ぶっ壊れと話題のドゥームフィストの当たり判定検証

💬コメント数: 40件

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The MASSIVE Hitbox of Doomfist’s… Fist (Overwatch)

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コメント

  1. 1:

    名無しのヒーロー

    2017/08/17 19:12

    左右は思ってた通りだけど
    上下がやべえ

  2. 2:

    名無しのヒーロー

    2017/08/17 19:18

    やっぱり判定広くね?

  3. 3:

    名無しのヒーロー

    2017/08/17 19:18

    インチキ過ぎるだろ
    殴られても相手が見えてねえぞ

  4. 4:

    名無しのヒーロー

    2017/08/17 19:19

    ゲンジ使っててもめっちゃ2段ジャンプに引っかかる。壁に隠れてても引っかかるしやべえよ。

  5. 5:

    名無しのヒーロー

    2017/08/17 19:22

    修正待った無し

  6. 6:

    名無しのヒーロー

    2017/08/17 19:33

    トレーサーの死亡原因ほぼドゥームフィストだわ

  7. 7:

    名無しのヒーロー

    2017/08/17 19:34

    修正はよ

  8. 8:

    名無しのヒーロー

    2017/08/17 19:46

    ゲンジで2段ジャンプしててもお構いなしに即死だもんなぁ

  9. 9:

    名無しのヒーロー

    2017/08/17 19:56

    それでもパンチ外しまくるわ、タンクにすら結構な割合で外す

  10. 10:

    名無しのヒーロー

    2017/08/17 19:58

    ハンゾーの大根なんざ目じゃねぇぜ!
    なんだろう、このガノ○トスの亜空間タックルを彷彿とさせる範囲は…

  11. 11:

    名無しのヒーロー

    2017/08/17 20:02

    こんなガバガバ判定でも対応しろって言ってた自称プロさん達はこれでも修正無しでも良いと思うんですかね?

  12. 12:

    名無しのヒーロー

    2017/08/17 20:27

    狭くしろっていうかハルトのチャージみたいにカスリ判定を追加してほしい

  13. 13:

    名無しのヒーロー

    2017/08/17 20:43

    これ風切りとほぼ同じだろ

  14. 14:

    名無しのヒーロー

    2017/08/17 20:51

    上下の判定ガバガバすぎるだろ
    ハルトの段差判定を理不尽だと称したくせにこれは看過されるのか

  15. 15:

    名無しのヒーロー

    2017/08/17 21:05

    オーラパンチだからな
    まぁ最低でも上下奥行きの修正は必要だと思う

  16. 16:

    名無しのヒーロー

    2017/08/17 21:06

    風圧で殴ってるだけなのでセーフ

  17. 17:

    名無しのヒーロー

    2017/08/17 21:10

    風切りとパンチのダメージとCTを比べてからものを言えよ

  18. 18:

    名無しのヒーロー

    2017/08/17 21:12

    ガノトトスを彷彿とさせる亜空間タックルだな

  19. 19:

    名無しのヒーロー

    2017/08/17 21:16

    新キャラ盛り上げるために豚ちゃんが酷い弱体化されたと思ってしまうほど酷い
    せっかくタンクやヒーラーっていうほかのゲームにない立場のキャラがいるのにオフェンスばっかり優遇されるし

  20. 20:

    名無しのヒーロー

    2017/08/17 21:27

    あんまりシビアだと雑魚になるし広すぎるとウザい、つまりワンパンキャラは調整ムズい

  21. 21:

    名無しのヒーロー

    2017/08/17 23:11

    どう調整すれば理不尽感がなくなるんだろうなあ

  22. 22:

    名無しのヒーロー

    2017/08/17 23:32

    左右はこのままで上下奥行き狭めればいいと思う
    左右も広いけど、命懸けダイブな所もあるし
    スラムとアッパーに少し無敵時間持たせるなら、左右も狭めてもいいかも
    とにかく一気にナーフせず少しづつ調整して欲しい

  23. 23:

    名無しのヒーロー

    2017/08/18 0:08

    上下左右も広いけど厚みもヤバいぞ…

  24. 24:

    名無しのヒーロー

    2017/08/18 0:58

    パンチ以外取り柄ないしなあこいつ
    ultとか不発に終わること多いし

  25. 25:

    名無しのヒーロー

    2017/08/18 1:47

    ノーチャージパンチでも壁ダメージがあるのが一番許せん!勘違いかもしれないが

  26. 26:

    名無しのヒーロー

    2017/08/18 2:55

    これはいかんでしょ

  27. 27:

    名無しのヒーロー

    2017/08/18 5:30

    範囲威力ナーフからの誰も使わない産廃化の未来が見える

  28. 28:

    名無しのヒーロー

    2017/08/18 5:52

    今の環境 オリーサ以外はまともにドゥームの脅威となるタンクがいないし
    かといってCTの差やオリーサは常に最前線というところからオリーサがドゥームに常に余裕もってフォーカスするのもくそ難しそうだしで、ドゥームの対タンクの強さは異常
    エイムの良くて視野の広い奴がオフェンスして突っ込んだドゥームを狩ってくれないと
    ずっと敵ドゥームは生きてて荒らされてその試合負ける(ちなCS)
    インチキ要素があるワンパンマンで格上チームに勝つ確率もあがるし
    ドゥームの処理はCSでいうファラなみの意識向けて欲しいわ
    あとヒーラーもゼニルシオがより一層大正義になるんかな

  29. 29:

    名無しのヒーロー

    2017/08/18 7:19

    確殺範囲が広いからズレてれば半分のダメージか8割ダメージでもいんだけどね。とにかく確殺範囲がデカイw

  30. 30:

    名無しのヒーロー

    2017/08/18 14:08

    これらドゥームに限らず当たり判定広いけどな
    そういうゲームだし

  31. 31:

    名無しのヒーロー

    2017/08/18 15:14

    ギア!!サード!!(ドン!!)

  32. 32:

    名無しのヒーロー

    2017/08/18 15:18

    ※30
    例えば?

  33. 33:

    名無しのヒーロー

    2017/08/18 16:49

    上下の判定はおかしいだろいくらなんでも
    アパカスラムの性能上げて総合的に強化してもいいから理不尽感だけは無くしてくれ

  34. 34:

    名無しのヒーロー

    2017/08/18 17:58

    ついでにトレーサーの当り判定をロードホッグと同じにしよう

  35. 35:

    名無しのヒーロー

    2017/08/18 21:31

    ウィドウのヘッショワンパンは相手上手いなってなるから別にいい。
    ゼニの全弾命中も運が悪かったって吹っ切れる。
    こいつのガバガバ判定だけはマジで納得いかん。なんで壁貫通するんだよ。

  36. 36:

    名無しのヒーロー

    2017/08/18 22:31

    全盛期の俺を思いだすな。素振りをしただけで敵が吹き飛んだものさ

  37. 37:

    名無しのヒーロー

    2017/08/19 7:03

    まあ流石にこれはちょっと修正入るよねw
    しかもランクマ実装中だから特に早めの対応をしないとまたクレーム出そうだし。

  38. 38:

    名無しのヒーロー

    2017/08/20 18:40

    判定大きくするなら画面上の見た目も大きくすればいいのに。ダメなのか?

  39. 39:

    名無しのヒーロー

    2017/08/21 1:36

    マジでドゥームフィストがいるマッチは、敵味方関係なくめんどうくさくなるだけでちっとも楽しくない
    ドゥームフィスト単体がぶっ壊れというより、ゲーム全体がぶっ壊れてる気がする

  40. 40:

    名無しのヒーロー

    2017/08/21 10:43

    36
    なんか草

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