ランクマでマーシーしか使ってないんだけどトロールじゃないよな?
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1491292877/
マーシーがコントロールダメっていう固定概念ありすぎ
まず相手の考えを汲むべき
すべてトロールやクソピックで済ますと、考え方的にも精神衛生上的にもよくねぇど
ウィドウがいい例で使いこなせる人なら勝利する為の確実な選択肢になる
新着記事
関連記事
人気記事

💬コメント数:30
💬コメント数:30

💬コメント数:15
💬コメント数:15

💬コメント数:4
💬コメント数:4

💬コメント数:15
💬コメント数:15

💬コメント数:9
💬コメント数:9

💬コメント数:10
💬コメント数:10

💬コメント数:5
💬コメント数:5

💬コメント数:10
💬コメント数:10

💬コメント数:57
💬コメント数:57

💬コメント数:28
💬コメント数:28

💬コメント数:0
💬コメント数:0

💬コメント数:55
💬コメント数:55

💬コメント数:5
💬コメント数:5

💬コメント数:20
💬コメント数:20

💬コメント数:89
💬コメント数:89

💬コメント数:39
💬コメント数:39

💬コメント数:42
💬コメント数:42

💬コメント数:0
💬コメント数:0

💬コメント数:47
💬コメント数:47

💬コメント数:33
💬コメント数:33

💬コメント数:38
💬コメント数:38

💬コメント数:34
💬コメント数:34

💬コメント数:33
💬コメント数:33

💬コメント数:21
💬コメント数:21
今日の人気記事

議論すべきはマーシー専の女率の高さでしょ、なんであんなに多いの
💬コメント数:42

【これは酷い】酷すぎる下ネタのOWクソコラグランプリwwwwww
💬コメント数:0

ウィドウメイカーとかいう上手いやつが使うとゲーム崩壊して下手な奴が使うとゲーム崩壊させるヒーロー
💬コメント数:47

ブリギッテの全盛期ってどんだけ無双してたの?
💬コメント数:33

最近始めた初心者に最盛期ブリギッテの性能教えて震え上がらせたい
💬コメント数:38
今週の人気記事

【速報】ゲンジの乳首にヘッドショット判定
💬コメント数:29

【これは酷い】play of the gameでウィドウメーカーのケツに見とれるシーンを見られる公開処刑が行われるwwwwww
💬コメント数:1

防衛でドゥームやらハムだすトロールなんなん?→防衛だからって出しちゃだめなんか?
💬コメント数:102
新着コメント

2026-06-14 11:07:28

2026-06-04 01:38:50
manika ng pag-ibig https://tl.sexdollsoff.com

2026-06-03 12:27:42

2026-05-11 05:19:02
カテゴリ
アーカイブ
ホーム
人気記事
おすすめ記事
新着コメント
ランダム記事




コメント
名無しのヒーロー
2017/04/07 15:54
マーシーがトロールじゃないなら俺はハンゾー出すね
名無しのヒーロー
2017/04/07 16:18
構成とマップによる
名無しのヒーロー
2017/04/07 16:31
回復の確実性にはルシオには劣るけど当てないと回復できないアナやトレゲンから逃げにくいゼニよりは使いやすいから私もヒーラーやらされた時は使う。回復と立ち回りに専念できるから。一応見方の間ぴょんぴょんしてたら逃げれることもまぁまぁあるし
名無しのヒーロー
2017/04/07 16:40
”しか”ならトロールと思われても仕方が無い
刺さらない場面は他
名無しのヒーロー
2017/04/07 21:16
マーシーだけ使用率100%でグラマスおるぞ
つまり使う人が上手けりゃなに使ってもいいんだよ
名無しのヒーロー
2017/04/07 23:29
>>5
あいつはPT専、それにランキング1位のグレモリーとPT組んだりもしてるただの寄生虫
試合数も相当低いし、あの感じじゃレートキープする為に週に7試合しかしてない
何にも知らん奴がグラマスに居るから~みたいな言い方するのやめとけ
名無しのヒーロー
2017/04/08 14:04
マーシーがどうこうじゃなくて、○○しか使ってないって時点でどっかでトロールしてるわ
てかマーシーから金でも貰ってんのか?