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引用元:http://toro.2ch.sc/famicom/kako/1482/14826/1482636225.html

658 名前:なまえをいれてください:2016/12/26(月) 00:08:30.52 ID:2qDNLfV80.net
ヒーラーを回復量で計る人いるけどあんまり関係ないよね
要所を押さえる感覚だからあんまり回復量だけにこだわってもしゃーない


665 名前:なまえをいれてください:2016/12/26(月) 00:12:18.13 ID:SjmggaWG0.net
>>658
いくらヒール量おおくても重要な場面で死んだら意味ねーしな
だからPCじゃでかいダメージ食らっても瞬時に回復して前線を保てるアナが好まれてるし


671 名前:なまえをいれてください:2016/12/26(月) 00:14:28.85 ID:zfyYrNpia.net
>>665
そういう使い方してると自ずと回復量増えるから指針にはなるけどね


669 名前:なまえをいれてください:2016/12/26(月) 00:13:02.50 ID:0bY6S7Ff0.net
>>658
ほんとそこだよね、masteroverwatchとかでもキル数とか回復量はあんまり変わらないのに勝率が20%くらい上な人とかいるし


670 名前:なまえをいれてください:2016/12/26(月) 00:13:52.96 ID:FdHWgwMep.net
>>658
俺もこれは思う
そもそもヤッタアナなんてultあるし上になってもらわなきゃ困る
集団戦でヒール回って強く当たれてるならそれで良いよ