サイズミックスラムってみんなどういう状況で使ってる?

💬コメント数: 9件
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引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1501890296/

336: なまえをいれてください 2017/08/06(日) 09:16:36.14 ID:zYcmCJKd0
ドゥームフィストの床ドンについてなんだけど
アッパーのあとにみんないれてる?

チャージパンチ→アッパー→床ドン→チャージパンチ離脱でやってるんだが

床ドン安定しないんだが

349: なまえをいれてください 2017/08/06(日) 10:26:48.82 ID:tOHpTgHhp
>>336
前線が出来てる時の話ならそもそもとして欲張りすぎだと思うのはさておき床ドンは高台から飛び降りて使うのがメイン用途だと思うな
コンボ

350: なまえをいれてください 2017/08/06(日) 10:29:00.26 ID:tOHpTgHhp
>>336
コンボ途中に入れるなら殺しきれなかったやつの追撃か逃げに使う

360: なまえをいれてください 2017/08/06(日) 11:32:13.56 ID:zYcmCJKd0
>>349
>>350
>>349
平地だと逃げにしかつかわんというかんじか

361: なまえをいれてください 2017/08/06(日) 11:43:21.13 ID:8RHDA85e0
サイズミックスラムって当ててもスタンじゃなくてちょっと跳ねるだけだし、床ドンってしてピョンって跳ねるダチョウ倶楽部の定番ネタみたいだな

362: なまえをいれてください 2017/08/06(日) 11:57:14.55 ID:eqa7xj1x0
前線が硬直しての裏とりの際のスラムはアッパーとセットだけど、ワンパン分の火力しか安定してだせないからもったいない
乱戦時はパンチ、スラム、アッパー、射撃、パンチが一番火力出せる。
コンボ決めればシールドついてるからギリ最後のパンチまで体力が持つしそこからは逃げるか次の敵に行くか判断できる

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コメント

  1. 1:

    名無しのヒーロー

    2017/08/06 23:34

    あのアビリティなんか微妙だね。
    制御難しいし攻撃性能もいまひとつ、移動もCT短くて便利なのがあるしなあ。

  2. 2:

    名無しのヒーロー

    2017/08/07 0:06

    移動に使うか高台からのコンポかな。

  3. 3:

    名無しのヒーロー

    2017/08/07 0:34

    床ドンはゴリラのジャンプと同じ感覚で操作すると全く制御できない
    床を見ながらじゃないといけないのが不便なんだよなぁ
    行けそうなところは届かなくて、行きたくないときに飛びすぎる不安定なスキル
    慣れれば強いんだろうけど

  4. 4:

    名無しのヒーロー

    2017/08/07 2:44

    着地時に視点が固定されて素早く周りを見れないのも使いづらさが増してる

  5. 5:

    名無しのヒーロー

    2017/08/07 8:59

    スラムのためにわざわざ高台とるとか言ってるやつ多すぎて
    あんな鈍足で高台取りに行く時間もったいねえし他のキャラでよくね…?

  6. 6:

    名無しのヒーロー

    2017/08/07 9:14

    スラムのために高台取りに行くのではないだろ
    高台の敵を処理しにいった後の話じゃないかな
    アッパーも滞空時間が隙だらけだからそのまま登れたり反対側に行ける状況で使えた方がいい

  7. 7:

    名無しのヒーロー

    2017/08/07 10:15

    最近は※5のような奴多いの?夏休みキッズ?

  8. 8:

    名無しのヒーロー

    2017/08/07 10:33

    敵が固まってるところにスラム(めくり)メインアッパーメインメインで移動スキルのない200は死ぬし複数巻き込んだらそれでシールド150溜まる良アビリティだと思うんだけどなぁ

  9. 9:

    名無しのヒーロー

    2018/12/05 17:57

    スラム→メイン→アッパー→メイン→パンチで離脱のコンボじゃないんか…

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