02/07 1:01
脳死適当ポンポンなら今脳死ファニングマクリーのがいいよ
名無しのヒーロー
2019/02/07 1:24
俺が通るところにだけ罠置くのやめろよ
名無しのヒーロー
2019/02/06 22:14
ハム強いけど、ゴリラ以上に味方とタイミング合わせるの難しい。最悪死なないけど、なんとなく弾ばらまくだけの微妙なトレーサーみたいな位置になる。死なないから刺さってなくても自分が悪いことに気づきにくいんだよな。
匿名
2019/02/07 0:59
オリーサってバフだけじゃねと思ったが初期のフォーティファイでハルトが尻餅ついてたな
沼田(匿名)
2019/02/07 1:21
関係ないけど、OWがでた当初ったジャンクラットのメインで自分にもダメージがあってメッチャ辛かった記憶がある
名無しのヒーロー
2019/02/07 10:59
ハモンドは次のパッチで玉状態でのリロード音がするようになってるよ、ややバフかな
名無し
2019/02/07 13:07
ハムのスペックは悪くないとおもうが勝率低い
野良とPTもあるけどとりまメタやらハムの攻め方浸透するまで放置だな
メタになったらどうせナーフされるんだろうけど
匿名
2019/02/07 14:53
ハムは弄ったら駄目な性能だからな
今が奇跡的なバランスに近い。シールドは弱体化したらゴミになるし強化したら強すぎることになる。弾数も80っていうギリギリのバランス。マップ研究もしていないと役にも立たないっていういい感じになってる
匿名
2019/02/07 17:35
ハムのメックのマシンガンって明らかに人に撃っていい口径に見えないのに威力しょっぱいよな しょうがないけどさ
名無しのヒーロー
2019/02/07 18:24
ゴリラのバフまだですか?
氷で動き遅くなるんやでビリビリにも効果下さい。
名無しのヒーロー
2019/02/07 19:31
味方にもビリビリ判定ついて、ビリビリすると電気治療されて、味方のキャラが「ありがとう」と言うてくれる。
なんてどうでしょうか?