ジャンクラットとかいう味方の後ろでメイン発射してるだけでキルできるヒーローwww

💬コメント数: 38件
2aefce86

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1505384045/

307: なまえをいれてください 2017/09/15(金) 17:12:46.12 ID:dQMmOv3U0

ジャンクラ使って見たけどまじでこいつお手軽すぎるだろ、、

308: なまえをいれてください 2017/09/15(金) 17:13:36.96 ID:vXHDWEZ30
ジャンクラ使うと上手くならないって昔から言われてるけどなぁ 
他に応用できるもんがなさすぎる

309: なまえをいれてください 2017/09/15(金) 17:15:28.03 ID:dTEsgo6F0
なにも変わってない ジャンクラのポンポンまで強いとか言われてる始末

312: なまえをいれてください 2017/09/15(金) 17:22:44.05 ID:ghTHpLmr0
ぽんぽんは自爆ダメなくなったから 

近距離ぽん+c4で200属確殺コンボが狭い部屋とかでもどこでも何も考えずにできるようになって(自爆リスクがない)近距離戦闘力が上がってるよ

314: なまえをいれてください 2017/09/15(金) 17:26:04.47 ID:vXHDWEZ30
ジャンクラ弱体来たらまた底辺行きそうでな… 
ファラきついのはほぼ変わらんし

498: なまえをいれてください 2017/09/16(土) 00:42:16.49 ID:K+bjaWY00
このゲームほんとイライラしてやばい
体中熱くなるし頭痛いし最悪

それだけ熱中してるのかもしれんけど、なんのためにゲームやってるのかわからん
楽しさとストレスをトータルするとストレスのほうが上回ってるかもしれん
このゲームはむかつくキャラが多すぎて・・・
ゲンジ、トレーサー、ファラ、ジャンクラ こいつらはほんとに好かん

535: なまえをいれてください 2017/09/16(土) 01:40:39.69 ID:EDc02vW/0
ジャンクラはタイヤの回転率とc4どうにかしろよ

81: なまえをいれてください 2017/09/15(金) 01:59:12.60 ID:v5VIk446r
龍神剣喰よりジャンクラポンポンの方が強い説

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コメント

  1. 1:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 22:13

    ポンポンからマインがくる頻度上がってるから強くなってる
    ポンポンだけに引っかかって死ぬのはもっと考えて動けて感じだけど

  2. 2:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 22:36

    後ろでポンポンしてるジャンクラ増えたからむしろ楽になったけどな
    あからさまに空気だからしかとすれば良いのに

  3. 3:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 22:41

    vsジャンクラあるある
    部屋から出た瞬間にジャンクラの弾がが飛んで来る

    反射的に部屋に戻ろうとするけど爆風で入口と反対方向に飛ばされ、戻るのが遅れる

    ヒャーハッハッハッハーwwwww

  4. 4:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 22:49

    上手いジャンクラは知らんが
    今は底辺ジャンクラでも適当にキル取れるのどうかしてるわ

  5. 5:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 22:57

    底辺ジャンクラの相手もまた底辺だからキル取れるんだよ
    マイン2個使った近距離ジャンクラがアプデで脅威になったのであって、ポンポンジャンクラがどうのこうのって今更、っていうか見るべき箇所が違うんだよなあ

  6. 6:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 23:08

    ジャンクラットは動きがスタイリッシュだから高度な知識と判断能力が必要なんですが…エアプかな…?

  7. 7:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 23:41

    適当にキルが取れるキャラ
    バス停、ハンゾー、ドゥーム、タレ爺、シンメだな
    初心者でもキルは取れる
    貢献度は知らんが

  8. 8:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 23:41

    トラップのダメージがおかしい
    マクリーのEと同じで10ダメージでいいよ

  9. 9:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 23:49

    ジャンクラ使用時間3時間の俺から言えば
    あれは駄目だ、なんか使ってるとき楽しいが
    勝っても負けてもゴミみたいなマッチだなって思ってしまう

  10. 10:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 23:58

    >>9
    解らなくもないなあ
    俺もハルトが味方に居ると勝っても負けても糞みたいな試合でつまらない

  11. 11:

    名無しのヒーロー

    2017/09/20 0:01

    ※10は一体何の話しをしているんだ?

  12. 12:

    名無しのヒーロー

    2017/09/20 0:07

    なんかディフェンスの趣旨とズレてきてる気がするんだよなあ

  13. 13:

    名無しのヒーロー

    2017/09/20 0:30

    でも防衛での方が強いのは間違いない、特にペイロード
    ただダイブはわざわざトラップの地域に踏み込んでくるしハルオリでも盾割り半端ないから攻撃でも無双してしまう

  14. 14:

    名無しのヒーロー

    2017/09/20 0:44

    ジャンクラかソルジャー専のフレが自信満々に最近ピックしてるけど、強化されたせいで余計他のキャラ使わなくなってて困る
    しかも割と適当な感じなプレイで、どうすればジャンクラが刺さるかとか考えもしない
    いつになったらヒーラーやタンクに手を出すんだろう

  15. 15:

    名無しのヒーロー

    2017/09/20 0:57

    対200族に限っては超接近戦の爆発力がリーパーより強いのはどうなのって感じ

  16. 16:

    名無しのヒーロー

    2017/09/20 4:13

    基本性能はそのままで良いから弾が転がる距離は少しへらしてほしいかな
    狭い所で奥まで転がりすぎ

  17. 17:

    名無しのヒーロー

    2017/09/20 4:14

    ※7
    俺みたいな下手くそプレイヤーだと逆にそのキャラ達であんまりキル取れない悲しみ
    特にドゥームはミステリーで引くとただの的と化す…

  18. 18:

    名無しのヒーロー

    2017/09/20 6:30

    なんでd.vaマーシーはアビリティ見て調整入ったのにジャンクラは無かったんだ、ultがおかしいだろ

  19. 19:

    名無しのヒーロー

    2017/09/20 7:09

    今のジャンクラの問題は今まで使ってこなかった奴が立ち回りも知らずに使うからヒーラーの餌になるんだよなぁ
    RIPタイヤは1人落とせればいいんだよ?なんで大勢に突っ込んで壊されてるわけ?

  20. 20:

    名無しのヒーロー

    2017/09/20 7:32

    ほんとな、今のRIPタイヤでも破壊されたりゲンジの木の葉返しに指が止まらず味方にグレとC4見舞ったり
    脳死でもダメージだけは出るせいか、今のジャンクラはアホが多い

  21. 21:

    名無しのヒーロー

    2017/09/20 7:39

    ザリアのバリア見えてるのにグレ打つジャンクラット多すぎてなぁ…。本当勘弁してくれ

  22. 22:

    名無しのヒーロー

    2017/09/20 8:04

    ザリアのバリアは状況にもよるけどそのまま割って中身を処理した方が良いこともあるからなあ
    バリアがあるからってだけで撃つ手を止めるのは推奨しない
    ただ、味方がザリアに接敵していない状態でのポンポンジャンクラはバリアを削りきる可能性が低いし、割った所で追撃が出来るかどうか怪しかったりするのでオススメはしない
    というかポンポンジャンクラ自体オススメしない

  23. 23:

    名無しのヒーロー

    2017/09/20 8:32

    ジャンクラ辞退はいまのままでいい
    ウルトをどうにかしろ回転率さげるか速度さげるか壁登り無制限なくせ
    タイヤがあるせいで敵味方にジャンクラがいるとクソゲーになる

  24. 24:

    名無しのヒーロー

    2017/09/20 9:25

    ちゃんと開発側がテストしてるんでしょ?
    なぜこんなことが起こる?

  25. 25:

    名無しのヒーロー

    2017/09/20 9:27

    性善説に基づいているから?

  26. 26:

    名無しのヒーロー

    2017/09/20 9:31

    本来、性善説は儒教学ばないと簡単に悪に染まるぞって考え方だから信仰してない俺らが暗黒面に落ちるのもやむなしですね(適当)

  27. 27:

    名無しのヒーロー

    2017/09/20 11:29

    RIPタイヤはスピードアップか永久壁登り、どっちかでよかった

  28. 28:

    名無しのヒーロー

    2017/09/20 12:18

    マイン2個の恩恵は想像以上にでかい
    龍撃剣きてもマインで返り討ちにしたり、相手吹っ飛ぶからヒーラー守れることが多い

  29. 29:

    名無しのヒーロー

    2017/09/20 12:39

    メイン自傷ダメージありに戻してくれ

  30. 30:

    名無しのヒーロー

    2017/09/20 17:40

    性能盛りすぎで甘やかされすぎ。
    罠だのマインだの特殊効果かダメージかどっちかにしろよっての。
    ソルジャーさんなんかちょっと弾側の速いファラのメインを大事に使ってんだぞ

  31. 31:

    名無しのヒーロー

    2017/09/20 17:54

    ジャンクラが強かったらもっとランクマで使えるのに、っていう希望の声は、絶対数で言えば他のキャラよりも多かったのかなと言う気はせんでもないから、それに答えて強めに調整、とかなのかねぇ。
    ただ使ってる方は楽しいけど、使われてる方はイライラするタイプのキャラだからなぁ。ディフェンスキャラはだいたいそうではあるんだけど……

  32. 32:

    名無しのヒーロー

    2017/09/20 18:02

    ジャンクラは特に理不尽だと思う。相手のキルカメみてもこっちを狙ってすらいない時はうんざりする。他のキャラは狙ってやってることがほとんどだから、上手ければ自分でも真似したり、対策考えたりするけどジャンクラのキルカメは……

  33. 33:

    名無しのヒーロー

    2017/09/20 18:21

    ヒーラー専に近いプレイヤーだけど最近ジャンクラ強すぎて回復が追い付かない。タイヤはスピブかけても逃げきれないしジャンクラ無双のようなマッチが続いて疲れた。これまではヒーラー楽しんでやってたのに辛いわ…。

  34. 34:

    名無しのヒーロー

    2017/09/20 19:33

    ジャンクらはせめてULT貯まるのもっと遅くしてくれ
    強いのに早すぎるわ
    これそのままならメイも元の速度に戻してくれよ

  35. 35:

    名無しのヒーロー

    2017/09/21 10:54

    ディーバのDMが弱体したせいか特にキツく感じるなジャンクラ

  36. 36:

    名無しのヒーロー

    2017/09/21 16:38

    タイヤはウルトなんだし今ぐらいでも問題ないと思う
    むしろc42個で近距離戦強すぎるのが問題だと思うが

  37. 37:

    名無しのヒーロー

    2017/09/21 18:22

    ポンポンの威力減らして罠めちゃくちゃ強くしたらいいのに

  38. 38:

    名無しのヒーロー

    2017/09/21 22:42

    某fpsの真似して音聞いて壁の向こうにc4投げられるようになるとクソ強いぞ
    キルカメ見てもテキトーにやったようにしか見えないだろううが

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