ブリギッテのラリー使用時の被ダメージにバグが発生している模様

🕘投稿日:2019/06/17 15:54

💬コメント数: 36件

 

 

①ブリギッテのラリー使用時の被ダメージにバグが発生している模様

Visual explanation of the Bug with Brig’s Rally Armor from r/Overwatch


 

■以下おまけ

②トレーサーの釣り方

How to jebait tracer from r/Overwatch


 

③ラインハルト ワンコに嫌われる

My dog does not like Rein from r/Overwatch


 

 

新着記事

関連記事

人気記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

  1. 1:

    れぶしー

    2019/06/17 15:59

    そばかすブサイク気持ち悪いから首吊って死ね

    • 2:

      名無しのヒーロー

      2019/06/17 19:42

      クソコテわいてまーす

    • 3:

      名無しのヒーロー

      2019/06/17 21:15

      コミックの頃はやつはそうだけど、アニメ短編のや今のプレイアブルの見た目は割りと好き

  2. 4:

    名無しのヒーロー

    2019/06/17 16:17

    管理人オーバーウォッチやってないんだから関係ない無いじゃん

  3. 5:

    名無しのヒーロー

    2019/06/17 16:47

    このバグはギッテ本体のみなんか?
    他のキャラでも見てほしい

    • 6:

      タンクマン

      2019/06/17 19:20

      これって継続回復(アーマーリジェネ含む)中のダメージ・HP判定の計算順序(計算の仕方)のせいじゃないかな
      回復とダメージには瞬間的と継続的なのがあって、処理方法が違うせいで計算がよくわからなくなってるのではと思う
      例えば、虹彩発動中にトレーサーがマクリーのHS食らった少し後(少なくとも0.2秒より後)に穴の攻撃食らうと即時計算されてりゃ生き残るはずなのに死ぬときあるんだよね

      今回の例では、通常の継続回復と違って唯一の継続アーマー付与だから、計算タイミングによって変な結果に見えるのではないかと思う
      だからブリギッテだけでなくアーマー付与中の味方にも同じ結果になるのではと予測

      大いに勘違いしているかもだからごめんね

      • 7:

        名無しのヒーロー

        2019/06/18 3:36

        なんか分からんが頭よす

        • 8:

          名無しのヒーロー

          2019/06/18 12:17

          多分ブリは継続回復(回復力徐々に減少)の断続的な回復だからバグではないのでは?

          • 9:

            名無しのヒーロー

            2019/06/18 20:44

            動画で継続回復発動してないのでは

  4. 10:

    名無しのヒーロー

    2019/06/17 16:53

    新ストーリーでブリギッテ殺して無理やり永久追放してくれ

  5. 11:

    匿名 

    2019/06/17 16:59

    ブリアレルギー多すぎワロタwwwこれからもブリ使うわ!せいぜいカモられてくれwww

    • 12:

      名無しのヒーロー

      2019/06/17 20:21

      逆にカモなんで頑なに使ってくれるなら助かるわ

      • 13:

        匿名 

        2019/06/18 13:55

        まぁ俺はハンゾーとマクリーくらいしか使わないしヒラ出すならゼニアナ使うけどね…ブリのアンチ湧きすぎててムカついたから書いただけ

    • 14:

      名無しのヒーロー

      2019/06/18 9:14

      要所要所で使うブリが強くてウザいだけだからなぁ、さすがタレ爺の娘やで
      ニッチな需要に刺さる親子

  6. 15:

    名無しのヒーロー

    2019/06/17 17:10

    ブリいないとトレーサー止まらないのが悪い
    ブリ消すならトレーサーアンチキャラ増やしてね

    • 16:

      名無しのヒーロー

      2019/06/17 21:21

      GOATS対策

  7. 17:

    名無しのヒーロー

    2019/06/17 17:14

    アンチフランカーの役目があるから周囲ヒールなくしてアタッカーにしよう
    そしたら皆ハッピーじゃないか?

  8. 18:

    名無しのヒーロー

    2019/06/17 17:26

    d3のパクリだしあっちの方が100倍詳しく書いてあるわw

    • 19:

      名無しのヒーロー

      2019/06/17 21:11

      最新情報を追いかけてるだけマシ

    • 20:

      名無しのヒーロー

      2019/06/21 13:51

      んで?
      ならそこ見てりゃいいんじゃん
      なんでここにいる?
      自分のサイトでもないのにドヤって恥ずかしくないの?

  9. 21:

    名無しのヒーロー

    2019/06/17 17:41

    そういやストーリー上、一時的に離脱するキャラが出てくるとかいう話はどこいったんだ

    • 22:

      名無しのヒーロー

      2019/06/17 18:46

      キャラの調整に詰まったら削除されるキャラが居るかもかもしれないってだけだぞ
      決定事項では無い

      • 23:

        名無しのヒーロー

        2019/06/17 20:49

        あれはどっちかというとそういうゲームバランスの問題じゃなくて、単にストーリー進めたら誰かに死んでもらわんといけなくなるかもっていう意味だと思ってたわ。プレイヤーキャラとしてでたら絶対死なないってなっちゃうとちょっと冷めちゃうでしょ。

        まあ問題はそもそもストーリーを進める気はどのくらいあるのかだけど・・

        • 24:

          名無しのヒーロー

          2019/06/17 21:10

          洗脳が解け、ウィドウメイカーとしては死んでアメリ・ラクワとして復活する説は
          なんか好き。

  10. 25:

    名無しのヒーロー

    2019/06/17 17:48

    ワシの娘をバカにする奴は許さん!!

    • 26:

      名無しのヒーロー

      2019/06/18 0:26

      なんてったって、ワシはスウェーデン人じゃぞ!

  11. 27:

    名無しのヒーロー

    2019/06/17 18:26

    オーバーウォッチとペットの組み合わせネタ動画もそこそこ紛れ込んできててワロタ
    もうネコジェットだそうぜ

  12. 28:

    名無しのヒーロー

    2019/06/17 19:54

    トレーサーのためだけにULT無駄撃ちするんか?

    • 29:

      名無しのヒーロー

      2019/06/17 21:00

      マスターだしすぐ貯まるから問題ないんじゃない?

    • 30:

      名無しのヒーロー

      2019/06/18 6:02

      ultをリロードのために使う人もいますしおすし

  13. 31:

    名無しのヒーロー

    2019/06/18 1:13

    darwinさんがダメージ検証動画を出したの、時期的に「ダメージFFA」を作っていた時期と重なるんだよな
    純粋にダメージを競うFFAモードで、
    ダメージが数字で表示されるのは副次的な機能

    こうして可視化することで気づかせてくれたのが嬉しいわ

  14. 32:

    名無しのヒーロー

    2019/06/18 3:51

    バグというか最大HPに対していくら被ダメージがあるか、って話だろ。

  15. 33:

    匿名 

    2019/06/18 17:31

    ブリがどうこうってより、このゲーム「スポーツ」を語っていいほどルールの精度高くないんだよなぁ
    ペイロードの真上に立ってるのにオーバータイム切れたりとか勝敗に直接関係するような部分ですらガバガバだもん

    • 34:

      名無しのヒーロー

      2019/06/18 19:45

      んなこといったらむしろ人が審判やってる普通のスポーツの方が判断基準ガバくないか?

      • 35:

        名無しのヒーロー

        2019/06/21 13:55

        全くもってその通り人が審判するよりはプログラムで自動的に判断された方が信頼がおける
        仮にバグがあったとしてもそれは平等に起こるそう考えたら全然ガバくないな

  16. 36:

    kakuki-killer

    2019/06/19 4:05

    ええやん

新着コメント

アーカイブ