Overwatch-ana-07777-1
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1505384045/

119: なまえをいれてください 2017/09/15(金) 06:39:19.43 ID:4nXIWoln0
俺アナがくっそ面白くなる調整考えたわ 
尿瓶のアビリティの変わりに攻撃モードと回復モードの切り替えアビリティを追加 
攻撃モードにすればメインは味方をすり抜け敵に当たるとダメージ扱いになる弾、現状のメインと違い即ダメージ、アナ自身に自動回復能力付与 
回復モードにすればメインは今のメインと同じ仕様、ちゃんと敵に当たればダメージ扱い、自動回復能力はなくなる 

攻撃モードの時はヘッドショット判定あり。尿便なくなったので 
メインの回復値85に上昇、攻撃モード時の攻撃力は50 

どや?わいのかんがえたさいおもろあな

120: なまえをいれてください 2017/09/15(金) 06:41:04.39 ID:4nXIWoln0
とおもったら攻撃モード時のアナ 
ゼニに似てるな、しかも不和とか攻撃しながら回復できひんし劣化ゼニやんけ 
あかんわ

121: なまえをいれてください 2017/09/15(金) 06:41:22.74 ID:72VsLzO50
ヘアーッ!

122: なまえをいれてください 2017/09/15(金) 06:41:24.19 ID:EHOpuoV9r
回復阻害無いからアナとか劣化マーシーやろ

123: なまえをいれてください 2017/09/15(金) 06:47:17.85 ID:UHyciJydd
トゥヘアー!

124: なまえをいれてください 2017/09/15(金) 06:48:55.07 ID:4nXIWoln0
すまんな 
ただ味方に回復特にする必要ない時 敵に攻撃したい時 
仲間と射線かぶって仲間に弾吸収される時あんの地味にストレスなんや 

あとHSの音ききたいんや スリープダーツもう3秒しか寝なくていいから 
ダメージ25、CT8秒にしてくれんかな 
スリープダーツは味方すり抜けるし