衝撃の最新PTR配信!マーシーのリザレクトがスキルに実装!ultは飛行!?またD.Vaの新スキル「マイクロ・ミサイル」はこんな感じ!最新パッチノートまとめ

💬コメント数: 236件
キャプチャ

翻訳元:https://blizztrack.com/patch_notes/overwatch_ptr/39362

■本日深夜に「Developer Update | Hero Balance Updates | Overwatch」が投稿

■マーシー
・従来のUlt”リザレクト”を削除し新たに”ヴァルキリー”を追加
  ヴァルキリーは20秒間マーシー自身の飛行が可能になり各アビリティが強化される
  【強化詳細】
   ガーディアンエンジェル使用範囲とスピード上昇
   リザレクトは通常CT30秒からCT10秒へ
   カドゥケウススタッフは近くに仲間がいた場合連鎖して効果、また使用範囲上昇
   リジェネレーションはダメージを受けても中断されない
   カドゥケウスブラスターの弾数無限化、火力、連射速度上昇

・新スキルリザレクトを実装(デフォルトキー:E)
  倒れた味方を一人生き返らせる事が可能
・仲間が死亡した場合死亡した地点にヒーローの蘇生アイコンを表示する

■D.Va
・新スキル”マイクロ・ミサイル”を実装
  マイクロ・ミサイルは爆発するロケット弾を一斉に発射する

・ディフェンスマトリックスの弱体化
  エネルギー消費量2倍=稼働時間50%
・ブースター使用中の通常攻撃、マイクロ・ミサイルの使用を可能に

■ゲンジ
オニスキン使用時のultボイスが変更
  「龍神の剣をくらえ!」→「鬼の剣をくらえ!」

■ラインハルト
・シールド使用中、射撃ボタンを押したままにするとフリールックが可能に

■D.Va、マーシーのPTRプレイ動画

新着記事

関連記事

人気記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

  1. 1:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 4:30

    マーシー強化やったあああああ

  2. 2:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 4:31

    やばすぎわろた以前にまとめ早すぎわろた

  3. 3:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 4:33

    マーシー強化になってるかこれ?

  4. 4:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 4:33

    凄い時間に更新したなと思ったらとんでもないPTRやんけ
    マーシーヤバない? 真っ先に倒さんと永遠に敵死なないやん

  5. 5:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 4:41

    実装されたら無限になったカドゥケウスブラスターで積極的にキル狙うわよろしくな

  6. 6:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 4:42

    まあどういう影響が出るかはまだ想像出来ないけど停滞気味な今にこういう大きな変化を起こすのはいいことだと思う
    apexのキャスターが言ってたけど新ヒーローとか新スキルとかをまずはすぐに実装してOPすぎたりUPすぎたらそのヒーローをBANして調整し直すってやり方でやっていってほしい

  7. 7:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 4:44

    ゲンジのボイスもっとかっこよくできなかったのかよwww
    今のままでいいわww

  8. 8:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 4:44

    鬼神の剣をくらえーでも良かったんちゃう

  9. 9:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 4:48

    マーシーは強化ではないな
    リザレクトで形勢逆転とはいかなくなった
    ルシオ一択だわ

  10. 10:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 4:51

    通常時の戦線を維持し続ける能力が上がった代わりに
    全滅クラスの攻撃喰らった時の一斉復活はなしという弱体もある感じか?
    守りが強いマップだと相手の防衛崩すのさらに大変になりそうだな

  11. 11:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 4:51

    マーシー使ってみたけどぶっ壊れですねこれはウルトが頭おかしすぎる。めっちゃkillできるぞ

  12. 12:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 4:52

    いやD.Vaやばすぎだろ。こんなんに突っ込まれたらファラさんどうしようもないやん。やったぜ。

  13. 13:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 4:53

    マーシー専小躍りしてそう

  14. 14:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 4:55

    ゼニも強化してくれ
    強化されたD.Vaが向かってきたら終わりじゃん

  15. 15:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 4:57

    カドゥケウスブラスターの弾数無限化、火力、連射速度上昇…こんなん裏取ろうとしても返り討ちやろ

  16. 16:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 5:04

    アナ使うメリットが他に劣る感じが強くなってきたなあ

  17. 17:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 5:13

    早めにマーシーを殺さないと永遠に相手が死なないと
    だからマーシーに集中砲火が来ると予測して多少の火力アップとウルトが離脱技になったって感じかな

  18. 18:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 5:14

    マーシー更に蝿みたいになってんな

  19. 19:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 5:17

    新しいウルトボイスなんだろうね、気になる

  20. 20:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 5:18

    マーシー上位勢がkillmonTAGSe作ってイキリマーシーが増えるとこまでは読めた

  21. 21:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 5:22

    マーシー絶対守るマンになります

  22. 22:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 5:24

    クソババアがバフかナーフかと言われるとナーフ気味じゃね
    AIM力皆無のま◯こマーシーと普段dps使ってる奴がマーシー使うとでultの性能に差が出てきそう

  23. 23:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 5:26

    ultのタイミングも含めてね

  24. 24:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 5:30

    まさに自分の身は自分で守らないとねって感じの強化だな

  25. 25:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 5:33

    さて寝ようってときにやってくれたな
    寝れなくなったわ

  26. 26:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 5:37

    大蘇生を狙うクソマーシーが減ると考えると嬉しいな

  27. 27:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 5:39

    ゼニの強化はまだ??

  28. 28:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 5:40

    いつ実装?

  29. 29:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 5:40

    誰もついてきてないことに気づかずに一人で前線押すハルトがやっと絶滅するんだね…
    ついでにゼニャにヒール対象の体力分かるようにシてあげてください

  30. 30:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 5:41

    誰もハルトに触れてなくてワロタ
    発売時期からの不満が一つ解消されたぜ!

  31. 31:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 5:42

    >>30
    ゼニヤッタで今でも味方の体力ゲージ見れるよな?
    何か別の話?

  32. 32:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 5:45

    >>32
    マーシーみたいに調和つけてる奴の体力が画面下に表示されるようにして欲しいのよ
    ただでさせ回復力弱いんだから回復し終わったらすぐに他のやつ回復したいじゃん

  33. 33:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 5:49

    何か違うんだよなぁ
    てかそもそも調整するキャラはマーシーでもDVAでもないだろ
    今調整が必要なのはタレ爺のタレット威力を戻すのと銭のチャージ時間短縮、ファラの弾数を6発から5発
    アビリティの見直しはウィドウの毒をスモークに変えてultとのコンボが出来るようにする事
    ゴリラには小型爆弾追加、リーパーにはグレポン追加、ハルトはハンマーを投げるアビリティ

  34. 34:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 5:52

    リーパー調整するならテレポートの硬直短くするだけでいいだろ

  35. 35:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 5:52

    マーシー楽しくなりそう

  36. 36:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 5:54

    なんかだんだんヒーラーがオフェンスになってきてるな

  37. 37:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 5:54

    ゴリラリーパーハルトもそんな強化いらんわ

  38. 38:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 5:56

    200族キルしながらの蘇生楽しそう

  39. 39:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 6:03

    スナイプヒーラーっていう難しさを持つアナにも
    もう少し分かりやすく他ヒーラーに勝る要素付けてあげても良いんじゃないかなあ
    アナだけは睡眠状態の敵を撃っても起こさないとかさ

  40. 40:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 6:09

    マーシー強化するんはいいけど、ますますアナいらんくなるやんこれ
    これぐらいやるんだったらアナのメイン射撃の威力は性能もどして
    アナのウルトも強化してくれよ(血涙
    あとくそエイム下手な奴にはますますDPS任せられなくなった

  41. 41:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 6:10

    マーシー使ってる人って戦いたくないからマーシー使ってるやつが多いからこの強化は微妙だろうな
    ヒーラーしながら戦いたいならルシアナゼニ行くし

  42. 42:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 6:11

    強化が必要なのはアナゼニやろ

  43. 43:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 6:13

    戦いたくないからマーシーってオーバーウォッチやめたほうがいい

  44. 44:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 6:18

    マーシーはやる事がさらに増えてちゃんと持ち味を機能させようと思うと
    すごい判断力必要になりそうだな

  45. 45:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 6:18

    マーシーはult貯まる速さが変わらないなら完全に強化だな
    グラビトンサージから逃げられないから大蘇生狙う人今少ないだろうからult変わっても大差ないし
    今までultが最速で貯まるのが25秒だから30秒のct+ultで10秒は強すぎる

  46. 46:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 6:18

    良いんじゃないかな、大リザレクションでのレート問題もこれで変わるといいが
    ゼニも調和を複数付けれたり面白いスキルが付くといいなぁ

  47. 47:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 6:19

    マーシーult使えば余裕でファラ落とせるだろwwww

  48. 48:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 6:23

    早く強化マーシーで裏取りオフェンスキルして屈伸したい
    自分だけが気づいて集合かけても誰も反応してくれないしリーパーとかだと返り討ちも厳しかったから楽しみ

  49. 49:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 6:23

    キャラクター通りの戦場を駆ける天使って感じになっていいな
    今までは戦場を駆ける天使(物陰に隠れながら)だったからな

  50. 50:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 6:24

    回復にエイム力を要求されるアナはどっちにしろ要らないだろ
    露骨にPCというかマウスを前提としてるキャラだし、エイムアシスト無しのパッドでロールを問わず正確に回復出来る奴がどれほどいるのか知りたいわ

  51. 51:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 6:27

    確かにアナの調整も何かしらあった方が良かったよね
    マーシー専だから嬉しいけど他ヒーラーがつまらなそう

  52. 52:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 6:28

    飛んでる時のヘッショがこわいな

  53. 53:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 6:30

    ルシオ楽しいやろ

  54. 54:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 6:32

    悲報マーシーのウルトはサージ抜けれる&メイウルトのような移動阻害系も攻撃やアビが使えなくなるだけで動いて逃げれる。多分バグだと思うけどそうじゃなかったら頭おかしい

  55. 55:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 6:33

    マーシー、ディーバ、オリーサ、ジャンクラと豚の調整がほぼ確定とすると
    ・相対的に今より強くなるヒーロー
    ソンブラ
    ・相対的に今より弱くなるヒーロー
    エイムが良いとは言えないソルマク、ドゥームフィスト、ラインハルト
    ってとこか?アナはマーシーが強くなったらどうかと思うが、ディーバのDM時間も減る?ので
    そこでどこまでかわるかわからなかったので入れなかった
    そういわれてみればランクマじゃないのかもしれないが、フレとアナマーシーでやったら
    マーシーにナノブつけるの面白いかもしれないからやってみよう

  56. 56:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 6:34

    ツイッターとかで強化の動画見るとマーシーくっそ楽しそう
    これは楽しみだわ

  57. 57:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 6:35

    >>51
    本来は回復レートと射程がヒーラーで最大なのが特徴のアナだけど
    味方への射線がそんなに通るとこないのとエイム問題で特徴を発揮しづらいのが痛い所
    回復量を増すか弾が味方の近く通るだけで回復判定出してくれる位でも良いと思う

  58. 58:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 6:36

    今まで間違えたのかアナにナノブつけられてもハ?って感じだったけど強化されたら意外と活躍出来そうだな

  59. 59:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 6:39

    マーシー大好きだからこそ複雑な気持ちだw
    マーシーのコンセプトってFPS初心者やクソエイム、タイマン苦手って人でも使いやすいヒーローって理解だったんだけどな。
    自力で飛べるとか早くなるとかは分かるけど、ブラスターの大幅強化とか一体ヒーラーに何を望んでるの?wEに回避アビリティ追加くらいでよかったのにな

  60. 60:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 6:41

    ゴミエイムの回復だけしていたいマーシー専がこの調整後ランクマ来ると考えたら

  61. 61:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 6:42

    勘違いしてる奴多いから言っとくけど、このマーシーの調整は弱体化だからな?
    今までは一斉に死んで一斉に蘇生出来たから許されてただけで、単体(30秒で1人、ult中10秒で1人)でしか蘇生出来なくなった以上敵のultに耐えれず終わる
    要するにカウンターが無いアナ同様いらないヒーラーになる
    どうせ次のシーズンからダイブも減るし結局ゼニルシが安定する

  62. 62:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 6:49

    >>58
    射程最大いうても
    基本敵に当てるのに使いたくて、交戦中の死にそうな仲間を手早く回復する時使わざるを得ない瓶もかなり遠いと時間差あるし、
    仲間が道を曲がったりして射線上にいなくなる事を考えたら結局そこまで遠くにいるわけにもいかないんだよねぇ
    マップ自体がそこまで広いところあまりないのもあるけど
    とりあえずなんかアナは欲しいわ

  63. 63:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 6:49

    強化というより味方が全員やられるまでずっと隠れてる奴への対策って感じだろうな
    マーシーしかヒーラーいない時でも同じことやってる奴は多かったんじゃないかね

  64. 64:

    名無しのヒーロー 

    2017/08/25 6:50

    あの・・・オリーサさんのUltは・・・っ

  65. 65:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 6:55

    アナ
    新スキル「ブースト」
    味方1人を対象に強化薬を撃ち込む。
    効果:ブーストを受けた対象は8秒感アルティメットチャージ率を15%上昇する。
    方向キー右でスリープダーツとスキルを交換する。リキャストはスリープダーツと併用となる。
    みたいなちょっとした調整とか来ないかな

  66. 66:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 6:59

    弱体ではないだろ
    Ult抱え落ちクソマーシーが多かったから嬉しい

  67. 67:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 7:01

    >>63
    だなアナの回復射程の長さはメリットのようだが基本的に必要なくて
    遠くのファラを回復する時くらいであとは結局近くに行くからあんま意味がないから
    他のヒーラーと射程に大差がないと言える

  68. 68:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 7:04

    Ult中はメイン攻撃違うものにしてほしいわ
    いくらなんでもUltとしてはエフェクトが地味すぎる・・・
    蘇生はクール40秒とかなら良いと思う

  69. 69:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 7:08

    >>62
    一斉に蘇生するのが強いとか思ってそう

  70. 70:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 7:19

    全員が一気に死ぬ状況は避けるように動くべきだし
    少人数でもったいないからとウルトが腐りやすい状況もけっこうあってのこの調整なんじゃないかね
    全員蘇生のためにワザと特攻して死ぬのもなんかアレだし

  71. 71:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 7:27

    マーシーでファラ落としが捗るな!
    何よりヤバいのが自動回復がダメージで中断されないとこだと思う。

  72. 72:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 7:31

    >>70
    別に強いとか全く思ってないしむしろマーシー自体ゴミと思っている
    中途半端に蘇生してもultで押されるくらいなら一斉に蘇生する方がマシという意味で”許されてた”って表現を使っだんだけど
    で、今回の調整で一斉蘇生が出来なくなりサージバレッジ対策にもならなくなったオワコンマーシー

  73. 73:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 7:42

    マーシー強化されたらファラマはどうなるんだろ

  74. 74:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 7:43

    キャラとロールの因果関係が崩れてゴミに向かって行ってないか?

  75. 75:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 7:45

    確かにサージからのUlt祭りやられたら終わりだな
    ザリアを1番に狙わないと

  76. 76:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 7:49

    今回強化されたキャラが多いな
    新マップやデスモードとかもあるし次のアプデで一気にくるの?

  77. 77:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 7:49

    ハルトのフリールックが地味にありがたい

  78. 78:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 7:50

    ult中はオフェンスとしてもある程度使えるのか
    ファラ落とすのもいけそうだし状況判断めちゃくちゃ大事だな

  79. 79:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 7:53

    ランクマにて大型蘇生タイプのマーシーのレートの上がり幅が大きく、下がり幅が少ないこと言われて手つけてみたけどどうしようもないから辞めちゃいました感

  80. 80:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 8:02

    マーシーのは2ultでええやんとか思った、まぁult返せなくなったけど1,2落ちをカバーできるのは純粋にいい
    それよりdvaがのが気になる、ファラというより高台孤立ソルマクが死ぬ、特に逃げられないマクリーが

  81. 81:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 8:03

    結論メトラのテレポの方が優秀

  82. 82:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 8:05

    あぁコマンドーマーシーが誕生してしまった
    弾数無限&ウルト中の永遠飛行はヤバすぎるだろ

  83. 83:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 8:08

    ディーバは防御下がって落としやすくなったと見るべきか
    とっさに相手を撃墜できる武器を得てやっかいになったと見るべきか

  84. 84:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 8:08

    Ultコンボ決めても隠れてたマーシーに大蘇生されてボロクソに負けたりしてたけどそれがなくなるのほんと嬉しい

  85. 85:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 8:08

    一人蘇生はダイブを完全に殺せるな
    あまりに強すぎてフォーカスが自然と合うようになってくれたらいいんだが

  86. 86:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 8:13

    >>86
    ダイブに強いとか以前にダイブが終わる
    dvaのdm弱体化とジャンクラ強化、ハルトが使いやすくなったのを見ただけで分かるでしょ

  87. 87:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 8:15

    防衛力の高いアヌビスや宇宙ステーションでマーシーに復活され続けるとかなりやっかいだな
    その分ウルト重ねで一気に突破しやすくはなるが

  88. 88:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 8:18

    今回調整されたのって
    ・オリーサ
    ・ロードホッグ
    ・ジャンクラット
    ・Dva
    ・ラインハルト
    ・マーシー
    かな?
    いろいろ変わって楽しみだ

  89. 89:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 8:19

    ウィドウの強化も忘れないでね

  90. 90:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 8:20

    トロフィーでマーシーの蘇生がらみのあったけど別のに変わるんかな

  91. 91:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 8:20

    dvaのdmのゲージの戻りは変わらないの?

  92. 92:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 8:20

    d’va、ゴリラ、ジャンクラ、ファラ、ルシオ、マーシー
    の構成が流行ると予想

  93. 93:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 8:21

    ドゥームフィストに荒らして貰ってそのうちにトレゲン突っ込ませてドゥームフィスト蘇生するわ、ゴリラさんお願いしますね

  94. 94:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 8:22

    >90
    ウィドウ忘れてたわ
    スマン

  95. 95:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 8:23

    >>92
    ゲージ消費量が50%増=展開時間半分の調整だけだから回復量は変わらないはず

  96. 96:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 8:25

    これは新キャラで初心者向けヒーラーが来る流れかな?

  97. 97:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 8:26

    >>95
    忘れるほどの強化だからいいよ

  98. 98:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 8:28

    グラビトンバレッジに対抗できる術がないんですが…

  99. 99:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 8:30

    >>99EMPでワンチャン

  100. 100:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 8:32

    サージに捕まったらもう終わりじゃん
    他を強化するよりザリアかファラの弱体化はいかんの?

  101. 101:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 8:34

    CS民としてはDvaのボタン配置に迷う…
    L1L2R1R2にジャンプブースターDMメイン割当てていたけど次のスキルを入れるとなるとジャンプをL3辺りに置くかなぁ

  102. 102:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 8:35

    >>99
    サージやバレッジで全滅前提なのはどうかと
    分散するなりゼニヤッタの無敵で避けるなりして生存すれば
    死んだ奴はマーシーで蘇生して行けばいいんじゃ

  103. 103:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 8:38

    ゼニも強化ほしい
    鈍足の改善やバリアとかさ…
    味方が守ってくれない時ほんとサバイバルだから頼むよ

  104. 104:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 8:41

    ゼニヤッタってうまく回ってる時めちゃくちゃ強いと思うんだけど
    高レベル帯だといまいちな評価なの?
    狙われると確かに一瞬で落ちるけどさ

  105. 105:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 8:46

    仲間とちょっと距離開ける、DM中に仲間が打つ・ミサイル撃てる?、ファラ近づいて来るからソルマク頑張れ、ワシを信じろ、とにかく頑張れ

  106. 106:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 8:47

    マーシーおもしろそうだな。やること増えて立ち回り難しくなったけど、回復に飛び回ってウルト溜まったらこそこそ復活のタイミングを後ろの方で伺うより全然いいキャラだわ。人口増えそう。

  107. 107:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 8:47

    ゼニ強いけど狙われた時は高確率で死を覚悟しなきゃいけないのが不満だわ
    ルシオみたいに敵を遠ざけるかスイーッと逃げる手段がほしい

  108. 108:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 8:48

    ほんとゼニの高速移動手段がほしい
    作中トップレベルで若いんだから座禅なんてしてないで自分の脚で大地を踏みしめ駆け抜けろよ
    他のジジイ共は高速ダッシュとかゴツい鎧着ながらのチャージとか体の半分機械化しても元気に飛んだり跳ねたりしてんのにお前は何なんだ

  109. 109:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 8:51

    リーパーと同じだが虹彩の個人バージョンみたいなのほしいよね
    数秒無敵高速移動できるの

  110. 110:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 8:51

    ゼニ強化して欲しいのは分かるけど、DMで守ってもらえる時間も減った今、ゼニをキルするのにも手間かかると本気でゴリラが死ぬ

  111. 111:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 8:55

    ゼニに機動力まであげたらオフェンス涙目でしょ
    ただでさえ不和つければ並のアタッカーより強いのに
    まぁ火力ちょっと減らして逃げる手段をつけるならわかる

  112. 112:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 8:56

    ゼニで上手いトレーサーに粘着された時何もできないから無駄な抵抗でくるんじゃねえと蹴りを繰り返してる

  113. 113:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 9:02

    勘違いしてる奴いるけど今回のアプデは1.15
    次にPTR以外の鯖に来るアプデは1.14だからジャンクラ等のやつだぞ

  114. 114:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 9:04

    なるほど

  115. 115:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 9:17

    自動回復切れないって下位帯だとマーシー落とせないだろ

  116. 116:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 9:21

    アナ使うメリットが消滅しかけてない?

  117. 117:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 9:23

    ???「ワシも強化してほしいのう」

  118. 118:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 9:38

    消滅しかけてるどころかCSじゃ消滅じゃない?

  119. 119:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 9:40

    マーシーの蘇生難しそう

  120. 120:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 9:57

    これ味方ファラ使えば向こうのファラ落としに行けるやつじゃね

  121. 121:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 10:10

    ザオリーマなくなってザオリクになったマーシーか。
    「起死回生」のトロフィーどうなるんや。
    Dvaの「ハエ叩き」もアプデ後は取りにくくなりそう。

  122. 122:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 10:10

    ヴァルキュリー飛びすぎワロタ
    スキルとなったリザレクト中の無敵は継続かな?もっとも1人のみ蘇生だからこれまで同様使われることはないだろうが
    耐久値は変わらないようだし以前雑魚キャラのまま
    あとアナにバフが必要とか思ってる奴、余程分かってねぇわwwww

  123. 123:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 10:14

    マーシーってヒーラー特化で自衛や攻撃は周り依存ってキャラコンセプトだったはずだから攻撃面の強化はいらなかった気がする
    もう鯖はコンセプトぐらぐらやん

  124. 124:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 10:14

    まぁ大量蘇生狙いでウルトを腐らせるマーシーは確かに害悪だけど、
    タンクとか回復してればすぐウルト溜まるから1人2人死んだだけでウルトしてても戦線維持できてたんだけどなぁ
    もちろん大量蘇生できた時も気持ちよかったんだけど
    今回のマーシーの調整はちょっと頂けないな、おもしろみがなくなってる気がする…

  125. 125:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 10:15

    自動回復が中断されないのゴミすぎね?
    ジェフほんま…

  126. 126:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 10:20

    あぁ、自動回復はUlt中だけなのね
    まぁそれでもアレだが

  127. 127:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 10:23

    リザレクトが30秒で1人蘇生じゃ複数落ちには対応できんだろ。
    ウルト中に10秒で1人蘇生になったとしてもせいぜい2人。
    敵ウルトのカウンターとしては弱体化。
    ただ、ウルト中はカデュケウスの回復力もあがるみたいからこの辺がどうなるかやな。

  128. 128:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 10:26

    マーシーの大蘇生まとめた動画作ってたマーシー専はどんな反応してるかなあ

  129. 129:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 10:29

    d.va
    マイクロミサイル…合計18発の真っすぐ飛ぶ小型ミサイルを発射する。
    全弾ヒットすれば200族はダウン、CTも8秒で割と早いスパンで出せる
    MM使用中もメイン射撃可使えるからMM+メイン+ブースターのコンボで敵に近づくだけでかなり高いダメージを与えられる。
    ファラ対策は勿論のこと味方陣営に潜り込んできたダイブ対策としても使えるかも
    DM…長押しで3秒、チョン押しで4回使用可能
    使い方次第。ultを防ぐ用途で使うんだったらMMとDMの併用でult使用中の敵をダウンさせる勢いでいた方が良い
    マーシー
    リザレクトするにはダウンしてる味方にかなりくっつかないと使用できない
    使用後30秒間のCTが発生、意外と長い為、従来の蘇生能力と比べてナーフ気味になってる
    戦闘中に死なれて欲しくないキャラ(ult持ちとかタンク)等に使うことになりそう
    ultは使用すると20秒間メイン、サブ、移動性能が向上
    メインは使用すると現在回復してる味方の周囲にも作用して実質、複数人を同じスピードで回復させることが可能、アナの瓶と組み合わせたらとんでもないことになりそう
    サブは射撃スピード向上と弾無限、dvaのハナちゃんモードの強化版と考えた方が楽
    マーシーがult中はファラは泣く
    dvaは襲ってくる敵はDMで防御するんじゃなくてメインとMMで迎撃する的な、攻撃寄りスタイルになった気がする
    マーシーは仕様変更したもののそこまでピック率に影響はないと思われる
    後、ファラを抑えるキャラが増えたから対策は出来そう

  130. 130:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 10:33

    もうね、なにがやばいってね
    朝の四時に更新した記事に即コメントが付きまくってるのがやばい(´・ω・`)
    お前ら普段なにしてんの…

  131. 131:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 10:35

    D.Vaのマルチミサイルはデザインエフェクトがとてもいいね
    シューティングゲームのような

  132. 132:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 10:46

    DVAのミサイルは誘導性能無いのか。
    これでファラ落とすのむずくね?
    結局はソルマクゼニオリウィドウハンゾーと同じくエイム力のないCSじゃ明確なアンチにはならん気がする。

  133. 133:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 10:47

    オバウォで忙しくて寝てない

  134. 134:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 10:49

    ??「小娘のミサイルで私を落とすとか言ってた奴がいたな?かかってこい」
    誘導もなければ、弾速も遅い。あれで対空とかどうしろと

  135. 135:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 10:49

    ※133
    もう1人空飛べるキャラ作れよというね!

  136. 136:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 10:50

    これますます兄者の倒せる相手が減ったって事だよな…
    マーシーにすらこれまで以上に余裕で返り討ちに合うな

  137. 137:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 10:57

    リーパーの裏取りにイラついてたからマーシー強化嬉しい

  138. 138:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 11:00

    マーシーの新ウルトは他ヒーラーと同じで仲間が死なないように使う感じにしたかったんじゃないかなぁ、今後は蘇生頼みの運用は難しいだろうね。

  139. 139:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 11:01

    ハルトのフリールック嬉しい。
    D.vaも今までに比べるとかなり対空性能上がったし、ミサイルは近距離用っぽいけど火力高いし嬉しい。
    マーシーは良調整だと思う。
    今までの敵全て倒してリスポーンして来たマーシーが全員リザレクト→負けみたいな事がおかしかった。
    性能落としつつ楽しいキャラになって今まで逃げの一手だったのがURTで攻めに回れるのは良いと思う。まさに戦場の女神ヴァルキリーって感じ。

  140. 140:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 11:02

    そうか?
    誘導ないけど、ミサイルって響きから想像したよりは弾速あるけどなぁ。これ以上の対空性能付けたら高台取ったときのDvaがヤバいでしょ。ブースターで簡単に上取れるDvaが誘導ミサイル撃てたらファラどころか全キャラ厳しくない?

  141. 141:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 11:03

    なんか裏取りに対してオラつけるって言う人いるけどサブ武器が強くなるのってult中だけだろ?

  142. 142:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 11:04

    簡易蘇生はいいと思うけど、ultのこれじゃない感がすごい

  143. 143:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 11:10

    FF14とこれは本当にヒーラー少なかったからね〜。

  144. 144:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 11:14

    コメント量すげえ(笑)

  145. 145:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 11:22

    みんなでUlt使い果たして勝ちを確信した瞬間スッと出てきたマーシーに蘇生され負けて悔しい思いをしてきたから嬉しい

  146. 146:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 11:25

    マーシー専の女の子かわいそう

  147. 147:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 11:30

    DVaは折角メカメカしてるのに攻撃手段がメインしかないのが残念だったし、今回のミサイル実装は性能度外視しても満足
    マーシーは早く使ってみたいな

  148. 148:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 11:44

    絶対面白いやんこの調整。
    面白そうは正義

  149. 149:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 11:58

    うん、ヒーラーなのに味方を見捨てて死ぬまで待つのが正解ってのがおかしかった

  150. 150:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 12:01

    ただ攻撃面も出来るコンセプトのアナがキツイから、そっちはそっちで強化されそう

  151. 151:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 12:01

    大蘇生は無くなるけど楽しそうだからいいな
    大蘇生してもリーパーとかハルトのウルトカウンター受けること多いし

  152. 152:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 12:02

    ※133
    ファラに対抗する時はブースターで接近するのが基本なんだからエイム力もくそもねぇだろ

  153. 153:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 12:03

    マーシーさんは個人のデスマッチに向けて訓練した結果がアレなんだろ(すっとぼけ)
    シンメ見たくult2つ用意してほしかったけど(希望的観測)

  154. 154:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 12:04

    調整もそうだしまとめも早いしナイス過ぎる色々感動した。

  155. 155:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 12:08

    *5鬼神の剣に修正はよ

  156. 156:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 12:10

    ヒールビームぶっ壊れだろマーシーが近くにいるだけでウィンストン無効化は流石にやばくないか?

  157. 157:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 12:10

    マーシーウルト中にバイザー使われたら辛そう

  158. 158:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 12:16

    ※157
    Ult中だけでしょ?なら許容範囲じゃない?それにマーシー本人は自分に回復できないし、ウィンストンはマーシー優先で狙うわけで。Ult中に攻撃出来ず回復させられてる時点でマーシー的にウィンストンは嫌な相手なことに変わりはなさそう。
    ※158
    逆に考えるとバイザーでも使わんと面倒なんだし、マーシーがソルジャー恐いって何の不思議もないじゃん?

  159. 159:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 12:19

    マシルシ以外の組み合わせ死にませんかねこれ

  160. 160:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 12:27

    ※160
    何言ってだこいつ

  161. 161:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 12:34

    ゴリラ「ゼニやったろ」
    マーシー「ゼニ回復したろ」
    ゴリ「寄ってきたマーシーやったろ」
    マシ「ヴァルキリーで浮きながら回復したろ」
    ゴ「(´・ω・`)」
    マ「((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ」

  162. 162:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 12:34

    ※20
    飛びます飛びます飛びます

  163. 163:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 12:44

    わくわくしてる

  164. 164:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 12:46

    どう言えばいいのか、ミサイル18発で200組ギリギリ落とせる
    ミサイル中通常射撃が出来ないっぽい…いるか?一瞬で18発撃つわけじゃないのに
    オリーサでも18発も当てたら200組落とせるが
    マーシーも面白くなっただけで、強化とは思えないむしろ弱体?
    相手にファラ居て突然ヒーラーがフワーッて敵ファラを襲いに行って
    マーシーの相方ならルシゼニのどっちかで回復維持?ult中リザのct短くなるって、
    「私も攻撃に回ります、十秒に一人なら蘇生してあげます」ってスタンス?
    GAで味方タゲ時以外向いてる方向に飛行、でよかった気がする
    最近攻撃方面で調整され過ぎ(豚除き)そのうちヒーラーやタンク等の垣根が
    本当になくなって大乱闘スマッシュオーバーウォッチになりそう

  165. 165:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 12:46

    強化されたらマーシーピックしても殴らないでね

  166. 166:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 12:47

    ここのコメント欄見てると、ゼニヤッタの強化を望む声が結構あるのな
    ・調和をつけている味方のヘルス表示
    ・機動力の強化
    ・無敵アビリティの追加
    ・移動アビリティの追加
    俺は弾無限にしてほしいかな

  167. 167:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 12:50

    ゼニゲンジの師匠なんだから木の葉返ししたい
    木の葉中も通常射撃可能で

  168. 168:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 12:51

    ゼニ弾無限はチャージショットクソゲーが始まるからダメ
    ゼニアナにも面白い強化欲しいな
    特にアナ…

  169. 169:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 12:56

    二人同時に死んで選ばれなかった時辛そう

  170. 170:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 12:57

    上手いゼニは今ので十分脅威だからなあ

  171. 171:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 13:00

    まだまだOWやっている人が多いようで嬉しい

  172. 172:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 13:00

    PT組んでるのがマーシーやった場合当然のようにPT仲間の蘇生優先しそうでやだな

  173. 173:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 13:06

    ハルト蘇生しないでジャンクラ蘇生で青筋ピキピキ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

  174. 174:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 13:08

    クソ雑魚マーシー専が発狂してるのキモティー

  175. 175:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 13:11

    ツイッターとかのマーシー専は強化されたら震えて眠れとか言ってるけど

  176. 176:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 13:11

    ごめん、フリールックってどういうこと?

  177. 177:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 13:11

    なんというか、最近の調整インフレ気味だよなぁ
    全体的に強化が来てて、それを基準にピックされづらいキャラをまた強化して〜って

  178. 178:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 13:16

    177
    ハルトでバリアを展開した状態でもカメラをグルグルしてみれる

  179. 179:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 13:21

  180. 180:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 13:24

    ※165
    機動型タンクにこれ以上の火力は積ませられないと思うなぁ。比較するならオリーサじゃなくてウィンストンとのバランスだと思うけど。
    マーシーでファラ狙うのが有効なのかはやってみないと分からないけど、攻撃の起点ではないのでは?と思う。
    ぶつかる➡サウンドバリアにサウンドバリア被せる➡バリア切れ狙ってマーシーがフォーカスされる➡ヴァルキリー発動で逃げながら相手ヒーラー中心にキル狙う➡押されていればリザレクト挟みながら連鎖回復して形勢を傾けさせない
    みたいなのをイメージするかなぁ。殺しにいくというより当たり負けないためのUltとして使えば強そう。皆、弾数無限に注目するけど、連鎖回復の方が個人的には余程恐いな。ゴリラトレゲン全員にマーシーの回復付いてる場面とか想像したくないw
    コントロールで嫌われてたけどUltに関してはコントロール向きになったように見える

  181. 181:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 13:26

    マーシー単体で見たら弱体化だが、ゼニマシ or ルシマシ を前提とするならむしろ強化されてる。
    それに、仲間に下手に生き残らずに一斉に死ぬことを要求し、それを物陰で見守るのが仕事と化していた今までがおかしすぎた。
    今までよりはるかにアクロバティックなプレイが要求されるから、難易度上げたほうがいい気はするけど。

  182. 182:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 13:28

    強化されたマーシーUlt発動したら余裕でファラ落としてんじゃん

  183. 183:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 13:37

    ※34
    お前の調整だとクソゲーになるのだけはわかった

  184. 184:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 13:38

    ファラ落としに行くマーシー面白すぎるでしょ
    でもマーシーのこの一人だけ復活はゼニ追い風だね
    30秒に一回は死んでも良い

  185. 185:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 13:40

    マーシーのUltでファラマ落とせるな

  186. 186:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 13:52

    ※181
    少しわからないが、ヒーラー中心に落としに行くって書いてるのに
    敵を落としに行くのとはちょっと違う…矛盾がありません?
    ult中威力と弾無限、トレーニングロボット(名前忘れた)を落とす速度見た?
    多分だがナノブ程度の強化とは少し違うと思うが
    まあ、ファラ問題なくやれるレートなら放置でもいいが
    1分ほどで出来るultファラ暴れてるなら使っても問題ない気がする
    回復がおろそかになるならやめでほしいが

  187. 187:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 13:55

    ごめん起点につかうのだったね勘違い

  188. 188:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 14:00

    マーシー「30秒に一回は死んでいいですよ(一人)」
    他五人「やったぜ」

  189. 189:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 14:07

    ※187
    Ult中の火力は確かにヤバいと思う。
    これが自分も参加して攻撃するべきか、連鎖回復でオフェンスタンクをより暴れさせた方が強いのかは実際にやってみないとだね。火力上がる分、ヒーラーが減るわけだし。人数差とか位置関係にもよると思うけど
    ファラ暴れてるなら使うのは有効なのかもだけど、Ultまで耐えるなら今まで通りゼニで不和付けた方がチーム的には安定して戦えそうかなぁ。全部想像だけど。

  190. 190:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 14:08

    あとトータルメイヘムが終わらなくなるな

  191. 191:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 14:09

    ULT中火力で参加して落ちる奴いたら蘇生すれば良くない?
    10秒に一回死んでも良いんだし

  192. 192:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 14:11

    ptrで味方マーシーにナノブかけてマーシーのULT使ってもらったら、たまたまだが200族を連続3キルしたから上手ければ普通にファラを落とせるレベルじゃねこれ

  193. 193:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 14:16

    ナノブマーシーがネタじゃなくなる日が来るのかもしれない

  194. 194:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 14:28

    事故は減りそうだけど抑止力が減ってウルトの撃ち合いが激しくなりそう

  195. 195:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 14:31

    イキり過ぎて死んだザリアとかハルトを気兼ねなく蘇生できるな

  196. 196:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 14:39

    スキルで蘇生ならアップライジングみたくその場で数秒止まって蘇生しろよ

  197. 197:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 14:42

    大蘇生トロフィーがどうなるか気になるけどやっと守護天使の名にふさわしいキャラになったんじゃない?
    物陰に隠れて大蘇生狙ってるマーシーを天使とは呼びづらかったからなあ

  198. 198:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 15:14

    銃殺天使マーシーちゃん

  199. 199:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 15:15

    ※大台もろた(^^)/

  200. 200:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 15:42

    ミステリーで3マーシーになっておされて負けたりしてたけど強化後は勝てそうだな
    楽しみ

  201. 201:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 15:44

    弱体と言ってる人はUltでファラ落としてそのあとついでに2.3人倒してる動画みてほしいわ
    脅威すぎる

  202. 202:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 15:47

    これならまーちゃん楽しいなw

  203. 203:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 15:48

  204. 204:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 16:02

    無限飛行はいいとしてブラスター強化は強すぎる気がしないでもないが
    楽しそうなのでもう良いや

  205. 205:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 16:03

    ファラ無限蘇生されるからマーシーから落としてね☆

  206. 206:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 16:04

    マーシーの機動力やばいな
    ナノブマーシーはゼニ落としに最適なんじゃないかw

  207. 207:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 16:05

    今まで裏どりリーパーきたら逃げられず倒せずとどめに殴り倒されてイラついてきたけど返り討ちできる可能性が高くなったの嬉しい

  208. 208:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 16:08

    コメントの量すごいな

  209. 209:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 16:25

    ブラスターの火力やば
    マクリー瞬殺だな

  210. 210:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 16:30

    予言する
    ファラやソルジャーで開幕自滅して、マーシーで即蘇生するultダメが流行る

  211. 211:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 16:32

    ザリアも

  212. 212:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 16:33

    自滅と蘇生ってult溜まるの?

  213. 213:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 16:41

    マーシーのトロフィーどうなるの?

  214. 214:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 16:42

    蘇生でultは溜まらんね

  215. 215:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 16:43

    今のうちにトロフィーとっとこうと思ってんだけどアプデ後も同じスプレーなのかな

  216. 216:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 16:51

    チームデスマッチって全員マーシーが最強になるんじゃないか

  217. 217:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 17:06

    そうかデスマッチ実装もあってのマーシーの調整なんだな
    確かにデスマッチだとマーシーの蘇生ULTはなんの役にも立たないからどうすんだろうとは思ってたが
    まさか文字通り戦場を舞う天使になるとは

  218. 218:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 17:29

    ソルマクはマーシーも落とさなきゃいけないのか 過労死するわ

  219. 219:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 18:10

    もとからマーシーを落とすのはソルマクの仕事じゃね

  220. 220:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 18:41

    マーシーのultでファラ落とせたりするのかな

  221. 221:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 18:42

    永久にファラとヒーラーが居残り続けるとかどうかんがえてもくっそ強いだろ
    強すぎて産廃化まで目に見えるようだわ。

  222. 222:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 19:00

    確かにファラ居座り怖いな
    マーシーにフォーカスしないと大変なことになるな…

  223. 223:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 19:00

    マーシーのウルトは全キャラ中最強レベルの強さ。
    20秒間火力アップにリロードなしに自己回復継続なうえ自由に飛び回れる。
    まだ前のマーシーで全員復活させられる方が可愛いレベル。
    今までの調整の中で一番のぶっ壊れ調整になったよ

  224. 224:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 19:06

    いつも一緒にイチャイチャやってる超カワイイ女の子がエイムもそこそこあってよかったw

  225. 225:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 19:11

    強化マーシーのブラスターがあまりにも強すぎるから調整されるみたいよ

  226. 226:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 19:48

    ブラスターのためにult使う状況にしたくないみたいだから、かなり弱体化するかもね
    鰤的にはultを駆使して回復しつつリザレクトを回す、ってのをやりたいのかな

  227. 227:

    名無しのヒーロー

    2017/08/25 23:43

    ハルト大して変わらない希ガス

  228. 228:

    名無しのヒーロー

    2017/08/26 4:50

    一斉蘇生のトロフィーとってないんだがきえるのかな

  229. 229:

    名無しのヒーロー

    2017/08/26 7:17

    ※228 ハルト何も考えないで使ってそうだな

  230. 230:

    名無しのヒーロー

    2017/08/26 12:29

    リザレクト消えるのはちょと俺的には残念…

  231. 231:

    名無しのヒーロー

    2017/08/26 21:54

    え、なにこれ今日エイプリルフールだっけ

  232. 232:

    名無しのヒーロー

    2017/08/27 4:22

    マーシー落としてからファラ倒したらマーシー復帰してて即蘇生以降ループって糞ゲーすぎるだろ
    これで実装されたら調整下手とかいうレベルではない

  233. 233:

    名無しのヒーロー

    2017/08/27 14:49

    マーシーのブラスターは今でも火力高いのに無限+ナノブかけたらデストロイモードだろ。

  234. 234:

    名無しのヒーロー

    2017/08/27 23:06

    ファラのアンチはマーシーかい?

  235. 235:

    名無しのヒーロー

    2017/08/27 23:51

    ※235 それはマーシーがくそなのでは

  236. 236:

    名無しのヒーロー

    2017/08/28 2:26

    誰もヒーラー出さないからマーシー選んだらルシオ連打される率が上がるのか…

新着コメント

sugar defender reviews Discovering Sugar Protector has actually been a game-changer for me, as I have actually constantly been vigilant about managing my blood glucose levels. I currently really feel equipped and certain in my ability to keep healthy degrees, and my most recent medical examination have actually shown this progress. Having a reliable supplement to complement my a substantial resource of convenience, and I'm genuinely happy for the significant difference Sugar Defender has actually made in my total wellness. sugar defender ingredients

アーカイブ