新マーシーult「自己回復、飛行可能、連結して火力回復強化できます」オリーサult「…..」

💬コメント数: 31件
003

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1505783261/

635: なまえをいれてください 2017/09/20(水) 08:52:06.83 ID:YOz2Bpqba

オリーサのultの意味とは?

690: なまえをいれてください 2017/09/20(水) 10:30:15.78 ID:iB17ySgb0
なあオリーサのultっていらなくね?

691: なまえをいれてください 2017/09/20(水) 10:31:53.95 ID:1KctI6evM
デメリットがないのにいらないとは一体

692: なまえをいれてください 2017/09/20(水) 10:34:34.69 ID:TiTFtfMg0
オリーサのULT壊れなくてもいいんじゃね?

693: なまえをいれてください 2017/09/20(水) 10:35:19.94 ID:sJdFPVc1r
オリーサもあれ背中に背負ったまま発動させればOK

694: なまえをいれてください 2017/09/20(水) 10:35:33.22 ID:9ZcgNQaC0
オリーサ通常の立ち回りは揃ったからウルトだけテコ入れしてほしいわ
ハリケーンミキサーとかくれ

696: なまえをいれてください 2017/09/20(水) 10:38:08.01 ID:mNOnciUZ0
ってかオリーサにミサイル付けてテコ入れしろよ

698: なまえをいれてください 2017/09/20(水) 10:40:26.44 ID:toXBaYOVd
>>696
ミニサージの範囲を40mぐらいにして
環境キルマシーンにしたらいい

703: なまえをいれてください 2017/09/20(水) 10:45:51.77 ID:EVSHVxHiM
おリーサはしージェネ見たいに時限で範囲型にすればいいと思った

704: なまえをいれてください 2017/09/20(水) 10:47:00.38 ID:EVSHVxHiM
シージェねは時限じゃねえな

700: なまえをいれてください 2017/09/20(水) 10:43:25.35 ID:0nc5xere0
オリーサウルトは1.5倍だしマーシーはヴァルキリー発動する状況でダメブばっかしてる訳にもいかないだろ

701: なまえをいれてください 2017/09/20(水) 10:43:27.82 ID:hmXJwEUma
オリーサのultは強い弱い以前に地味で魅力が無い
もっと派手に頼むわ

702: なまえをいれてください 2017/09/20(水) 10:45:09.05 ID:iB17ySgb0
ult時くらい本気出して左手もガトリングにしろよ

新着記事

関連記事

人気記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

  1. 1:

    名無しのヒーロー

    2017/09/22 17:08

    オリーサは硬化しながらマスタング走法で高速で移動できるぐらいの性能でいいよ

  2. 2:

    名無しのヒーロー

    2017/09/22 17:12

    オリーサのULTは攻撃力アップ+オリーサの硬化効果を全員に付与しろ
    そしたらサージに対しての回答になるかもしれない

  3. 3:

    名無しのヒーロー

    2017/09/22 17:14

    地味だから派手なのがいいっていうなら、開いた瞬間にファンファーレが鳴ってチャージャーから花火が出続けるとかどうよ。派手だぜ。

  4. 4:

    名無しのヒーロー

    2017/09/22 17:17

    ぶっちゃけ劣化とはいえ虹彩とスーパーチャージャー使い分けられて最大高度登ればほぼ無敵みたいな扱いで20秒も時間あるマーシーのurtは壊れ感ある。

  5. 5:

    名無しのヒーロー

    2017/09/22 17:19

    ブリザード的にあの筒は使いたいだろうから、投げると空中で展開して弾の雨を降らせるファンネルにしてほしいな

  6. 6:

    名無しのヒーロー

    2017/09/22 17:26

    ※3
    じゃあオリーサが宙に浮いて神々しく光ろう。それで範囲内の味方が毎秒300回復ってどうだろう?
    ULTにフォーティファイの効果も追加したらだめかな?防御アップ無しで動けるようになるだけでも、味方守れるチャンス増えるし役割も持てると思うんだけれども。

  7. 7:

    名無しのヒーロー

    2017/09/22 17:52

    ただ壊れないだけでいいよ

  8. 8:

    名無しのヒーロー

    2017/09/22 18:14

    顔の隣にあるバナナが追跡ミサイルになるってどーよ

  9. 9:

    名無しのヒーロー

    2017/09/22 18:24

    今のままでも強い時はけっこうえげつなく強いんだけど、総合で見るとやっぱどうにもいえん感じではあるよね・・・

  10. 10:

    名無しのヒーロー

    2017/09/22 18:45

    攻撃スキルもうひとつ追加しないとult貯まるのクッソ遅い上にダメージ安定しない。スキル増やさないんなら弾速さらに上げんと話にならんて。

  11. 11:

    名無しのヒーロー

    2017/09/22 18:50

    弾数500にしよう

  12. 12:

    名無しのヒーロー

    2017/09/22 18:52

    もうモルテンコアみたいに最大ヘルス、連射速度UPでもいいよ
    それなら鰤も手間かからず簡単にテコ入れできるだろ

  13. 13:

    名無しのヒーロー

    2017/09/22 19:21

    ULT中はオリーサのみ破壊されるまで硬化+弾無限でいい

  14. 14:

    名無しのヒーロー

    2017/09/22 19:27

    え、オリーサのult普通に強くね?
    チャージが遅いのがネックだが全員にナノブ相当の攻撃力アップってとんでもないぞ
    使えば相手は死ぬし、使われたら死んでもいいから最優先で壊す

  15. 15:

    名無しのヒーロー

    2017/09/22 19:38

    6人全員の攻撃力が上がるって理屈では凄く強そうなのになんでこんなに弱く感じるんだろう。
    パルスボムみたいに第三のアビリティってくらい軽いコストで使えれば良いのに。

  16. 16:

    名無しのヒーロー

    2017/09/22 19:43

    アナUltの火力アップ部分が全員に30秒つく
    って考えると相当凄いんだけどね
    所詮スペックだけだね

  17. 17:

    名無しのヒーロー

    2017/09/22 19:44

    なんでオリーサの強化ウルトだけ破壊されるデメリットあるんだろうな?
    破壊しないと瞬殺ってほどの圧力もないし

  18. 18:

    名無しのヒーロー

    2017/09/22 19:52

    ナノブと違って防御力上がらないし距離の制限もあるから、攻めに行けないのも圧力感じない原因かな
    上の方で言ってるフォーティファイ効果も追加はヤバすぎるから、コスト低減や破壊不可くらいが丁度いいかもね

  19. 19:

    名無しのヒーロー

    2017/09/22 19:54

    ※18
    まぁとはいっても破壊されなかったらコントロールとかアサルトがそれを発動しただけで拠点獲れる級の性能にはなりかねんと思うけどね……それこそナノブ×6みたいなもんなわけだし。

  20. 20:

    名無しのヒーロー

    2017/09/22 19:57

    なーんかちょっといじるとぶっ壊れそうだからなこのult
    不発のときは完全に空気だけど味方オフェンスが強いと全員龍撃剣みたいな状態になるし、弱いというよりとてつもなく発動タイミングが難しくて状況を選ぶっていう印象だなー

  21. 21:

    名無しのヒーロー

    2017/09/22 22:05

    オリーサのはせめて壊せなくするか
    壊せるけどもっと強い効果にするか
    どっちかの変更はほしいわな

  22. 22:

    名無しのヒーロー

    2017/09/22 23:01

    オリーサのフォーティファイってスリープも効かないし氷結も効かないんだな、あとシンメのタレットの速度低下も効かないしファラルシオの吹っ飛ばしも無効さらにはサージシャターホッグウルトでも不動と来たもんだ、こっちの防御アップを無敵に変えてウルトにしろよと

  23. 23:

    名無しのヒーロー

    2017/09/22 23:07

    確かにオリーサはultよりサブの方が輝いてるね
    フォーティーファイは対メイにて最強だし、
    ミニサージは上手く引っかければオフェンス瞬殺できる(難しいけど)
    ultが範囲フォーティーファイはさすがに壊れすぎか〜

  24. 24:

    名無しのヒーロー

    2017/09/23 0:05

    ウルト強くなってもこいつウルトそもそもたまりにくいし
    前線キャラだから大体最初の方にしぬキャラだしなぁ
    やっぱメイン射撃時は後退進行だけ遅くなるのでいいんじゃね
    もともとこいつ進軍ならハルトの方が強い場合がおおいし
    それならハルトと区別化もつきやすいやろ

  25. 25:

    名無しのヒーロー

    2017/09/23 5:00

    >オリーサのultは強い弱い以前に地味で魅力が無い
    >もっと派手に頼むわ
    範囲内の味方が奇声を発するようにしよう

  26. 26:

    名無しのヒーロー

    2017/09/23 8:46

    オリーサUltはせめて自分で背負えるようにして、地面設置と自身設置を選べるようにしてほしい

  27. 27:

    名無しのヒーロー

    2017/09/23 12:11

    >>25
    オリーサが前線キャラとか本気で言ってんのか?
    アンカータンクだから後衛だぞ
    前出てるからすぐ死ぬんだよ(笑)

  28. 28:

    名無しのヒーロー

    2017/09/23 12:27

    ※26
    ついでにボックスステップ踏むも追加で

  29. 29:

    名無しのヒーロー

    2017/09/23 14:59

    オリーサで後衛とか言ってるのは流石に終わってるだろ
    後衛だと思ってるオリーサがいつまでたっても入り口でバリア張ってカバディしてるのか・・・
    ハルトよりは前線押上げ能力持ってるよ

  30. 30:

    名無しのヒーロー

    2017/09/23 17:46

    オリーサって……なんなんだろうね(哲学)

  31. 31:

    名無しのヒーロー

    2017/09/23 19:38

    オリーサは素直に削除でOK

新着コメント

アーカイブ