「レトリビューション」もうすぐ終わっちゃうぜ・・・
新着記事
関連記事
人気記事

💬コメント数:30
💬コメント数:30

💬コメント数:15
💬コメント数:15

💬コメント数:4
💬コメント数:4

💬コメント数:15
💬コメント数:15

💬コメント数:9
💬コメント数:9

💬コメント数:10
💬コメント数:10

💬コメント数:5
💬コメント数:5

💬コメント数:10
💬コメント数:10

💬コメント数:23
💬コメント数:23

💬コメント数:0
💬コメント数:0

💬コメント数:24
💬コメント数:24

💬コメント数:0
💬コメント数:0

💬コメント数:0
💬コメント数:0

💬コメント数:9
💬コメント数:9

💬コメント数:0
💬コメント数:0

💬コメント数:0
💬コメント数:0

💬コメント数:42
💬コメント数:42

💬コメント数:0
💬コメント数:0

💬コメント数:11
💬コメント数:11

💬コメント数:33
💬コメント数:33

💬コメント数:44
💬コメント数:44

💬コメント数:7
💬コメント数:7

💬コメント数:34
💬コメント数:34

💬コメント数:47
💬コメント数:47
今日の人気記事

議論すべきはマーシー専の女率の高さでしょ、なんであんなに多いの
💬コメント数:42

【これは酷い】酷すぎる下ネタのOWクソコラグランプリwwwwww
💬コメント数:0

【下ネタ注意】オーバーウォッチとかいう顔が良いキャラばっかのシコれるゲームwww
💬コメント数:11

ブリギッテの全盛期ってどんだけ無双してたの?
💬コメント数:33

推薦レベル4維持するの難しすぎないか?条件が謎すぎる
💬コメント数:44
今週の人気記事

【速報】ゲンジの乳首にヘッドショット判定
💬コメント数:29

【これは酷い】play of the gameでウィドウメーカーのケツに見とれるシーンを見られる公開処刑が行われるwwwwww
💬コメント数:1

防衛でドゥームやらハムだすトロールなんなん?→防衛だからって出しちゃだめなんか?
💬コメント数:102
新着コメント

2026-06-14 11:07:28

2026-06-04 01:38:50
manika ng pag-ibig https://tl.sexdollsoff.com

2026-06-03 12:27:42

2026-05-11 05:19:02
カテゴリ
アーカイブ
ホーム
人気記事
おすすめ記事
新着コメント
ランダム記事




コメント
名無しのヒーロー
2018/05/01 21:01
2回しかやってないや。面白さがわからんかった
名無しのヒーロー
2018/05/01 21:06
俺は楽しかったわ。
ただ年中残すほどではないかな
名無しのヒーロー
2018/05/01 21:29
マジでスキンでない
名無しのヒーロー
2018/05/01 21:34
1~3回やると飽きてしまったけどもおもしろいっちゃおもしろかったよ
ストーリーが進行するのは良いことだ
名無しのヒーロー
2018/05/01 21:40
箱だけのために回してたけどイージーですら過疎ってた
名無しのヒーロー
2018/05/01 21:46
最初1回はワクワクして楽しかった
こういうのが何ステージもあるキャンペーンモードみたいなの別であったら良いなって思った
名無しのヒーロー
2018/05/01 22:07
クイックですら出せないレベルのキャラ練習とかにちょうど良かった
これのおかげで私のゴリラが貯金箱にならずにウホウホしてる
名無しのヒーロー
2018/05/01 22:09
レトリの業績は全部取ったわ
楽しかった
名無しのヒーロー
2018/05/01 22:37
箱集めに最適だった
名無しのヒーロー
2018/05/01 22:47
イベントゲームとして良くできてたし
人気もあったようでマッチングもkanari早かったな
名無しのヒーロー
2018/05/01 22:47
1回もやってないやw マッチング遅過ぎて時間がもったいなかった
名無しのヒーロー
2018/05/01 23:00
いやマッチ早いぞ
名無しのヒーロー
2018/05/01 23:53
野良で通常モードのレジェンダリークリアしたからもういいや
名無しのヒーロー
2018/05/01 23:58
レジェンダリーはマッチまで1分かかる時あるけどエキスパートだと数秒でマッチできてたゾ
名無しのヒーロー
2018/05/02 0:44
※5
イージーだから過疎ってた
名無しのヒーロー
2018/05/02 2:39
イージーとかあったっけ
名無しのヒーロー
2018/05/02 2:59
難易度高くてなかなかやりごたえあった
エキスパートまでしかクリアできなかったなー
名無しのヒーロー
2018/05/02 3:16
前のやつのほうがワラワラ出てきて好みだった
どっちも面白かったけども
名無しのヒーロー
2018/05/02 3:20
ガチのストーリーモード作ったらいいのに。
名無しのヒーロー
2018/05/02 4:58
イージー云々言ってる奴はエアプか海外勢。
日本語版はノーマルからしかないよ。
名無しのヒーロー
2018/05/02 9:19
最終日に箱が「コンテンツがありません」って表示されて買えなかったんだけど、自分だけ?
名無しのヒーロー
2018/05/02 13:49
アップライジングよりも無理ゲー感がなくて面白かった
野良でも立ち回り覚えればレジェンダリークリアできるよ
まだの人は頑張って
名無しのヒーロー
2018/05/02 17:46
マジでちょうど良い難度とちょうど良いクリア時間なんで何回もやれた
マッチも2年もたってるゲームと思えないほど早いし、次のイベントストーリーの期待度も上がった
しかも明日にマップの実装するとかブリザードのやる気もすごいね、評価ますます上がっていくゲーム
名無しのヒーロー
2018/05/03 21:16
俺の夏休み
終わっちゃった