ソンブラの強化でゼニヤッタのストレス要員がまた増えてしまうの?
180のシールドって20以下になったら回復しない上にソンブラにハックされたらオワコンになるハンデ背負わされてるだけじゃん
ゼニヤッタの基礎体力100のシールド150でメリットって言われるならわかるけど、デメリットにしか思えない
さすがにあれかわいそうだよなあ
シールド体力くらい弱体化されそうやね
メインも拡散の関係でヒーラーのなかではゼニが一番やり易い
シールドが減るのはEMPだけじゃなかった?
仕様変更でもくるのか?
ゼニヤッタはヘルス50、シールド150だし
50きっても3秒ダメージ受けなければ回復するよ
あれ?20じゃなかったっけ?
シールド分しか自力では回復しないから他のヒーラーと比べるとデメリットにしか見えないんだよね
ソンブラEMPだけなのか……ハックでもシールド無効化だと思ってたわ
体力面云々とかお前それアナおばあちゃんの目の前でも言えんの?
というかゼニに充分な自衛能力与えたらそこらのオフェ余裕で食っちゃうから今の打たれ弱さがちょうど良いんだよ
アナの前では確かに言えないわ……
もしハックで除去できるならザリアとシンメトラもオワコンになって流石に騒がれてるはず
そのまま殺せるし虹彩吐かせるためにネチネチ虐めるし突入時はEMPで殺すし
まぁ裏取りで銭倒す時はハックは悪手だよね
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名無しのヒーロー
2018/02/20 20:03
強化きてもオーバータイムとか乱戦きついやろ
名無しのヒーロー
2018/02/20 20:06
20以下になったら回復しないって何言ってんだ
名無しのヒーロー
2018/02/20 20:11
ソンブラとかフランカーが暴れてる時はルシオモイラでいいわ
ヒール量が不安だけどコロコロ死なれるよりはマシ
名無しのヒーロー
2018/02/20 20:18
ゼニヤッタ強化案
マーシーと同じように常に体力が回復していく
両方のオーブはどちらとも2個つけれるようになる
調和のオーブをもらった味方はウルトゲージが溜まるのが早くなる
不和のオーブをもらった敵は10秒にウルトゲージが1減っていく
ウルト中に攻撃が可能に
名無しのヒーロー
2018/02/20 20:20
ハンゾーの新アビリティも盾貫通するし上手いハンゾーいたらゼニなんか即落ちやろ
きっついわ
名無しのヒーロー
2018/02/20 20:24
がばがばな記憶でドヤ顔で語るとか痛すぎ
名無しのヒーロー
2018/02/20 20:29
こういうレベルが5chやらで語ってるんだろ?
そんなまとめを見て議論しようなど無駄ということだ、ネタだと思って楽しめ
名無しのヒーロー
2018/02/20 20:30
勝手に盾貫通アビに改造されてて草
名無しのヒーロー
2018/02/20 20:44
いや動画みてないんか?新アビリティ貫通するよ
名無しのヒーロー
2018/02/20 20:54
※9 オリーサの盾貫通してたのは矢散五裂の候補として開発の間で考えられてたってだけでストレスフルだから実装しなかったって説明だったし新アビリティは移動しながら3連続で撃つ技で盾は貫通しないぞ
名無しのヒーロー
2018/02/20 21:09
※10
うろ覚えだけどあの矢って明鏡止水みたいに判定残留するんだっけ?
名無しのヒーロー
2018/02/20 21:15
※11 ハンゾーの新アビリティはまだ動画で公開されてないから字面だけでは判断出来ない
名無しのヒーロー
2018/02/20 21:21
日本語版の動画きてるけどそれでは盾貫通するから盾の後ろに隠れてるゼニが急にヘッショされるってジェフ言うてるけど違うん?
名無しのヒーロー
2018/02/20 21:21
不和のダメージ増加消してDOTダメージ食らうようにすればいいよ
名無しのヒーロー
2018/02/20 21:28
せめてメイン溜めてる時にもオーブ付けられればかなり違うのになぁ
名無しのヒーロー
2018/02/20 21:42
盾の後ろに居たのに殺されるのはストレスフルだから、盾貫通矢は実装しないって開発が言ってただろ
名無しのヒーロー
2018/02/20 22:09
現環境で勝率トップヒーラーだぞ
名無しのヒーロー
2018/02/20 22:16
上手いゼニは返り討ちにしたりEMP来そうなタイミングを予想して隠れている
下手なゼニは延々と狩られてultもろくに吐けず一気に押され負ける
だからキツけりゃ変えりゃいいしキツくないならそのままでいい
名無しのヒーロー
2018/02/20 22:31
相手に強いソンブラにいるの分かったらすぐに他のヒーラーに変えればいい。じゃないとデスマラの繰り返しさ
名無しのヒーロー
2018/02/20 23:33
不和がPTRで盾貫通になった時もキチすぎてすぐ無くなったのに
直接矢が盾貫通とかあるわけ無いだろ
名無しのヒーロー
2018/02/21 0:08
何このスレ、429がクソエアプでしたって言うのを伝えたいだけ?
名無しのヒーロー
2018/02/21 0:25
謎すぎワロタ
エアプいきんなや
名無しのヒーロー
2018/02/21 0:43
いや〜確かにストレスフルでハゲそうやわ〜
by師匠
名無しのヒーロー
2018/02/21 1:04
今までずっと強いゼニがウダウダいってんじゃねえよ
アンチが増えたわけじゃないし
名無しのヒーロー
2018/02/21 1:24
ついでにライフも150に戻しておこう
名無しのヒーロー
2018/02/21 1:34
ゼニの不和って結構壊れ性能だよねあれ
ゼニ自身が脆いからちょうどよく思えるけど
名無しのヒーロー
2018/02/21 3:29
アビリティ数的に難しいだろうけど、自分自身にも調和付けれるようにすれば自衛力上がるんじゃないかなとも思ったけど、流石に強すぎかな。
名無しのヒーロー
2018/02/21 3:37
常時調和状態で味方に渡してる時なしって感じでもいいよね
名無しのヒーロー
2018/02/21 5:22
自分に調和つけられたら最強すぎるだろ
豚以外のタンクならタイマンで余裕だわ
名無しのヒーロー
2018/02/21 8:03
24
ゼニ上手い奴は強いと思った事はあるが、ゼニ自体強いとは思った事無いな
サージバレッジやサージパルスで光彩空気、相手がダイブの時点でただの餌
調和も結局1人しか回復出来ないから乱戦に弱い
ヒールする側のヒーラーが相方ヒーラーにヒールして貰わないとまともに生存出来ない
名無しのヒーロー
2018/02/21 10:43
むしろEMPは以前より回しづらくなる(ハックパック取得でUlt溜まらなくなる)から
EMPでシールド剥がれる件についてはゼニはまだマシになったんじゃない?
ビーコン有効時間伸びるから、フランカーからキルされるって件はよりキツくなったけどw
名無しのヒーロー
2018/02/21 11:50
ゼニヤッタが悟空みたいに瞬間移動使えたらカッコよくね?移動先は調和付いてるやつのとこな
名無しのヒーロー
2018/02/21 11:51
ヨガテレポートと被るのでNG
名無しのヒーロー
2018/02/21 11:54
※31
それは俺も思った。まあ、ソンブラが出しやすくなるかもだからそういう意味では今よりウザくなるのかもな
名無しのヒーロー
2018/02/21 12:06
浮いてるのに飛ばないというドラエモンみたいな矛盾だよな
名無しのヒーロー
2018/02/21 12:26
攻撃に尖りすぎてるから、放置しておくと果てしなくウザいし最初に殺さない理由が無いんだよなあ
ソンブラが跋扈してルシオモイラが多くなってくれるとタンク的には大変ありがたい
名無しのヒーロー
2018/02/21 12:57
元々Empで体力50はゲームとしてくだらなすぎるから調整すべきだった。ゼニの溜めもやりすぎなところあるし、バランスとったらもっと面白くなると思う。プロ層に文句言われないからゼニは調整されないんだろうけど、プロは楽しさ追求してゲームやってるか疑問なんだよな。
名無しのヒーロー
2018/02/21 13:25
※23
あえてつっこむが
もともとハゲとるがな
名無しのヒーロー
2018/02/21 14:10
※35
ハエもそんなに高くは飛べないからそれと一緒よ。
名無しのヒーロー
2018/02/21 14:17
ゼニは割と良調整だと思うけどな
チャージショットは強いと思うけど
名無しのヒーロー
2018/02/21 18:46
マーシー必須時代でも相方はゼニ
ルシオ必須時代でも相方はゼニ(CS)
ダイブ時代でもゼニ
今でもゼニが一番安定度がある(CS)
アナのナノブ弱体化以降少なくとも1年以上はゼニがヒーラートップシーンを走り続けてるという事実
強化するならアナ(CS)だろどう考えても
名無しのヒーロー
2018/02/22 19:28
ゼニを守るって考え方はないんすかね
どちらが先にヒーラーを落とすダメージレースにしても勝つなら不和は必須
名無しのヒーロー
2018/02/22 23:24
俺はマーシーがいればそれでいいや。
名無しのヒーロー
2018/02/27 19:38
不和は確かに強いけど
味方のオフェンスがゴミで相手のゲンジやファラが暴れてる時使うから
ゼニの不和弱体化されたらサポートがさらに味方お祈りになってストレス
名無しのヒーロー
2018/03/07 4:20
ゼニはフランカーとローム相手に特化したヒーラーってだけで十分だと思うが?
AIM不要で視界から外れても回復してくれるのはゼニだけだし
不和の公式ウォールハックもあるしこれ以上強化する要素ないだろ