ドゥームフィストほど一気に転げ落ちたヒーローはいないな

💬コメント数: 39件
OW_Doomfist_012

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1506787976/

362: なまえをいれてください 2017/10/02(月) 13:57:16.11 ID:5B+V/lttd

ドゥームフィストでダメージ金出してる人ってどうやってるんだ? 
味方がホッグリーパーファラだったからメダルすら取れなかった…

364: なまえをいれてください 2017/10/02(月) 14:00:40.96 ID:DFb8q+qf0
アナの次にドゥームが救いがたい 
乱戦時はヒャッホイダンスが始まるんだが 
最近じゃ狙いすましたストレートも当たらん

372: なまえをいれてください 2017/10/02(月) 14:10:59.77 ID:PqeP7bjO0
ドゥームフィストは本当に酷いな 
とりあえずメイン弾数無限くらいでいいよ

377: なまえをいれてください 2017/10/02(月) 14:18:43.44 ID:5B+V/lttd
ソンブラもオリーサも強化されてるからドゥームも強化来るだろうけどメイン4から5に変更とかかな?

379: なまえをいれてください 2017/10/02(月) 14:23:58.49 ID:YavpMtOD0
ドゥームフィストってほとんどザリアに勝ち目なくね? 
パンチ見てバリア余裕すぎるやろ 
仲間にまでバリア貼られる始末

384: なまえをいれてください 2017/10/02(月) 14:41:26.09 ID:itd0KBpA0
>>379 
そのためのキャンセルフェイントですよ

382: なまえをいれてください 2017/10/02(月) 14:35:17.90 ID:I1RvJA/Pa
もうドゥームはメイン弾数無限にしてスマブラのロックマンみたいにメインバスバス撃ちながら近づいてコンボ叩き込むキャラにしよう

383: なまえをいれてください 2017/10/02(月) 14:40:47.86 ID:YavpMtOD0
4発であのリロードの遅さはイライラする 
もっとガンガン撃ちたい

389: なまえをいれてください 2017/10/02(月) 15:08:27.41 ID:nmDAHinKd
前までプロシーンでもトレゲン対策で使われてたのに産廃と化したドゥームフィスト

393: なまえをいれてください 2017/10/02(月) 15:16:27.17 ID:8+41FvXA0
この環境に刺さるのが オフェンスで新キャラのドムではなく、なぜディフェンスのジャンクラなのか

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コメント

  1. 1:

    名無しのヒーロー

    2017/10/05 22:29

    結局ドゥームにサイレント修正来てたってのは事実でええのかしら。まだ修正を確定させるような動画は出てない……よね?

  2. 2:

    名無しのヒーロー

    2017/10/05 22:51

    ジャンクラが増えたこと、DVA強化で逃げても追い打ち、ガバガバ判定の雑な修正。
    ソンブラ同様イマイチ活かせない環境なだけ?
    それよりメイを…

  3. 3:

    名無しのヒーロー

    2017/10/05 23:09

    普通にプロシーンで使われてますけどね

  4. 4:

    名無しのヒーロー

    2017/10/05 23:13

    デスマやれば手数が足りなすぎるのがよくわかる、乱発したら5秒程度無防備で攻撃を緩めたら自分が死ぬ
    が、メインの弾数増やしたらタンクが溶ける
    当たり障りないアッパーあたりのCT減らしたら?

  5. 5:

    名無しのヒーロー

    2017/10/05 23:24

    むしろ無かった事にするのが一番平和じゃ…

  6. 6:

    名無しのヒーロー

    2017/10/05 23:29

    ロケパンで先制したあとは他のスキルとメイン攻撃でごまかしながらロケパンのクールタイムを待つというやり方で戦っているがこれでいいのかと疑問になる
    あと小技でロケパンして進んでいる途中にジャンプすればロケパン解除して飛んでいけるけど、これで接近してアッパーでキルした時は無敵昇竜に思えた

  7. 7:

    名無しのヒーロー

    2017/10/05 23:34

    クイックでもあんまコイツ見ねぇもんな
    誰よりも早くコイツをピックしようとしてた頃が懐かしい

  8. 8:

    名無しのヒーロー

    2017/10/05 23:36

    アパカとスラムのクール1秒ぐらい短くしていいんじゃね
    あとメインも2発くらい増やすとか

  9. 9:

    名無しのヒーロー

    2017/10/06 0:04

    nagidain02の
    な 何でそこにいるの?
    ぎ キャラピックおかしいですよ?
    だ だから負けるんだよ?
    い いいかげん学習したら?
    ん ん?

  10. 10:

    名無しのヒーロー

    2017/10/06 0:22

    ※9
    管理人さん、こいつBANしてくれよなー

  11. 11:

    名無しのヒーロー

    2017/10/06 1:36

    このサイトで晒しとかどんだけそいつを恨んでいるんだよ・・・
    晒しなら晒しスレ行け

  12. 12:

    名無しのヒーロー

    2017/10/06 4:45

    格ゲーよろしくキャンセルでリキャ無しならクソ使えるのに

  13. 13:

    名無しのヒーロー

    2017/10/06 6:09

    トータルメイヘムでは活き活きしてるよね

  14. 14:

    名無しのヒーロー

    2017/10/06 7:13

    てか362の奴ダメ金とることより構成考えた方がいいと思ったのは俺だけじゃないよな
    そもそもダメ取るキャラじゃないでしょ…

  15. 15:

    名無しのヒーロー

    2017/10/06 7:43

    未だに使い方がよく分からないキャラ
    ゲンジやトレーサー程すばしっこくないから裏取りもやりにくいし

  16. 16:

    名無しのヒーロー

    2017/10/06 8:25

    晒されてるやつのレートみたらシルバーで草

  17. 17:

    名無しのヒーロー

    2017/10/06 8:28

    パンチを上や下にも向けて使えれば大分違うと思うんだよね

  18. 18:

    名無しのヒーロー

    2017/10/06 8:38

    そんなんしたらデモ版トレーサーみたく手つけられなくなるぞ

  19. 19:

    名無しのヒーロー

    2017/10/06 8:48

    ※16
    それとマッチングしている晒し君w

  20. 20:

    名無しのヒーロー

    2017/10/06 9:09

    トータルメイヘムだと超ウザいところ見るにCT短縮すれば強いんじゃね

  21. 21:

    名無しのヒーロー

    2017/10/06 9:13

    メイヘムでCT短縮されたドゥームフィストはウザいぐらい暴れてるからやっぱりCTに問題ある気はする
    パンチ以外のCTはもう少し短くしていいと思うわ

  22. 22:

    名無しのヒーロー

    2017/10/06 11:02

    スキル当てればアーマー付与効果に加えて
    当たったスキルはCt1秒にすればいい
    当て続ける限り連続でだせる

  23. 23:

    タマタマア!

    2017/10/06 11:16

    ※22
    無限アパカで嵌め殺しできるやんw

  24. 24:

    名無しのヒーロー

    2017/10/06 14:30

    使ってて楽しいけど、ソンブラにマークされたらただのサンドバッグになっちゃうんだよなあ
    メインが弱すぎる

  25. 25:

    名無しのヒーロー

    2017/10/06 15:10

    ヒーラーみたく徐々にライフ回復してくれればまだ使い道あると思う。

  26. 26:

    名無しのヒーロー

    2017/10/06 15:15

    タンクメタと思いきやタンクにタイマン挑むと返り討ちっていうね

  27. 27:

    名無しのヒーロー

    2017/10/06 15:20

    ロケパンして逃げるという不思議なキャラ

  28. 28:

    名無しのヒーロー

    2017/10/06 15:23

    アンチの存在は必要だからソンブラで機能停止はしゃーないとは思うが、もうちょっとなーとは思うな
    短編アニメで車のドア投げてたし、何かランダムなオブジェクトスローがあってもいいかも

  29. 29:

    名無しのヒーロー

    2017/10/06 17:13

    ジャンクラに弱いしファラに弱いのが致命的。なのでCTは維持したままアッパーの高度を上げてファラ殴れるようにしよう。着地までが長ければCT短くしなくてもまぁ何とかなるだろ。

  30. 30:

    名無しのヒーロー

    2017/10/06 18:50

    肝心のパンチの判定が糞なんですがそれは

  31. 31:

    名無しのヒーロー

    2017/10/06 19:19

    鰤は調整が下手なんやなぁ・・・

  32. 32:

    名無しのヒーロー

    2017/10/06 19:36

    スラムってなんであんな弱いのにロケパンよりCT長いんだよ!?逆だろ!

  33. 33:

    名無しのヒーロー

    2017/10/06 21:13

    拳と一体化してる設定だから弾数は増えないだろうけどリロード時間短くするとか。
    あとはアッパー、スラムあたりのクールタイム調整すれば良い感じになると思う
    鰤は本当にプレイしてるのかってぐらい調整下手だな

  34. 34:

    名無しのヒーロー

    2017/10/06 21:18

    今使ってみたけど、以前に比べてパンチ発動がかなり遅く感じる。
    狙ってもパンチが当たるまでに敵移動して避けれてるんだよ

  35. 35:

    名無しのヒーロー

    2017/10/07 0:18

    そこは読みと偏差で当てるしかない(´・ω・`)

  36. 36:

    名無しのヒーロー

    2017/10/07 14:18

    ダメ金とか関係ねえだろ 中途半端にダメ与えて回復されるよりワンパンで殺しきってキル金取るんだよ

  37. 37:

    名無しのヒーロー

    2017/10/07 15:07

    修正前のでいいと思うの俺だけ?
    ゲンジほど生存力がないからロケパンで一発決めるヒーローでいいと思うわ

  38. 38:

    名無しのヒーロー

    2017/10/08 21:47

    いうことはでかいけど、正面から行くとシュンコロ
    回り込めない状況ではすることない
    回り込んでも壁ないと微妙ダメージ
    瞬間的につくアーマーもっと分厚くしたらワンチャンありそう

  39. 39:

    名無しのヒーロー

    2017/10/09 11:39

    このマーシー環境でも選択肢から外れるドゥームとか
    もう未来永劫で出番ないじゃん

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