高レート帯だけどそんな言うほどジャンクラットに弱体化って必要か?

💬コメント数: 114件

CkSKXHNUoAAHPPU

引用元:https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1513213788/

537: なまえをいれてください 2017/12/16(土) 11:51:48.34 ID:2V1/4UfY0

ジャンクラ弱体化を求む人がまだいるのが理解出来んわ、OWの醍醐味のアンチピックを回すきっかけになる良キャラじゃんよこいつ
ファラで上から爆撃したりザリアで筋肉パワーに変えたりやりようはいくらでもあるじゃんね

オフェンス普段やらない草食系にも扱いやすいというおまけ付きだ

540: なまえをいれてください 2017/12/16(土) 12:19:15.79 ID:ZmcZHuZNd
ジャンクラ強すぎんよー

555: なまえをいれてください 2017/12/16(土) 13:00:22.60 ID:IPAGD5rk0
ジャンクラが嫌われるのは ハンゾーやウイドウ以上に事故るからだろ

エイムがいるとかいらないとか そういうレベルじゃないからな

556: なまえをいれてください 2017/12/16(土) 13:04:11.35 ID:RFX+Ujy2d
マイン2つは強すぎで
1個だけだと吐き出しちゃったらクソザコというピーキーさ

557: なまえをいれてください 2017/12/16(土) 13:07:20.99 ID:nL34HtEa0
ファラのバレッジはDVAでまあ防げるけどジャンクラは防げないわult貯まるの早いわの二重の糞

558: なまえをいれてください 2017/12/16(土) 13:08:14.00 ID:wk69UhCza
ジャンクラは全部火力半分に減らしても文句言われなそう

559: なまえをいれてください 2017/12/16(土) 13:15:15.29 ID:khcSqGdc0
いやそれはさすがにクソゴミ
グレポンC4が60ダメとかカスの極みやん
縦割りもゴミになるしどうしようもない

560: なまえをいれてください 2017/12/16(土) 13:20:04.54 ID:wk69UhCza
今一発で120ダメも与えてることにはなんも疑問には思わないんか

てか一発75くらい攻撃速度少し上げて200陣は3発で倒せますくらいのが全然まし

561: なまえをいれてください 2017/12/16(土) 13:25:27.14 ID:khcSqGdc0
思わないの?って前のジャンクラなんかトロール扱いしてたやつ多いくらいやん

グレポンもC4もダメージ変わってないで

てか言うてること変わってるやん、自分が半分にした方がって言ったからそれに対してレスしただけやからなぁ

60と75じゃ全然違うし

562: なまえをいれてください 2017/12/16(土) 13:26:03.37 ID:ZfyymOzg0
シーズンなにか忘れちゃったけど
ディーバが鬼バフ→ナーフされた辺りが
一番ゲームバランス落ち着いてたんじゃね

初期の頃のマクリー調整一周とかガチの黒歴史だよな

563: なまえをいれてください 2017/12/16(土) 13:27:33.70 ID:1We4cUaz0
タンクは今一番バランスがいい

583: なまえをいれてください 2017/12/16(土) 14:32:02.84 ID:Q7cYJN4aM
>>563

オリーサもう少しだけウルト貯めやすくしてください…

564: なまえをいれてください 2017/12/16(土) 13:33:41.96 ID:oRDGkDuZa
ジャンクラ弱体とかやめーや
他に弱体いる奴、強化必要な奴おるやん

565: なまえをいれてください 2017/12/16(土) 13:35:51.48 ID:r2P43/U50
タイヤの速度を前と今の中間にするだけでいい

566: なまえをいれてください 2017/12/16(土) 13:43:36.15 ID:qLUvXm/3d
トレーサーファラの方先に弱体化して欲しい

567: なまえをいれてください 2017/12/16(土) 13:46:32.88 ID:izBqYyNa0
マーシーを消せばすべて丸く収まるよ

568: なまえをいれてください 2017/12/16(土) 13:47:23.43 ID:2DasptIa0
3800だけどジャンクラ弱体化してほしいとかないな
それよりトレーサー、ゲンジのほうが圧倒的に弱体化必要

低レートになるほどジャンクラのナーフが必要と感じるのかな?

572: なまえをいれてください 2017/12/16(土) 13:58:18.62 ID:khcSqGdc0
>>568

多分そうでしょ

俺もジャンクラのナーフいらん

実際ゴールドプラチナとかジャンクラゲーだから不満は分かるけど

592: なまえをいれてください 2017/12/16(土) 15:17:12.09 ID:hTtoMsYQM
>>572

ゴールドマンだけどバスティオン対処できないやつばっかだからnerfするならそっちを先にして欲しい…

629: なまえをいれてください 2017/12/16(土) 18:53:46.90 ID:OmtrX+wdd
>>568

個人的な体感による意見だけど低レートはピック変えないからジャンクラが暴れっぱなしになりやすいからじゃないかな
あとタイヤを壊す意識が低い、自分は死にたくないってのを優先してるとも感じた

569: なまえをいれてください 2017/12/16(土) 13:47:52.90 ID:LRIVgtvi0
タイヤは割と壊されてるしばらければ1落ちで済むしフランクがいればその間にジャンクラやれるし高台取られると弱いし何よりファラに圧倒的不利

強化最初期のタイヤは理不尽だったけど今バランスいいよ

571: なまえをいれてください 2017/12/16(土) 13:52:16.76 ID:izBqYyNa0
ジャンクラもうざいけどトレゲンのほうがうざいよな
トレゲンうざいからジャンクラが強化されてモイラも出したんじゃないかね
それでもまざうざいからこいつら壊れとる

576: なまえをいれてください 2017/12/16(土) 14:06:13.10 ID:r2P43/U50
ファラの弱体化は要らんな

後はトレーサーの明確なアンチが追加されてくれればバランス良いと思う

579: なまえをいれてください 2017/12/16(土) 14:11:15.67 ID:ZfyymOzg0
>>576

ハモンド(ウィンストンと一緒に脱走したゴリラ)が来たら

アンチになってくれることを願う

581: なまえをいれてください 2017/12/16(土) 14:15:14.53 ID:+YDHr6KE0
D.va強化でファラはむっちゃ見やすくなったからファラはそのままでいいわ

ジャンクラ強化でトレ居なくなるかと思ってたけどそんな事なかったのほんとウンコ過ぎる

レート上がれば上がるほどトレーサーのどうしようもなさが目立って来やがる

585: なまえをいれてください 2017/12/16(土) 14:35:49.19 ID:06AqiC1A0
ジャンクラはタイヤのスピードだけ元に戻してくれればいいよ

614: なまえをいれてください 2017/12/16(土) 17:33:59.43 ID:Hq1UjLBMr
>>585

スピード維持で壁上り削除でいいよ

591: なまえをいれてください 2017/12/16(土) 15:16:31.25 ID:siXEJGba0
レート4000だけどジャンクラはナーフされてほしい。トレゲンはヒーラー同士でヒール回せるとさして脅威でないから弱体化いらん。
ジャンクラの何がダメって下手くそでも火力出せるのがダメ。上手い人もジャンクラ使うからダメ。
それよりマウサーマクリーの方が無理。対処できません。

595: なまえをいれてください 2017/12/16(土) 16:00:21.55 ID:ZSh0n3cw0
ジャンクラのマインは罠と同じくらいの距離しか飛ばないでいいと思う

630: なまえをいれてください 2017/12/16(土) 18:56:17.28 ID:hLBZ4g9z0
あータイヤきたタイヤ
あータイヤ行ったタイヤ
あータイヤ戻ってきたチュドーン

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コメント

  1. 1:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 12:04

    弱体化必要か?って書けよ…
    なんやねん言うほど弱体化か?って
    ゲンジは木の葉の反対を正面に狭めれば十分だと思う
    ほぼ真横でも防げてしまうのはあかんわ

  2. 2:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 12:05

    個人的にタイヤの爆発範囲ちょっと狭くしてほしいぐらいかなあ

  3. 3:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 12:08

    Ult効率下げるだけで良いんじゃないですかね

  4. 4:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 12:11

    ジャンクラはult早いのが問題だと思います。

  5. 5:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 12:12

    トレーサーはヒーラー同士回復してても無意味な火力がね…
    ゼニに黄線を繋いでても1マガジンでキルされたし。

  6. 6:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 12:13

    言うほどジャンクラットか?

  7. 7:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 12:14

    プロですらジャンクらの異様な火力に文句言ってるし、弱体化が必要というよりかはバランスが取れてないんだよな
    移動スキルがないやつばっかで対処使用がない

  8. 8:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 12:14

    壁上りは壁にぶつかったら登る感じ(もしくはボタン操作変えて)タイヤのジャンプ無くせばある程度フォーカスしやすくなるんだけどね
    というかどういう原理でジャンプしてるねんあいつ

  9. 9:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 12:21

    強化来る前から使ってて楽しいし強いし(周りは弱いとか言ってたけど)で好きなキャラだから嫌われすぎてて辛い

  10. 10:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 12:22

    マイン2個持ちになったときに80~90ぐらいのダメにしとけばすごいバランス良くなってたかん
    トレゲンはある程度の実力ないと機能しづらいしなんとか我慢できる

  11. 11:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 12:24

    ジャンクラ弱体化しろ!って言ってる人は、ちょっと戦いっていうものを舐めてるんじゃないかな(イケボ

  12. 12:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 12:26

    いちいち最初にレート書いてマウント取り合ってんの醜すぎて草

  13. 13:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 12:32

    メインの火力は対盾なんかに必要。
    マインは対フランカーに効果的だから必要。
    ウルトもマーシーを抹殺できるので必要。
    個人的にメインのダメージ下げて、対盾はバスに使い分けできるようにすればいいんじゃないかな?
    あとはウルトもFS一発で壊れるヘルスにすれば丁度いいと思う。

  14. 14:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 12:36

    ジャンクラ出されたらアンチでファラ出す。のはわかるけど
    ジャンクラがいるだけで全員が攻めるルートを変えなければいけないっていうが。いやそれが戦略なんだけどとにかく腹たつよね←
    タイヤが壁登れるせいで天井があるところのUltマーシー&ファラはワンチャン落とされるしな。

  15. 15:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 12:39

    下手くそほどジャンクラが強く感じる
    OWが発売当初もジャンクラ強すぎという意見があったのを思い出したわ
    ちょっと経ったらジャンクラ弱すぎって手のひら返しをするのが2chの奴ら

  16. 16:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 12:49

    昔のタイヤは遅いわ壁登れないわでハルトですら遠距離から壊せたしな…

  17. 17:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 12:49

    周りが見えない奴ほど事故るのがジャンクラ
    ピック変えないレートほど強いのがジャンクラ
    実際ジャンクラの位置把握してれば事故るのは稀

  18. 18:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 13:01

    下手な奴ほどっていってる奴は自分が下手なんじゃ?
    下手でも強いのがジャンクラだからな
    それが気に入らない人が多いから弱体化しろって言われてるんだろ

  19. 19:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 13:02

    タイヤは中心から威力どんどん下がるからギリギリ当たる位の爆発位置だと200族も生き残るよ

  20. 20:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 13:03

    高レートだけど←この時点で

  21. 21:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 13:06

    ゲンジナーフ
    風邪きりのデスリキャストをなくす
    木の葉返しでウルトを返せなくする
    龍人権のダメージを200から150へ減少
    トレーサーナーフ
    タイムトラベルでHPが回復しなくなる

  22. 22:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 13:07

    ジャンクラのしょうもなさは全レート共通じゃなかったのか
    対応できると言ってる人は多分プロになれる素質あると思う

  23. 23:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 13:08

    コンカッションは普通に爆風の距離に応じてダメージ減衰してほしいな

  24. 24:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 13:18

    記事内でも言われてるけど、地上の火力が壊れてる代わりにスナやファラで簡単に対処できるから、アンチピック後出しじゃんけんがよく回る良いキャラだと思う
    ジャンクラNerfしたらトレゲン最強時代に戻るんだろ絶対嫌だよ

  25. 25:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 13:38

    ※21
    ゲンジはともかくトレーサー流石に雑魚にしすぎやろw

  26. 26:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 13:39

    19
    あのタイヤの速度じゃ生き残るのなんて稀だけどね

  27. 27:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 13:42

    ナーフして欲しいキャラってのはトレーサーくらいしか浮かばないわ

  28. 28:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 13:44

    さすがにトレーサーでもヒーラー2体固まってヒールし合ってたらキツいぞ
    結局のところトレーサーは高機動力ってところが壊れで、味方ゴリラにも強引に合わせれる上に単独行動でもヒーラー釣れるorソロキル出来るところが今のメタにおいて必須ピックで理由
    ファラマは野良だから強いってところはあるけどチームでやれば修正レベルで強いとは思わない。

  29. 29:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 13:46

    ※21
    誰も突っ込まないけど現状龍撃剣のダメージは120だからそれバフだぞ…。
    そもそも200あったら風切り+龍撃剣で250族即死やんけ!
    150でもトレーサー即死だからありがてーわw

  30. 30:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 13:49

    トレーサー辛いなら明確なアンチたくさんいるんだから出せばいいのに。対処しきれないはそうそうないと思うけどなー。

  31. 31:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 13:54

    2マインが一番厄介だと思ってるけど投げてから1秒後から起爆可能とかしてくれるととっても嬉しい
    ultはその分ダメージ与えてるからだしタイヤはスピードより壁登り制限無しが問題

  32. 32:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 13:56

    ハンゾーは他がイマイチだから触れられないけどあの爆発四散する矢(名前忘れた)
    クソ腹たつよな。マインより腹たつわ。マインはたまーに上空に飛ばしてくれてラッキーサンキュー。て場面結構ある。
    ただハルトでシャターて押した瞬間ちょうどよく飛ばされてult無効になるの意味わからん。
    スタンじゃないんだからドロピみたいに地面に着いたら発動とかにしてくれよ!!!!

  33. 33:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 13:57

    ドロップザピートになってしまった。

  34. 34:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 14:04

    トレーサーは明確なアンチがいないからナーフ要求されてるんですが
    リコールの体力回復無くすのは割とアリかもね
    ゲンジは近距離でも偏差撃ち必要だし火力低いultの強さだけで成り立ってるキャラだからナーフはない

  35. 35:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 14:07

    思ったんだけどタイヤを任意起爆出来ないようにしたらいんじゃない?
    タイヤ発動してから10秒後に爆発とかにすればその間にタイヤ壊せる希望あるしタイヤ側は逃げつつ追えばいいし
    これだと弱体化しすぎかな?

  36. 36:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 14:10

    5000だけどジャンクラ弱体化すべきだよ

  37. 37:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 14:31

    トレーサーの明確なアンチになれる新ヒーローってそれトレーサー以外のあらゆるヒーローに対しても強そう

  38. 38:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 14:41

    開発としてはゴリラがアンチのつもりだったのだろうか

  39. 39:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 14:45

    トレーサーの明確なアンチって誰?
    ある程度対処しやすいキャラならいるけど明確って言う程のアンチキャラいる?

  40. 40:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 14:49

    トレはタイマンだと難しいかもだけど
    味方ヒーラーが襲われてるときとかに
    ソンブラでハックしちゃえば
    充分アンチになると思うけど

  41. 41:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 15:02

    今のスピードのままなら爆発範囲狭めればいいんじゃね?上手い奴が使うと防げないのに大量虐殺が問題なんだからさ

  42. 42:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 15:06

    結構言われてるけどジャンクが一番クソなのがultの手軽さなんだよな
    壊す意識とかいってるけどチーム単位で引いて位置分散しつつもほぼ全員がヒーラーに対して飛んでくるタイヤが見える位置につくとか無理だから
    道路のど真ん中突っ走ってくるとか長い時間見える位置走ってくれるなら壊せるけど相手が普通の思考能力もってたらまずありえないし

  43. 43:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 15:14

    最近よく壊せるようになったがタイヤは驚異なのは変わらない
    無限壁登りか速度か回転数のどれかひとつはナーフして欲しい
    それより問題はマインぽいぽい、あれは無理だ食らえば半分以下の体力
    (タンク除き)耐えれてもジャンクラは高台に移動か壁越えるか安全な後方
    マインナーフはして欲しい、せめて範囲狭めるかジャンクラも自爆しろ(ダメ半分で)

  44. 44:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 15:15

    ヒーラーが隠れてDPSが目立つところにいればいいんじゃない?
    そのDPS無視してヒラ狙えば壊されるかもしれないからDPSを倒すしかなくなるでしょ、そして蘇生よ

  45. 45:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 15:24

    ジャンクラはされるとしても大した弱体化はされんと思うぞ。マーシーと比べたら文句言ってる奴なんて米粒程度だろ。

  46. 46:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 15:24

    ヒーラー使ってる時は事故死が本当に怖い。
    上手い人は何使っても脅威になるけど、こいつは下手な人が使っても運が良いと脅威になるのがダメだと思う。
    なんだかわかんないけど倒した、そんな台詞をよく聞く。

  47. 47:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 15:39

    「ファイアインザホーォル!」
    ゼニ「私が犠牲になろう」
    マシ「ゼニっ…ごめんね!蘇生するから…!隠れるn「私の目はすべてを見通す」
    チ───(´-ω-`)───ン。

  48. 48:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 15:51

    CS版は、ジャンクラの脅威度もっと高いぞ!
    パッドで狙いずらいから、ずっと前線で生き残って荒らしまくる
    タンクだろうと即溶けするし、ULTはもう諦めの境地
    なんかエイムのコツ教えて
    マウス使え以外で

  49. 49:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 15:57

    「高レート帯だけど」← もう自分で答え言ってるじゃん。
    魔境の話で悪いけど、レート1000前後ではジャンクラは完全にバランスブレイカー。
    適当に撃ってるだけでポンポンキル取れるし、タイヤを壊せる人材なんていないからULTは決め放題。
    ピック変えようにも自分ヒーラー、ディフェ3オフェ2とかの状態じゃ変えるに変えれない。
    「初心者でも扱いやすい」ってのはいいけど、ジャンクラの有無で勝負が決まるから
    完全にジャンクラゲー。

  50. 50:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 15:59

    AI相手に毎日10分練習してどうぞ

  51. 51:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 15:59

    ジャンクラットとファラは高レートになるほどマップ選ぶようになるけど、何にせよジャンクラットはちょっとお手軽過ぎるよね。
    自分がダメージくらうようにまた戻せばいいんじゃないかな。

  52. 52:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 16:08

    サブヒーラーから対フランカーに変えられるキャラがほしい。
    出来ればモイラくらいエイム不自由者でもやれるやつ。

  53. 53:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 16:08

    レート上がる程「そこ!?そこから!?」って位置から突然タイヤ飛んで来るからな

  54. 54:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 16:11

    ジャンクラのメインを内部レート依存にしよう。(提案)

  55. 55:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 16:12

    ※49
    それジャンクラ以前にいろんな意味でバランスブレイクしてる←

  56. 56:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 16:19

    高レート帯だとピック率は壊れてないんだよね
    ディフェンスっていう括りで見るならぶっ壊れてるけど、ディフェンスだからって平均的なピック率をしちゃいけないって事もないし
    ただ、勝率は気持ち高めだからそこの部分をどう見るかによって評価は変わるんだろうなあ
    低レートは知らん
    魔境はどんな調整しようと自分たちで難易度高くしてくる天然マゾヒストだからね

  57. 57:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 16:19

    まあ、ジャンクラ強いからねぇ弱くなるかはわからないけど
    今は使い時だよね。

  58. 58:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 16:25

    やっぱAIトレか・・・
    毎日はつらいゲンでござる マダマダァアン

  59. 59:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 16:27

    別に低レートじゃないけどタイヤ溜まるまで二倍かかっていいと思うわ
    タンクはみんな面白いけどdiva強化するならオリーサも多少強くしたげてくれ

  60. 60:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 16:36

    ゲンジでAIM練習とか言うなよwあんなの実践で使いまくれ慣れだ
    てっきり初心者でソルジャーの話かと思っただろ

  61. 61:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 16:39

    黒豆は強くしていい

  62. 62:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 16:42

    ジャンクが強化されたのはオリーサが満を持して登場したのに
    プレイヤーにあまりにも使われなさすぎたからだよ
    つまりプレイヤーにもっとオリーサを使わせるための強化
    割っても割ってもすぐにでてくる盾、
    C4でも跳ねずタイヤですら即死しないフォーティファイ、
    逃げスキルがないジャンクが最も苦手とする環境キルができる。
    そのころからオリーサばっかり使ってたから良くわかる

  63. 63:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 16:45

    48
    指数エイムに慣れる デフォルトのデュアルゾーンは敵の動きが激しいと安定しないから。
    あとプレイする前に10分くらい練習場でマクリーで最初エイムアシスト0、暫くしたら100でbot撃ちしとくといいよ

  64. 64:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 16:56

    ジャンクラの勝率が高いのは現メタでの最優先事項であるマーシーをキルすることを低リスク高確率で(他のultなどに比べて)出来るultを持ってるからだろ
    しかもultの回転も早い方だから余計にな

  65. 65:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 17:03

    ※63
    アシスト切るのは盲点だったゲン
    みんなありがゲン
    頑張ってマウサー倒せるようになるゲン

  66. 66:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 17:11

    ピック率壊れていなくても勝率は高いけどな
    むしろ高レート帯での勝率が高くてブロンズシルバーの方が勝率が他とトントンだったりする
    使用率と勝率を加味してこれと同等以上なのはD.Vaとマーシーくらい
    つまりオフェディフェでは勝率トップクラスというかトップ

  67. 67:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 17:12

    ジャンクラはマインの火力少し下げるくらいでいいかな

  68. 68:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 17:13

    つまり言いたいのはマーシーやジャンクラに対しての愚痴は多いのにD.Vaのそれはあまり見ないんだが
    コイツらD.Vaをひょっとして知らないのかな?ってD.Vaメインの人間にしてみると思う

  69. 69:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 17:20

    本来、200族アンチのウィンストンがジャンクラに対してあまりアンチとして働かないのがタンクやってる身としては辛い

  70. 70:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 17:22

    ジャンクラはグレポン直撃120はまだわかるんだけど、コンカッションの爆風で120ってのが分からんわ

  71. 71:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 17:23

    ※70は※68宛てね

  72. 72:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 17:24

    言うほどウィンストンは200属のアンチにならないからしゃーない。

  73. 73:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 17:27

    変えなくていいと思うけど
    アンチも多いキャラだからね

  74. 74:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 17:28

    ジャンクラの記事でジャンクラの話してるのに突然Dva知らないの?って言われましても…

  75. 75:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 17:34

    まあ実際エイムお化けウィドウやお化けまくりーいたら
    マップによってはそこまで脅威にはならんのかもな
    っていいたいところだが敵(ジャンクラ)もうまけりゃ射線当然意識するし
    なによりウルトの力がマクリーより一歩上 たまりやすいしな
    やっぱつええよジャンクラ

  76. 76:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 17:35

    最近モイラ専になってるけど、
    ジャンクラットはわけわからん突然死を除けば
    モイラにとってはカモでしかないね
    逃げスキルないから黒弾はよけられないし、
    通常攻撃は射程をちゃんと取れば見てからよけられる
    壁際に追い詰められてもフェードで背後に回り込めるし

  77. 77:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 17:52

    メインは何も変わってないわけだけど何シーズンか前にメインがザリアのカモだからジャンクラ自体トロールとか言ってたやつらは現状にどう言い訳するのかな

  78. 78:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 17:55

    ※78
    あの時代は遠くからメイン目測でポンポンする奴ばっかしだったら
    ザリアがムキムキになってから来るのが強かっただけ
    今は接近してグレマイン即死やザリアのバリアごとぶち破るジャンクラが多いから
    アンチピックにならなくなったのさ。
    あとマイン離脱が簡単にできるのも驚異

  79. 79:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 17:56

    それだけみんな上手くなったのさ

  80. 80:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 18:13

    マイン2個持ちで機動力が上がったから、上手くなってると錯覚してるだけだゾ

  81. 81:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 18:16

    昔は上手い人しかやってなかったダイブが、今はマイン2個のおかげでやりやすくなったからね
    ポンポンジャンクラは今でもザリアの良いチャージ源な事には変わりはない

  82. 82:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 18:24

    ※62へ
    オリーサ使う側からするとジャンクラが一番キツイけどな。ジャンクラの強みはトレゲンのアンチもあるけど、固定キャラ(バス、オリ、タレ爺等)の射線通らないところからポンポン打って削ることだからな
    オリーサ使ったら言いたいことが分かると思う

  83. 83:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 18:25

    ※78
    ザリア使いにケチつけてんじゃねーよクソジャンクラ

  84. 84:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 18:36

    ult100%までに必要な与ダメ1.2〜1.5倍に増やすくらいはあっていいと思うわ
    ジャンクラだけが原因ではないけれど、盾割れまくりでタンク更に楽しくない

  85. 85:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 18:52

    ※84
    その射線通らないところから引っ張り出せるのもオリーサの強み
    引っ張り出して固定キャラに倒させればいい

  86. 86:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 19:07

    C4のダメージは100にして適当なグレボンC4だとミリ残りするようにしてほしいかな
    罠のダメージを100に上げて罠C4即死は残しておいていいと思う
    今はマーシーが紐繋いでても即死するし逃げ用のC4も残しておけるしで酷い

  87. 87:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 19:23

    「私に任せ・・・アァあ!」の正体の大体はジャンクラの即死コンボ。

  88. 88:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 19:29

    タイヤはDvaの自爆と同じように
    !マークつけてほしいかな

  89. 89:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 19:48

    85
    ジャンクラ使いなんて言ってないしなんで上から目線なんだよ
    ザリア使いって前からやたら上から言うよな

  90. 90:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 20:27

    khcSqGdc0
    こいつジャンクラガ○ジ臭すぎだろ・・・
    事故を自分の能力と勘違いするタイプ

  91. 91:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 20:43

    ※91
    ザリアメインはクズっていうのはタンク使い界での常識だから

  92. 92:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 20:45

    ※93なんであいつらファラにボコボコにされてても変えないんだろうな、敵にD.vaがいる訳でもないのに

  93. 93:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 20:45

    マイン2個投げ強いんだけど
    結構クールタイム長く、1個溜まったら使うみたいな感じになるから
    ぶつかりあいの初期ぐらいしか強みがない気がする

  94. 94:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 20:46

    ※92
    急にどうした?
    あまりに唐突過ぎて事故ってるぞ

  95. 95:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 20:50

    いざ自分がジャンクラ使ったら、中距離ぐらいの敵に対してもどかしい弱点的な距離があるな
    メインは見てさけられる。マインは届かない。敵には当てられる。みたいな

  96. 96:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 20:57

    なんか悔しかったのはわかったからプレイヤー晒しは晒しスレへ
    まぁ書き方見た感じ私怨くさいから向こうでもスルーだろうけど

  97. 97:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 22:07

    タイヤの制限時間を5秒とかにすりゃあいい、時間差あんのが一番怖いわ

  98. 98:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 22:21

    ハルトよくつかうからジャンクラの猛攻きついけど
    弱体化されたらまたハルト必須の環境に戻っちゃうし、現状良い調整だと思う

  99. 99:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 23:24

    ここで関係無いハンゾーさん
    一言どうぞ↓

  100. 100:

    名無しのヒーロー

    2017/12/19 23:31

    拙者の拡散矢と乳首も2つ以上にしてくれ

  101. 101:

    名無しのヒーロー

    2017/12/20 1:16

    10秒後に爆発面白いアイデアだと思う
    でも十秒は長いので起爆スイッチから三秒とかいいんじゃないかと
    壁のぼり中に一発勝負で起爆スイッチ入れるか、相手に三秒対策する時間を与えるが登り切ってから起爆するかの駆け引きが生まれる。

  102. 102:

    名無しのヒーロー

    2017/12/20 7:24

    レート4000だけどって絶対嘘やん

  103. 103:

    名無しのヒーロー

    2017/12/20 8:59

    実際地雷なのに投げ武器って用途が頭オカピ

  104. 104:

    名無しのヒーロー

    2017/12/20 9:34

    それ接着後のみで空中では起爆出来ない仕様にしたら良いだけじゃ

  105. 105:

    名無しのヒーロー

    2017/12/20 13:06

    ハルオリバス号に真っ向から立ち向かえるのってジャンクぐらいだと思う
    あとはミラーするしかない

  106. 106:

    名無しのヒーロー

    2017/12/20 15:10

    俺が対処できなきから弱体化してくれ!って感じのやつばかり

  107. 107:

    名無しのヒーロー

    2017/12/20 17:09

    全く同じとこにポンポンしてるだけでバカみたいにult溜まる時あるし頭弱いヤツが騒いでるんだろうな

  108. 108:

    名無しのヒーロー

    2017/12/20 18:58

    マーシーのult使ってけっこう高い所飛んでたのに爆風で殺されること多々
    もう少し範囲狭くても良いと思う
    壊せれば良いんだろうけど撃つ人があんまりいない

  109. 109:

    名無しのヒーロー

    2017/12/20 19:16

    ジャンクラはウルトためやすさを下げてタイヤを元のスピードに戻すと丁度良くなる
    現状のタイヤはほぼ確実に1キルは持っていけるレベルの強さだし

  110. 110:

    名無しのヒーロー

    2017/12/20 21:58

    とりあえずゲンジはモイラ出しときゃなんとかなる、上手いトレーサーだとモイらでもキツい

  111. 111:

    名無しのヒーロー

    2017/12/21 17:41

    ハンゾーさんの一言くそわろた

  112. 112:

    名無しのヒーロー

    2017/12/25 0:42

    いま機能してるグラマスってめちゃくちゃ少ないんだろ4000とか見栄はるなや

  113. 113:

    名無しのヒーロー

    2017/12/25 0:52

    確かに地雷を空中で爆破してるのはおかしいな 地面か壁についてからのみ爆破可能はいい調整だけどまたファラに無力になるなやっぱりファラもすこし調整しないとな
    確かに対策はできるけどファラ1人だけ有利なヒーロー多すぎ

  114. 114:

    名無しのヒーロー

    2019/12/16 23:13

    このガイジマジメにキモいんだよなぁ….特にAIM必要無く簡単にダメージ出せるし…弱体化所か消えろ

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