キャプチャ

Orisa sees snow




海外の反応
・純粋だなあ
・彼女のダンスエモートや座るエモート、ボイスラインなどなどそれらすべて含めて好き
・"Orisa Online"
・ああ...オリーサは言葉じゃ表せないよ・・・
・オリーサの座るエモートは人生
 彼女のエモートの「ハグは必要ですか?」と
 仲間の方を見て首を振る「了解しました/分かりました」が好きすぎる
・彼女はすごく幸せそうに見えるからこっちも見てて幸せになるんだよね
・いいオムニックだわ
・なんて可愛い投稿なんだ
 だからこんなにも愛されてるわけだね
・おいちょっと待ってくれなんて可愛いモノを見せてくれるんだ
 ほかにこういう可愛い作品はないのか
>>よしだったらまずオリーサのエモートを見てこい