【147】今日の余り動画集
イラストはモブ兵さんから!
ありがとうございます!!
Hack the planet
Mein Film888888888888888
cool
新着記事
関連記事
人気記事

💬コメント数:30
💬コメント数:30

💬コメント数:15
💬コメント数:15

💬コメント数:4
💬コメント数:4

💬コメント数:15
💬コメント数:15

💬コメント数:9
💬コメント数:9

💬コメント数:10
💬コメント数:10

💬コメント数:5
💬コメント数:5

💬コメント数:10
💬コメント数:10

💬コメント数:12
💬コメント数:12

💬コメント数:31
💬コメント数:31

💬コメント数:1
💬コメント数:1

💬コメント数:22
💬コメント数:22

💬コメント数:0
💬コメント数:0

💬コメント数:0
💬コメント数:0

💬コメント数:5
💬コメント数:5

💬コメント数:22
💬コメント数:22

💬コメント数:28
💬コメント数:28

💬コメント数:19
💬コメント数:19

💬コメント数:19
💬コメント数:19

💬コメント数:29
💬コメント数:29

💬コメント数:10
💬コメント数:10

💬コメント数:0
💬コメント数:0

💬コメント数:102
💬コメント数:102

💬コメント数:11
💬コメント数:11
今日の人気記事

「総員打ち方始め!」 →全員Ult使用チームキル→「「「「ありがとう」」」」 →その後返しで一斉にUltを喰らい壊滅
💬コメント数:28

お前らテニスの大阪なおみ選手がオーバーウォッチプレイヤーって知ってた?
💬コメント数:19

オーバーウォッチだけコントローラーが勝手に動く不具合の解決法は?
💬コメント数:19

【速報】ゲンジの乳首にヘッドショット判定
💬コメント数:29

ラインハルト「吾輩は無敵なりぃぃぃ!」
💬コメント数:10
今週の人気記事

【速報】ゲンジの乳首にヘッドショット判定
💬コメント数:29

【250種類以上】全マップのレッキングボールのフックルート集!
💬コメント数:7

【これは酷い】play of the gameでウィドウメーカーのケツに見とれるシーンを見られる公開処刑が行われるwwwwww
💬コメント数:1
新着コメント

2026-06-04 01:38:50
manika ng pag-ibig https://tl.sexdollsoff.com

2026-06-03 12:27:42

2026-05-11 05:19:02

2026-05-06 21:10:59
levné sexuální panenky https://cs.sexdollsoff.com
カテゴリ
アーカイブ
ホーム
人気記事
おすすめ記事
新着コメント
ランダム記事



コメント
名無しのヒーロー
2017/10/28 8:52
ルシオかわいそすぎわろた。
てかボタン押した瞬間ultゲージが0になる今の仕様もとにもどしてくんないかなあ
名無しのヒーロー
2017/10/28 8:57
ゲージ即0は本当に元に戻して欲しい
ジャンクラさん正に一発逆転、5人倒してたけど先にやられてた?残り一人の人ブチ切れてそう
名無しのヒーロー
2017/10/28 9:24
ソンブラのやつってそういう風に見える編集したのか?
名無しのヒーロー
2017/10/28 10:27
ルシオじゃないけどパルスボム投げる前にやられてult0%ってのが昨日一昨日と二回あってモヤモヤしている
名無しのヒーロー
2017/10/28 10:59
ルシオは味方守るためのultなのに発動遅いし失敗したら0%になるし困ったもんやな
名無しのヒーロー
2017/10/28 11:12
ゲージ即0のせいかウィドウとかもult発動した瞬間にultボイスしゃべって違和感凄いから戻して欲しい
名無しのヒーロー
2017/10/28 11:25
地球をハックしたソンブラ・・・
結果災害などが起こり阿鼻叫喚めいた惑星と化したと言う・・・
名無しのヒーロー
2017/10/28 11:43
ゲージ即0は使う方からするとすげえ嫌だけど
阻止する側から見たら今の仕様のが正しいからなあ
UKT発動直後に阻止できたのに素子が早すぎてもう一回撃てますとか何やねんって話だし
でも今の仕様にするならルシオのULT発動前の無駄ジャンプは削除してくれ
名無しのヒーロー
2017/10/28 12:42
ヒーラーやってるとき「龍神の…」でキルしてあぶねーと思ってたら復帰して早々切り捨てられたりして理不尽だなと感じてたからゲージの仕様は今のままでいいかな
問題はゲージの仕様とultの仕様の相性が最悪なやつがあるってことだからひとつひとつ修正していってもらえることを期待してる
名無しのヒーロー
2017/10/28 14:28
せやな。ぶっちゃけルシオUltの発生が多少高速化だけしてくれれば、この仕様に関しては自分はそれでいい。
名無しのヒーロー
2017/10/28 14:44
ゲージ即0じゃなくて50%にしたらええんやで
問題なんは復帰してすぐにult発動できるとこやろ?
名無しのヒーロー
2017/10/28 15:46
危なくなってからサンバリ使う方が悪い。今の仕様が不服に思ってる奴はそれまでの仕様に甘えてただけだろ。
自分が上手くなれ。
名無しのヒーロー
2017/10/28 17:23
スプラだとやられるたびに減少してたがああいう感じにしたらいいんじゃないか
名無しのヒーロー
2017/10/28 19:27
スプラと違ってultゲーなのにそんなことしたら逆転不可能になるだろ
名無しのヒーロー
2017/10/28 19:56
まあルシオはもういらんな
アナと同レベル
名無しのヒーロー
2017/10/29 18:03
サウンドバリアは徐々に減っていくんじゃなくて一定時間経つと一気に無くなるシステムにすればいい
名無しのヒーロー
2017/10/30 13:56
16は何も解決しないだろ