オーバーウォッチ速報 | Overwatchまとめ

ブリザード(Blizzard)が開発し、PC,PS4,Xbox Oneから発売されているオーバーウォッチ(Overwatch,OW)の動画、2chやTwitterの話題のまとめ、攻略情報や最新情報などをまとめているサイトです。

左上のメニューバーから新着コメント等を見れます

アップデート情報 新情報

最新PTR配信!ソンブラにオフェンス特化調整!?メイとドゥームフィストは射撃にテコ入れなど最新パッチノートまとめ!

投稿日:

sombra-2-1

引用元:https://us.battle.net/forums/en/overwatch/topic/20762016092#post-1

l ヒーローアップデート


ドゥームフィスト
・ハンドキャノン
  ・射撃のリロード速度を0.8秒から0.65秒に変更

開発者のコメント:この変更によりドゥームフィストはコンボに射撃を安定して組み込むことができます。

メイ

 ・凍結ブラスター
   ・凍結の効果時間を1秒から1.5秒に増加させた。

   ・つららのコストを25から20に減少させた。

開発者のコメント:凍結の減速時間の増加により、ゲンジやルシオなどの移動の早いヒーローに対して凍結させやすくなります。また、つららのコストを下げることで凍結させた後につららを使用できるようにする。


ソンブラ
・EMP
  ・小型のオブジェクト(電柱など)に効果を妨害されないよう変更

・ハック
  ・
ヘルスパックを獲得してもULTゲージを得られないように調整
  ・
ハッキングの速度を0.8秒から0.65秒に減少
  ・
ハッキング能力で無効になる能力を追加しました。
  基本的にボタンを押す必要のある特有のパッシブは無効になります。
   ゲンジ:ウォールライド、二段ジャンプ
   ファラ:ホバージェット
   ハンゾー:ウォールクライム
   ルシオ:実行中のクロスフェードを無効
   マーシー:エンジェリック・ディセント

・マシン・ピストル
  ・
射撃武器の拡散率を10%減少

・トランスロケーター
  ・効果の発動時間を15秒から20秒に増加

開発者コメント:この変更をした主な目標は彼女の仲間がダメージを受け、ハッキングされたヘルスパックで回復するとULTのゲージが溜まることを廃止することです。彼女のULT効率は今までより少なくなるでしょうが、ハックによって無効になる能力が増えているためより効果的になりました。以前までは、敵のヘルスが50%以下になったときのみ敵のヘルスが視認できていましたが、今回の調整でダメージを受けたすべての敵を視認できます。今回の変更により彼女のプレイはより効果的になり、ULTに頼る必要がなくなるはずです。

l ユーザーインターフェース
マーシー
・ダメージを受けない限り敵のヘルスバーを表示しないように変更

開発者のコメント:この変更によって彼女がULTを使用する際、いくつものプレイヤーのヘルスバーが表示されて混乱するのを防ぎます。

関連記事

-アップデート情報, 新情報
-, , ,

Copyright© オーバーウォッチ速報 | Overwatchまとめ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.