バティストのULT実装された時騒がれてたけど実際弱くね…?

💬コメント数: 41件

 

 

 

207: なまえをいれてください 2019/05/17(金) 22:16:26.90 ID:7p78Gl970
バディストULTマジごみだな

 

213: なまえをいれてください 2019/05/17(金) 22:56:50.53 ID:FmnqqX570
>>207
ファイアストライク事故やハンゾーで電光石火総ダメージ840+hs有り、バスセントリーで秒間1000↑ダメージ
相性悪いのはいるが、ゴミはない

 

218: なまえをいれてください 2019/05/17(金) 23:33:58.10 ID:VR9e3zY1d
>>213
ウィドウの弾にかすっただけで200族即死も追加で

 

219: なまえをいれてください 2019/05/17(金) 23:48:50.29 ID:8DZtBQC+0
>>218
ウィドーはマトリクス受けられるポイントにあまりいないだろうが…HSで豚が死ぬ…コワイ
重火力系は正面火力クソ上がるからタンクを禿げ上がらせられる…禿げ上がるorz
バティスト実装したばかりの時は圧倒的な正面火力によくやられてたわ

 

289: なまえをいれてください 2019/05/18(土) 09:48:17.71 ID:0pyhDKeo0
>>213
味方との連携必須すぎて野良じゃ使えんのがなぁ

 

208: なまえをいれてください 2019/05/17(金) 22:17:36.69 ID:l0BCKYQD0
せめてもっと広く大きくなるか昔のメトラみたいに飛ばせるようになれば

 

209: なまえをいれてください 2019/05/17(金) 22:21:50.70 ID:PYEvgAlI0
つーか1.5倍にして通常アビリティにしてイモータリティをultにすればよくね?

 

211: なまえをいれてください 2019/05/17(金) 22:54:24.23 ID:neJXWtdbr
>>209
その通り

 

235: なまえをいれてください 2019/05/18(土) 01:05:41.56 ID:kskHGet10
バティULTは強いは強いんだけど味方依存で状況が限定されるもんな

236: なまえをいれてください 2019/05/18(土) 01:10:26.84 ID:dKK1n96rM
もうちょっと大きくていい

238: なまえをいれてください 2019/05/18(土) 01:15:47.55 ID:l4iCBSR4p
バティストのウルトにハルトのファイアストライク通すとダメージ200だぜ?壊れすぎだろ
まあ野良で使うウルトじゃないってことは確か

241: なまえをいれてください 2019/05/18(土) 01:29:19.62 ID:bI6wk/yi0
アンプマトリクスFSとかちゃと場面そろわんとゴミ
大人しくハルトはアンプより前に出ろ

 

 

 

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1558000811/0-

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コメント

  1. 1:

    名無しのヒーロー

    2019/05/19 8:10

    サポウルトの中ではちょっと窮屈なウルトだから、頭の弱いわいは使い所が全くわからん

  2. 2:

    名無しのヒーロー

    2019/05/19 8:12

    まあ確かに小さい

  3. 3:

    名無しのヒーロー

    2019/05/19 8:12

    確かに使いどころは難しいが、ハンゾーのヘッショで500吹っ飛ぶのは強すぎる

  4. 4:

    名無しのヒーロー

    2019/05/19 8:14

    そうそう刺さらんよなアレ。

  5. 5:

    匿名 

    2019/05/19 8:30

    あのウルトからの攻撃が糞強いんだけど小さすぎる

    • 6:

      名無しのヒーロー

      2019/05/19 11:49

      クソ強いから小さいんやろなぁ

  6. 7:

    名無しのヒーロー

    2019/05/19 8:33

    回復2倍をわかってない奴等がなんか言ってます

    • 8:

      名無しのヒーロー

      2019/05/19 11:56

      その回復2倍も実際そこまでっていうね。
      膜貼ってる向こうに味方いる方が少ないし、居たとしてもアナ瓶の方が使い勝手いいし。

      • 9:

        名無しのヒーロー

        2019/05/19 12:47

        は?

      • 10:

        名無しのヒーロー

        2019/05/19 20:01

        は?回復させたいときに味方の前に置く低ランクバカがこうしゃくたれてると聞いて。

  7. 11:

    名無しのヒーロー

    2019/05/19 8:39

    クイックでマトリクス通したハルトのFS一発で200族を4killしたのを見た

    • 12:

      名無しのヒーロー

      2019/05/19 8:43

      それを木の葉返しされて4killされたのも見た

    • 13:

      名無しのヒーロー

      2019/05/19 11:50

      Ult報告してて仲間が合わせる気でいてさえ、そんなに有効に使えないのがなんかなぁ。

      発生をドゥームのUltみたく少し遅くした方が合わせでは使いやすいんじゃないかな。

      • 14:

        名無しのヒーロー

        2019/05/19 11:52

        すんません。場所間違えました。

  8. 15:

    名無しのヒーロー

    2019/05/19 8:45

    シンメのULTと同じ大きさにしろ

    • 16:

      名無しのヒーロー

      2019/05/19 12:47

      は?

    • 17:

      名無しのヒーロー

      2019/05/19 15:23

      弱体化不可避

  9. 18:

    名無しのヒーロー

    2019/05/19 8:59

    フォトンバリア並みの大きさにしてほしい

    • 19:

      名無しのヒーロー

      2019/05/19 12:47

      は?

  10. 20:

    匿名匿名

    2019/05/19 9:00

    もう少し枠を広げませんか…?

  11. 21:

    名無しのヒーロー

    2019/05/19 9:08

    アナと二人で仲良く使おうと後ろで窓張ったら前線にいたD.VAがわざわざ窓使いに交代してきて頭抱えたわ

  12. 22:

    名無しのヒーロー

    2019/05/19 9:28

    イモータルウルトでよくねっていう意見度々見るけどイモータルをウルトにしたらサウンドバリアと被っちゃうだろ
    調整するとしてもアンプリケーションを正方形から立方体にするだけでいいよ

    • 23:

      名無しのヒーロー

      2019/05/19 10:59

      気にすんな。一部の腕無しDPSが「俺の必殺ULTが通常技で防がれた!謝罪と賠償を要求する!」って騒いでるだけだ。

    • 24:

      名無しのヒーロー

      2019/05/19 12:05

      逆に言うとウルトが通常と被ってるってことやで
      なんなら不死フィールドの方が使い勝手いいんだからドロビの面目丸潰れやろ

      • 25:

        匿名 

        2019/05/19 16:02

        ウィドウとハンゾーも被っては居るし使うキャラによって有用性が違うんだから良いんじゃない?
        オリーサのurtなんかマーシーultの劣化ともいえるんだぜ
        ドロビの利点はHPにプラスされるからその間に瀕死の奴を回復出来る
        イモータルは即死を防ぐだけだからその後の回復が間に合わない事だってあるんだぜ
        そもそも範囲が狭すぎるからね

        • 26:

          匿名 

          2019/05/20 8:03

          ウィドウとハンゾーが被ってる…?って思ったけど明鏡止水とゴーグルのことね。

  13. 27:

    名無しのヒーロー

    2019/05/19 9:41

    コントロールでは結構刺さってるイメージある

  14. 28:

    名無しのヒーロー

    2019/05/19 9:42

    カスタムゲームでマトリクス挟んで木の葉返し返しやりまくったら超高威力FSになるの?

  15. 29:

    名無しのヒーロー

    2019/05/19 10:11

    ぶっちゃけ弱い。
    効果時間短すぎるし平面だからソルジャーのULTですら合わせても大した効果がない。ソルジャーのULT中の機動力を捨てるわけだからな
    かといってマクリーみたいなキャラに合わせるにも完全にぴったりで無ければならないし被ダメ軽減もないからナノブで良くねってなる

    効果時間1~2秒ほど長くして枠を広げるか、オリーサのような形状で頼む

    • 30:

      匿名 

      2019/05/19 16:06

      正直オリーサのultのほうが強いまである
      回復も上がるものの範囲が狭いし距離があるとバティストだと使いにくい
      オリーサと同じ形式も良いし範囲を広げるのも良いね
      個人的にはバリアの効果が付いてれば今のままでも良いとは思う

  16. 31:

    匿名 

    2019/05/19 10:12

    小さいけどでかくしたらバティスト必須になりかねないからこのままでいい

  17. 32:

    名無しのヒーロー

    2019/05/19 11:00

    強いけど小さいしウルト活用するためにその場に留まりつづけるのもカウンターくらいそうで怖い

  18. 33:

    名無しのヒーロー

    2019/05/19 12:28

    斜線が限定されるから思ったより使い勝手が良くなかったかんじ

  19. 34:

    リワーク兄貴

    2019/05/19 12:45

    バティスト30時間くらいつかったが
    Ultは即下向いて発動して味方のヒールにつかってるわ。
    バス停おれば火力用に使えるがそれ以外はほぼ味方死なせんようにしか使い道ないとおもうぞ。
    パーティは別として。

  20. 35:

    名無しのヒーロー

    2019/05/19 15:53

    味方がオリ豚なら特に合わせなくても強い。
    自分とオリーサだけでもメインタンク潰せるし。
    キングスロウみたいな密集マップは素人でもモイラ並みに回復できるけど、それ以外は無敵も回復も味方の協力が必要すぎてとっつきづらい。

  21. 36:

    名無しのヒーロー

    2019/05/19 16:53

    性能は文句ないけど張りにくいんでメイの壁方式じゃなくてオリーサみたいな投げて設置方式にしてくれないかな・・・

    • 37:

      名無しのヒーロー

      2019/05/19 18:15

      あれ?これウルトの話してるよね?
      そっちの方が使いにくくね?

  22. 38:

    匿名 

    2019/05/20 3:23

    逆にウルト越しにならなきゃいけない制約で狙われる
    自身が利用するよりも相手が利用するほうが難易度的に簡単

  23. 39:

    名無しのヒーロー

    2019/05/20 3:29

    即死無効のやつが大サービスで通常アビリティだから、ultまで強いと壊れになるから難しくしてあるんだろうな
    トレーサーやドゥームのultと似てて、通常アビリティが使いやすく強い分、ultの使い勝手と強さが割引きされてる

    • 40:

      匿名 

      2019/05/20 7:59

      ドゥームは違くね?

  24. 41:

    名無しのヒーロー

    2019/05/20 12:51

    普通にバティストが使うだけで強いと思うんだけど。
    2人倒せる位は時間あるし。
    ファラを落としたいのにウルトの恩恵受けれない時とかはあるけど

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