ジェフ「シンメトラについては何も決まってない」

💬コメント数: 20件

overwatch_symmetra_changes1-1 (1)

20180315jeffsymn

意訳元:https://us.forums.blizzard.com/en/overwatch/t/any-update-on-symmetra-megathread/29677/8

意訳:シンメトラのアップデートについては色々手探り状態でブレインストーミングの最中です。
しばらく時間をとるつもりです。我々はいくつかの方向性を試してみたいが、
どれも簡単ではありません。

▼みんなの反応
・発売当初から年中同じこと言ってね?
・トールビョーンは何かありますか?
・アナについてはどう思ってるの?

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コメント

  1. 1:

    名無しのヒーロー

    2018/03/15 20:09

    反応辛辣で草

  2. 2:

    名無しのヒーロー

    2018/03/15 20:19

    覚醒シンメトラ
    フォトン・プロジェクター 攻撃範囲をモイラと同じに チャージした弾は一番近くの敵に追尾性能を持つ
    セントリータレット 最大10個まで設置可能に ただしシンメトラが死ぬと全て破壊されるのでバランスは取れている
    フォトン・バリア オリーサのストップと同じようにその場で停止させることが可能に
    テレポーター 変更なし
    シールドジェネレータ 変更なし
    アタックジェネレータ 味方全員が与えるダメージを75増やす
    ヒールジェネレータ 5秒に1回味方全員の体力を75回復する

  3. 3:

    名無しのヒーロー

    2018/03/15 20:25

    アナをプロシーンで見たいよ
    ゴリラバリアの上方修正来てからカスもいいとこやんか

  4. 4:

    名無しのヒーロー

    2018/03/15 20:28

    ストーリーさっさと終わらして
    次作出した方が良い気がする
    時系列しっかりしてるからソルジャーとdivaの子供とかその辺出せるし

  5. 5:

    名無しのヒーロー

    2018/03/15 20:28

    クッソ寒い強化案書いてるのって全部ヒールザハンテンくんと同一人物なんかな

  6. 6:

    名無しのヒーロー

    2018/03/15 20:34

    タレットをウィンストンのメイン攻撃1秒ぐらい耐える耐久力があれば大分強くなるとは思うけど
    あとタレットで与えたダメージ分ヒール出来るとか回復要素が無いとあんまり出す意味がないと思う
    ブリちゃんですらヒール要素ある+ダイブ封じだったらもはやシンメさんの必要性が皆無という

  7. 7:

    名無しのヒーロー

    2018/03/15 20:40

    ウルトで回復パックおけるようにしてソンブラとコンビ組ませよう

  8. 8:

    名無しのヒーロー

    2018/03/15 20:41

    強くても腹立つだけのキャラだからこのままでいいです

  9. 9:

    名無しのヒーロー

    2018/03/15 20:51

    アタックジェネレーター強すぎだろトレが2発で死ぬぞ

  10. 10:

    名無しのヒーロー

    2018/03/15 20:53

    流石に無能過ぎないか
    メトラに2個目のult追加した時もドヤ顔で完璧とかほざいてたのに
    豚やマーシーの件もそうだけど調整するセンス0
    もう鰤はストーリーとキャラメイクだけで、調整はコアゲーマーに依頼しろ
    プレイヤーがゲームをダメにしてるんじゃなくて開発者がゲームをダメにしている

  11. 11:

    名無しのヒーロー

    2018/03/15 21:04

    コアゲーマーなんかにゲーム調整させたらクソゲー待ったなしやんけ
    あと、たまに次回作次回作と期待している人いるけど日本と違ってそんなすぐに続編なんか出ないやろ
    DLCなら出てきそうだけど

  12. 12:

    名無しのヒーロー

    2018/03/15 21:07

    プレイヤーは問題点を見つけることは優秀だが改善することに関しては云々かんぬん

  13. 13:

    名無しのヒーロー

    2018/03/15 21:25

    11
    DLCは出さないって発売前から宣言してる
    OW2が出るとしたら早くて5年後、現状まともな人口を保ててないのに次回作出すのはDestiny2の二の舞
    この会社で近々バトロア系を出すみたいだから、そっちに期待した方がいい

  14. 14:

    名無しのヒーロー

    2018/03/15 22:01

    バイト君英語得意な方か いち早い翻訳助かる

  15. 15:

    名無しのヒーロー

    2018/03/15 22:34

    こういう記事がほしかったんだよ新バイトほんと有能だわ

  16. 16:

    名無しのヒーロー

    2018/03/15 22:38

    今回のバイト君は有能、1週間くらい前の情報だけどバタバタしてたからしょうがないね。
    強化案書く奴ほどOWのパワーバランスわかってないよな、一回フレとカスタムで10個のセントリータレット同時に食らってみろよ

  17. 17:

    名無しのヒーロー

    2018/03/15 23:09

    攻撃力75アップすればソルジャー最強になれる、やったぜ

  18. 18:

    名無しのヒーロー

    2018/03/16 1:52

    シンメ好きとしては現状でも楽しいからわりと満足してる。マップや敵味方の構成、戦況によってセントリーの位置やウルトの選択、ヒーラー焼きに行くタイミングや、バリア持ちへのサブによるプレッシャーなど、考えること多いからめちゃ楽しいわ。味方オリハルの後ろにセントリー点々とばらまけば敵トレゲンは仕事出来ないし、「敵の考えてること」を想像してその裏をかくのが一番やりやすいキャラだと思う。

  19. 19:

    名無しのヒーロー

    2018/03/16 6:19

    テレポーターを通常スキルにしろって
    テレポーターが閉じる回数1にすればマーシーの蘇生と差別化出来るし
    疑似的なヒーラーっぽくなるだろ

  20. 20:

    名無しのヒーロー

    2018/03/16 11:57

    ※4
    君に先見の明が無いのだけはわかった

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