ドゥームフィストのロケットパンチ vs ラインハルトのチャージ

💬コメント数: 31件

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Doomfist’s Rocket Punch vs Reinhardt’s Charge

勝てるのかwww

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コメント

  1. 1:

    名無しのヒーロー

    2017/07/07 21:10

    ただでさえダイブだらけで立場危うくなってるラインハルトさんが・・・

  2. 2:

    名無しのヒーロー

    2017/07/07 21:12

    軽く溜めただけでも返せるのか…

  3. 3:

    名無しのヒーロー

    2017/07/07 21:14

    引退の時は近い

  4. 4:

    名無しのヒーロー

    2017/07/07 21:22

    シーズン4までハルト使ってたけどダイブ環境もあいまって益々辛くなるな

  5. 5:

    名無しのヒーロー

    2017/07/07 22:03

    あかんやろ

  6. 6:

    名無しのヒーロー

    2017/07/07 23:20

    ハルト側の出さないあたり無能すぎん?

  7. 7:

    名無しのヒーロー

    2017/07/07 23:55

    壁にぶつけないと200組も倒せないダメージ100かロケットパンチ
    ジャンクラでいい気がしてきた…

  8. 8:

    名無しのヒーロー

    2017/07/08 0:37

    ※7
    は?

  9. 9:

    名無しのヒーロー

    2017/07/08 0:44

    ※8
    低ランカーなんだよほっといてやれ

  10. 10:

    名無しのヒーロー

    2017/07/08 0:58

    オーバーウォッチ攻略でダメージ書いてるが
    ロケットパンチ吹き飛ばし後方に壁があるとき
    最大で100壁激突ダメージ100~150+って、HPアヴィ当てる度にバリア付くけど
    アッパー50ミニシャッタ45だろ?広場とかで当てたら200組も落とせない
    強いかな?普通に考えて
    射撃も11ダメージのショットガンだし強いのかな…?
    Ultは無敵+移動+300だから使えないことは無いけど

  11. 11:

    名無しのヒーロー

    2017/07/08 1:10

    強いかどうかはともかく、ジャンクラが出てくるのは意味不明だな

  12. 12:

    名無しのヒーロー

    2017/07/08 1:15

    ※10
    逆に言えば壁さえあれば200族確殺だぞ
    しかもチャージと違って回避は実質無理、CDもたった4秒、ためも短い
    当てたらシールドついてシフト+Eでそのまま撤退できる
    まぁ実際強いかはまだ判断つかんけどね…

  13. 13:

    名無しのヒーロー

    2017/07/08 1:30

    海外の上位勢満場一致でOPつってるししーがるなんてメインにしてもいいレベルって言ってるぐらいだからなぁ

  14. 14:

    名無しのヒーロー

    2017/07/08 1:31

    ジャンクラはダメージの比較で言っただけです
    壁あれば確かに強そうだけど、ハルトとのチャージの当て合い
    見てるとそう言えば壁後ろにある状況…?
    実装されれば強いのかもしれないけど、現状疑問が多いなーって思って
    ミニシャターもフラバンより短いとなるとどうなんだろう
    ごめん、ダイブに入れるタンクで考えたら強いかもね

  15. 15:

    名無しのヒーロー

    2017/07/08 3:08

    比較する対照がおかしい
    こいつは攻撃的なゴリラだから

  16. 16:

    名無しのヒーロー

    2017/07/08 4:11

    まぁ確かにドゥームフィスト使うくらいなら別キャラ使う方が楽ってのは分かるわ
    これオリーサの頃も似たような検証してたけど実用性が全くなかったしな

  17. 17:

    名無しのヒーロー

    2017/07/08 6:32

    4秒で使いやすくて復帰も容易なチャージが打てるんだぞ
    弱い訳ないんだよなあ

  18. 18:

    名無しのヒーロー

    2017/07/08 8:14

    ってか散々ハルト必須な環境の時に文句言ってたのに環境動かすキャラ出たら文句言うんだな。
    結局あれだろ?どんな環境でも文句言うんだろ?

  19. 19:

    名無しのヒーロー

    2017/07/08 9:10

    とりあえずハルトは終わったわ

  20. 20:

    名無しのヒーロー

    2017/07/08 9:17

    ※18
    いやラインハルトもう結構やばい状態なのにそこに死体蹴りキャラ追加したら駄目でしょ
    鰤はいまだにラインハルト環境前提でキャラ作ってそうだなこれ

  21. 21:

    名無しのヒーロー

    2017/07/08 9:52

    ※18
    どんな環境でも文句言うのは十八番だからな
    今に始まったわけじゃあ無い
    とはいえ、そろそろハルトに引導を渡す時が来たのやもしれん

  22. 22:

    名無しのヒーロー

    2017/07/08 12:04

    で、実際攻略進んだら強かったーてなったら手のひら返して「この技強すぎ弱体化しろ糞キャラ!」て騒ぐんだろ?
    自分の言葉に責任持たなくていい匿名ならでわだけど、ほんと都合の良い頭してるよねw

  23. 23:

    名無しのヒーロー

    2017/07/08 12:49

    便所の落書きに何いってんの

  24. 24:

    名無しのヒーロー

    2017/07/08 13:27

    弱かったーなら笑えるけどな

  25. 25:

    名無しのヒーロー

    2017/07/08 14:05

    お前も吹っ飛ぶんかいハルト
    引き分けみたいにならんのかね〜
    だってハルトのチャージまで吹っ飛ばされると悲しくね?

  26. 26:

    名無しのヒーロー

    2017/07/08 18:18

    おみくじタックルからのウルトってのもさせてもらえなくなるな

  27. 27:

    名無しのヒーロー

    2017/07/08 18:52

    近距離ファイター系は調整むずいよね。
    崖で強制的に止まるから吹き飛ばしだけでもステによっては強いし選択肢が増えるのは良いことだけどタイミングが悪かったな。
    ゴリラに弱い所見るとハルト全盛期にハルトの必須ピックを解消しつつ使用率低いゴリラを使わせるのを目的に考えたキャラ何だろうなって思った。

  28. 28:

    名無しのヒーロー

    2017/07/08 19:40

    オリーサの金ピカになるモード(名前忘れた)に突っ込んだらどうなる検証はまだか…

  29. 29:

    名無しのヒーロー

    2017/07/09 5:23

    アホみたいに突っ込むハルト消えてラッキーやん

  30. 30:

    名無しのヒーロー

    2017/07/09 20:33

    ※14
    PTRでもう使えるぞ
    右クリははっきり言ってCT短すぎだし不意打ちでこれされたらどうもできなくなることが多い
    あとジャンクラとは使い勝手も全く違うからなw

  31. 31:

    名無しのヒーロー

    2017/07/10 12:41

    ラインハルト中心に環境相回すのは当たり前だよ

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