どうしてこんなにもファラの弱体化を求む声があるのに調整しないんだ?

💬コメント数: 93件
20160615151825

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1505384045/

374: なまえをいれてください 2017/09/15(金) 19:39:59.09 ID:bB4QsZYNd

なんでいつまでたってもファラ弱体化しないの?
1人だけ飛んでいるし上を見て下を見れないのほんとくそなんだけど
しかもマーシーついていたら二人以上で見ないといけないし見たところで落とせるかは別の話だし
ちゃんとゲームしてないだろ開発
dvaとマーシーやる前にファラどうにかしろよ 頭悪すぎ

378: なまえをいれてください 2017/09/15(金) 19:49:38.80 ID:k5CdjKU2a
>>374
それはお前が乗り越えるべき試練なんだよ
今のファラに対処できるようになれば、後々仕様変更されたファラや似たようなヒーローが出て来た時に何ら問題もなく狩れるようになる

375: なまえをいれてください 2017/09/15(金) 19:40:58.09 ID:WEy2qJ/bd
ジャンクラゲーの今にファラに文句言う奴いるんだ

376: なまえをいれてください 2017/09/15(金) 19:47:35.27 ID:t16SwPkZ0
ファラ
使用率9位
勝率13位
とてもいいバランスのキャラですね

377: なまえをいれてください 2017/09/15(金) 19:48:19.66 ID:fLjKIunOp
なんだかんだで盾構成が主流だからメイが活きるかと思ってたけど、今はメイ出すぐらいならジャンクラ出せって環境だからなあ

379: なまえをいれてください 2017/09/15(金) 19:53:06.74 ID:WlRqct/Y0
で、でたー単体のファラにレイプされ奴www

380: なまえをいれてください 2017/09/15(金) 19:53:12.77 ID:fLjKIunOp
ファラとかソルジャー出してもうファラしか攻撃しないぐらいの意識でいいと思う
そうすりゃ他は5対5だしファラ落とせたら6対5で有利とれる

381: なまえをいれてください 2017/09/15(金) 19:53:41.23 ID:WEy2qJ/bd
DVAの仕様変更でファラは弱くなるしジャンクラは強くなりそうなんだよなあ
マーシー需要増しでワンチャンあるかも知れんが

382: なまえをいれてください 2017/09/15(金) 19:54:31.90 ID:KA2xr6yE0
射線が通ってて先手を取ってる前提で話が始まるファラ落とせるマンが出てくるのでやめろ

384: なまえをいれてください 2017/09/15(金) 20:07:34.65 ID:WlRqct/Y0
ファラおとして
やくめでしょ

386: なまえをいれてください 2017/09/15(金) 20:11:10.73 ID:vXHDWEZ30
>>384
ゼニ「わかりましたソルジャーに変えます」

385: なまえをいれてください 2017/09/15(金) 20:11:02.27 ID:t16SwPkZ0
ファラを特殊なキャラか何かだと思ってるからいけない
あんなん孤立してたいした回避スキルも持ってない200族だぞ

387: なまえをいれてください 2017/09/15(金) 20:18:04.11 ID:WEy2qJ/bd
むしろファラは強化されてもいいよ

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コメント

  1. 1:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 12:17

    ミサイル撃ち込みながらDIVAが突進するようになるから、ファラ落ちやすくなるんじゃないか

  2. 2:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 12:20

    MOBA系のFPSの中で、ファラが回復もらうの簡単すぎるってのが駄目なんだろうな
    他のゲームじゃ空飛べるキャラは、空飛んでる最中にはヒーラーからの回復もらうのが難しいから
    飛ぶ瞬間からヒーラーの位置とか考えておく必要あるんだけど
    ファラマシとか一緒に飛んでるだけでいいし、ゼニとかアナも回復届けられるからな
    回復しながら飛ばれてたら、そりゃ上見てる時間長くなっちゃうよ
    みんな上じゃなくて前を見てたいからヘイト集めてるんじゃね

  3. 3:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 12:24

    ダメージ受けたら逃げる、ダメージ受けたら即回復って繰り返されてると
    中々ハエを落とせない感覚になるだけで面白くないんだよな
    もう全キャラ空飛び続けられるようにしたら良いじゃないか
    それぐらいぶっ飛んでる方がストレス溜まらないかもしれん

  4. 4:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 12:25

    次のアプデ以降は空中戦メタ

  5. 5:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 12:27

    TF2のソルジャーみたいにロケジャンが主体のキャラにしたら良かったと思う
    そっちの方が躍動感あって面白かった
    ファラはスキルが面白くないってのも良くない、移動に関するスキルばっかじゃん
    使ってる側としても、使われてる側としても調整してほしいキャラ筆頭

  6. 6:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 12:28

    ファラって使い手が上手くてゼニやマーシー従えてるとpc版ですらウィドウ出さない限り結構落とせないしCSは地獄そう

  7. 7:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 12:34

    マーシーの自己回復か滞空時間あたりを調整すればいいんじゃないかな?
    ファラ単体ならソルマク一人ずつでも十分対応できる。
    それかヘリックスに少しだけ自動追尾でもつければファラは勿論、フランカーにも対応できそう。

  8. 8:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 12:43

    ハエ叩きでええんやで、飛んだらすぐ弾飛んでくるとヒールもらってても結構ストレス。ジャンクラ自分へのダメージ無くしたからファラもして。

  9. 9:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 12:52

    ハゲマク単独に1〜2回落とされただけですぐにキャラ変するファラよくいるけど
    落とす側としては対ファラは6:4くらいでハゲマク不利な気がするしいるだけでクッソウザいから全然変える必要ないと思う
    まぁファラ使わないからよくわからんけど

  10. 10:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 12:56

    ウィドウとかマクリーみたいな精密エイム必要なヒーローはコントローラーだとうまく使える人少ないだろうし、CSだけ少し弱くしてもいいのかもしれない

  11. 11:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 13:00

    近寄られた時ロケラン避けられなくて怖いけどそンなもんかな
    ファラマーシーが嫌なら強引に攻めてファラ以外のやつを落とせばいいと思うよ、ファラが近づいてくるならソルマク以外のやつにするとか

  12. 12:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 13:07

    運営はデータのキルデスしか見てないからな

  13. 13:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 13:08

    空中ファラマ2人対ソルジャー一人て状況が悪い

  14. 14:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 13:22

    飛行中は回復量半減とかどうかね
    火力とか飛行能力落とすとゴミ化しそうだし、被弾時のリスクを上げる方向で

  15. 15:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 13:27

    dvaでブースター特攻してどうぞ

  16. 16:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 13:28

    ウィンストンのバリアが地味に苦手。
    味方の高台ソルマクをカバーして削ってくれたところをジャンプビリパンチコンボで落としてるウホ。
    でもオイラSR2,200だから相手のファラが大した事ないから落とせるのかも。

  17. 17:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 13:37

    使用率と勝率だけで語るなら
    シンメトラがずっとトップ環境に君臨してることになるが…

  18. 18:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 13:40

    ファラ使ってて地味に恐怖を感じたのは執拗に風切りで空飛んで攻撃してくるゲンジだったな
    あれはほんと怖い

  19. 19:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 13:42

    正直ファラに文句言ってるのってCS勢が大半だろ
    なんとなくPCでパッド使ってOWやってみたらまぁファラは無理だろうなって思ったわ

  20. 20:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 13:46

    ファラ結構使うけど、
    ファラマになると、確かに厄介ではあるが、敵でも見方でも単体だとちょうどいいぐらいだと思う。
    むしろブーストは、上下移動だけでなく、他方向へも移動ができると面白そうとか思ってる。
    もし、弱体化するとしたら、ロケランにヘルス50くらい付けて撃ち落とせるようにするとか?

  21. 21:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 13:53

    ファラは射線が通る全員で即狙って落とす(最悪でもお帰り願う)のが最良って百万回言ってっから

  22. 22:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 13:58

    以外とトレファラは調整難しそうだね。
    でもなんとかしないと泥水まで禿ちゃうよ!

  23. 23:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 14:19

    ファラは落とせるけどファラマは無理
    ダメージ量も多いしサージバレッジが虹彩の回復量を上回るってのも理解出来ん
    友人剣でも虹彩かビートで乗り切れるのによぉ……
    なんか納得の行かないクソキャラ

  24. 24:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 14:24

    ファラの空を飛ぶっていう発想は面白いんだけど あまりにもこのゲームの他キャラクターと売り出す方向が違いすぎる気がする
    もう少しだけでいいから落としやすくしてほしい それか飛びにくくしてほしいけど後者はファラ使う人がつまんなくなりそうやな
    調整って難しいんですね☺️

  25. 25:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 14:40

    いい強さやと思うけど。逃げるの上手くて直撃連発してくる変態ファラはどうしようもないけど、まだトレゲンの方がポテンシャル高い

  26. 26:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 14:41

    ファラ単体ならまだいい
    マーシー付きがほんとにだるすぎる

  27. 27:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 14:59

    ファラは飛ぶ音もうちょい遠くから聞こえるようにして貰えれば許す。遠くの上空で塔に隠れながら撃たれるとウィドウ以外殺しようがない。

  28. 28:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 15:02

    そもそも僕たちは与えられたゲームをプレイしてるのであってゲームを作って調整する立場にいないからね?
    ソシャゲとかで運営に文句言えば環境改善されると思ってる人多いけど、環境変えたいなら与えられたゲームを諦めて遊ぶかプレイで環境を変えるのを頑張るか自分が運営に入るしかないと思うよ

  29. 29:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 15:03

    今は頭ジャンクラがジャンクラでファラに殺されまくるから騒いでるだけやろ、
    ファラの飛行性能下げたら逆にジャンクラに狩られるわ

  30. 30:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 15:09

    上取られるというのはどのFPSでも強いのに
    上を常に取り続けられるってのがマジキチ、元々強かったのに なんであんな飛べるように強化したんだ

  31. 31:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 15:45

    ファラマはソルジャーじゃ落とせない!弱体化しろ!
    っていうけどファラマ対ソルジャーしてる時に地上は4:5なんだよな
    というか何で一人でどうにかする前提なんだろう
    ファラファラ言ってる奴見てるとβの時にトールビョーンどうにもできない、糞ゲー!とわめいてた層を思い出す
    そもそもファラが強いならもっと使われてるつーの

  32. 32:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 15:50

    >>32
    プロシーン以外で使われまくってるから言われてるんだが?
    それでプレイヤーどんどん離れたら鰤損するだけ、てか馬鹿じゃんw

  33. 33:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 16:23

    >>33
    ファラの使用率は真ん中くらいだが…

  34. 34:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 16:29

    たとえ地上で勝っていたとしてもソルジャーを誰もフォローしなかったらファラゲーになるでしょ。

  35. 35:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 16:34

    通報と一緒に直してほしい所をコメントに書くと反映されたことがある
    例えばヒーローギャラリーでカーソルで移動させたときにカシャって音と選んだ時にカシャって音が出るんだけどそれを同時にするとかなりでかい金属音がでる仕様があって
    それを通報のときにコメントに書いたらいつの間にか直ってた

  36. 36:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 16:43

    csでもファラそこまで強くないじゃん使用率勝率も中間より上ぐらいだし
    ファラマなんて地上4人しかいないんだからチーム一体で動いてれば対処できる
    低レートは個々が好き勝手動いてるからファラに制圧されちまうんだよ

  37. 37:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 16:45

    ※33
    まーたファラ落とせない君か
    さも自分が多数派で大正義みたいに大声で喚くけど
    結局ろくすっぽ使用率・勝率調べないでただただ自分が落とせませんってnoobアピールしてるだけなんだっていつまで経っても気づかないの本当滑稽だよね
    多分ゲーム中でも1キャラに固執し続けるタイプなんだろうな

  38. 38:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 16:46

    ※33
    はい
    ttp://overwatcher.info/2017/09/12/post-6775/

  39. 39:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 16:53

    マクリー、DVA,ザリア以外グラマスとブロンズのピックて似てるんやね

  40. 40:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 17:09

    ファラが強いというよりファラがうざい。特定のヒーローは全く手出し出来ないし、マップによってはすぐ隠れられてキルしにくい。
    ファラのいい所はDvaでult完封した時に超スッキリするぐらい。

  41. 41:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 17:36

    使用率と勝率はなれてない人も使ったりするし
    面白くないから使わない人もいる、これ強さ=勝率って言える?
    そもそも一部の超人的に上手い人もいるし
    ソルマク居ても気にせず仕事するファラまで存在してる。
    ポテンシャルが高いって言ってる話
    まあ、弱くしろとは言わないが、ファラ一人のためにピック変更の強制や
    超強いエリアがあるのが問題、ジャンクラみたいに今はだれでもでも強いじゃない
    ファラだからここは強いってのが反感を買う

  42. 42:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 17:53

    ピック変更を強制するところはあまり問題ではない、このゲームはピックじゃんけんの側面もあるから
    ピック強制の幅が問題だと思う 対応できるヒーローが少ないもん(特にcsだと)
    でもそこまで暴れてる訳でもないしマーシーdvaの調整入れば丁度良いポジションになるんじゃね

  43. 43:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 18:31

    アプデ後はDvaでのファラ対処はしやすいだろうけどジャンクラがなぁ…

  44. 44:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 18:37

    一定の高度以上にいるキャラは被ダメージ1.1倍にしよう

  45. 45:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 18:55

    ※42
    マップごとに強いヒーローがいるのはこのゲームじゃ特別な事じゃないからなぁ……オリーサだってイリオス井戸とかアイヘン橋とかではかなり強いし。
    ファラって簡単に、一方的に攻撃できるといえばそうなんだけど、そんくらいの距離からだとそもそも当たればいいなくらいであって、もし倒せたらかなりラッキーってくらいだと思うんだよね実際。
    結局自分がオフェンスとして起点になるキルをとるためにはある程度近づかないといけないんだけど、基本的に高速で近づけるわけではないから、そのためには相手に空中を撃てるやつがそもそもいないか、ぶっちゃけ相手の油断を突くしかない。だから、地上の味方が強くて、ファラにたよらんでも数有利をとれるような状況では相手にソルマクとかがいようと他のオフェンス以上に強いけど、それができないと攻め手に欠けるって感じ。それが意外と勝率のバランスがとれてる理由なんじゃないかなって。
    ファラが嫌われてるのは、勝てる勝てないって実利的なとこではなくて、誰かがファラを見るためのキャラを出さなきゃならなくて、その選択肢が狭いからってとこが一番だとはやっぱ思うよ。

  46. 46:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 19:40

    2chの一部で大騒ぎしてる連中の声を基準に調整なんかするわけ無いだろ
    少人数で群れてその狭いコミュニティだけが全てだと思ってる馬鹿は
    その世界がほんとうに世界のマイノリティだと思い込むから恐ろしい
    カルト宗教とかと同じだよ

  47. 47:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 19:56

    マイノリティじゃなくてマジョリティだろ
    煽っといてダサすぎ

  48. 48:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 20:01

    ※48
    今調べたけど対義語って1番ダサいな

  49. 49:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 20:02

    ファラ単体はいいけどファラマ、調和ファラが無理
    一人じゃ落とせないしソルマクじゃないやつが俺の仕事じゃないからみたいな味方いたらまじ無理
    ウィドウ出したら捨てゲーするやつ出てくるし、ダイヤでこれってなんなの
    このゲームはマスター以上じゃないとランクは楽しめないのか?

  50. 50:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 20:22

    ファラは放っておくと面倒だとチーム全員が理解していればいいけど、そうじゃない場合ファラ撃墜をソルマクだけに任せてしまうからイカン。
    ちょっと上向いてゼニが不和と通常攻撃ボイボイしたらそれだけでファラにとっては脅威だからね。

  51. 51:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 20:33

    ※48

  52. 52:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 20:34

    ※48
    文脈からしてマイノリティだろ

  53. 53:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 20:34

    ファラマみたいにマップ選ぶやつが、マップ選ばない万能型と使用率並んでる事実。というかファラマのウザさは、ファラマが出て来たら困るからオフェンス枠が片方特定キャラで固定になってることだわ。
    マーシーの高度制限つけらんないのかな。

  54. 54:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 20:56

    ※53
    少数派が多数派=マジョリティだと思い込むのが滑稽だという趣旨の文章なのに、少数派が少数派=マイノリティと正しい認識をするだけ認識なってるぞ

  55. 55:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 20:56

    ※53
    少数派が多数派=マジョリティだと思い込むのが滑稽だという趣旨の文章なのに、少数派が少数派=マイノリティと正しい認識をするだけになってるぞ

  56. 56:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 20:57

    ミスって連投しちまった

  57. 57:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 22:31

    ※56
    俺が間違ってたわ恥ずかしい

  58. 58:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 23:13

    「ファラ強すぎ」に「統計ではそんな数字出てませんよ」って言うと
    「ファラ出すと対策キャラ出さなきゃいけないのがウザイ」って言い出すんだよねファラアンチって
    逆に聞きますけどファラ見れないキャラばかり出してるチームってぶっちゃけファラ居なくても厳しくないですか?
    例えばハルザリにリーパージャンクラルシオマーシーって近距離特化にしたらファラに限らず色々無理が出てくるでしょ
    高台砂ソルマクとかオリーサとか距離とられたらどうしようも無いじゃん
    それでもチームが連携意識高くて地上でゴリ押せるマップならまあ可能なんだろうけどさ
    後高度制限で目標確保に関してはウィドウハンゾーと大差ないくらい苦手ってのも忘れてはいけないと思うんだ
    逆に言えばファラを使うならファラが地上での取り合いに強いキャラを真っ先に排除できるかって所にかかってる
    それが出来ていない敵ファラなら一々上に集中するより適当にいなしてタイミングをずらさせ、その隙に人の少ない地上をやればいいだけ
    「暴れてるファラ」ならアンチを出す必要は歩けど、別に「暴れてるキャラ」に対してアンチ出すなんて対ファラに限った話じゃないし

  59. 59:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 23:30

    さて問題です今何回ファラと言ったでしょーか

  60. 60:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 23:47

    Dvaはファラのアンチだけじゃなくジャンクラのアンチでもあるんだぜ
    メイン、マイン、罠まで消しながら攻撃してきたら何も出来ん
    しかも死に土産まで消すからな
    時間が短くなるからジャンクラが逃げれるかもしれんがきついでしょ

  61. 61:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 23:47

    未だにファラがーファラガーとか言っているのか
    そこまで熱くなれるのならPCに移行すればいいのに
    無理にパッドでFPSする必要もあるまい

  62. 62:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 23:52

    11回かな( ・ω・)つ)´・(ェ)・`)

  63. 63:

    名無しのヒーロー

    2017/09/19 23:54

    >>58
    全く関わってないが俺も読んでて勘違いした
    二人なら恥ずかしくないだろ?

  64. 64:

    名無しのヒーロー

    2017/09/20 0:21

    pcでもファラマが面倒なのは一緒なんだなーダイヤだけどマスター以上だと楽勝になるのかな?

  65. 65:

    名無しのヒーロー

    2017/09/20 0:23

    ハルトザリア「さっさとファラ落とせやソルジャー!」大体こんな感じ

  66. 66:

    名無しのヒーロー

    2017/09/20 0:38

    ※62
    そもそもPCでゲーム出来るだけの金と設備があるならCS機でFPSなんてしないと思うけど

  67. 67:

    名無しのヒーロー

    2017/09/20 1:54

    ファラに文句言ってるのはcs民じゃなくてリーパーだから

  68. 68:

    名無しのヒーロー

    2017/09/20 8:34

    CS版で遊ぶ人は貧乏だという謎の発想

  69. 69:

    名無しのヒーロー

    2017/09/20 8:49

    ハードに不満が出たらマウスを買う人が出てくるんだろね

  70. 70:

    名無しのヒーロー

    2017/09/20 9:03

    そもそも多くの日本人はPCゲームに馴染みがないから

  71. 71:

    名無しのヒーロー

    2017/09/20 12:14

    ※59
    長文ご苦労様です。
    ゴリラでない、ジャンクラ、ルシオが牽制できず高台放置、悠々狙撃できるPTならそれは何相手してもきついでしょうね。
    距離とって撃ってくる相手にハルザリもなにしてるのか知らないけど、大変ですね。

  72. 72:

    名無しのヒーロー

    2017/09/20 13:23

    正直ソルマク使ってて
    いきなり不意打ち食らったら大抵勝てない
    うまいファラはソルマク最初に狙ってくるからこっちからしたら、めんどいなぁって感じ

  73. 73:

    名無しのヒーロー

    2017/09/20 16:23

    CSはトールのタレット戻してくれれば解決だよあくしろよ
    というかCSだけタレット対策するなんて芸当ができるならCSのファラだけナーフするぐらいワケないだろ何やってんだ鰤は
    もうCSのことは眼中にないんか

  74. 74:

    名無しのヒーロー

    2017/09/20 16:59

    『ピックがちゃんとしてる』もしくは『射撃系のキャラじゃなくてもファラを警戒している』ってなればそこまでファラ1強とかにはならないとは思うけど、PCだとアメリカ鯖韓国鯖のグラマス、マスターはそんなにはファラを使っていないよね。PS4だとエイムアシスト付いてても難しいん?

  75. 75:

    名無しのヒーロー

    2017/09/20 17:41

    損ブラでファラかマシが低い位置に来たときにハックしてるんだけど
    あんまり有効じゃないのかな?だめなら控える

  76. 76:

    名無しのヒーロー

    2017/09/21 11:24

    ファラのヒットボックスでかくするだけでいいんだがな

  77. 77:

    名無しのヒーロー

    2017/09/21 11:49

    ※75
    CSは仕方ないぞw
    やっぱりeスポーツ意識してるから1番はPC。

  78. 78:

    名無しのヒーロー

    2017/09/21 15:00

    うまいゲントレなんかに比べればファラって比較的対処しやすいキャラだと思うが
    タレ爺が脅威だったのはキャラ重複できた頃だから
    むしろファラはタレ爺のアンチヒーローの部類だよ。ダメージ減衰なしで二発でタレット壊せるし
    タレットはファラだけフォーカスして撃つわけじゃないし
    素直にソルマク出したほうがいい

  79. 79:

    名無しのヒーロー

    2017/09/21 15:04

    ファラマが出てる!→マクリーでキルするんや!→回復とダメージバフでマクリー爆死。
    1人じゃ無理だから全員でファラマを落としましょう

  80. 80:

    名無しのヒーロー

    2017/09/21 20:00

    まじな話ソルジャーの銃にスコープ覗くつけりゃいいんじゃね?
    ハンゾーの反射矢を空に打つと誘導弾になるとか
    ウィドーはぶっちゃけ消していい気がする。ブリザードは一撃死も否定してるのにいる意味が解らん。チームとの連携もないし。

  81. 81:

    名無しのヒーロー

    2017/09/21 20:10

    ソルジャーにスコープつけて何の意味があるの
    ウィドウとアナのスコープなくしてメイン即着にして欲しいぐらいなのに

  82. 82:

    名無しのヒーロー

    2017/09/21 20:12

    ※82 83
    どっちも・・・

  83. 83:

    名無しのヒーロー

    2017/09/21 20:15

    ※84
    お前が一番終わってる
    民進党みたいな人間

  84. 84:

    名無しのヒーロー

    2017/09/22 21:13

    ファラ弱体の声が多いんじゃなくて声の大きい連中がバカみたいに騒いでるだけでしょ

  85. 85:

    名無しのヒーロー

    2017/09/23 4:28

    最初のキャラ選択の時に対空できるヒーローがいるか確認しないと
    選んでないのに文句言ってもしょうがないし
    不和つけてソルジャーマクリーあたりが撃つのがいいかなと

  86. 86:

    名無しのヒーロー

    2017/09/23 12:44

    pcでハルザリは出ない

  87. 87:

    名無しのヒーロー

    2017/09/23 13:30

    ※88 え!?ふつうに出る・・・よ・・・

  88. 88:

    名無しのヒーロー

    2017/09/23 20:18

    米82
    ウィドウがチームとの連携ないとかまあそういうレート帯なんだろうかね

  89. 89:

    名無しのヒーロー

    2017/09/24 1:23

    強さじゃなくてまったく対抗できないキャラクターが多いのが問題だろ、正直ファラ以外のキャラクターはアンチキャラじゃなくても勝てないことはないけどファラに関してはソルかマクいないとまともなファラは落とせんじゃん最初から空飛べるキャラなんて出さなきゃ良かったんだよクイックとかで遊んでても相手がファラだといちいち対空しないかんしソルジャーとかつまんねんだよ

  90. 90:

    名無しのヒーロー

    2017/09/24 3:10

    何を言っているのだろうか
    殺すしか前線から退かせる方法がないんかなこの人の頭は

  91. 91:

    名無しのヒーロー

    2018/06/03 17:54

    あほばっかやな。
    ファラがやばいのはAIM力がない層だと対処のしようがないってことだぞ。
    そういう層でもファラの対処のしようがある調整をしろって話だぞ。

  92. 92:

    名無しのヒーロー

    2020/06/12 10:58

    ファラマは弱い相手に圧倒的に強いとこが問題なんだろうな。
    チームで対応しようとするなら大したことないけど、逆に言えば、チームで対応しようとせず個での対応は不可能だから厳しい。
    野良だと大抵下も押されてるから、上に対応する余裕がないみたいな状況だろうしな。
     

  93. 93:

    名無しのヒーロー

    2020/10/24 0:19

    ファラは弱い奴に強すぎるって感じだな。
    カジュアル勢はAIMは良くないし、フォーカスもできない。
    それを踏まえた上で、ファラの調整をすべきだわ。
    負けそうになったらとりあえずファラ出しとけば、対応できない相手ならそれで勝ち確になるのがやばい。そして、カジュアル勢は大抵対応できないから、不満が溜まるのは仕方ないやろうな。

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