モイラは過去の新ヒーロー達と打って変わって性能も文句ないし弱体化きそうでこわい

💬コメント数: 53件
Overwatch Moira origins

引用元:https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1511028452/

195: なまえをいれてください 2017/11/17(金) 17:03:02.97 ID:jxJpSU8M0
モイラはあからさまなダイブカウンターだしなぁ 
まあ玉は効果範囲かDPSのnerfくるかな

209: なまえをいれてください 2017/11/17(金) 17:34:04.28 ID:WeqhPdE8p
今くらいのマーシーなら許せるわ 
モイラ強いなフランカーは怖くないしマーシーの護衛できるしウルトも直ぐに溜まる 
nerf来そう

465: なまえをいれてください 2017/11/18(土) 01:25:19.62 ID:wNd2oPn2a
モイラは回復量多すぎだしナーフ来るやろなぁ 
コアレッシェンうんちゃらもダメ減らされそう

58: なまえをいれてください 2017/11/22(水) 00:48:01.76 ID:v9dg2/Ol0
固まって移動出来てる時のモイラの回復効率やべえな 
マーシーみたいな自動追尾じゃなくて貫通範囲であることに凄まじくシナジーがある 
タンク回復しようとしたら目の前を横切ったオフェンスがついでに回復していく感じ
469: なまえをいれてください 2017/11/18(土) 01:33:53.47 ID:V7mDc+rn0

モイラ絶対ナーフされるわこれ
キル金回復銀とか異常だしウルトたまるの早すぎる

890: なまえをいれてください 2017/11/18(土) 21:17:07.10 ID:ipZS+7LW0
モイラは「糞エイマーでも自衛ができるヒーラー」という意味では俺にとって非常に価値あるヒーローだった 
攻撃性能ナーフしてくれたら二度と鰤製ゲーム買わねえからなぁ?

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コメント

  1. 1:

    名無しのヒーロー

    2017/11/25 22:19

    モイラに自衛されてるオフェンスの嘆きである

  2. 2:

    名無しのヒーロー

    2017/11/25 22:25

    モイラマーシーは試合の流れに関われるくらいの力得ててこんくらいでええやろ。 けちくさくナーフされた他のヒーラーをもっとストレスフリーにしてあげればヒーラーはかなり調整取れるだろ。
    あんな強烈なウルトあるのにヒーラーがちょっとつよいとオフェンスが倒せなくなるなんて思ってるやついるならオフェンスやらんほうがええ。

  3. 3:

    名無しのヒーロー

    2017/11/25 22:25

    別に今の所使わないし相手してて驚異と思ったこともないから弱体化は構わんむしろ好都合だけど…
    このゲームヒーラーは強いくらいが充分だから弱めるなら与ダメの方にすべきだよね、アナさんの立場上がればなんでもいいです

  4. 4:

    名無しのヒーロー

    2017/11/25 22:30

    モイラ攻撃性能は高いけどその分回復疎かにするやつが多いから困る
    ソンブラみたいな立ち位置だわ
    もう一人ヒーラー欲しくなる感じ

  5. 5:

    名無しのヒーロー

    2017/11/25 22:43

    いや、ダメージ金ならともかくキル金は何の不思議もないだろ
    黒玉とばしてたら相手にかすり傷つけまくるんだから

  6. 6:

    名無しのヒーロー

    2017/11/25 22:46

    ULT貯まるの早いけど言うほど強くないし別にいいんじゃないの
    マジでソンブラと同じようなペースで貯まるから
    モイラがULT使うたびにEMPでULT消滅させるの楽しい

  7. 7:

    名無しのヒーロー

    2017/11/25 23:30

    モイラ下手したらアタッカーよりも火力出るから
    3サポートでオフェンス枠にルシオ入れちゃってもいいかもな

  8. 8:

    名無しのヒーロー

    2017/11/26 0:18

    マーシーよりもゼニと組む方が何故か勝率良い、ルシオは今一つ

  9. 9:

    名無しのヒーロー

    2017/11/26 0:22

    瀕死でヒーラー近くまで逃げたと思ったら黒玉で溶けるのうざいからナーフはよして
    200族が息してない

  10. 10:

    名無しのヒーロー

    2017/11/26 0:36

    別に弱体するほどでもないけど、お手軽に相手を削れるのがね
    今までなら50程度残ってたって動きも黒玉のせいで死んでることあるし
    せめてあの黒玉に射程があればな…

  11. 11:

    名無しのヒーロー

    2017/11/26 0:40

    黒玉は破壊できるようにしてほしいな
    延々引っ付いて体力吸われる事に対抗手段がないし
    200族に対して強すぎる

  12. 12:

    名無しのヒーロー

    2017/11/26 1:02

    黒玉は対抗手段が少なすぎるうえに範囲が広すぎて色々な面でお手軽すぎるのが問題だとは思うわ
    俺は黒玉小さくして、玉本体に当たらない限りダメージ受けないようにして欲しいかな
    後モイラがというよりアナ強化すればまだバランスとれる
    とりあえず現状モイラが自衛力、回復力ともにどれもこれもかなり強いのは確か
    玉以外でもレイスフォームの上位互換がとにかくつええんだこれが
    アサルトBポイントやペイロード最終まで敵に押されてとられそうって時は銭ルシオがウルトたまりそうorたまってる時以外はモイラ一択な気がしてる

  13. 13:

    名無しのヒーロー

    2017/11/26 1:08

    玉破壊はいいね、玉に攻撃当てた分だけ回復とダメージが減っていく
    これ付けてくれたら文句なんて全く無い
    アナの強化はなぁ、別に弱くないのが問題なんだよね
    回復量も自衛も出来るしただバリアで回復押さえられたり
    スリープ外したら終わりだったり、リジェネイト無いから瓶の無駄遣いが多目
    リジェネイト位あってもいいとは思うけど

  14. 14:

    名無しのヒーロー

    2017/11/26 1:19

    敵の黒玉は理解あるゲンジdvaがいると全く脅威にならないぞ

  15. 15:

    名無しのヒーロー

    2017/11/26 1:47

    黒玉ってやっぱDMで消える?
    見てたらD.VAの前でふって消えた気がしたんだけど
    その時は時間切れたのかと思った

  16. 16:

    名無しのヒーロー

    2017/11/26 2:06

    DM、木葉返し、アイスウォールで黒玉は防げる
    アイスウォールの場合はまた跳ね返ってくる場合が多い
    黒玉で困ってるのはヒーラーの近くにいることが少ないキャラだけ
    モイラがフランカーに対してアンチ取ってるから正常と言える

  17. 17:

    名無しのヒーロー

    2017/11/26 2:12

    玉破壊はあったら玉弱くなりすぎると思うから俺は反対
    ジャンクラとか余計相対的に強くなりそう
    ただ玉をナーフする事自体は俺は賛成

  18. 18:

    名無しのヒーロー

    2017/11/26 4:32

    黒玉自体を弱くするんじゃなくて、ビームの自己回復なしにすればいいんじゃないかな
    自己回復を玉無ければ出来なくすれば、黒玉出しにくくなるし
    タイマン性能も程よくなりそう

  19. 19:

    名無しのヒーロー

    2017/11/26 4:37

    敵味方のモイラ同士がかめはめ波出し合ってるの高台から見てると笑ってしまう
    で今度は地上で見るとまぶしいわ視界悪いわでなんなんだこのヒーローは

  20. 20:

    名無しのヒーロー

    2017/11/26 4:40

    >>18
    確かにそれいいな
    攻撃したら回復するて、あの逃げ性能、自衛性能もってて攻撃したら回復は強いしな
    自己回復自体は金玉でもできるし

  21. 21:

    名無しのヒーロー

    2017/11/26 4:41

    モイラは今のまんまでいいべ、下手にどれかのアビリティ強化もしくはナーフしたら必須キャラかトロールキャラのどっちかになる両極端なキャラになりそう

  22. 22:

    名無しのヒーロー

    2017/11/26 6:10

    大体ヒラ2人なんだから回復銀は別にすごくないよねw

  23. 23:

    名無しのヒーロー

    2017/11/26 6:23

    200族使ってても黒玉で死んだことないんだが、避けないのか?それとも瀕死なのにわざわざ黒玉に近づいてるのか?

  24. 24:

    名無しのヒーロー

    2017/11/26 6:38

    もうPTRでトラッキングナーフされてるぞ。まぁ開発は混戦時ターゲットを狙いやすくするためにとか言ってるけど

  25. 25:

    名無しのヒーロー

    2017/11/26 6:57

    第二の黒豆作りたいの?
    玉の使い方次第で回復回せたり回せなかったりするしopじゃないんだから今のままでいいよ
    使ってるキャラで狩れないなら攻め方とピック考えるべき

  26. 26:

    名無しのヒーロー

    2017/11/26 7:48

    アナだけ自己回復が瓶しかないのが不公平な感じするわ
    他はシールドやリジェネや吸収があるのにアナだけ味方に使わなきゃいけない瓶しかないのがおかしい
    シールドつけるかリジェネつけてやるべき

  27. 27:

    名無しのヒーロー

    2017/11/26 8:12

    アナに移動技つけて高台に登れるようにすれば良いと思うんだよな。射線の問題も解決するし。

  28. 28:

    名無しのヒーロー

    2017/11/26 8:23

    アナに自己回復付けないならせめて味方回復した時に自分も回復するとかさせてほしい。
    一発40か30でもいいから。

  29. 29:

    名無しのヒーロー

    2017/11/26 8:31

    アナは自衛がスリープ1発だけだからな
    外したら終わり 自分回復する手段も瓶だけ

  30. 30:

    名無しのヒーロー

    2017/11/26 8:34

    アナに自己回復つけるんならむしろ
    ライフル敵に当てたら20ずつとかでいいんじゃないの
    ただでさえ味方には当てやすいし
    敵に攻撃して自己回復してる間は味方回復できないほうが仕様としては正しいでしょ

  31. 31:

    名無しのヒーロー

    2017/11/26 8:36

    いつもは「ダメージ金でも敵のヒーラーのULTためてるだけだから自慢すんな」
    とかほざいてる連中が黒玉の削りに文句言うとか笑うわ
    それこそヒーラーにとっては危険低くてULTゲージ貯められる状態じゃねえか
    とにかく毎度毎度「俺が苦労してるから弱体化しろ」「俺が使ってるキャラだから強化しろ」
    こればっかりだよなホント

  32. 32:

    名無しのヒーロー

    2017/11/26 8:37

    またヒーラー弱体化して押し付けあいかよ
    やってて楽しい今のままがベストだろ
    ヒーラーから埋まるって最高だろ

  33. 33:

    名無しのヒーロー

    2017/11/26 9:11

    黒玉ナーフするなら攻撃ビーム強化して、どうぞ
    というかぶっ壊れでも何でも無いのにナーフとか雑魚オフェ専透けてるぞ

  34. 34:

    名無しのヒーロー

    2017/11/26 10:13

    ソルジャーと同じ距離からほぼダメが取れる黒玉はなぁ。混戦時のダメージレースで優位性が取れすぎる気がする。

  35. 35:

    名無しのヒーロー

    2017/11/26 10:40

    アナはアビリティ増やせないし自然回復付けずにちょっと変則的な強化するなら
    回復ショットを刺さったとこからの範囲回復(判定は持続なしの一瞬)にして足元に刺せば自分を回復できるとかどうかな

  36. 36:

    名無しのヒーロー

    2017/11/26 11:24

    ヒーラーとタンクはやりたがる人が少ないので強めでいいと思う。
    ルシオさん必須ゲーが長い間続いていたし。

  37. 37:

    名無しのヒーロー

    2017/11/26 11:32

    散々サポートはつまらないだの言っておいて、なんで弱体させて使われないようにしてんの?w

  38. 38:

    名無しのヒーロー

    2017/11/26 11:33

    ダメージレースについては回復力のこともあるからなあ。モイラ単体で考えてもしかたなくね?
    下手に使えば相手ヒーラーのult貯めさせるだけなんだし。

  39. 39:

    名無しのヒーロー

    2017/11/26 12:16

    このままで良いでしょ、強さ的には良いおとしどころでしょ、あんまり防衛向きではないし。

  40. 40:

    名無しのヒーロー

    2017/11/26 13:19

    マップも選ぶし、敵にいてもそんなに嫌じゃないし
    いいバランスだと思うけどな
    弱体化とかアホの意見だからこのままいってほしいわ
    あとはプロがハメとか見つけて弱体化はあるが、、、

  41. 41:

    名無しのヒーロー

    2017/11/26 13:24

    現状弱体化はそんな必要なさそうだけどするなら黒玉と金玉でctを変えるとかかな?
    黒玉のときは長くて金玉のときは短くすればもう少しヒーラーぽくなりそう

  42. 42:

    名無しのヒーロー

    2017/11/26 14:13

    オフェンのしゅんさつウルトがナーフされいのにヒーラーはキルできたら弱体化とか雑魚かよw

  43. 43:

    名無しのヒーロー

    2017/11/26 15:20

    あー、弱体化というか、ultを使ってるときに目標を見やすくして欲しいな。エフェクトがすごくて目標が見えなくなる。
    …コレは強化か?

  44. 44:

    名無しのヒーロー

    2017/11/26 17:13

    弱体化以前に攻撃に夢中な奴が多過ぎるから理解が深まって欲しい

  45. 45:

    名無しのヒーロー

    2017/11/26 17:21

    アナ敵(もしくは味方)に当てたら回復する仕様は理屈として意味がわからない
    なんでスナイパーの弾対象の相手にあてたら自分も回復するんだよw
    ってこのゲームでいったらダメかw

  46. 46:

    名無しのヒーロー

    2017/11/26 17:26

    理解の問題だね、意見が出あうのは仕方ない
    今だ完璧に動きが確立されてるわけでなし
    まあ否定も肯定も出来ないがモイラはディフェンスヒーローだったら
    文句はでなかったのかもね

  47. 47:

    名無しのヒーロー

    2017/11/26 17:34

    ULTはもうちょっと何とか見やすくしてほしいわ
    視界が悪すぎるから味方巻き込んでULTうってんのに
    味方が外に出ていくのが馬鹿らしすぎる

  48. 48:

    名無しのヒーロー

    2017/11/26 17:52

    モイラで裏どりしまくって単品でult吐いてる奴がたまにいてホント草。
    味方にいたらと思うとゾッとする。

  49. 49:

    名無しのヒーロー

    2017/11/26 18:03

    ヒールしないでほぼオフェンスみたいにモイラ使ってる奴のせいで「モイラはヒール回せない」ってイメージ持ってる人の多いこと

  50. 50:

    名無しのヒーロー

    2017/11/26 19:03

    ヒーラー埋まるの早いから現状でも別にいい
    快適

  51. 51:

    名無しのヒーロー

    2017/11/27 4:10

    アナはリロードついでに弾1つ飲み込んで、CT付き自己回復つけたらいいんじゃないか?

  52. 52:

    名無しのヒーロー

    2017/11/27 6:21

    トレゲンを簡単に撃退できるモイラのようなキャラは
    もう1~2人くらい必要だろ
    Ultは回復量はまあまあだが、攻撃力無さすぎ
    黒玉なんて超スローモーションで飛んでくるのに
    避けられないほどトロい奴が悪い
    モイラうざいけどモイラに倒された事なんて一度も無いわ
    ナーフは無い

  53. 53:

    名無しのヒーロー

    2017/11/28 2:51

    弱体化はオーブだけでいい
    サブの射程いじったら許さんからな鰤

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