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VRにオーバーウォッチ対応したりしないのかな?

投稿日:

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引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1492154236/

761: なまえをいれてください 2017/04/15(土) 15:13:07.87 ID:gwgcA6dF0
でかいモニターにしたら敵見やすくなるかな
今21.5インチ使ってるけど

777: なまえをいれてください 2017/04/15(土) 15:42:31.11 ID:Zi9/fxeZd
>>761
FPSはモニター小さい方がいいってのはもはや定説だよ
特にオーバーウォッチみたいに敵が赤線で囲まれててものすごく見易いゲームは尚更小さい方がいい

766: なまえをいれてください 2017/04/15(土) 15:21:02.06 ID:2D0FQOqC0
>>761
大きすぎてもみづらい

772: なまえをいれてください 2017/04/15(土) 15:29:16.61 ID:gwgcA6dF0
>>766
確かにでかすぎると視線移動で見づらそうだな
実物見に行ったほうがよさそう

767: なまえをいれてください 2017/04/15(土) 15:22:01.56 ID:Utt7DUhE0
揉みづらいに見えた

769: なまえをいれてください 2017/04/15(土) 15:24:48.98 ID:xo5oYTy+0
>>767
揉みづらいにしか見えなかった

796: なまえをいれてください 2017/04/15(土) 16:11:20.82 ID:OThkJHMVa
24インチクラスの小さなモニタと比べて、視線移動が増えて目が疲れやすくなる?
結論から言うと、FPSゲームにおいて「画面サイズが大きくなる=視線移動が増える」という比例関係は成り立ちません。
まず、ゲームプレイ中の視線の置き方についてですが、基本的には常に画面中心点、つまり照準付近を注視します。それ以外の画面部分を凝視してはいけません。

763: なまえをいれてください 2017/04/15(土) 15:13:51.09 ID:Utt7DUhE0
俺ぐらいになると映画館でOWやってる

764: なまえをいれてください 2017/04/15(土) 15:15:43.58 ID:64fxBEWtd
そういやVRにow対応しないのかな

771: なまえをいれてください 2017/04/15(土) 15:29:05.89 ID:d0jkMbi70
VRオーバーウォッチとか敵のトレーサーとファラが来たらゲロ吐く自信ある

773: なまえをいれてください 2017/04/15(土) 15:37:52.08 ID:64fxBEWtd
>>771
むしろトレーサー操作する側がやばそう

784: なまえをいれてください 2017/04/15(土) 15:48:46.35 ID:dGv23kVEd
>>771
ジャンクラとかULT中目つむってるから視界ゼロやんけ

774: なまえをいれてください 2017/04/15(土) 15:40:10.89 ID:p2IpuiCd0
VRオーバーウォッチは敵のるしを君に吹っ飛ばされた時絶対声上げちゃうからキャンセルだ
豚フックも絶対怖い

いろいろある模様

  

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