ゼニヤッタの不和ってどういう奴に付与するように意識すればいいんだ?

💬コメント数: 35件
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引用元:https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1516631399/

967: なまえをいれてください 2018/01/25(木) 00:54:16.04 ID:CcB4euDN0
不破ってとりあえずタンクにつけんの?それともレート高いオフェンス?マーシー?おしえてください

968: なまえをいれてください 2018/01/25(木) 00:58:32.20 ID:5EYvkZCq0
>>967 
味方がフォーカスしてる敵

969: なまえをいれてください 2018/01/25(木) 01:02:39.68 ID:CcB4euDN0
>>968逆でゼニの不破がフォーカスの指標になると思ってたんだけど違う?

970: なまえをいれてください 2018/01/25(木) 01:08:22.33 ID:5EYvkZCq0
>>969 
乱戦時にそんな気を回せる器用な奴はなかなかおらんよ

971: なまえをいれてください 2018/01/25(木) 01:09:16.54 ID:IhJkw3rfM
>>969 
落とせそうな奴を総合的に判断しろ 
かなりの率のアシストで表彰されて勝ったらそれが正解

972: なまえをいれてください 2018/01/25(木) 01:10:05.46 ID:CcB4euDN0
ほえーじゃあとりあえず負傷してるやつにつけることにするわ

973: なまえをいれてください 2018/01/25(木) 01:12:42.59 ID:Qc5Z8kLF0
ゼニヤッタはそこそこ動けるゴリラがいるならゴリラに金玉つけてゴリラの飛んだ先に適当に不和つけるだけでいいからすごく楽

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コメント

  1. 1:

    名無しのヒーロー

    2018/01/25 22:05

    今まで先に不和つけてから攻撃してたけど攻撃からの不和つけ攻撃のが瞬間火力高いってマ?

  2. 2:

    名無しのヒーロー

    2018/01/25 22:13

    不和の方が弾速(?)速いからね

  3. 3:

    名無しのヒーロー

    2018/01/25 22:23

    不和をわかりやすくするために付けられた敵から赤黒い煙を出そう

  4. 4:

    名無しのヒーロー

    2018/01/25 22:48

    最近不和も調和も光彩も要らない気がして来たわ
    敵がダイブならゼニが真っ先に狩られて終わり
    敵がハルザリ構成でもサージバレッジやパルスで光彩貫通して終わり
    単体光彩使っても潰されたり釣られたりして終わり

  5. 5:

    名無しのヒーロー

    2018/01/25 23:06

    ゼニ使いのわい悲しい…

  6. 6:

    名無しのヒーロー

    2018/01/25 23:13

    そもそもサージバレッジもろに食らって対処できるやつがいないだろう
    なんだかんだカウンターULT持ちで火力貢献出来てパーティ全体の安定性をあげられる師匠が一番やで

  7. 7:

    名無しのヒーロー

    2018/01/26 0:32

    カウンターultとして機能してるなら良いけどな
    いっつも狩られてるから敵のultに対して光彩間に合ってない奴ばかり
    チャージショットで敵を倒せる強いゼニなら需要あるけど

  8. 8:

    名無しのヒーロー

    2018/01/26 0:40

    狩られ続けてるのはゼニ1人の責任みたいな言い方だな

  9. 9:

    名無しのヒーロー

    2018/01/26 0:43

    ゴリラやってると不和の敵はわりとわかるからそういう風に不和狙ってくれるのはありがたいね
    ゼニを狩られないようにするのは当然だし
    サージバレッジで壊滅するならその程度の腕前なんじゃないんですかね

  10. 10:

    名無しのヒーロー

    2018/01/26 1:48

    明らかにゲンジが銭だけに執着し始めたら竜剣溜まったよって合図だから銭はゲンジと目が合ったら全力集合連呼してね

  11. 11:

    名無しのヒーロー

    2018/01/26 2:59

    マシやってると毎回師匠が狙われてただでさえ大変な介護がしんどい。
    しかも大抵光彩間に合ってないし。でもたまーーーに完璧なタイミングで救ってもらえるからやっぱり師匠は偉大。

  12. 12:

    名無しのヒーロー

    2018/01/26 3:34

    正義完了だ

  13. 13:

    名無しのヒーロー

    2018/01/26 3:52

    師匠と裏取りバトルのサポートするの好きよ

  14. 14:

    名無しのヒーロー

    2018/01/26 8:01

    手当たり次第に付けまくるゴミ銭の俺が通りますよっと

  15. 15:

    名無しのヒーロー

    2018/01/26 9:57

    遠距離ヒーラーがゼニしかいないから仕方ないね
    ダイブが流行ってる現状ルシオモイラによる恩恵はゼニほど得られない
    アナ死ね

  16. 16:

    名無しのヒーロー

    2018/01/26 10:06

    スリープでオフェンスのウルト邪魔すんのたのしーなあ、サージに瓶投げ込んで虹彩の上からチームキルすんのたのしーなあ

  17. 17:

    名無しのヒーロー

    2018/01/26 10:30

    そのプレイするために何回床舐めてんすかねえ

  18. 18:

    名無しのヒーロー

    2018/01/26 10:31

    ザリアナなんてトロールやめろや

  19. 19:

    名無しのヒーロー

    2018/01/26 10:33

    だれも指摘しないけどサムネはゼニじゃなくてウィドウに暗殺されたオムニックでは?

  20. 20:

    名無しのヒーロー

    2018/01/26 12:32

    ゼニいらないは無いわ…
    あいつほどヒーラーでなんでもできるキャラ少ないやろ…
    敵がトレゲンかつ護衛0で何もできないならピック変えるのはわかるがそもそもヒーラー全く見てないオフェいる時点で望みは薄いやろ

  21. 21:

    名無しのヒーロー

    2018/01/26 13:43

    野良なら数wave回して、キルログで自分がアシストした味方を覚えとくといい
    そういう人って自分と狙いや考え方が似てる人だと思うからその人優先してくと結構いい具合に回りだす
    オーブ付与でライフ確認も簡単になったし

  22. 22:

    名無しのヒーロー

    2018/01/26 16:03

    寝てるやつにチャージショット撃って全弾外す俺が教えてやる
    距離のあるにらみ合いの時は基本的には前に出てきた人につける、不和ついた上に攻撃集中するから下がる、こっちのライン上がるの繰り返し
    交戦始まったら前線で殴り合いしてる人に調和不破つけて援護射撃
    ダメージ受けて下がってきたやつは自力で回復か他のヒーラーにしてもらう、優先するは前線の援護と維持
    腕の見せ所は混戦。ダメージ負った人、前線の人に調和を次々と付け替えてく。同時に交戦中の相手、裏取り来た相手にもどんどんつけて落としてく、阿修羅像気分
    空間で把握してどこに誰かいるか把握して基本タンクの近くにいて盾にする
    不和つけるとタンクの背中ごしでも混戦でも相手の頭の位置がわかるからごすごす当ててく感じ

  23. 23:

    名無しのヒーロー

    2018/01/26 16:08

    20
    守られないと息出来ないゼニなんて要らないという話
    前にも言ったけどゼニマシ構成とかただでさえ同時にヒール出来るのは2人までなのに、ゼニまでお荷物になるとマーシーやってる奴もヒール必要な奴もツラいんだわ
    デスマラするだけのゴミゼニとか無理してテンプレにしなくて良いからアホでも使えるルシオやっててくれ

  24. 24:

    名無しのヒーロー

    2018/01/26 16:25

    傍目には会話が噛み合ってないように見えるが…
    20はたぶん4を受けての返答だぞ。この記事だと4くらいしかゼニいらん言ってる人いないからな
    もしもきみが4ならult合わせで潰せるって主題の※して、プレイヤーの継戦能力持ち出すのは会話としてフェアじゃない

  25. 25:

    名無しのヒーロー

    2018/01/26 19:54

    自分が調和ついてるときにもう少し分かりやすくしてほしいな
    回復量少ないから気づかずにパック取っちゃうからさ
    不和については基本ハルトが盾外した瞬間につけとけば安易に盾外せなくなるからプレッシャーになる。同じ理由でファラにも優先的につけて狙う。下手なファラなら割りとすぐ落とせる。
    地上の敵に全然不和つけてねーじゃん!と思ったら上を見てくれたいていファラに不和ついててゼニが落とそうと頑張ってるから。
    あと自分が攻撃に参加したいあまりリロードしてから不和つけるゼニ多いけど、先に不和つけてからリロードしたほうが味方が落としやすくなるから効率的。
    もちろん玉を当てるのも大事だがゼニはあくまでサポート。まずは不和をつけるのが最優先。
    調和もウルトもまずは不和をつけてから。

  26. 26:

    名無しのヒーロー

    2018/01/26 20:27

    マーシーでゼニいらんはないなあ・・・
    ダイブのゴリラとかdvaにネチネチ追われてる時に救ってくれる回復ってゼニの調和くらいだぞ
    +自己回復で飛び回っとけばそうそう死なない。
    モイラに逃げたら回復してくれるけどそのまま止まってたら倒されるし前の味方しぬ
    金玉はマーシーのGA早すぎてついてこないし同じ理由でアナの回復も当たらない。
    あとやっぱマーシーで竜剣やバイザーに狙われた時の虹彩ほど感謝するものはない・・・ドロピはあいつがジャンプしてる間にマーシー死んじゃうしな・・・

  27. 27:

    名無しのヒーロー

    2018/01/26 20:41

    ゼニの調和回復なんぼだっけ?と思って調べたらヤッタさん20歳やったん…

  28. 28:

    名無しのヒーロー

    2018/01/26 20:45

    ※26
    ホントそれ
    マーシーやってるときのゼニウルトの頼もしさったらない
    目の前で青線黄線カチカチ繋げてピョンピョンしたいくらい嬉しい

  29. 29:

    名無しのヒーロー

    2018/01/26 22:40

    28
    それ味方からするとめっちゃ鬱陶しいからやめてくれ

  30. 30:

    名無しのヒーロー

    2018/01/26 22:50

    ※28
    カチカチやられると状況によっては煽られてんのかな?と思う
    目の前で屈伸するマーシーは和む

  31. 31:

    名無しのヒーロー

    2018/01/27 11:47

    さすがにウルトで味方守ってくれたあとのカチカチを煽りととらえるやつは性格歪み過ぎやろ
    ちゃんと「ありがとう」も言ってるし

  32. 32:

    名無しのヒーロー

    2018/01/27 21:29

    本人じゃなきゃありがとう言ってるかなんてわかんなくね?w

  33. 33:

    名無しのヒーロー

    2018/01/28 9:42

    ゼニヤッタ強化案として、ボタン長押しで
    調和不和の効果アップとか、ただし長押し中は、移動や攻撃ができない、効果量は不和1.5倍、調和秒間50回復とか?いやまぁゼニヤッタは今十分強いけどさ

  34. 34:

    名無しのヒーロー

    2018/01/28 10:14

    ※33
    行動不能=物陰に隠れる=敵も味方も視界から消える=調和も不和も剥がれる
    だぞ
    半年ROMれ

  35. 35:

    名無しのヒーロー

    2018/01/29 13:46

    4
    どっちが敵のヒーラーを落とすかのゲームやのに何言ってんだこいつ?
    てか逆にサージバレッジの返し方を教えてくれそんなもんまずさせないのが当たり前やと思うんやけど?

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