【〆】更新を手伝ってくれるバイトさん募集

🕘投稿日:2022/10/29 19:10

💬コメント数: 0件

 

こんばんは、管理人です。

更新を再開してそろそろ1ヶ月ほど経ちますが、相変わらず本業のほうが忙しく更新がまばらになってしまってます。

なのできっちり更新できる方に引き継いでほしいと思いバイトを募集しようと思います。

なおバイトが見つからない場合はサーバーおよびドメイン維持費で赤字になってしまうので残念ながら閉鎖する予定です。

 

以下募集要項になります。

 

■作業内容

・動画記事およびのまとめ記事、パッチノート記事の作成

・動画記事はRedditやYoutubeなどで話題になっていたり面白いと思った動画を記事にしてください

・まとめ記事は2ch.scまたはRedditのスレッドをまとめ記事にしてください

・パッチノート記事は公式からアナウンスされるパッチノートおよびPTR記事等を簡単に翻訳して記事にしてください(Google翻訳等でも十分です)

■募集要項

・身分証明書を提示できる方

・毎日必ず時間を取って更新ができる方

・オーバーウォッチを現在もプレイまたは大会や配信を頻繁に見ている方

・まとめサイト更新経験がある方、もしくは興味がある方

 

■給与について

給与については月の収益の50%を毎月25日にお支払いいたします。

収益は毎月スマホでスクショを送信いたします(HTML改ざんでいないので)

なお現在1ヶ月フルで更新した場合の推定収益は3万円前後になると思います。

ただし毎日更新できたら閲覧が増えるのと今まで培ってきた記事などのSEO効果があるので増加は見込めます。

あと現状結構j盛り上がってるのと来年にもPvEが控えているのでまだまだ上がる余地はあるんじゃないかなぁと思います。

まぁ本音を言うとお金よりオーバーウォッチが好きって方に更新してもらえるのが本望です。

 

以上をを踏まえて応募したいという方は

overwatchsokuhou☆gmail.com

☆を@に変えて

年齢:

現在の職業:

オーバーウォッチ歴:
まとめサイト経験:
その他:

を添えて応募ください。

新着記事

関連記事

人気記事

コメント

    新着コメント

    アーカイブ