ウィドウメイカーはやっぱり射撃以外のアビリティの調整してほしいよな・・・
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1498904053/0-
ウィドウ、フックと毒ガスとultと他のキャラに比べると全部クソみたいなアビリティだしもう少し強化されてもバチは当たらんだろうになあ
結局使い手のエイムが飛び抜けて良くない限り環境壊すくらいウィドウが強くなるなんてありえないわけだし
ヘドショバンバン抜けるクラスの腕前ならウィドウが強いのはわかるけど、そういう人たちでもフックと毒ガスの性能はちょっと残念だと感じてるんじゃないかな…
まあウィドウ全く使わんからどうでもいいけど
真のウィドウ使いはフックで飛び上がって相手の死角消して頭ぶち抜くんで・・・
今でも200族はまともに頭出せないしファラも飛べないのが更にひどくなるんやで
ファラ「せやな」
比較対象にしてもいいか分からんけど、D.VAなんかと比べるとクソすぎるんだよなぁ
同じくらいのリキャにしてもバチは当たらんと思うなぁ
昨日ゲンジダメだからウィドウ使えって言われてたわ
ウィドウ使えなんて中々言えんな
この糞上手いキャフリーさんですらオーバータイムやペイロ押し込みの時は
場合によってはピック替えるのに雑魚ウィドウ使いは頑なに替えないんだよな
というかディフェンス系統が弱いのは待ちが強すぎるとストレス溜まるから。
ウィドウなんて強化来たらフックで裏取って頭ぶち抜いて帰ってくっていうクソゲーで全員ハルト盾に隠れてビクビクしながらプレーするタンクゲーになってしまう。
まあ万人受けする調整にはしてほしいとは思うけどさ
せっかくスロウや回復阻害って状態異常があるのに、使えるのがメイちゃんやアナだけってのは勿体ない気がする
てか、良く考えたらスリップダメージもウィドウだけが使える状態異常だな
マインはこのゲーム屈指のゴミアビリティ
しかもチカチカしてるからトラバサミやC4に比べてかなり目立つ
裏取り警戒に使えるしゴミアビリティではないと思う
でもマイン撃ってる間に200族二人はやれるよね
そうだね
そういえば虹彩貫通するね
やっぱり強いわ
どんなエイム障害者でもゼニヤッタだけには当ててくるからゼニやってる時は怖い
あいつヒットボックスでかすぎやねん
胴撃の200属に毒を雑に打ち込んで留めをさせるのに
催涙ガスとかのがつよそう
蜘蛛のイメージ的には今より広範囲にしたマインで数秒の鈍足効果、フックは移動に加えて押しっぱなしで天井や柱などに張り付きかぶら下がり可、アサルトライフルは一定時間当て続けると追加でスリップダメージが入る
とかだと使ってて楽しそう
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名無しのヒーロー
2017/07/04 17:13
マインはクソ長距離飛ばせるからダメ調整あると厄介にはなりそう
むしろultどうにかしてほしい
名無しのヒーロー
2017/07/04 17:41
全然関係ないけど
ウィドウのアニメの奴は面白かったしウィドウめっちゃかっこよかった。
でも最初みたい時最後があんな展開になるなんて思わなかった。
名無しのヒーロー
2017/07/04 17:49
短編アニメみたいに寝転がって?撃ちたいんだけど
名無しのヒーロー
2017/07/04 18:12
毒ガスに引っかかったらインフラサイトよろしくウィドウに位置バレするってのはどうかね?
名無しのヒーロー
2017/07/04 18:13
ぶら下がり打ちはしてみたい
名無しのヒーロー
2017/07/04 18:26
ウィドウは触れ幅が大きすぎるし仕事するための敷居も他のキャラの3倍くらい高い
名無しのヒーロー
2017/07/04 18:48
ぶら下がりいいな
名無しのヒーロー
2017/07/04 19:03
ミステリーで使う度思う、ultでリロードしてくれませんかね・・・
名無しのヒーロー
2017/07/04 19:13
インフラよりステルス化とかだったらな
あとフックのクール時間長すぎない?
名無しのヒーロー
2017/07/04 19:41
インフラ中は自身の移動速度アップして射撃間隔短くしてフックのクールタイム2秒にするくらいはしてもいいと思う
名無しのヒーロー
2017/07/04 20:02
毒ガス「ぷしゅーーーっ!w」
ルシオ「???」
こうなのが悲しい
名無しのヒーロー
2017/07/04 20:33
催涙ガスいいじゃん
インファイトされた時は大抵逃げたい時だから、敵の視界を阻害できるだけでいいアビリティになりそう
名無しのヒーロー
2017/07/04 20:55
マインの移動速度低下はかなり良いアイデアだと思うんだけどな
キャラにも合ってるしぶっ飛び性能にもならないと思うし
名無しのヒーロー
2017/07/04 21:24
キャフリーって何だよケプリだぞ…
名無しのヒーロー
2017/07/04 21:49
フックのクールタイムはD.VaのDMと同じくらいでいいやろ
名無しのヒーロー
2017/07/04 22:06
マインはそもそもダメージを与える目的じゃなくて狙撃地点への敵接近を確認するために置いて、作動を確認したら狙撃地点変えるとか警戒するために使うコンセプトで作られてるんだろうし
ダメージ上げるよりは範囲拡大とか鈍足とか作動したら数秒マーキングされるとかのが合いそうな気がする
名無しのヒーロー
2017/07/04 23:07
武器もアビリティもそのままで、ペイロード周囲の微回復に+でとか、ポイントふんでる時に微回復するようにしよう。
名無しのヒーロー
2017/07/04 23:15
インフラ発動中もULT溜まるようにしたら
けど、それも動画のような変態エイムだと常時インフラ状態になって強すぎるのかな
名無しのヒーロー
2017/07/04 23:51
下手にフックのクールタイム短くすると変態的に上手い人がフックで飛んで倒すってスパンが短くなって構成云々より上手いウィドウがいるチームが勝つってことになりかねないからなぁ
一般プレイヤーからしたら便利になってうれしいけど
名無しのヒーロー
2017/07/05 0:08
インフラ中だけウィドウの最大撃ちタンク以外全部即死でいいよ
変態AIMはそもそも一撃必殺だしな
フックもフックボタン押し続けでそこで停止でいいと思うCTはこのままで
毒ガスも食らうとハンゾーのサーチみたいに見えるようにしたらいい
スナ強FPSはクソゲーまっしぐらだが、スナ強くしすぎても
OWは新キャラ作って対抗させたらいいだけだし、スナアンチ
名無しのヒーロー
2017/07/05 2:19
マインで移動速度低下
フックでぶら下がり可
インフラサイト中はウィドウだけ攻撃力アップ
この辺は実装したら面白いと思う
まあ一部の変態エイムプレイヤーが使うとクソ強くて普通の人には使いこなせないって立ち位置が合ってるキャラではあるけど
名無しのヒーロー
2017/07/05 7:14
csとpcでエイムのしやすさとか変わるんだから、それぞれにあった調整すればいいのに。でもそうするとcsマウサーが強くなるのか
名無しのヒーロー
2017/07/05 8:53
アナみたいに、腰撃ちしてもマシンガンにしなければ良いと思う。そのぶんヴェノムを近距離時用に煙幕的な感じにしたら?
名無しのヒーロー
2017/07/05 9:21
そもそもお前らのAIMがゴミなんだからキャラ調整しても無駄
AIM力さえ高ければ今のままでも普通に使える強いキャラだわ
名無しのヒーロー
2017/07/05 9:42
エンジョイ勢を追いやるとコンテンツ衰退するのもわかんねえのかよハゲ
名無しのヒーロー
2017/07/05 14:51
ウィドウの性能がエンジョイ勢を追いやるのか?違うだろ
そもそもエンジョイ勢って括りはなんだよ、誰もが勝ちに向かうべき
エンジョイ勢と初心者を一緒くたにするな
名無しのヒーロー
2017/07/05 15:12
エンジョイ勢なんて追いやるくらいでちょうどいいだろ
エンジョイ勢に迎合していったら脳死お手軽戦法が強いゴミゲーにしかならんわ、過去そう言うゲームを腐るほど見て来た
名無しのヒーロー
2017/07/05 16:42
現状はどう考えてもフックのCTは長すぎだと思う
名無しのヒーロー
2017/07/06 3:09
ultは敵の設置物も表示してほしい。
名無しのヒーロー
2017/07/06 8:04
フック強化は現状の使い方から見て無理だろう
でもスナイパーと考えると狙撃後は移動したいから機動力はもっと欲しいところ。
毒ガスで鈍足も面白いけど、シンメトラといろいろ被ってしまうから、視野が悪くなるガスがいいかな、視野が数秒狭く暗くなり歪む的な、ダメージもありで
名無しのヒーロー
2017/07/09 20:22
フックのリキャストは流石になあ・・・毒ガス調整とリキャスト短くはしてほしい
名無しのヒーロー
2017/07/09 20:28
ハンゾーが壁登りできなくなれば砂の差別化ができる