左上のメニューバーから新着コメント等を見れます

チーム・選手 Esports

OWWC 2019の韓国メンバー12名を発表!

投稿日:

 

7月25日 午後7時から委員会のYBTの配信にてロスターが発表されました

配信にはリーグのSHOCKのコーチが韓国OWWCのコーチになったのでコーチが直接出演し、アメリカ時間で3:00AMで、明日試合があったにもかかわらず、選んだ理由を伝えました。果たして誰でしょう?

 

まずTANKにはMANO、CHOIHYOBIN、JJANUが選ばれました

 

DPSには、ARCHITECT、CARPE、DECAY、HAKSAL、NENNEが選ばれました

 

SUPPORTにはANAMO、BDOSIN、IDK、KARIVが選ばれました。

 

合計12人が選ばれました

JJONAKとFURYは選ばれましたが、辞退し、中にもBIDOSINに不満を持っている方が結構いました。

もちろんコンテンダーズからの選抜もありましたが、やはりリーグの選手がたくさんいるのでリーグ選手にしたと伝えました。

明日の試合はSeoulとShockの試合ですが、Seoul関係者がOWWCの候補担当者であり、ShockのコーチがOWWCのコーチ、配信者のYBTはリーグの韓国語解説者の組み合わせで笑いを与えました。

もし需要があれば12名が選ばれた理由も投稿したいと思います。

関連記事

-チーム・選手, Esports
-,

Copyright© オーバーウォッチ速報 | Overwatchまとめ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.