オープンキューでのタンクの体力ナーフはちょっと雑すぎる?
体力を下げる必要はあったけど下げすぎました
JQとドゥームはやりすぎて役立たずに成り下がりました
全体的に基礎体力を一律減らすのではなく割合で減らせよって思うわ
パッシブとか集団に突っ込む前提の効果だからなぁ
タンクがチームに増えるごとに10%体力減少とかでいいのにな
Blizzardが実装するには難しすぎるか
バイトD
引用元:What do you think about the tank health changes in Open Queue?
新着記事
関連記事
人気記事
💬コメント数:33
💬コメント数:33
💬コメント数:0
💬コメント数:0
💬コメント数:6
💬コメント数:6
💬コメント数:8
💬コメント数:8
💬コメント数:4
💬コメント数:4
💬コメント数:4
💬コメント数:4
💬コメント数:15
💬コメント数:15
💬コメント数:15
💬コメント数:15
💬コメント数:28
💬コメント数:28
💬コメント数:15
💬コメント数:15
💬コメント数:62
💬コメント数:62
💬コメント数:21
💬コメント数:21
💬コメント数:36
💬コメント数:36
💬コメント数:21
💬コメント数:21
💬コメント数:20
💬コメント数:20
💬コメント数:41
💬コメント数:41
💬コメント数:36
💬コメント数:36
💬コメント数:63
💬コメント数:63
💬コメント数:1
💬コメント数:1
💬コメント数:8
💬コメント数:8
💬コメント数:0
💬コメント数:0
💬コメント数:11
💬コメント数:11
💬コメント数:52
💬コメント数:52
💬コメント数:45
💬コメント数:45
今日の人気記事
「このプレイヤーを回避」の解除方法(PC版)
💬コメント数:36
ヒットスキャンとカプロジェクタイルとかフランカーの意味教えてくれ
💬コメント数:63
【CS版】ゼニヤッタの感度どのくらいがベスト?
💬コメント数:1
味方タンクがダイブの時サポートはどうしたらいい?
💬コメント数:8
上手い人たちは総じて敵のUlt状況を大方把握出来てるけど何でなんだ
💬コメント数:0
今週の人気記事
ヒットスキャンとカプロジェクタイルとかフランカーの意味教えてくれ
💬コメント数:63
最近始めたんだけどミニマップとかレーダーないの?味方どこにいるのかわからない・・・
💬コメント数:21
【海外の話題】キリコのクナイ当たらないんだけどコツとかある?
💬コメント数:1
新着コメント
名無しのヒーロー
2024-03-14 11:19:10
寝起きOW2(3時間半睡眠) (4:40~) ttps://twitch.tv/kato_junichi0817
名無しのヒーロー
2024-03-14 11:19:10
寝起きOW2(3時間半睡眠) (4:40~) ttps://twitch.tv/kato_junichi0817
名無しのヒーロー
2024-03-14 11:18:48
寝起きOW2(3時間半睡眠) (4:40~) https://twitch.tv/kato_junichi0817
カテゴリ
アーカイブ
コメント
名無しのヒーロー
2023/02/13 7:19
そもそもデスマッチも楽しむ為のゲームじゃ無くて、ただのエイム練習でしか無いと思うんだけどな。
名無しのヒーロー
2023/02/13 7:47
どうした?w
アニマル・レスリー
2023/02/13 9:39
もう4タン1ヒラはさすがに見かけなくなったw
名無しのヒーロー
2023/02/13 13:39
攻撃力を下げたらよかったのに
名無しのヒーロー
2023/02/13 14:53
他にも言えるけど「雑に一律で調整すんな」ってのは賛成やね。
たしかにタンク固すぎたから下げること自体は良かったと思うけど。だいたい割り喰ってるキャラくらいちょっとさわればわかんだろってのがな・・
名無しのヒーロー
2023/02/17 16:03
通常のヘルスだけ減らしてアーマーノータッチだからアーマー量多いタンクの天下になってんな。
D.Vaハルトみたいなアーマー300とかある奴らだけ相変わらず強いので結局そこまでDPS活躍できる感じではない。
名無しのヒーロー
2023/02/19 18:29
結構遊んでたんだけどロール間のバランスどうこう抜きにタンクは体力高いままのほうがおもしろかったな。タンクの意味ないレベルのキャラおおすぎ。
名無しのヒーロー
2023/12/26 11:39
俺は別に体力低下は全然いいと思う。現状でもタンク2~3構成が強いしこれ以上下げたら機能不全になるってラインなんじゃないかと思う。