左上のメニューバーから新着コメント等を見れます

チーム・選手 Esports

OWWC7人の最終メンバーを公開!日本は?

投稿日:

オーバーウォッチワールドカップの世界各国に12名のメンバーが発表される中、7名のメンバーを発表した国もあります。現在、7名が発表された国とメンバーを今回の投稿で紹介し、日本のOWWCに参加するメンバーもまとめてみたいと思います。

ロシア

ロシアは30日、OWWCロシアチームのツイッター公式アカウントにて7名を発表しました。

ロシアは上位10ヶ国9シードであり、強いチームと言われています。

(他にもアルゼンチン、シンガポール、フィリピンも7名のメンバーが発表されました。)

 

中国

中国チームはAmangが7名のうちに入りませんでした。今回も強そうですね。

 

スイス

 

ポーランド

 

ルーマニア

 

メキシコ

 

デンマーク

 

オランダ

 

フィンランド

 

日本

それでは気になる日本はどうでしょうか?

日本のOWWCの最終回7名の発表は?

残念ですが、まだ日本は7名の発表はありませんでした。ですが、12名のロスターはOWWC JAPAN公式ツイッターアカウントにて公開されています

日本のOWWCメンバーの12名です!最終的にはこの中から7名が選ばれ日本を代表します!とてもワクワクしますね!

7名の発表もOWWC JAPAN公式ツイッターで最も早く発表されると思います!発表を楽しみにしてます!

関連記事

-チーム・選手, Esports
-

Copyright© オーバーウォッチ速報 | Overwatchまとめ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.