PTRパッチノートがさらに更新!ジャンクラットの弱体化、ザリアに調整など!
🕘投稿日:2019/03/07 10:00
■翻訳元:https://us.forums.blizzard.com/en/overwatch/t/overwatch-ptr-patch-notes-march-6-2019/314285
これでPTRがライブサーバーに来る前に来たパッチノートは3回目です
バティストはもちろんですがジャンクラット、ザリアは以前のPTRからの変更なのでライブサーバーだけでなくこちらのパッチノートととも見比べながら見ることをおすすめします
■前回のPTRパッチノート
先日更新されたばかりのPTRに追加アップデートが来ると予告!リーパーの弱体化ジャンクラットの強化など多数ヒーローに調整!
■バティスト
・バイオテックランチャーの自動リロードのON OFFが切り替えられるように(弾が2種類あるため)
・イモータリティフィールドの見た目およびサウンドに大きな変更
■ジャンクラット
・フラグランチャーのダメージが60から50に低下
・RIPタイヤのコストが10%増加
■ザリア
・パーティクルキャノンの爆発半径がエレルギーレベルに関係無く2mに変更
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名無しのヒーロー
2024-03-14 11:19:10
寝起きOW2(3時間半睡眠) (4:40~) ttps://twitch.tv/kato_junichi0817
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匿名で
2019/03/07 10:30
ripタイヤはHP減らして欲しい
名無しのヒーロー
2019/03/07 10:34
100も削れねーのかよ!
名無しのヒーロー
2019/03/07 10:39
アナのグレネード一発で壊せるようにはしてもらいたいねぇ
匿名
2019/03/07 10:42
自爆してほしいよな
乱戦時とかウルト即起爆して、爆心地でなんで生きてんだよ
トレーサーさんを見習え
名無しのヒーロー
2019/03/07 20:59
昔のジャンクは通常弾とウルトで自爆してたんだよ・・・。
名無しのヒーロー
2019/03/07 10:40
ジャンクラよくわかんない
前に比べて直撃ダメ120→130でウルトコスト10パー増加って実質ナーフでは?
Ray-C
2019/03/07 10:47
直ダメ変わるって書いてなくね?!アホなん?しばくぞ?
名無しのヒーロー
2019/03/07 11:03
いや前回直撃ダメが40から60になったんだからこのナーフは直撃ダメのことだろ
名無しのヒーロー
2019/03/07 11:09
でも現状からは結局10ダメ上がる訳だよね?
まぁジャンクラはウルトが存在意義なところあるし結局は弱体が強いかな?
匿名
2019/03/07 21:36
ウルトが存在意義と思ってるジャンクラは弱い
名無しのヒーロー
2019/03/07 10:54
ザリアよかったわ
2固定ならまだいける
名無しのヒーロー
2019/03/07 11:06
ptr見てないからわからんけど流石に1mは酷すぎたのかね?
名無しのヒーロー
2019/03/07 23:47
2mだったらぜんぜん許せるな
ただやっぱパワーたまったらちっとは半径広がってほしくもあるが、気分的に
名無しのヒーロー
2019/03/07 11:17
だっさwww
名無しのヒーロー
2019/03/07 11:20
おもんないで
名無しのヒーロー
2019/03/07 11:42
ザリアの1mは直撃させないとダメージが入らないぐらいにシビアだったから仕方ない
名無しのヒーロー
2019/03/07 12:53
1mはウルト溜まんないなー。
パワー溜めないとウルトすら撃たせてもらえないのはしんどすぎる。
沼田(匿名)
2019/03/07 12:35
ジャンクのメインは強化されるんやっけ??
名無しのヒーロー
2019/03/14 11:06
直撃ダメが40→60→50になったからPTR抜きで考えれば強化
ただファイアインザホー!!のコストが上がったからどっちとは言いきれない
名無しのヒーロー
2019/03/07 12:51
rip壊すの安定してる人結構いるけど。どうやって壊してるんだ?
たった2発だけど即見つけて外さないで撃つだけでも難しいのに、壁やら開口部やらで視界切られるわ、爆発範囲そこそこ広いわで、壊せたことほとんどない。
名無しのヒーロー
2019/03/07 12:56
音と今までの経験からどこから来るかをまず予想してあたりを付けて壊してる。使ってるヒーローにもよるけどハルトとかウィドウなら1発で壊せるし、フォーカスすれば割と壊せる。フォーカスする余裕がないときとか乱戦中で音が聞きにくいときとかはばらけて被害を抑えてるかな。
名無しのヒーロー
2019/03/07 23:47
経験則がいきてくるよね
どこからくるのか見当つくし
名無しのヒーロー
2019/03/07 13:22
自分でジャンクラ使ってみるといいぞ
タイヤの通りやすいルートとかがわかるし思ったよりスピードないのが分かるぞ
名無しのヒーロー
2019/03/07 18:02
APEXに人が流れたからこのパッチでまた戻ってきてくれるといいね・・・。
名無しのヒーロー
2019/03/07 18:32
尚APEXの調整は・・・
匿名
2019/03/07 21:38
モザンビークとP2020が弱すぎてウィングマンが強すぎる以外は良調整だと思うぞ。OWとバンダイの関わったゲームよりマシ。
名無しのヒーロー
2019/03/08 20:36
強キャラと弱キャラが明確に存在してもも良調整って言える余地があるという前提なら、OWはかなり良調整だと思うよ。
タンク下げdps上げがーっていいたいのかもしれんけど、ぶっちゃけゲーム的にはタンクは全然現役だし。
名無しのヒーロー
2019/03/08 0:19
APEXはオモロイ。ただオーバーウォッチもオモロイってだけ
バトロワ流行記と新作中だもん
名無しのヒーロー
2019/03/08 0:53
オモロイかオモロくないかなんて話してないぞ鰤信
お前がそうやって無理にアゲようとすればする程つまらないって言ってるようなもんなんだからもうやめとけ
匿名
2019/03/08 2:38
すべってて草
名無しのヒーロー
2019/03/08 14:52
もうやめとけが思いっきりブーメランで草
名無しのヒーロー
2019/03/08 14:57
鰤信ってブーメランの意味も知らないの?
匿名
2019/03/07 18:05
ジャンクラは140だとオリーサultやナノブで200一撃だから
名無しのヒーロー
2019/03/07 19:00
ワシのジャンクラットがぁああああああ!!
名無しのヒーロー
2019/03/07 20:13
バティストの自動リロードはそれくらいの制約あってもいいだろ。
どんどん新キャラがなんでも出来る壊れキャラになっていく気がする
名無しのヒーロー
2019/03/07 22:04
制約だったの?
リロードで二種同時にリロード出来ていたのを片方ずつリロードも切り替えれるよ、って意味だと思ってたんだけど
名無しのヒーロー
2019/03/08 12:15
片方無くなったら強制的にリロード入るから、そのリロードが無かったら敵倒せてたとか回復間に合ってたとかそういう意味での制約じゃない?
匿名ー
2019/03/08 3:38
糞ショボハンゾーもナーフしろよ。
ジャンクラ通常にもヘッドショット判定入れるとかよ。
名無しのヒーロー
2019/03/11 3:32
ショボいのにナーフしろはワケわからないし、ジャンクラットにヘッドショット追加も意味わからんからやめとけ
名無しのヒーロー
2019/03/14 11:08
バフと勘違いしてんじゃね?www