【もはや人間の動きではない】アイヘンバルデをウォールライドで颯爽に駆けるルシオ
新着記事
関連記事
人気記事

💬コメント数:30
💬コメント数:30

💬コメント数:15
💬コメント数:15

💬コメント数:4
💬コメント数:4

💬コメント数:15
💬コメント数:15

💬コメント数:9
💬コメント数:9

💬コメント数:10
💬コメント数:10

💬コメント数:5
💬コメント数:5

💬コメント数:10
💬コメント数:10

💬コメント数:1
💬コメント数:1

💬コメント数:0
💬コメント数:0

💬コメント数:15
💬コメント数:15

💬コメント数:3
💬コメント数:3

💬コメント数:6
💬コメント数:6

💬コメント数:2
💬コメント数:2

💬コメント数:0
💬コメント数:0

💬コメント数:6
💬コメント数:6

💬コメント数:42
💬コメント数:42

💬コメント数:0
💬コメント数:0

💬コメント数:47
💬コメント数:47

💬コメント数:33
💬コメント数:33

💬コメント数:38
💬コメント数:38

💬コメント数:34
💬コメント数:34

💬コメント数:33
💬コメント数:33

💬コメント数:21
💬コメント数:21
- Switch
- PS5
- VR
- アプリ
- マンガ
今日の人気記事

議論すべきはマーシー専の女率の高さでしょ、なんであんなに多いの
💬コメント数:42

【これは酷い】酷すぎる下ネタのOWクソコラグランプリwwwwww
💬コメント数:0

ウィドウメイカーとかいう上手いやつが使うとゲーム崩壊して下手な奴が使うとゲーム崩壊させるヒーロー
💬コメント数:47

ブリギッテの全盛期ってどんだけ無双してたの?
💬コメント数:33

最近始めた初心者に最盛期ブリギッテの性能教えて震え上がらせたい
💬コメント数:38
今週の人気記事

【速報】ゲンジの乳首にヘッドショット判定
💬コメント数:29

【これは酷い】play of the gameでウィドウメーカーのケツに見とれるシーンを見られる公開処刑が行われるwwwwww
💬コメント数:1

防衛でドゥームやらハムだすトロールなんなん?→防衛だからって出しちゃだめなんか?
💬コメント数:102
新着コメント

2026-06-14 11:07:28

2026-06-04 01:38:50
manika ng pag-ibig https://tl.sexdollsoff.com

2026-06-03 12:27:42

2026-05-11 05:19:02
カテゴリ
アーカイブ
ホーム
人気記事
おすすめ記事
新着コメント
ランダム記事






































































































コメント
名無しのヒーロー
2018/01/24 19:36
連射マクロと少しの練習すればそんな難しくないで。
まぁこのルート以外うまくならないからあんま意味ないけどね。
名無しのヒーロー
2018/01/24 19:41
こういう自由自在なウォールライドは見てて凄い憧れる。立ち回りに幅が出来てルシオ使うのがもっと楽しくなりそう。
名無しのヒーロー
2018/01/24 19:48
ルシオが楽しいとか面白い冗談だな
名無しのヒーロー
2018/01/24 19:56
外側の木って当たり判定あるんだ……
名無しのヒーロー
2018/01/24 20:00
俺がルシオ使うとおじいちゃんになっちゃうからこういうの憧れるわ
名無しのヒーロー
2018/01/24 20:24
捨てゲーする時よくこれやってる
名無しのヒーロー
2018/01/24 20:45
ルシオのウォールライドはFPS系で一番ムズイわ
クセありすぎ
名無しのヒーロー
2018/01/24 20:47
これスタンキーのルシオ?
名無しのヒーロー
2018/01/24 20:57
スタンキーかは分からないけど彼最近owやってないよね?急に消えたよな
名無しのヒーロー
2018/01/24 21:00
ルシオの壁走りってジャンプキー(スペース)だよね
マウスに割り振ってるの?
名無しのヒーロー
2018/01/24 21:23
スタンキーはもう二度とowに戻ってくることはない
名無しのヒーロー
2018/01/24 21:39
なんていうか・・・ウィンタークインのソンブラみたいなお姉ちゃんならルシオ使って頑張れたんだけどなぁ・・・。
名無しのヒーロー
2018/01/24 22:19
空飛んでる…
名無しのヒーロー
2018/01/25 1:01
ルシオ全一プレイヤーを俺に教えろ
名無しのヒーロー
2018/01/25 1:05
ルシオが長期休暇から復帰したらスタンキーも帰ってくるかな?
名無しのヒーロー
2018/01/25 1:39
スタンキーもマウス側にジャンプ割り当ててたよね
スタンキーは右クリックじゃなかったけか
名無しのヒーロー
2018/01/25 7:31
迷いなく木をキックできるのがすごいわ
名無しのヒーロー
2018/01/25 12:54
タイタン呼べそう
名無しのヒーロー
2018/01/25 18:06
※11 戻ってくることはないって何かあったん?
名無しのヒーロー
2018/01/25 19:38
どうでもいいけどこのマップをカタカナでいう時アイヘンだったりアイヒェンだったりバルデだったりヴァルデだったりワルデだったり
ここだけ呼び方安定しないよね