オーバーウォッチ速報 | Overwatchまとめ

ブリザード(Blizzard)が開発し、PC,PS4,Xbox Oneから発売されているオーバーウォッチ(Overwatch,OW)の動画、2chやTwitterの話題のまとめ、攻略情報や最新情報などをまとめているサイトです。

左上のメニューバーから新着コメント等を見れます

駄弁り 雑談

議論すべきはマーシー専の女率の高さでしょ、なんであんなに多いの

投稿日:

50eebb07c14b7905ef91dacd93703ee8


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1498473448/0-

445: なまえをいれてください 2017/06/27(火) 16:01:15.36 ID:MSad/VNGd
マーシーのレートも議論すべきだけどもっと議論すべきなのはマーシー専のマ○コ率の高さでしょ
なんであんなに多いの

446: なまえをいれてください 2017/06/27(火) 16:03:45.60 ID:Ju0nN0Ln0
>>445
それ議論してどうすんの?女意識しすぎじゃね?

450: なまえをいれてください 2017/06/27(火) 16:08:45.28 ID:MSad/VNGd
>>446
お?女か?

462: なまえをいれてください 2017/06/27(火) 16:15:49.33 ID:Ju0nN0Ln0
>>450
マジレスすると子持ちのおじさん

467: なまえをいれてください 2017/06/27(火) 16:25:05.13 ID:87d6jrDtd
>>462
お嬢さんを僕に下さい。

453: なまえをいれてください 2017/06/27(火) 16:11:02.38 ID:Q+OsuXl60
>>445
マーんがゴリラやってたらお前らも嫌だろ

461: なまえをいれてください 2017/06/27(火) 16:14:49.53 ID:SgEjWscra
>>453
このゲームには雌ゴリラもいるんですよ!

447: なまえをいれてください 2017/06/27(火) 16:05:49.23 ID:03JIJB760
女はゲームがヘタって差別感情があるんでしょ

449: なまえをいれてください 2017/06/27(火) 16:06:37.63 ID:SgEjWscra
女コンプ君童貞かな

452: なまえをいれてください 2017/06/27(火) 16:10:02.29 ID:XZZLjpfEd
女性率云々より殺し屋みたいなヒールしてやってるみたいな居丈高なのが(性別問わず)多いのが何故かマーシー専になるのがめっちゃ困る

454: なまえをいれてください 2017/06/27(火) 16:11:18.86 ID:eaTjuhF30
男でも女でもこのゲームで連携できない奴はクソだぞ
我等は調和の中に…

455: なまえをいれてください 2017/06/27(火) 16:11:49.68 ID:hQi6iMaMa
マーシーだと蘇生して有難がられるからマ◯コ的に嬉しいんだろうなぁ
ルシオゼニだとult別に当たり前というかね・・・

468: なまえをいれてください 2017/06/27(火) 16:25:27.67 ID:03JIJB760
女の実況者に優しく教えようとして
冷たく軽くあしらわれて
女にコンプレックスを抱いてる人だから

469: なまえをいれてください 2017/06/27(火) 16:25:51.74 ID:S3g6OwfL0
MMOでもそうだけど、女はヒーラーが多い 男は脳筋が多い それだけ

471: なまえをいれてください 2017/06/27(火) 16:27:55.05 ID:wGHl+XT00
中身がどうだろうと上手けりゃなんでもいいよ

関連記事

-駄弁り, 雑談
-,

Copyright© オーバーウォッチ速報 | Overwatchまとめ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.