オーバーウォッチ速報 | Overwatchまとめ

ブリザード(Blizzard)が開発し、PC,PS4,Xbox Oneから発売されているオーバーウォッチ(Overwatch,OW)の動画、2chやTwitterの話題のまとめ、攻略情報や最新情報などをまとめているサイトです。

左上のメニューバーから新着コメント等を見れます

駄弁り 雑談

三大手加減してるヒーロー、ウィンストン、ハンゾー、あとは?

投稿日:

overwatch-animated-short-dragons-39-1024x426

引用元:http://toro.5ch.sc/test/read.cgi/famicom/1509925606/

159: なまえをいれてください 2017/11/09(木) 20:16:13.29 ID:gdVTozt4a

三大手加減してるキャラ 
ゴリラ 
ハンゾー 
あと誰?

161: なまえをいれてください 2017/11/09(木) 20:19:07.42 ID:zoVsnIiK0
>>159 
ハンゾーあれで手加減してんの? 
拡散とか偵察矢とかガチってね

162: なまえをいれてください 2017/11/09(木) 20:22:14.26 ID:2/KW8AWo0
>>161 
馬も乗れるし戦略も立てられるし刀もゲンジ並みに使えます 
ぶっちゃけゲンジが勝ってるのはサイボーグ化による2段ジャンプぐらいしかない 
弟を立てる優しい兄なんだよなぁ

166: なまえをいれてください 2017/11/09(木) 20:27:07.39 ID:zoVsnIiK0
>>162 
馬とか刀って使ってた? 
でも弓のほうが得意なんだろ?ゲンジみたいな機動力もないし無理があるんじゃ

163: なまえをいれてください 2017/11/09(木) 20:23:14.34 ID:5KFVAO0s0
ゲンジドゥーム辺りは常にそっちの武器使ってろよて感じだけどな

164: なまえをいれてください 2017/11/09(木) 20:23:50.86 ID:y+o86QAU0
ジャンクラとか博士コスプレのときリロードなしでメイン乱射してたから強そう

165: なまえをいれてください 2017/11/09(木) 20:24:29.24 ID:2/KW8AWo0
ていうかハンゾーが龍撃剣使ったら一振り240ダメージになるんじゃ…

167: なまえをいれてください 2017/11/09(木) 20:33:56.55 ID:OW+g7hA5a
つーか一人だけ近接攻撃に小刀使ってるくせに威力変わらないゲンジはなんなんだよ 
非力かよ

168: なまえをいれてください 2017/11/09(木) 20:35:18.79 ID:L1OcwY3Q0
ゴリラパンチと同じ威力のパンチができる科学者がいるらしいウホ

678: なまえをいれてください 2017/11/08(水) 03:08:58.61 ID:ikJ/9p4g0
動画との威力のズレとか気にしだしたら終わりやろ 
ラインハルトのハンマーなんてバス停ワンパンなのにほんとは生身のD.vaすらワンパンできんやんけ

関連記事

-駄弁り, 雑談
-, ,

Copyright© オーバーウォッチ速報 | Overwatchまとめ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.