クイックでウィドウメイカーを選んではダメなのでしょうか?PotGも取ったし頑張ったのに暴言メッセが来ました・・・
518:2017/02/20(月) 23:44:13.38 ID:Q1Jq1YMX0.net
とかやられると後から入ってきた時になんだこの部屋って惨状になる
クイックの日常
別にヒーラーハルトいなくてもどうでもいいよ
もちろん上記のキャラで上手い人もいるんだろうけど、キルも取れないのに単独行動したりひたすらデスマラソンしてるのにピック変えないやつが大半
新着記事
関連記事
人気記事

💬コメント数:30
💬コメント数:30

💬コメント数:15
💬コメント数:15

💬コメント数:4
💬コメント数:4

💬コメント数:15
💬コメント数:15

💬コメント数:9
💬コメント数:9

💬コメント数:10
💬コメント数:10

💬コメント数:5
💬コメント数:5

💬コメント数:10
💬コメント数:10

💬コメント数:72
💬コメント数:72

💬コメント数:26
💬コメント数:26

💬コメント数:54
💬コメント数:54

💬コメント数:37
💬コメント数:37

💬コメント数:57
💬コメント数:57

💬コメント数:1
💬コメント数:1

💬コメント数:31
💬コメント数:31

💬コメント数:107
💬コメント数:107

💬コメント数:29
💬コメント数:29

💬コメント数:12
💬コメント数:12

💬コメント数:7
💬コメント数:7

💬コメント数:8
💬コメント数:8

💬コメント数:6
💬コメント数:6

💬コメント数:102
💬コメント数:102

💬コメント数:16
💬コメント数:16

💬コメント数:0
💬コメント数:0
今日の人気記事

【速報】ゲンジの乳首にヘッドショット判定
💬コメント数:29

上手い人のルシオ見てると右クリックにジャンプ入れてる人多んだけどなんか理由あるの?
💬コメント数:12

【250種類以上】全マップのレッキングボールのフックルート集!
💬コメント数:7

ハバナエイムで武器命中率どんくらいだったら試合で戦える?
💬コメント数:8

【これは酷い】メイのお尻が映されるだけのPotGが発見されるwwwwww
💬コメント数:6
今週の人気記事

【250種類以上】全マップのレッキングボールのフックルート集!
💬コメント数:7

【速報】ゲンジの乳首にヘッドショット判定
💬コメント数:29

【これは酷い】play of the gameでウィドウメーカーのケツに見とれるシーンを見られる公開処刑が行われるwwwwww
💬コメント数:1
新着コメント

2026-06-04 01:38:50
manika ng pag-ibig https://tl.sexdollsoff.com

2026-06-03 12:27:42

2026-05-11 05:19:02

2026-05-06 21:10:59
levné sexuální panenky https://cs.sexdollsoff.com
カテゴリ
アーカイブ
ホーム
人気記事
おすすめ記事
新着コメント
ランダム記事




コメント
名無しのヒーロー
2017/02/21 17:11
ウィドウ選んじゃダメとかじゃなくて
構成をみているかどうか判断する事が重要なんじゃないの?
単体のキャラがどうこうとかじゃないと思う
試合みてないからなんともいえないけど結局チームが負けたならPotGとろうがなんの意味もない
名無しのヒーロー
2017/02/21 19:33
クイックならいい
でも敵がガチ構成で味方ウィドウタレ爺でヒーラー無しでやってボコボコに負けて面白いと思うなら
名無しのヒー ロー
2017/02/21 19:53
クイックやぞ?なんでファンメもらわなあかんの
ランクマならまだしもクイックでウィドウ使って文句言われる筋合い無いな
名無しのヒーロー
2017/02/21 21:31
クイックでそんなメール送ってくる奴が悪いわ。楽しくやろうぜ楽しく
名無しのヒーロー
2017/02/21 21:39
味方の士気とかいわれてもクイックだしねえww
ランクマ行けばいいのに
名無しのヒーロー
2017/02/21 22:52
クイックならいいわ。けどオールでウィドウ使うのはマジでやめろ。
周りが捨てゲーしだすんじゃ
名無しのヒーロー
2017/02/21 22:57
↑間違えた。ノーリミットだったw
名無しのヒーロー
2017/02/24 0:53
キルやダメージ取って頑張ったって奴よくいるけど目標貢献キルやタイム、アシストとかも大事でそういう所も出来ないといくらキルしてもダメなゲームだとわかって欲しいww
名無しのヒーロー
2017/02/24 2:43
勝つ気さえあるなら何使っても構わんよ
POTGとってるならそれこそ文句言われる筋合いはないわな
名無しのヒーロー
2017/02/25 22:24
ウィドウは悪
マスター、グラマス帯が使うならまだしも
金や銀が使ってたら捨てゲーですわ
クイックだろうとな