ロールキューがライブサーバーに実装!その他新ヒーロー「シグマ」の登場やブリギッテの大幅調整、多数ヒーローの調整など!パッチノート1.39まとめ
🕘投稿日:2019/08/14 5:56
翻訳元:https://blizztrack.com/patch_notes/overwatch/1-39-1-0-60993
全般的な変更
・ロールキューの実装
・新ヒーローシグマが実装
ヒーローの調整
Ultコスト
■全ヒーローのUltコストが12%上昇
スロー効果
■スロー効果がスタックする代わりに味方と敵のスロー効果は別々になり、移動速度はどちらか遅い方に適用される
ザリアおよびシンメトラのビームのバグ修正
■ビームによる素早いAIMやターゲットの移動によって完全にダメージが与えられていなかったバグを修正
アッシュ
■リロード時間が0.3秒から0.25秒に短縮
ブリギッテ
■インスパイアの回復量が100から130に増加
■インスパイアの自己回復量が半分に低下
■リペアパックのチャージが3に
■リペアパックの回復量が150から120に低下
■リペアパックの回復が瞬時にではなく2秒かけて回復するように
■リペアパックを同一のヒーローに複数投げた場合現在の継続時間に+2秒される
■ウィップショットの出力速度が60から80に増加
■ウィップショットの格納速度が0.6秒から0.3秒に低下
■バリアの耐久値が500から200に
■シールドバッシュのスタン時間が0.9秒から0.75秒に低下
■ラリーのコストが10%増加
D.Va
■パイロット状態のUltコストが12%減少
ドゥームフィスト
■格闘攻撃でリロードが一時停止されないように
ハンゾー
■電光石火の弾薬数が6発から5発に低下
オリーサ
■バリアのクールダウンが8秒から9秒に増加
ラインハルト
■新パッシブでノックバックを30%軽減するように
ソンブラ
■敵プレイヤーへのハックの持続時間が6秒から5秒に低下
■EMPの発動時間が0.2秒から0.35秒に増加
シンメトラ
■テレポーターの仕様変更
・破壊されるまで無限に設置されるように
・能力2を使用して破壊できるように
・破壊された段階でCDが始まるように
・最大射程が25mから30mに増加
・入り口が出口から40m以上離れると破壊されるように
トレーサー
■パルスボムのダメージが300から350に増加
レッキングボール
■マインフィールドの発動速度が10から12に増加し地雷がより拡散するように
■マインフィールドのアクティベーション時間が0.25秒から0.1秒に短縮
新着記事
関連記事
人気記事
💬コメント数:33
💬コメント数:33
💬コメント数:0
💬コメント数:0
💬コメント数:6
💬コメント数:6
💬コメント数:8
💬コメント数:8
💬コメント数:4
💬コメント数:4
💬コメント数:4
💬コメント数:4
💬コメント数:15
💬コメント数:15
💬コメント数:15
💬コメント数:15
💬コメント数:14
💬コメント数:14
💬コメント数:145
💬コメント数:145
💬コメント数:63
💬コメント数:63
💬コメント数:136
💬コメント数:136
💬コメント数:44
💬コメント数:44
💬コメント数:0
💬コメント数:0
💬コメント数:2
💬コメント数:2
💬コメント数:29
💬コメント数:29
💬コメント数:7
💬コメント数:7
💬コメント数:1
💬コメント数:1
💬コメント数:172
💬コメント数:172
💬コメント数:42
💬コメント数:42
💬コメント数:35
💬コメント数:35
💬コメント数:28
💬コメント数:28
💬コメント数:63
💬コメント数:63
💬コメント数:18
💬コメント数:18
今日の人気記事
【ワロタ】新しいシャターBaitが発見されるwww
💬コメント数:7
【これは酷い】play of the gameでウィドウメーカーのケツに見とれるシーンを見られる公開処刑が行われるwwwwww
💬コメント数:1
ヒーラー、タンクを使うほうがレート上げやすいって言うけどさ
💬コメント数:172
ラジオチャット連呼マンミュートする機能できないかな・・・
💬コメント数:42
ドロップザうわあぁぁぁ EMP発動あああぁぁぁぁ 後は?
💬コメント数:35
今週の人気記事
イエティ・ハント全然勝てないんだけど何かコツある?
💬コメント数:19
ヒットスキャンとカプロジェクタイルとかフランカーの意味教えてくれ
💬コメント数:63
【すげぇ!】レッキングボールでOWのテーマをドラドの鐘で鳴らすと・・・!
💬コメント数:24
新着コメント
OP
2024-12-19 22:46:53
new!
Private Club OP
http://nrs-Ndc.info/freecgi/EasyBBS/index.cgi?bid=2&popup=1&desc
2024-12-19 22:42:42
new!
Dance Party 부산유흥 (http://nrs-Ndc.info/freecgi/EasyBBS/index.cgi?bid=2&popup=1&desc)
하이오피
2024-12-19 22:37:03
new!
Dance Party 하이오피
такер сайт
2024-12-19 22:16:43
new!
TAKER - подними на свою мечту!
op
2024-12-19 22:09:02
new!
Night Club op
カテゴリ
アーカイブ
コメント
名無しのヒーロー
2019/08/14 6:05
マルスとか朔メの配信者はこういうのを動画にするべきでダラダラ垂れ流すべきじゃないよな
名無しのヒーロー
2019/08/14 6:13
してるし
こんなところで配信者名出してダメ出しする理由を教えてくれ
バカなの?クズなの?無能なの?
ダメ出ししたいならコメントしてくればいいじゃんコミュ症はそんなこともできんのか?
名無しのヒーロー
2019/08/14 6:42
気持ちはわかるが落ち着け
こういうのは放っておくのが1番(*゚▽゚)ノ
名無しのヒーロー
2019/08/14 7:27
すまんな
面白くもないし無意味に荒らす奴見ると腹立つのよねー
名無しのヒーロー
2019/08/14 20:23
だね!否定しようが相手にしたら負け。
名無しのヒーロー
2019/08/14 7:13
落ち着けw
最近ow始めてYouTube見始めたキッズだろw夏休みだし。
パイセンは毎回アプデ情報出してるし、動画編集に時間がかかることもわからないキッズに熱くなるなよw
夏だぜ!
名無しのヒーロー
2019/08/14 7:54
無視しても夏休みキッズはやめないし管理人も閲覧数増えて嬉しいから止めないけどそれで良いの
名無しのヒーロー
2019/08/14 8:03
何で毎回マルスか朔メなのか
名無しのヒーロー
2019/08/14 8:06
構うから喜んで書き込むんやで
君のそのイラついてる反応が餌になってるんやで
名無しのヒーロー
2019/08/14 8:14
TQQも見て
名無しのヒーロー
2019/08/14 8:18
君言われたから挙げてるけど長続きせんやん
名無しのヒーロー
2019/08/14 13:30
朔メってのはアホのふりして動画作ってんだぞ
道化を演じてんだ、悪く言うなよ
名無しのヒーロー
2019/08/16 12:50
サイバーダイバーのアホも見てやれよ
匿名
2019/08/14 6:09
全キャラのultコストが12%増加した上で更にブリギッテのultコストが10%増加されてんの?
徹底してんなー
名無しのヒーロー
2019/08/14 13:05
ヒール量上がったのにコストそのままだとあかんやろ..
名無しのヒーロー
2019/08/15 1:24
dva12のパイロット状態 ってはなちゃんのことでつか?
名無しのヒーロー
2019/08/14 6:21
ブリギッデのリペアパック、ゲンジに投げまくったらクソ固そう
匿名
2019/08/14 14:45
即時回復じゃなくなったからそうでもない
重複もしないから連続で投げたらただ損するだけっていう
名無しのヒーロー
2019/08/15 1:26
持続時間が増えるって書いてるから常時回復状態を保てるのかと。
てかCD3秒と持続2秒の関係がよくわからん。
名無しのヒーロー
2019/08/14 6:23
ロールキューきっつくね?
名無しのヒーロー
2019/08/14 6:30
キツイよー割と
けどまぁクイックは早い者勝ちだしランクマは事前申請だしチーム組めるならやはりありだとは思う
名無しのヒーロー
2019/08/14 13:08
やりたいロールを出来るようにするためとかほざいてたのにクイックは早い者勝ちなの草生える
名無しのヒーロー
2019/08/14 20:27
早いもの勝ちでDPSを取らせてやるのにいつもタンクのオレがキルダメが上だからさらに優越できるのね。
名無しのヒーロー
2019/08/15 14:43
シグマとかやってると、混戦地帯でバリアの隙間を縫って攻撃挟めるから意外とダメージ出せる。
DPSは、バリア一切攻撃しない場合は移動で時間を取られてダメージ出しづらくなってた。
名無しのヒーロー
2019/08/14 7:16
リーグの映像がほとんどタンク3サポ3っていう現状を打開するための苦肉の策
名無しのヒーロー
2019/08/14 7:44
Goatsが出る前(1年以上前)からロールキュー実装は準備されてたよ。
適当なこと言うな。
名無しのヒーロー
2019/08/14 7:18
俺的にアタッカーのピックプール狭い奴がきたときの敵のオリバスバティが心配だわ。
名無しのヒーロー
2019/08/14 10:30
ほんとそれ、バス暴れてるのにゲンジ出さないとか、ハムドゥーム暴れてるのにソンブラ出さないとか、ホッグいるのにアナ出さないとか、アンチピック出せない味方にキレる自信がある
名無しのヒーロー
2019/08/14 11:41
煽るわけではないが、所詮その程度のアタッカーと同じレベルのサポ・タンクということでは?
名無しのヒーロー
2019/08/14 13:01
マスター以上の配信や動画見るとわかるけど、上位層でもアンチ出さない試合は結構あるぞ。
名無しのヒーロー
2019/08/14 13:49
どう見ても煽りだしその程度のアタッカーと同レベル云々は脳死発言過ぎるでしょ
リアルの知能指数かなり低そうね
名無しのヒーロー
2019/08/14 15:37
「所詮その程度のアタッカーと同じレベル」のどこが煽りじゃないか言ってみろw
ダイア帯でも出さねーんだよw
名無しのヒーロー
2019/08/14 19:10
CSだが、ロールキューなくなってないか?
クイックしかやってないから他はわからんが
名無しのヒーロー
2019/08/14 19:18
昨夜アプデから数時間ぐらいの時点で4DPSとかなってたぞ
名無しのヒーロー
2019/08/15 3:35
直後は確かにクイックでも222しか出来なくなってたけど夜やったら崩壊してた笑
名無しのヒーロー
2019/08/14 7:30
マジであの内容のまま実装するつもりなのか。ラインハルトはもうしばらく休業だな。ブリギッテはさようなら。
名無しのヒーロー
2019/08/14 7:45
クイックやったけどどっちもまだ出てるんだよなぁ
構成的にはありえないから出さなくていいんだけどね
名無しのヒーロー
2019/08/14 11:06
ラインハルト出てるとか4ヶ月前くらいの世界線?
名無しのヒーロー
2019/08/14 19:44
ハルトはまだまだ出てくるだろ
このゲーム中最強のultアースシャターがある限りハルトが消えることはない
わかるか?
名無しのヒーロー
2019/08/14 11:28
クイックwwwwwwww
名無しのヒーロー
2019/08/14 13:49
今ランクマする意味ないのにクイック煽りする必要ある?
名無しのヒーロー
2019/08/14 14:04
それを言ったらクイックの方がやる意味ないやろ
名無しのヒーロー
2019/08/14 17:29
やる意味ないとか言い出したらゲームする意味も無いだろ。煽るんだったらもっと刺さること言え
名無しのヒーロー
2019/08/14 23:01
そういう話はしてない
みんなウォッチ好きだからしてるんやで
名無しのヒーロー
2019/08/14 12:32
ブリのリペアパックひっでぇなこれ
回復が遅すぎる
匿名
2019/08/14 12:36
タンクの回復用途だと微妙すぎるけれど、前線でチョロチョロダメージを食らうフランカー陣に付けたら強いと思う
名無しのヒーロー
2019/08/14 19:27
ブリ使ってみた?
様子見だからクイックは暫くブリ出すつもりだよ。
ヒール量増加はヤバイかもな、さっきの試合マーシー超えた。かなり介護してもらってたお陰だけど。
最大の変更はともかく凄く柔らかくなったから立ち回りはかなりデリケートになったね。
とは言え妥当にもおもったよ。以前のタンク、DPSに1人て喧嘩売りまくれる立ち位置は流石にオカシイもんね。
俺は元々単騎凸しないからまだ使えるかも。
名無しのヒーロー
2019/08/14 23:21
ブリギッテは、意外とヒーラーとしてなかなか個性もある感じで使えていけそうな気もしてる
ハルトは今のところパッシブでどういう恩恵が試合であるかはまだ把握しきれてないかな
名無しのヒーロー
2019/08/15 1:34
ハルトはアイヘンBとかでピックしやすくなっただけに思える。。プラスでしかないが。
名無しのヒーロー
2019/08/15 2:55
ああ、アイヘンの城の門前へいく通路のとか安定性ありそうだわ
あそこポンポン落とされやすいしな
名無しのヒーロー
2019/08/16 16:12
オリシグ出てきたらハルト生きるな
名無しのヒーロー
2019/08/14 7:41
神アプデの連続だな
逆にAPEXはソロモード実装なのにそんなに話題になってなくて草
名無しのヒーロー
2019/08/14 8:44
ツイッターのトレンドに入ってるんですが…
名無しのヒーロー
2019/08/14 8:54
それは日本のトレンドだけねw
名無しのヒーロー
2019/08/14 12:37
ここは日本のサイトですが…
名無しのヒーロー
2019/08/14 17:30
ここOWのサイトですが…
名無しのヒーロー
2019/08/15 20:25
池沼ばっかで草
名無しのヒーロー
2019/08/14 23:18
APEXはおいておいて、
とりあえずオーバーウォッチは3周年前後くらいからのワークショップとかリプレイとか神アプデだと思う。あのあたりでゲームとしての総合的な完成度が飛び抜けてきた気がする。まだまだオーバーウォッチに力を入れていくんだなって開発会社の姿勢も感じれた
名無しのヒーロー
2019/08/14 7:45
ブリギッテの自己ヒールやシールドが弱体化するならせめてリペアパックはそのままで良かったんじゃないか
名無しのヒーロー
2019/08/14 7:47
リペアパック瞬間回復1個だけよ?
それこそヒーラーとして成り立たんわ
名無しのヒーロー
2019/08/14 10:31
ブリにヒーラーとしての機能なんか期待してるやつおるんか?今までもフランカー対策やgoatsで出すくらいだったやろ。
名無しのヒーロー
2019/08/14 11:05
仕様が変わってるんだから変わったなりの使い方をすべきでしょ
名無しのヒーロー
2019/08/14 19:12
ヒラとして出すやつばっかなんだよなぁ
名無しのヒーロー
2019/08/15 9:16
今までがサポとして不健全すぎた
名無しのヒーロー
2019/08/14 8:11
Ultコスト増加いらんくない?
名無しのヒーロー
2019/08/14 12:59
goats潰すためにDPSの火力バフしまくってたからそれの調整じゃないかな
火力下げればいいのに意味わからんよなジェフは
名無しのヒーロー
2019/08/14 13:50
DPSには全然影響ないけどね
割食うのは直接攻撃でしか稼げないタンクかな?
名無しのヒーロー
2019/08/14 13:54
オリーサちゃん!あれだけ盾を撃つにも関わらずフランカーやウィドウは勿論火力増強されたマクリーすら越える試合平均ダメージでult回してチームultぶん回すのはやめよう!
名無しのヒーロー
2019/08/14 8:21
·DPSの弱体化
·アーマーの仕様を元に戻す
2-2-2ロック実装するならこれ徹底してくれよ
それともOWの開発は全員痴ほう症なのか?
名無しのヒーロー
2019/08/14 13:00
2年前からそうだぞ。
名無しのヒーロー
2019/08/14 14:07
OWというとんでもないシェアのゲームを生み出したチームの開発を匿名であれ痴ほう症とかいえるやつの頭の作りが想像つかない
自分のこと、どんな大物だと考えてんだろ
名無しのヒーロー
2019/08/14 17:34
痴ほう扱いはさすがにどうよとは思うけどプレイヤーの長年の不満を放置し続けてるのは事実よな
名無しのヒーロー
2019/08/15 3:11
GOATSでタンクモロモロDPSは火力マシマシにいじられまくったしな まずあれ直さないと始まらない気がする
名無しのヒーロー
2019/08/15 14:21
いや始まるでしょ普通に。さんざんdps強タンク弱って言われてる今までだって、野良でも2-2-2は主流はってたんだから。
ゲームの前提が変わるわけだし、とりあえず今のまま始めて様子見るってのは間違ってはいないんじゃないの。仮にそれで歪なところが出たとしても、ブリザードならいずれなんとかするだろうし。
名無しのヒーロー
2019/08/14 9:34
全ヒーローのULTのコストが上がったのはULTのぶっぱ合戦を嫌ってるせい?
名無しのヒーロー
2019/08/14 11:06
DPS使ったら以前と変わらず使えたし結局合戦よ
名無しのヒーロー
2019/08/14 9:46
シンメのテレポーターはまた昔みたいに壊しにいかなきゃならなくなるかと思うと面倒くせえなあ
名無しのヒーロー
2019/08/14 10:21
あとCSだとボタンも足りなくね?
やってないからわからんけどタレット、テレポ置き、テレポ、メイン、サブ、パンチでR1,2,3とL1,2,3使うとテレポ破壊足りなくない?
名無しのヒーロー
2019/08/14 10:22
ごめん自己解決。
テレポ置きのボタンで消せるのね
匿名
2019/08/14 15:39
CSのボタン設定の仕様を変えて欲しいんだよね
一つのアビリティを二か所にセットすることが出来ない
俺マーシーを慣れてないからジャンプを×とL1にセットしたいけど出来ないんだよね
名無しのヒーロー
2019/08/14 17:55
なんで2つも設定するん?
名無しのヒーロー
2019/08/14 19:08
マーシーは、線をつなぎならGAとジャンプの同時押しな使い方とかよくあるからじゃね
名無しのヒーロー
2019/08/14 15:46
シンメ使ったんだけどテレポが5メートル伸びるだけで強烈だな。
実質テレポもCT短くなってるし。俺はCSのAIMは無いからシンメよく使うけど強くなった。
名無しのヒーロー
2019/08/14 19:09
たしかに5m伸びただけなのに、かなり長く設置できるようになった印象はあるw
kakuki-killer
2019/08/14 9:59
ウルトコストの増加喜んでるの俺だけ?
ウルトぷっぱ合戦より楽しくね?
名無しのヒーロー
2019/08/14 10:35
ヒラタン勢は基本喜んで良いんじゃない?
警戒し始めてから飛んでくるまで猶予が出来るわけだし
名無しのヒーロー
2019/08/14 12:49
これ下手な人の貯まりの悪さが顕著に出てる気がする。
自分的には使えるキャラを使えばあんまり変わんない。まぁ、約一割だものな…。
名無しのヒーロー
2019/08/14 13:51
1割なんて正直DPSやってりゃ関係ない関係ない
名無しのヒーロー
2019/08/14 13:55
今はオリ豚だから顕著に出ないが一番苦しむのハルザリだぞ
名無しのヒーロー
2019/08/14 10:34
シグマおじさんウルト重いって聞いてたから心配したけどそうでもなかった
ザリアよりは間違いなく早い
シグマおじさん楽しいけどメインの距離感難しい
名無しのヒーロー
2019/08/14 11:05
飛距離はモイラ並だけど、弾は見た目以上に大きいから、射程内ならファラもわりと簡単に落とせる
名無しのヒーロー
2019/08/14 11:09
20メートル圏内?にいるファラがわるいだろ
名無しのヒーロー
2019/08/14 19:42
?????
名無しのヒーロー
2019/08/14 23:09
確実にやりにいくときとか、近くまで行くこと多いと思うけどなぁ
匿名
2019/08/14 12:49
■全ヒーローのUltコストが12%上昇→一律なら判る
■パイロット状態のUltコストが12%減少→元通りって事でまあ判る
■ラリーのコストが10%増加→なんで…?
名無しのヒーロー
2019/08/14 13:03
ヒール力上がったからじゃないの?
名無しのヒーロー
2019/08/14 13:25
シグマ強くね。
対スナイパータンクとして優秀すぎる
名無しのヒーロー
2019/08/14 13:52
その使い方して見たけど割と便利だった
名無しのヒーロー
2019/08/14 15:19
自己レスだけど高台対策のコツは敵の目の前ではなく、味方のすぐ上に出すといい。位置によっては砂が正面から以外は撃てなくなる。
名無しのヒーロー
2019/08/14 23:07
やっぱ対スナとして機能するんだな。
名無しのヒーロー
2019/08/15 2:02
スナイパーとシグマ両方使ったけど
たしかにバリアはキツイけど
裏回って頭抜きまくればいいだけだった
名無しのヒーロー
2019/08/15 3:05
それフランカー居たら食われるぞ しかし上手い仕組みだな
名無しのヒーロー
2019/08/14 14:04
まさかyoutube実況者を主な参考にしてねぇだろうな?
名無しのヒーロー
2019/08/14 14:57
翻訳元書いてあるのですが
名無しのヒーロー
2019/08/15 2:01
立ち回りとかね
匿名
2019/08/14 15:35
ミステリーのコントロールでのラウンド切り替え時ロール変更は厳しいな
まあ、勝者も変わるから運しだいだけど戦略は減るよね
名無しのヒーロー
2019/08/14 23:06
戦略は減るな。試合後の構成を覚えておいて次はどういう立ち回りにするかとかあった。大事なキャラだったら無理しないで次にかけるとか
ただ、1ラウンドを勝ったチームがそのままの強編成で次もいけることも多かったから、今回の変更は悪くもないと思ってる
名無しのヒーロー
2019/08/14 17:01
ブリ、ちゃんとタンク居れば相変わらず強いな。
ヒール上がるから普通にヒーラーとしていけるのかもしれないね。パック3個は使えそう。
ただ自分ヒールカットでメチャクチャ柔らかくなったからムチャするとすぐ死ぬ。ヒーラーはヒールしとけって理解度の仲間だと機能しないね。
名無しのヒーロー
2019/08/15 1:54
なんだかんだで盾があるってのとフランカー対策になるヒーラーってキャラは、選択肢のひとつとして良い塩梅だな
名無しのヒーロー
2019/08/14 21:44
まだ認定だけど味方にマーシー専しかこねぇ
名無しのヒーロー
2019/08/15 0:35
ハルトと中々相性良くていいなシグマ
名無しのヒーロー
2019/08/15 1:52
シグマは誰とでもなかなかな相性な気がする。シグマ側が立ち回りを変えるだけで。
ハルトとだったらスナ対策に盾はるとか、ハルトのファイアやチャージに合わせて盾はってあげるとかいろいろ出来る
名無しのヒーロー
2019/08/15 4:52
シグマは盾の運用が難しいな
ハルトよりオリーサのが相性は良いと思う
オリーサのCTの穴埋めとか
名無しのヒーロー
2019/08/15 1:23
相変わらずトレーサーは優遇されてんな。
シンメのこれ最高。
>・能力2を使用して破壊できるように
ソンブラの5秒はきつい
名無しのヒーロー
2019/08/15 2:48
トレーサーの優遇は一年以上前に終わってる
名無しのヒーロー
2019/08/15 4:09
パルス350とか優遇以外の何者でもないわ
名無しのヒーロー
2019/08/15 14:50
400→300→350
名無しのヒーロー
2019/08/15 17:59
300はしょぼすぎたけど、350は調度いいくらいだと思うわ
名無しのヒーロー
2019/08/16 4:03
あげる理由もなくあげてるから優遇なんだろ
名無しのヒーロー
2019/08/16 15:48
エアプ
名無しのヒーロー
2019/08/15 1:27
全敗のdpsが3157で全勝のヒーラーが3017なんだけど、どういうこと??
名無しのヒーロー
2019/08/15 1:59
ベータ版は前シーズンまでと同じ認定っぽくてどんな結果でも前シーズンの最終レートからそんな上下しなそう。
得意ロールで登って来ちゃった人が違うロールで申請しちゃって組んだら結構悲惨な結果になってる事が多いっぽい。
名無しのヒーロー
2019/08/15 2:05
悲惨な結果というか悲惨な試合内容になってる。半分トロールみたいな。
名無しのヒーロー
2019/08/15 2:10
だからゼニしか使ってないのに回復金の試合とかあったのか…
うるとがぶっ刺さったとかではないです。
名無しのヒーロー
2019/08/15 1:58
1日触ったけど
ウルトコストも上がって、ロールキューも実装されたわけだけどウルトコストも成功だし
ロールキューも今んとこいい感じ
特にウルトコスト上げはいいね
今までみたいにウルトゲーになっていない
名無しのヒーロー
2019/08/15 3:01
ロールキューはもっと待ち時間長くなるのかなと思ってたけどマッチ速度早くて安心したわ
名無しのヒーロー
2019/08/15 4:03
ただリカバ効くように攻守交代とかステチェン時はピック縛りなくしてほしいわ。
名無しのヒーロー
2019/08/15 4:06
シンメが強すぎる
コストアップも無意味に回転早いわ
競合いならバリア張った方の勝ち
名無しのヒーロー
2019/08/15 4:58
てかシグマ、パッとみフワッてるファラに見えて、あの体型で400あるから騙されてる俺がいる。
名無しのヒーロー
2019/08/15 4:59
シグマはハックされても盾消えないから致命傷にならんね
名無しのヒーロー
2019/08/15 7:33
モイラの強化なしになったんか?
名無しのヒーロー
2019/08/15 9:35
タンクはオリシグばっか見るな
名無しのヒーロー
2019/08/16 8:40
ロールキューでヒラタンやるのクソ辛い
名無しのヒーロー
2019/08/16 11:12
ダスト25ポイントじゃ、誰もタンクしてくれてないよ
(´・ω・`)
名無しのヒーロー
2019/08/18 1:04
日本だったら報酬を2トークンにしたら殺到しそう
名無しのヒーロー
2019/08/16 13:44
いまランクマ認定やっても次のシーズンに反映されないのか?これ
ダイヤ以上は定期で下がるからやりたくないんだが?
名無しのヒーロー
2019/08/16 14:28
ロールキューあかん、サブタンク二枚出されたら積む
名無しのヒーロー
2019/08/16 18:52
シグマおじさんと相性のいいタンクって誰なんですか??
名無しのヒーロー
2019/08/16 20:03
オリーサ一択