ゼニヤッタ回復力低すぎるからヒーラー枠でピックしないでくれ

💬コメント数: 109件

OpzjTJb


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1531334082/0-

930: なまえをいれてください 2018/07/14(土) 10:43:56.37 ID:5QxGwNA3d
ヒーラー、ゴミヤッタはやめてくれ
回復足りなすぎて死ぬわ

933: なまえをいれてください 2018/07/14(土) 10:47:18.35 ID:7UQpy+3v0
>>930
だねダメージ枠もそうだけど火力出せない人は銭じゃなくてマーシーやろう銭も地雷多すぎる

931: なまえをいれてください 2018/07/14(土) 10:47:07.63 ID:sFfuuHDo0
言うて、飛び込むタイプのDPSにヒール届かせるのゼニと超人アナしか居ないしな

932: なまえをいれてください 2018/07/14(土) 10:47:13.88 ID:hvgxMSNv0
ゼニは回復が弱すぎるね
せめて敵を倒したり貢献してるかというと
PC版みたいに上手く出来てない人ばかりで
ただたんに回復の弱いキャラみたいになってる事がほとんど

934: なまえをいれてください 2018/07/14(土) 10:48:35.98 ID:hvgxMSNv0
何よりもゼニヤッタの一番の問題は
とにかくすぐ死ぬ人が多すぎる
狙われたらすぐ死ぬ、そして回復弱い、攻撃もほとんど当ててないと

938: なまえをいれてください 2018/07/14(土) 10:53:20.45 ID:OrjLy7akd
ゼニはタンクが赤くなったらどんどん光彩吐いてくれ

941: なまえをいれてください 2018/07/14(土) 10:57:45.79 ID:0g9vmbEmM
>>938
俺は吐いてるけどその後ultで壊滅しても文句付けるなよ

942: なまえをいれてください 2018/07/14(土) 11:00:08.59 ID:eqvdyoYb0
ゼニで文句言うのかよw
ルシオでもモイラでも文句言うし2ヒーラーの鰤でも文句言う
結局はキャラじゃなくてプレイヤーの問題だっていつになったら気づくの

955: なまえをいれてください 2018/07/14(土) 11:33:24.08 ID:eqvdyoYb0
>>953
>>930これからそんなの読み取れるか?

953: なまえをいれてください 2018/07/14(土) 11:26:37.59 ID:7UQpy+3v0
>>942
ダメージ稼げないタイプの人はダメージ出すポテンシャルあるキャラ使うなって話しだよマーシーを味方内の最高レートが使ってダメージ枠なりをレートが1段階低い奴が即ピとかよくあるよねそれがダメな行為と教えて上げてるのよ

962: なまえをいれてください 2018/07/14(土) 12:12:08.91 ID:yd5rR20kM
>>953
マーシー専でレート上げてるってのもよくある事だから

944: なまえをいれてください 2018/07/14(土) 11:01:27.16 ID:/2pjWL+Jd
光彩はサージにシャターにリュウジンノケンヲクラエーを防がないといけないから吐けません!赤くなっても自力でなんとかしてください!

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コメント

  1. 1:

    名無しのヒーロー

    2018/07/19 20:04

    ゼニがすぐ死ぬってアタッカー仕事してない証拠じゃん

  2. 2:

    名無しのヒーロー

    2018/07/19 20:10

    いや今の環境ゼニはマストピックだろ
    OMLピック率は9割を超えてるんだけど
    回復力足りないってこいつアナとか即ピしてそうw

  3. 3:

    名無しのヒーロー

    2018/07/19 20:11

    おーばーもっちりーぐ?

  4. 4:

    名無しのヒーロー

    2018/07/19 20:12

    米1
    どちらかというとサブタンクとマーシーの仕事じゃない?
    dpsだけにその仕事をさせるのは可哀想だよ

  5. 5:

    名無しのヒーロー

    2018/07/19 20:13

    意味わかんね
    タンクに不和つけて撃ちまくるだけでもかなり火力出るけどそれすらできないの?

  6. 6:

    名無しのヒーロー

    2018/07/19 20:15

    不和1.5倍って今思うと頭おかしかったな

  7. 7:

    名無しのヒーロー

    2018/07/19 20:17

    ※3
    柔らかそうだな

  8. 8:

    名無しのヒーロー

    2018/07/19 20:18

    とりあえず事故狙いで溜めばっか使うのやめてくれ
    あれキャンセルできんから調和も不和も飛ばせんのやぞ

    • 9:

      名無しのヒーロー

      2023/03/31 19:20

      VVVVVVV

  9. 10:

    名無しのヒーロー

    2018/07/19 20:19

    できるだけ守りはするし
    何でも自分でなんとかしろとは言わんけどある程度の自衛力がないなら
    流石にトレーサーとかに粘着されて何度も死んでる場合はキャラかえてくれとは思う

  10. 11:

    名無しのヒーロー

    2018/07/19 20:21

    トレーサーに狩られてキャラ変えろは流石に草
    トレーサーは一人で見るキャラじゃねえよアホ

  11. 12:

    名無しのヒーロー

    2018/07/19 20:23

    何これ、ブロンズ帯専用スレの内容?

  12. 13:

    名無しのヒーロー

    2018/07/19 20:24

    ゼニに対してヒーラー枠やめろは草

  13. 14:

    名無しのヒーロー

    2018/07/19 20:24

    >>8
    蹴りでキャンセルできるぞ

  14. 15:

    名無しのヒーロー

    2018/07/19 20:24

    メインヒーラーがいない状態でのゼニはやめてくれ〜、ってことやないの?
    なんかすごくズレていってない?
    933がいきなり飛んでる気がするんやけど、もうワシわからん。

  15. 16:

    名無しのヒーロー

    2018/07/19 20:24

    ゼニヤッタはトレーサーに人員割いてまで護衛する価値のあるキャラ。トレーサーが狙うのは当たり前だし味方が守ってあげるのも当たり前。それでルシオに替えても文句言うくせにDPS即ピは言うことが違うわ

  16. 17:

    名無しのヒーロー

    2018/07/19 20:28

    え、いやチャージ普通にキャンセルできるんだが

  17. 18:

    名無しのヒーロー

    2018/07/19 20:30

    言ってやるな、きっとメインヒーラーかメインタンクばかりやってゼニを触る時間がなかった可能性もあるだろ(棒)

  18. 19:

    名無しのヒーロー

    2018/07/19 20:35

    ※10
    んなこたわかってるよ
    でも速攻で溶けるを繰り返してるくらいなら
    自衛できるキャラに変えたら?って話でしょ

  19. 20:

    名無しのヒーロー

    2018/07/19 20:38

    ※18
    そういうとこだぞ

  20. 21:

    名無しのヒーロー

    2018/07/19 20:38

    1ヒラの時にゼニ出すのはアレだけど2ヒラで味方にフランカーいるときは全然アレよ

  21. 22:

    名無しのヒーロー

    2018/07/19 20:40

    ゼニ楽しいからやらせて(´・ω・`)

  22. 23:

    名無しのヒーロー

    2018/07/19 20:41

    もっともポジショニングが悪かったり不和調和下手っぴだったりなら話は別だが、、、
    基本DPSには特定条件下じゃなけりゃ打ち勝てんわ

  23. 24:

    名無しのヒーロー

    2018/07/19 20:43

    銭のいい所は遠距離回復の簡単さと火力、そして虹彩
    この3つのうち2つでも必要なさそうなら他のヒラでもいいんじゃね?

  24. 25:

    名無しのヒーロー

    2018/07/19 20:44

    だってサージに対抗できるの虹彩しかないやん…

  25. 26:

    名無しのヒーロー

    2018/07/19 20:47

    敵も毎回サージ撃てるわけじゃないし、攻撃側ならサージで壊滅しても行けるんじゃね?
    銭慣れてる味方いなきゃそっちのが勝つ確率高いかもよ

  26. 27:

    名無しのヒーロー

    2018/07/19 20:47

    トレ狩れるヒラなんてブリモイくらいだろ?モイラも厳しいか?

  27. 28:

    名無しのヒーロー

    2018/07/19 20:51

    敵タンクに不破付けっぱはやめて欲しいな、ヘルス分からないならどれでもいいから200族に付けてくれ

  28. 29:

    名無しのヒーロー

    2018/07/19 21:03

    ゼニ使う以上有る程度は自力でダメージ出さなきゃいけない
    そうじゃなきゃ回復弱い即死ヒーラーになる
    ・・・別に間違ってないと思うが

  29. 30:

    名無しのヒーロー

    2018/07/19 21:11

    ※28
    間違ってないと思うよ
    回復だけでUlt溜めようとすると回転が落ちて、その結果敵Ultに合わせないともったいないと思うようになる
    これがちゃんとダメージを稼いでいる銭の場合だとどんどんUlt溜まるから、臨機応変にUltを使っていく銭になれる
    そして前者の場合だと、回復量も微妙、Ult数も微妙、ダメージも微妙という微妙キャラになるのは間違いない
    銭ってAIMがちゃんと必要だし、調和不和をその中でも的確に付けていく余裕も持っていないとダメ出し、守ってもらう為の位置取りもしなきゃいけないと意外と難しいキャラ
    少なくともAIMが苦手な人が「調和でオート回復で楽!」とピックしても思ったような活躍は出来ない

  30. 31:

    名無しのヒーロー

    2018/07/19 21:13

    そしてそのビッグultを効率よく回すには…守ってやることが大事

  31. 32:

    名無しのヒーロー

    2018/07/19 21:23

    マジでdpsしかやったことないdps様が書いた文章ってカンジ

  32. 33:

    名無しのヒーロー

    2018/07/19 21:24

    ゼニのこと悪く言う奴はカウンターウルトと言う概念がない低レートだろうね

  33. 34:

    名無しのヒーロー

    2018/07/19 21:24

    今の環境でそんなに火力出せないのはよくわからない
    ダイブメタのときはエイム良くないときつかったけど

  34. 35:

    名無しのヒーロー

    2018/07/19 21:26

    ※31 DPS専ほどゼニがいてほしいやろ

  35. 36:

    名無しのヒーロー

    2018/07/19 21:29

    最近マジで低レートのわけわかんない記事ばかりまとめてない?

  36. 37:

    名無しのヒーロー

    2018/07/19 21:45

    DPSの回復なら十分だろ
    タンクを回復できるモイラやマーシーがいるならなんの問題もない
    むしろ火力の高さや不和で敵の攻撃も弱まるだろ

  37. 38:

    名無しのヒーロー

    2018/07/19 21:58

    ゼニを上手く介護できたチームが勝てるゲームだって、DPS即ピマンはなぜ分からないのか

  38. 39:

    名無しのヒーロー

    2018/07/19 22:00

    毎回落ちてたとして、それを見て守ってもくれない味方に変えろやとか言われてもなー。
    勝手にやってくれとしか思わんな。

  39. 40:

    名無しのヒーロー

    2018/07/19 22:18

    ゼニやってる人にマシやれ
    なら自分がマシやれマシ奴隷はゴメンだ
    というかゼニは遠距離ヒールが光るわけで回復量自体はモイラマシあたりがフォローしてくれるだろw

  40. 41:

    名無しのヒーロー

    2018/07/19 22:32

    なんか今度勝敗より「銭を守りまくる」っていうのを第1目標に試合してみたくなったわ
    ひたすらに銭が完全に守られた時試合がどうなってるのか見てみたい、Ultの回転率、敵の動きや連携、銭が火力出しまくると敵がどうなるか
    という訳で護衛系キャラ即ピだよろしくな

  41. 42:

    名無しのヒーロー

    2018/07/19 22:39

    ※4
    多分彼が言ってるのは前面火力足りてなくて付け入られてる事、君のは直接の対処の話

  42. 43:

    名無しのヒーロー

    2018/07/19 22:49

    わかったわかったそんなに回復力が足りないんならアナやってやるわよろしくな

  43. 44:

    名無しのヒーロー

    2018/07/19 22:55

    ゼニ落とされてる間にこっちで敵二人落とせば良い
    ダイブの初期はこの展開多かったし単純に相手より下手なだけ

  44. 45:

    名無しのヒーロー

    2018/07/19 22:58

    これでマーシーモイラとか推奨してたりしてな

  45. 46:

    名無しのヒーロー

    2018/07/19 23:00

    今度から割とマシモイもありかもな
    マーシーのヒール量下がってモイラのカレー粉補充早くなるし
    サージの範囲狭くなるからまとめられにくい

  46. 47:

    名無しのヒーロー

    2018/07/19 23:21

    ゼニの不和なんてDPS様には関係ないんだよ。全部自分の手柄ですよ

  47. 48:

    名無しのヒーロー

    2018/07/19 23:53

    ゼニ下手くそな奴増えたな
    ヒールせずのんきにチャージショット狙ってるし、いっつも光彩抱え落ち
    ゼニ下手な奴は何使っても下手だし救いようが無い

  48. 49:

    名無しのヒーロー

    2018/07/20 0:08

    ゼニもまともに使えないレートの話しなのか、それとも高レートでそういったゼニに遭遇したのか

  49. 50:

    名無しのヒーロー

    2018/07/20 0:19

    勘とエイムが神がかってる時はトレーサー完封できる

  50. 51:

    名無しのヒーロー

    2018/07/20 0:36

    メインヒーラー2枚被せるとヒール(ウルトゲージ)の取り合いになるし、カウンターウルトないし、回復過剰で手持ち無沙汰なるし、前線での押し合いで火力不足になるってなんでわかんねーんだろ

  51. 52:

    名無しのヒーロー

    2018/07/20 0:52

    あれこれオーバーウォッチ初期からちょっと後の記事?ってくらい今更感あるゼニの話題だった

  52. 53:

    名無しのヒーロー

    2018/07/20 1:14

    ゼニに対して、虹彩というultカウンターを求めている層は本当にゼニ使いなのか怪しく思う今日この頃

  53. 54:

    名無しのヒーロー

    2018/07/20 1:29

    今の環境はサブヒラほとんどの場合でゼニやろ
    ゼニいらんは流石にない

  54. 55:

    名無しのヒーロー

    2018/07/20 1:30

    ※52
    銭の虹彩でカウンターしないとキツい場面多くない?
    ザリアのサージがたまる度に壊滅するけど、それって他でどうやって防ぐの?

  55. 56:

    名無しのヒーロー

    2018/07/20 1:54

    ※52
    毎度毎度友人の剣で誰か死ねと言うのかね

  56. 57:

    名無しのヒーロー

    2018/07/20 2:09

    下層帯ではDPSやらタンクやらが敵をさっさと処理したり、復帰時間をずらすっていう概念が無いからUltをほぼ捌けるUltを銭に求める
    それ以外では銭には不和によるダメの底上げと、銭自身の火力の方を重視する(Ultを軽視するわけではない)
    なので銭について語る時にすぐさまカウンターUltの事を話し始める人は勘違いしているか、そういった層にいる人

  57. 58:

    名無しのヒーロー

    2018/07/20 2:10

    あと、これって銭というキャラがどうこうじゃなくて「下手糞な」銭についての話でしょ
    ようは中身の問題
    DPS様下手糞だわーとかのと同じレベルの話

  58. 59:

    名無しのヒーロー

    2018/07/20 2:17

    ゼニ飽きたよ。
    必須環境長すぎないか?

  59. 60:

    名無しのヒーロー

    2018/07/20 2:43

    正直場合によるとしか言えんわ
    DPS様は相手や味方によってピック変えるなんて想像もつかないだろうけど普通に臨機応変に変えるだろ

  60. 61:

    名無しのヒーロー

    2018/07/20 4:45

    マーシーの時はサブでゼニ出すけど
    狩られ過ぎたら変えるものの
    回復量が足りないのはプレイに問題ありそう

  61. 62:

    名無しのヒーロー

    2018/07/20 6:15

    ゼニ強いと思うけど現実上手いゼニ>上手いブリ>下手なブリ>下手なゼニだと思うから使えないならブリ使ってほしい

  62. 63:

    名無しのヒーロー

    2018/07/20 7:41

    ※59
    それはむしろ死にまくったりまったくダメージ出せてないゼニに言うべきだろ

  63. 64:

    名無しのヒーロー

    2018/07/20 7:45

    ゼニはカウンターultが~っていってるのは確かに時代遅れ
    上手いゼニなら早く溜まるから押し合いで負けるかなと思ったらさっさと使う

  64. 65:

    名無しのヒーロー

    2018/07/20 7:50

    何故下手くそゼニがDPSに不満ぶつけるんだよw
    DPSだったら自力で火力出せるから最低限の調和不和付ければ何とかならんことも無い
    困るのはダメージ出さなくて虹彩溜まらない、マーシー付きでもフランカーに対処出来ない
    そうやってマーシーの手を取られまくって回復来ない火力も足りないし押し合いで虹彩来ない状況に追い込まれる
    味方タンクだろ

  65. 66:

    名無しのヒーロー

    2018/07/20 8:02

    黒豆にボコられたり、攻撃アシスト率が低かったりすれば変えるかもだが、回復足りないからwというのはちょっと思慮が浅いかな。

  66. 67:

    名無しのヒーロー

    2018/07/20 8:33

    すぐOWLのピック率〜とか言う奴はサッカーやってる時ワールドカップのマネしてる子供か?

  67. 68:

    名無しのヒーロー

    2018/07/20 8:35

    タンクが死んだら結局ジワジワ壊滅するんだから、サージやらで一気に壊滅する方がマシ。
    別にカウンターULT用にずっと温存する必要はナシ。今目の前の命を救え。マジで。

  68. 69:

    名無しのヒーロー

    2018/07/20 8:36

    わかったトールビョーン使うわ

  69. 70:

    名無しのヒーロー

    2018/07/20 8:46

    ※67
    それな
    よくサージがーとか龍神がーとか言うけど、それだって銭が毎回打ち消す事が出来るわけじゃないし、相手もUlt無しで押せるならUlt温存してくるっていうね
    結局は通常時の当たりでしっかりと立ち回れなきゃお話にならないわけで、それが出来ないのならサージとか気にする前にそっちを気にするべき
    銭を別キャラに変えるか、他の人にやってもらうか、チームで動き方を変えるかは状況次第だけど
    ※68
    トールビョーンと銭に関連性ある?というマジレス

  70. 71:

    名無しのヒーロー

    2018/07/20 9:11

    単純に見て、虹彩に対して敵の攻撃ultは4つとしたら、1:4でultに対して虹彩を使うサイドは不利だし、絶対に3つはどうにかやり過ごさなきゃいけない

  71. 72:

    名無しのヒーロー

    2018/07/20 10:02

    ※67 アサルトはその一気に壊滅を2回したら終わりなんだけどね
    コントロールの話してるの?

  72. 73:

    名無しのヒーロー

    2018/07/20 10:02

    不和のオーブっていう言葉が一度も出てないあたりお察し

  73. 74:

    名無しのヒーロー

    2018/07/20 10:06

    例えばドラクエで、基本回復しかできない僧侶2人のパーティと
    ルカニで敵の防御を下げ回復も攻撃も満遍なくできる賢者と僧侶のパーティだったら
    どっちのほうがバランスいいかは誰でもわかるだろ
    そりゃタンク3構成とかフランカー無しの構成とか例外はあるけど基本は役割は被らない方が対応できる幅は広いと思う

  74. 75:

    名無しのヒーロー

    2018/07/20 10:10

    ゼニに対しても文句を言うとか流石に呆れるわ
    ゼニにまで文句を言う奴は一生マシモイかアナマシでもやってろよ

  75. 76:

    名無しのヒーロー

    2018/07/20 10:15

    ぶっちゃけ虹彩を敵Ultのカウンターで使う前に出さざるをえないような被弾の仕方をするチームの場合ゼニ出せる状況じゃない。
    地力で負けてる状況で瀕死のタンクを虹彩で救ったところで立て直せる気がしない
    そして野良で攻めの虹彩を使ったところでどうしても阿吽の呼吸にはならんから味方のタイミングがずれて半分無駄にする
    通常時で常に余分な被弾しているチームならゼニよりワンチャンのアナとかをマーシーに重ねていく方がいいと思う

  76. 77:

    名無しのヒーロー

    2018/07/20 10:16

    あまりレートでマウントとか取りたく無いが少なくとも最初の奴は銭の事をゴミヤッタとか言っている時点でゴールド以下の雑魚だろ
    ゼニいなかったらザリアとかきついし敵にゼニがいたら不和のせいで火力負けするだろ

  77. 78:

    名無しのヒーロー

    2018/07/20 10:18

    ゼニの虹彩はマーシーが前線で死んだタンクを蘇生するときに使うのが一番有用だと思う
    ただ見極めが必要で敵のワンパンスキルが切れている、スタン系を持ったキャラが有効範囲外にいるのは確認しないといけない

  78. 79:

    名無しのヒーロー

    2018/07/20 10:45

    一気に壊滅させられる前に、敵を壊滅したらいいんじゃないですかね(脳筋)

  79. 80:

    名無しのヒーロー

    2018/07/20 10:53

    局所的なシチュエーションもってきたらそりゃゼニが不利な時もある。
    ただ基本的にはバーストダメージへのカウンターである虹彩、きちんとフォーカスして削る際の不和が有用なのは確かな訳でね。通常攻撃も強いし。

  80. 81:

    名無しのヒーロー

    2018/07/20 11:09

    モイラでもサージ抜けて金玉メインで割といけるからな。ULTもべっこり溜まるし。
    モイラで回復間に合わんレベルで敵がULT祭り開催してきたら次のウェーブで押せるわけで。

  81. 82:

    名無しのヒーロー

    2018/07/20 11:53

    58
    そもゼニいらなかった時期はライフ150の発売当初から光彩ドン亀時代までしかないからな。あとはヴァルキリー強すぎてサブヒーラーがフレックス枠だった全盛期マーシー時代くらいか

  82. 83:

    名無しのヒーロー

    2018/07/20 12:06

    そもそもこんだけ必須環境でゼニ使って回らないptでなおかつ最初にゼニ落とされるとかじゃないなら場面場面でptが力負けしてるってことだろ?
    だったら何出してもかわんねえだろ
    むしろタイマンで勝てないDPSが自分の行動を振り返れば?

  83. 84:

    名無しのヒーロー

    2018/07/20 12:20

    結局ゼニのultはカウンターで合わせないほうがいいのか?

  84. 85:

    名無しのヒーロー

    2018/07/20 12:43

    ※83
    合わせる余裕が自分にあるなら合わせた方が良い
    その余裕が無いぐらいUltの回転率が悪い人はもっと頑張りつつ、相手Ultに合わせれば良いんじゃない?

  85. 86:

    名無しのヒーロー

    2018/07/20 13:59

    つーかなんでゼニヤッタ「全体」の話になってるの
    「下手な」ゼニヤッタは迷惑っていってるだけなんだよな
    まあそれ言い出したら下手な奴は何でも迷惑だけど
    ゼニの場合ヒーラーの中じゃアナの次にAIM重要だから出来ない奴は大人しくマシモイブリ辺りやった方が良いわ

  86. 87:

    名無しのヒーロー

    2018/07/20 14:23

    エイムっつうか目端きかない人にはとにかく向かない
    アシストが総キルの4割切ってたら別の人に使わせたほうがいい

  87. 88:

    名無しのヒーロー

    2018/07/20 14:32

    調和だけでも壁の向こうへ行っても外れないようになればいいな
    高台とか裏取りの味方に調和つけたいけど見えなくて諦める

  88. 89:

    名無しのヒーロー

    2018/07/20 14:39

    87
    裏取りいくときは回復期待してないから他の人に回してあげて

  89. 90:

    名無しのヒーロー

    2018/07/20 16:52

    自慢じゃないけどヘタッピの俺でもゼニだったらアシスト表彰取れるぞ
    上のほうにもあるけどAIMってか不和の優先順度大事だと思うよゼニ

  90. 91:

    名無しのヒーロー

    2018/07/20 17:06

    不和ついてる奴優先で殺すのが正解
    不和ついてる=ほぼゼニの射線上ってことだから有利だし

  91. 92:

    名無しのヒーロー

    2018/07/20 20:09

    敵ハルトがFS撃つときとかの瞬間に不和付けて味方ハルトにガツガツ殴ってもらだけでも敵のタンクとかボロボロになるんじゃない?
    あとウィンストンとか飛んできたら不和付けて味方みんなで集中砲火とか。あたりまえか。

  92. 93:

    名無しのヒーロー

    2018/07/20 21:26

    ダイヤでヒーラー専やってるんですがゼニヤッタにモイラ合わせないでください。あとアナにモイラも。

  93. 94:

    名無しのヒーロー

    2018/07/21 0:29

    不和はつけられた時点で相手引き気味になるから別の敵フォーカスするのありだよ

  94. 95:

    名無しのヒーロー

    2018/07/21 7:29

    回復量が少ない→サブヒーラーな立ち位置なのでしょうがない
    すぐ死ぬ→アタッカーが仕事をしていない
    ゼニが活きない編成ならともかく大概はこれ

  95. 96:

    名無しのヒーロー

    2018/07/21 10:07

    そもそもDPSで回復もらおうとしてるから回復たりなくなる
    DPSが回復貰っていいのは相手押し切った後で余裕もって対処できるときだけだろ
    それ以外で回復連呼してるやつは恥をしれよ

  96. 97:

    名無しのヒーロー

    2018/07/21 10:17

    ※95
    DPSが落ちたら火力負けするからDPSは割と優先的に回復するべきじゃ無い?
    どうせ200族の回復とかすぐ終わるんだしサポタンばかり優先して回復するサポートの方がどうかと思うわ

  97. 98:

    名無しのヒーロー

    2018/07/21 10:19

    ※95
    さすがにこれはねえわ
    調和ついてるだけでdpsの1on大幅有利なのにタンクにずっとつけてんのかこいつ

  98. 99:

    名無しのヒーロー

    2018/07/21 10:40

    銭のhps低いんだしタンクにつけるよりdpsにつけた方いいでしょ

  99. 100:

    名無しのヒーロー

    2018/07/21 17:05

    というか楽にDPS回復できるのがゼニの強みの一つだろ

  100. 101:

    名無しのヒーロー

    2018/07/21 18:55

    昨日の味方ゲンジ君差、調和付けて更に相手に不和つけて勝ち確でゲンジ対決負けるってどうなってんのチミ。

  101. 102:

    名無しのヒーロー

    2018/07/21 19:23

    下手だったんだろ
    それがどうした?

  102. 103:

    名無しのヒーロー

    2018/07/21 20:18

    101
    そうやでだからチミには二度とゲンジ使わないでほしいんやで

  103. 104:

    名無しのヒーロー

    2018/07/21 23:46

    タイマン見れる余裕のある時はつけるだろうが、全体で当たってる最中は不破と火力支援重視の立ち回りの方が結果的に回復量少なくて済む
    押されてる時にスピブするルシオと似た理屈

  104. 105:

    名無しのヒーロー

    2018/07/22 14:11

    とりあえず一部を除くアタッカーはゼニにダメージメダル取られることを恥と思え
    コントロール3ラウンドでゼニがダメージ8000程度で金とか笑うわ

  105. 106:

    名無しのヒーロー

    2018/07/23 12:46

    例えばどちらもハルザリ構成で味方がゼニマーシー、敵がマーシーモイラとかなら、タンクの不破と盾割りでタンクの動きやすさが変わる。光彩もアサルトやペイロード防衛なら壊滅で一気に取られる可能性があるなら必要不可欠やと思う
    いくら下手くそでも生きてるだけでこれくらいは出来ると思うんやけど

  106. 107:

    名無しのヒーロー

    2018/10/08 19:00

    お前がヒーラーやれって話だよな

  107. 108:

    名無しのヒーロー

    2019/09/10 0:18

    俺低レートゼニ使いだけど、ゼニに対して回復力足りねーとか言ってる奴に限ってなんも仕事しない奴らだからな
    実際そういう試合よくやってきた
    タンクとダメージは不和着いた的ちゃんと見て火力出して欲しい

  108. 109:

    名無しのゼニヤッタ

    2023/03/31 19:18

    14000ヒールで30キルしてるのに回復足りないからゼニじゃないだろって言われるワイ()
    相方アナで8000しかヒールしてないしDPSも12キルそこら、、、OW2タノチー

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