ルシオ歴長いやつにありがちなスピブルシオ
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1489047014/
スピブ有効に使えなくてごめんって思ってる側からすると、双方の立場に現実味がない
ヒーラーフォローしあいしないヒーラーとか居るの?
フランカーって適宜バック使わないの?
少し前にいるクリティカル出てる味方にヒールブーストとか意味ないからな
ルシオやってもらってるだけありがたいと思おうぜ
スピブボボボボパンチで死にかけのハルト落とせたりってのもあるからなぁ
ゼニでヒール金になるのは勘弁願いたいが
新着記事
関連記事
人気記事

💬コメント数:30
💬コメント数:30

💬コメント数:15
💬コメント数:15

💬コメント数:4
💬コメント数:4

💬コメント数:15
💬コメント数:15

💬コメント数:9
💬コメント数:9

💬コメント数:10
💬コメント数:10

💬コメント数:5
💬コメント数:5

💬コメント数:10
💬コメント数:10

💬コメント数:59
💬コメント数:59

💬コメント数:30
💬コメント数:30

💬コメント数:9
💬コメント数:9

💬コメント数:6
💬コメント数:6

💬コメント数:40
💬コメント数:40

💬コメント数:232
💬コメント数:232

💬コメント数:11
💬コメント数:11

💬コメント数:25
💬コメント数:25

💬コメント数:8
💬コメント数:8

💬コメント数:29
💬コメント数:29

💬コメント数:107
💬コメント数:107

💬コメント数:8
💬コメント数:8

💬コメント数:9
💬コメント数:9

💬コメント数:3
💬コメント数:3

💬コメント数:9
💬コメント数:9

💬コメント数:8
💬コメント数:8
- マウス
- キーボード
- マウスパッド
- ディスプレイ
- アイス
今日の人気記事

新ヒーローを即ピする方法www
💬コメント数:8

【速報】ゲンジの乳首にヘッドショット判定
💬コメント数:29

味方のせいで試合に負ける→わかる 味方のせいでレートが上がらない→????
💬コメント数:107

ハバナエイムで武器命中率どんくらいだったら試合で戦える?
💬コメント数:8

トールビョーンってダイブのアンチになるのか?
💬コメント数:9
新着コメント

2026-06-14 11:07:28

2026-06-04 01:38:50
manika ng pag-ibig https://tl.sexdollsoff.com

2026-06-03 12:27:42

2026-05-11 05:19:02
カテゴリ
アーカイブ
ホーム
人気記事
おすすめ記事
新着コメント
ランダム記事








































































































コメント
2017/03/12 11:58
>>味方の体力低いオフェンスとヒーラーの生命線
=スピブじゃないのか
撤退の能がないオフェンスとか要らんで
名無しのヒーロー
2017/03/12 15:32
ほんそれ
何のための機動力なんだって話だからな
心配せずともヒーラーがダメージを受けていればヒールにするし、大幅に減っているようならヒールアンプくらいは大概やってるはず
言うほどレート高くない勢だけど、スピブは相手との人数差がついたときに押し込むのに主に使うな
有利になってもまだカバディで相手の出方待とうとするのはいらぬ
名無しのヒーロー
2017/03/12 16:54
相手のハルトかゼニアナ落としたらスピブにして追撃かけるしこっちのハルト落とされたら引かせるためにスピブかけるわ人数差不利になったのにいつまでも戦い続ける人は勘弁してほしい
名無しのヒーロー
2017/03/13 0:18
スピードブーストとスピードアンプは意味違うんじゃないの?
名無しのヒーロー
2017/03/13 16:09
4米正解。
スピードブーストはクロスフェードで切り替えただけのデフォルト状態。
スピードアンプはスピードブースト時にアンプイットアップ使ってる状態。