オーバーウォッチ開発当初の2013年から現在に至るまでのの進化の歴史が公開!!

💬コメント数: 14件

 

Evolution Of OVERWATCH – From 2013 to 2018

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コメント

  1. 1:

    名無しのヒーロー

    2018/12/17 21:08

    やっぱトレーサーは初期の初期からいたんだなぁ

  2. 2:

    名無しのヒーロー

    2018/12/17 21:09

    10分後半くらいでのULTリーパーの動きは笑ったw
    オーバーウォッチってやっぱ楽しい。

    • 3:

      匿名 

      2018/12/18 12:47

      それなw
      すっごい楽しそうに殺してて草

  3. 4:

    名無しのヒーロー

    2018/12/17 21:12

    最初のゲームPVもアヌビスやったし
    思い入れがありそうやな

  4. 5:

    匿名 

    2018/12/17 21:32

    ゴリラってファラをベースにしてんだな、そのエネルギー兵器使わせてよ

  5. 6:

    名無しのヒーロー

    2018/12/17 23:03

    龍神剣ブンブンで笑う

  6. 7:

    名無しのヒーロー

    2018/12/18 0:33

    タレ爺の今のURTとかマーシーの線が枝分かれするのって当初から発想はあったんだな、

    てか当初そっちで想定してたのに驚きだわ

  7. 8:

    匿名 

    2018/12/18 2:45

    リーパーのULTが直立したままくるくるしててめっちゃ面白い

  8. 9:

    名無しのヒーロー

    2018/12/18 3:49

    今の知ってるオーバーウォッチになった瞬間なんか感動しちゃったわ

  9. 10:

    名無しのヒーロー

    2018/12/18 12:40

    その2014年のowくっそ楽しそう
    やりたい

  10. 11:

    名無しのヒーロー

    2018/12/18 17:57

    なんだこのえらいクオリティ高いゲームになったと思ったら一気に数年飛んでた

  11. 12:

    名無しのヒーロー

    2018/12/18 19:29

    前例のない箱型fpsを一から作ってるんだもんな

  12. 13:

    名無しのヒーロー

    2018/12/19 13:59

    ps1レベルから始まって64、ps2、GC、ps3と徐々に今の形になっていくのがなんか面白いな。ゲームを作り上げる過程なんて見ることないから新鮮で楽しいわ。

  13. 14:

    匿名 

    2018/12/19 21:49

    銃抱えながらドタドタするウィンストンで草

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