ザリアUlt弱体化されたけどエネルギー維持簡単になったからUlt回転率上がってるし結果強化じゃね?

💬コメント数: 36件

Zarya.full.2176562


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1533724137/0-

833: なまえをいれてください 2018/08/11(土) 01:39:50.52 ID:lPPuogkj0
ザリアこれダメだろ
誰が使ってもすぐに真っ赤ずっと真っ赤ult弱体とかどうでもよくなるくらい強くなってるじゃねえか

835: なまえをいれてください 2018/08/11(土) 02:02:59.58 ID:WnnF2uMt0
サージの範囲より
ザリアのパワーの減りが思った以上になくなってて
常に7割は維持できるレベルだわ

837: なまえをいれてください 2018/08/11(土) 02:05:42.56 ID:JjMHQa2g0
結果ULT回転率も上がったな

838: なまえをいれてください 2018/08/11(土) 02:07:57.92 ID:CH8CpHgx0
ザリアはトータルで強化されたと言ってもいいわ

839: なまえをいれてください 2018/08/11(土) 02:09:31.86 ID:WnnF2uMt0
敵にDVAいたらまじで1ターンに3回打てる
範囲とかさっそくどうでもよくなってんじゃねぇか

840: なまえをいれてください 2018/08/11(土) 02:11:05.50 ID:xQyPRaAA0
ザリアはもうタンクでも誰でもいいから1人か2人巻き込めれば上等って気持ちでサージ撃てばいい感じやな
パワー維持かなり簡単になったお陰でult回転上がってるし

843: なまえをいれてください 2018/08/11(土) 02:31:20.48 ID:+NWJnkit0
ザリアは今回のパッチで弱小化かと思ったらとんでもない強化だった

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コメント

  1. 1:

    名無しのヒーロー

    2018/08/16 12:06

    最初からわかっていたことでは…?
    ついでに盾割りも地味にパワーアップしたので我輩ストレスマッハ。

  2. 2:

    名無しのヒーロー

    2018/08/16 12:08

    たまに出没する出し惜しみザリアに余計イライラしそう…

  3. 3:

    名無しのヒーロー

    2018/08/16 12:18

    サムネのザリア男前過ぎて惚れる
    あれ…?ザリアは女子…ウッ

  4. 4:

    名無しのヒーロー

    2018/08/16 12:18

    サージの範囲思ったより狭くなってて驚いた

  5. 5:

    名無しのヒーロー

    2018/08/16 12:18

    強くなったよね本当
    でも昔バリアの吸収量50だったんでしょう?
    めちゃくちゃ強いよね

  6. 6:

    名無しのヒーロー

    2018/08/16 12:24

    ザリアゲージ維持が少し簡単になった感じある
    そのお陰でultも溜まるし本人のAIMさえあればかなり強くなってる
    一昔前のハルトのFSで50溜まった時代が懐かしい

  7. 7:

    名無しのヒーロー

    2018/08/16 12:33

    相棒が頼もしくなった分ハルザリ対決ではザリアの腕の差が顕著に表れるようになるな

  8. 8:

    名無しのヒーロー

    2018/08/16 12:34

    トロフィー未取得者には朗報じゃん

  9. 9:

    名無しのヒーロー

    2018/08/16 12:35

    正直火力じゃなくてもっと硬くしてほしいんだがなあタンクなんだし
    豚みたいなウルトタンクにはならんけど自分自体の耐久力が微妙でタフさがほしい

  10. 10:

    名無しのヒーロー

    2018/08/16 12:35

    ミステリーで使ったらなんかやたらキル取れるなと思ったらエネルギー維持楽になってたんだな
    サージは確かに体感でも感じるくらい狭くなってた

  11. 11:

    名無しのヒーロー

    2018/08/16 12:53

    いい変更だと思う
    さすがに白米レベルで何にでも合う上に、あの範囲はでかすぎた

  12. 12:

    名無しのヒーロー

    2018/08/16 13:17

    回転率上がったから割と雑に使っても回せるからなぁ
    エネルギー貯まりやすくなって最悪自分だけでもそこそこキルできるし

  13. 13:

    名無しのヒーロー

    2018/08/16 13:29

    ※1
    敵の我輩も似た条件だから気にするでない

  14. 14:

    名無しのヒーロー

    2018/08/16 13:38

    これだけ火力ウォッチだとタンクのHP軒並み上げてもいい気がする
    ゴリラは500から上げたら強すぎな気がするけど

  15. 15:

    名無しのヒーロー

    2018/08/16 13:52

    タンクのHPを上げるだけだと、動きが減るからなぁ…。相手が消えるのも早いんだし、良くね?

  16. 16:

    名無しのヒーロー

    2018/08/16 13:56

    これ以上GOATSコンプを最強にするのか

  17. 17:

    名無しのヒーロー

    2018/08/16 13:57

    ゴリラ好きなんだけど!!周りが強化されまくって全然今楽しくないウホ!!!!!!!!!!!!

  18. 18:

    名無しのヒーロー

    2018/08/16 14:16

    ゴリハムで突っ込む!
    ゴリが先に行って、ちょい遅れてハムがパイル!
    ゴリのジャンプが溜まったら、二人で別方向に離脱!!
    コレでゴリラも生き残れるよ。

  19. 19:

    名無しのヒーロー

    2018/08/16 14:49

    ザリアでエネルギー高めの時、オリーサやハルトの盾に攻撃当てるのってメインとサブどっちのが効率的に削れんの?
    突っかかって来る奴いそうだから先に言っとくけど、常に盾狙ってるわけじゃないからな。

  20. 20:

    名無しのヒーロー

    2018/08/16 14:52

    メイン
    単体へのdpsは2倍ほど違う
    サブは範囲攻撃&瞬間火力の用途
    ザリアタイマンで、相手のAIMずらすためとかな

  21. 21:

    名無しのヒーロー

    2018/08/16 16:13

    ※17
    切実に思いが伝わりました
    かつ勢いもあっておもしろかったです

  22. 22:

    名無しのヒーロー

    2018/08/16 16:30

    味方のultゲージ確認してからサージしたら大体合わせてくれるね
    強いオフェンスいる時のザリア楽しい

  23. 23:

    名無しのヒーロー

    2018/08/16 16:38

    ※19
    エネルギーの溜まり具合によるけど、サブを連写する間にメインを入れるのがDPS高いはず。
    確かエネルギー80超えるとメインだけの方がDPS出るとかなんとか

  24. 24:

    名無しのヒーロー

    2018/08/16 16:46

    3~4人捕まえることが多かったサージだったから、1~2人捕まえる程度でも全力でサージの方を向いちゃうしultも発動しそうになる

  25. 25:

    名無しのヒーロー

    2018/08/16 17:49

    フレと2人でハルザリやってるんやが、
    フレザリがゼロビトンサージ二連ちゃんで草生えた

  26. 26:

    名無しのヒーロー

    2018/08/16 18:09

    ザリアが強くなってそれと相性のいいハルトが増えてくれると楽しくなりそう
    ダイブ構成流行ったときつまらんかった

  27. 27:

    名無しのヒーロー

    2018/08/16 18:31

    一掃出来ないならザリアの意味無し

  28. 28:

    名無しのヒーロー

    2018/08/16 18:44

    生き残るのは変化に対応できるナンとか

  29. 29:

    名無しのヒーロー

    2018/08/16 18:56

    溜まり次第に1,2人を確殺出来るだけでも十分強いULTだわ
    ULT温存ザリアは知らん

  30. 30:

    名無しのヒーロー

    2018/08/16 20:32

    ※23
    ありがと

  31. 31:

    名無しのヒーロー

    2018/08/16 22:12

    ザリアは範囲狭まったことでULT出し惜しみしづらくなったから
    低レベルだとマジでULTも強化っていっていいんじゃないっすかね
    流石に前ほど抱え落ちするやつ減るだろうし

  32. 32:

    名無しのヒーロー

    2018/08/16 22:14

    ハルト・ゴリ・オリーサののバリアとマトリクスは耐久度はもっと増やしても良い気がするわ
    ブタちゃんは・・・・・・

  33. 33:

    名無しのヒーロー

    2018/08/17 16:46

    タンクのHPなんてあげてみろそれこそインフレウォッチだぞ。DPSの威力一律10%減でいいだろ

  34. 34:

    名無しのヒーロー

    2018/08/17 17:04

    前にヒラがULT込みで回復足りなくてDPSゲーだって言ったらそういうメタだとか言われたけど、それこそCODBFやればええやん。MOBAなんやから全ロールが均一なパワー(DPS,タンク、ヒール)バランスであって然るべきだろおおん?

  35. 35:

    名無しのヒーロー

    2018/08/18 0:59

    ちょっとDPS弱めればすぐタンクが調子に乗るからな
    今もハモンドという新顔が出てきて色々試行錯誤されてる段階だし

  36. 36:

    名無しのヒーロー

    2018/08/20 12:49

    久しぶりにザリア使ったらなんか違う気がしてたけど、調整入ってたんか。納得

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