トレソルジャンクマクリーが生き残ってる状況で誰もUlt貯まってないと誰にナノブつける?

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1490830932/
ここの人達だったら誰にナノブつける?
相手はハルトD.vaザリアトレメイルシでミステリーのボルスカヤでこの状況だった
ソルマックがULT溜まるまで使わないが正解
ナノブの回転率の良さは溜まり次第使うためではなく誰にでも合わせるよう活かすためのモンやで
人数差で勝っててあと一押しってならソルジャー辺りでいいんじゃね
なるほど、今までは味方のUltの溜まり具合で使うか決めてたけど、今度からはUlt溜まるまで待ってみるわ
回復当てやすいジャンクに使ったけどやっぱり微妙だった….教えてくれてありがとう!
盾割れてればソルに付けるかな
ジャンクが一番DPS高いかと思ってジャンクに使ったけど
盾割れてたしソルに使えばよかった…..次からソルに使うわ、ありがとう!
>>416
そういやソル1発20ダメで25発もあったね、残り時間少なくて焦りすぎてたわ
次からソルにナノブ使う事を意識するわ、ありがとう!
新着記事
関連記事
人気記事

💬コメント数:30
💬コメント数:30

💬コメント数:15
💬コメント数:15

💬コメント数:4
💬コメント数:4

💬コメント数:15
💬コメント数:15

💬コメント数:9
💬コメント数:9

💬コメント数:10
💬コメント数:10

💬コメント数:5
💬コメント数:5

💬コメント数:10
💬コメント数:10

💬コメント数:83
💬コメント数:83

💬コメント数:51
💬コメント数:51

💬コメント数:50
💬コメント数:50

💬コメント数:58
💬コメント数:58

💬コメント数:23
💬コメント数:23

💬コメント数:21
💬コメント数:21

💬コメント数:28
💬コメント数:28

💬コメント数:15
💬コメント数:15

💬コメント数:42
💬コメント数:42

💬コメント数:0
💬コメント数:0

💬コメント数:47
💬コメント数:47

💬コメント数:33
💬コメント数:33

💬コメント数:38
💬コメント数:38

💬コメント数:34
💬コメント数:34

💬コメント数:33
💬コメント数:33

💬コメント数:21
💬コメント数:21
今日の人気記事

議論すべきはマーシー専の女率の高さでしょ、なんであんなに多いの
💬コメント数:42

【これは酷い】酷すぎる下ネタのOWクソコラグランプリwwwwww
💬コメント数:0

ウィドウメイカーとかいう上手いやつが使うとゲーム崩壊して下手な奴が使うとゲーム崩壊させるヒーロー
💬コメント数:47

ブリギッテの全盛期ってどんだけ無双してたの?
💬コメント数:33

最近始めた初心者に最盛期ブリギッテの性能教えて震え上がらせたい
💬コメント数:38
今週の人気記事

【速報】ゲンジの乳首にヘッドショット判定
💬コメント数:29

【これは酷い】play of the gameでウィドウメーカーのケツに見とれるシーンを見られる公開処刑が行われるwwwwww
💬コメント数:1

防衛でドゥームやらハムだすトロールなんなん?→防衛だからって出しちゃだめなんか?
💬コメント数:102
新着コメント

2026-06-14 11:07:28

2026-06-04 01:38:50
manika ng pag-ibig https://tl.sexdollsoff.com

2026-06-03 12:27:42

2026-05-11 05:19:02
カテゴリ
アーカイブ
ホーム
人気記事
おすすめ記事
新着コメント
ランダム記事



コメント
名無しのヒーロー
2017/04/02 4:31
トレソルジャンクマクリーいてアナ使うってどんな状況やねんっていうのと、Dvaいる時点で全員駄目やろ、と思った。
名無しのヒーロー
2017/04/02 7:07
よく読みなよミステリーって書いてあるやん
名無しのヒーロー
2017/04/02 8:32
ミステリーならカバディ中は耐えてソルULT待ちかね
トレにつけて撹乱させるのも手としてはありだと思う
でもミステリーだから味方ガチャでタンク出るまで待つのもありかねぇ
ミステリーのヒラはより一層狙われるからULT使う前に落とされる場合も多いが
名無しのヒーロー
2017/04/02 16:43
何人か死ぬまで待ってルシオやマーシーがでたらナノブ!ミ!ナ!ギ!ッテ!キタゼェェェ!が聞きたいです
名無しのヒーロー
2017/04/03 4:06
ミステリーだと事故死でULT台無しなんてこともあるし
味方もULT貯まる前に死ぬのがザラだからなあ