次回パッチで強化予定のドゥームフィストさんのロケットパンチ当たり判定をもう一度おさらい

💬コメント数: 55件

20180403doom

※現状(OLD)の目の前にいるときの判定が厳しすぎな気もしますね。
しかし強くなりそうです!

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コメント

  1. 1:

    名無しのヒーロー

    2018/04/03 22:03

    ブリザードワールドのドゥームこわいよー

  2. 2:

    名無しのヒーロー

    2018/04/03 22:04

    まあこの程度は当たるのが当然のような気がする

  3. 3:

    名無しのヒーロー

    2018/04/03 22:07

    これでも初期のよりは当たり判定狭いんだよね?

  4. 4:

    名無しのヒーロー

    2018/04/03 22:26

    威 力 下 げ ろ

  5. 5:

    名無しのヒーロー

    2018/04/03 22:33

    まーたくだらないワンパンマンくるんか

  6. 6:

    名無しのヒーロー

    2018/04/03 22:35

    やったー!これでマスター目指せるぞー

  7. 7:

    名無しのヒーロー

    2018/04/03 22:37

    ドゥームフィスト練習するくらいならゲンジ練習してくれ
    こいつは絶対にピックしてはいけないヒーローだから

  8. 8:

    名無しのヒーロー

    2018/04/03 22:37

    突進+壁で190ダメにしてくれたら3500になるまでほかのゲームやらんわ

  9. 9:

    名無しのヒーロー

    2018/04/03 22:44

    怖すぎる

  10. 10:

    名無しのヒーロー

    2018/04/03 22:49

    ドゥームまじうぜー
    どこから降ってきた?って気づいたらスラム、アッパー、ハンドキャノンで殺されてアンパーンチで颯爽と帰って行く
    追撃しようにもシールドで体力増えてるで倒しきれん
    ドゥーム弱くねーよ

  11. 11:

    名無しのヒーロー

    2018/04/03 23:04

    照準から右手側の範囲を広くすればええんちゃう(適当
    左側が広いとそれはそれで挙動として違和感ある

  12. 12:

    Asperogy

    2018/04/03 23:10

    普通にドゥームは強いぜ?
    俺この前ランクマでドゥーム初めて使ったけど、キル金ダメ金KD7で今でも勝率70%維持してるわ、ちなみにランク帯はグラマスでね。

  13. 13:

    名無しのヒーロー

    2018/04/03 23:16

    ウィドウもハンゾーもそうだけど、ワンパンで落とすヒーローなんとかしろよ
    連携してこそがオーバーウォッチだろ( ‘-‘ )

  14. 14:

    名無しのヒーロー

    2018/04/03 23:19

    壁に当たらないと即死じゃないだけ有り難く思え

  15. 15:

    名無しのヒーロー

    2018/04/03 23:19

    13
    ウィドウ、ハンゾーに比べたらまとドゥームのが連携してる感はある

  16. 16:

    名無しのヒーロー

    2018/04/03 23:23

    ドゥームは味方に援護してもらうの前提の所があるけど、うぃぞーはまじで単独プレイばかりだからな

  17. 17:

    名無しのヒーロー

    2018/04/03 23:58

    ウィドウはレーザー照射型とかにしたほうが良いと思うわ。黒ハゲマントは壁衝突ダメージいらんだろ。

  18. 18:

    名無しのヒーロー

    2018/04/04 0:20

    ドーム専増えるのかよ 次のシーズンの認定地獄じゃんか

  19. 19:

    名無しのヒーロー

    2018/04/04 0:23

    中身TOP100のサブ垢野郎がハナムラの防衛でクッソ強かったです

  20. 20:

    名無しのヒーロー

    2018/04/04 1:15

    黒禿げとかファラとかトレーサーゲンジとかもそうだが
    こいつらの何が強いってぐるぐる横方向や上みなきゃいけなかったり視野かえさせられること
    そのせいで前がおろそかになったりしてくる
    こいつらはもっと弱くていい

  21. 21:

    名無しのヒーロー

    2018/04/04 1:21

    リーパーメイに続きドゥームファストか。マジで至近距離での殴り合いがしたいようだな

  22. 22:

    名無しのヒーロー

    2018/04/04 1:37

    ファラ専わい、颯爽と空を駆ける

  23. 23:

    名無しのヒーロー

    2018/04/04 2:00

    無修正時代の鉄山靠で頭上のゲンジが虐殺されてた判定に戻らなければどうでもええわ

  24. 24:

    名無しのヒーロー

    2018/04/04 2:16

    撃ち合いはもっと近くがいいってのは賛成だけど、ドゥームのワンパンはもうちょっとどうにかならんかな
    むしろドゥーム強化でタンクの重要性も上げるのを考慮してるのかな。

  25. 25:

    名無しのヒーロー

    2018/04/04 2:41

    ※24
    ブリギッテ使って欲しいんじゃない?リーパー、メイ、ドゥームにヒーラーでそこそこ戦えるのってブリギッテだけだし。

  26. 26:

    名無しのヒーロー

    2018/04/04 2:46

    それ散々言われてる

  27. 27:

    名無しのヒーロー

    2018/04/04 2:51

    ハルト完全に死んだな
    メイのせいでダイブも死んだし
    タンクもういらんわこれ
    6dps時代の到来だな

  28. 28:

    JIMPEL02

    2018/04/04 5:33

    あんまりドゥーム君見ないからいいんじゃないか

  29. 29:

    名無しのヒーロー

    2018/04/04 5:39

    27
    メイとかむしろダイブの餌なんだが
    それにドゥーム相手に200族出すとかワンパンされたいドMかな?
    低レートの思考は知能も低いんだな、ルシオじゃなくてモイラとかアナ出すのも頭悪い証拠だね

  30. 30:

    名無しのヒーロー

    2018/04/04 6:11

    煽らないと親が死ぬ呪いにでもかかってるの?

  31. 31:

    名無しのヒーロー

    2018/04/04 6:50

    ※13が正解
    連携ゲームでワンパンキャラはホントゴミ
    ワンパンキャラって極端に弱くて極端に強いから嫌われるんだよね

  32. 32:

    名無しのヒーロー

    2018/04/04 8:48

    使用率低いからバフしてるだけでしょ
    判定じゃないところ強化して欲しいんだが

  33. 33:

    名無しのヒーロー

    2018/04/04 9:29

    なんでパンチいじるんだろうな
    他のスキルとかultいじればいいのにね

  34. 34:

    名無しのヒーロー

    2018/04/04 9:37

    鰤は何故ピック率が低いか理解してない
    運営自体が低レートの集まりだからプレイで現状を把握出来ず数字でしか見てない
    その結果クソみたいな調整でPTRで無修正のままライブに実装する謎の考え
    その内地上キャラ強化した事を後悔してファラを超強化するぞ
    でファラゲーに逆戻り、このループマジでクソゲーの極み

  35. 35:

    名無しのヒーロー

    2018/04/04 10:08

    パンチするときうるさいです

  36. 36:

    名無しのヒーロー

    2018/04/04 10:36

    メイちゃんのアイスウォール2枚までださせてくれないかな
    プレイの幅が滅茶苦茶広がりんぐなんだ

  37. 37:

    名無しのヒーロー

    2018/04/04 10:50

    ChipSaが止まらなくなってまう

  38. 38:

    名無しのヒーロー

    2018/04/04 11:43

    36
    あほかね?
    下手くそが多いだけで耐久値500の壁を分断で使えるのを2枚までって考えなくてもOPって分かるでしょ耐久値半減させてもそれはねぇわ

  39. 39:

    名無しのヒーロー

    2018/04/04 12:00

    叩きつけで追加ダメージがいらない

  40. 40:

    名無しのヒーロー

    2018/04/04 12:18

    散々鰤を叩くけどそれでも頑なにOWをする猛者共

  41. 41:

    名無しのヒーロー

    2018/04/04 12:51

    メテオストライクはプロも手に負えんゴミだからなんとかして欲しい

  42. 42:

    名無しのヒーロー

    2018/04/04 13:19

    上手い奴の見るとまじでカッコええなってなるけど喰らう奴は理不尽ハルトチャージ並みにイライラしそう

  43. 43:

    名無しのヒーロー

    2018/04/04 13:54

    ハンゾーの拡散 ゼニのチャージショット ハルトのチャージ ドゥームのワンパン
    これが四天王 あとは個人的に砂に撃たれるのがそもそも嫌いや

  44. 44:

    名無しのヒーロー

    2018/04/04 14:01

    ※34
    むしろファラって最初からいるオフェンスの中じゃ1回も時代が来たことなくない?
    マクリーゲー→ゲンジゲー→ナノブリーパーゲー→ソルジャーゲー→トレーサーゲー(今ここ)
    リーパーは正確にはナノブ込みの強さだけど
    ファラって弱くないのに何でだろうな

  45. 45:

    名無しのヒーロー

    2018/04/04 14:03

    ついでに言うとファラって強化来る前辺りじゃ
    CSでさえ「あんま要らんよね」みたいな扱いだったよな

  46. 46:

    名無しのヒーロー

    2018/04/04 14:28

    強化前は確かエイムアシストのバグで落とせない落とせないって騒がれてなかったっけ
    まぁ要らないってほどでもなかったけどソルとかゲンジでよかった
    その後ソルジャーさんのお休み期間になったんだっけか?細かいところは大分忘れてるわ

  47. 47:

    名無しのヒーロー

    2018/04/04 14:42

    ※46
    アシストバグから強化前までは割りと間があった気がする
    バグが修正されてからはファラが落としやすくなって「最近CSでも見ないね」みたいな会話した記憶がある
    マクリーナーフでソルジャー使われてたけどやっぱマクリーで良いやってなって再びソルジャーピック率が地に落ちたり、後はアナに睨まれたりしてたそんな時代の話

  48. 48:

    名無しのヒーロー

    2018/04/04 15:07

    ファラの時代が来るのはファラアンチが軒並み死亡した時だからな
    Dvaソルマクついでにソンブラが全滅しないと厳しい

  49. 49:

    名無しのヒーロー

    2018/04/04 15:10

    Chipsaはソンブラ強化でキレてたから強化入ったらどういう反応するのかね
    今でもソンブラ倒した後二度とハックすんな!って言いながら屈伸してるしな

  50. 50:

    名無しのヒーロー

    2018/04/04 15:33

    ドゥームのパンチは壁に当たったらスタン程度にしてほしいわ
    死ぬの覚悟なら敵のヒーラーほぼ確実に1人落とせるのつまらなすぎでしょ

  51. 51:

    名無しのヒーロー

    2018/04/04 15:38

    ブリギッテのバッシュも判定やばいしブリザードの情緒不安定さはどうにかならんか

  52. 52:

    名無しのヒーロー

    2018/04/04 15:58

    うんこもれる

  53. 53:

    名無しのヒーロー

    2018/04/04 18:11

    トイレにロケットパンチしといてやるからもう少し頑張れ

  54. 54:

    名無しのヒーロー

    2018/04/04 19:25

    威力は百歩譲るがそれぞれのアビのクールタイムが短すぎだよな。あと、ロケパン後の行動まで何かしらペナルティを設けるべき。謎の針を連射できるのはおかしい。

  55. 55:

    名無しのヒーロー

    2018/04/05 21:23

    25
    そんな野良のブリギッテの二ーオナのためにハルトは出さねぇわってか出したくない
    ので最近ブリ出されたらオリーサピックする
    案の定回復周り切らないしアレいらね

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