めっちゃ回復したのに負ける試合ってやっぱり味方の被弾が多いだけなの?
12000でもそこそこ多いのに
でも回復したライフ49%だったよ
ヒーラーが回復しかしないせいで火力が足りてない場合もある
味方の命中率が低くて、敵の命中率が高いとそうなる
回復してもしても、味方は敵に当てられないから敵は倒れない
なるほど、ゼニで負けてるからもっと火力出した方がいいんか
>>878
確かにヒールしてるのにヒール回ってない感強かったわ
15000回復しててチームの35%とかだったもん
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1552647940/0-
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名無しのヒーロー
2019/03/22 19:08
ヒールしただけで仕事した気になってるガイジは自分のせいで負けたことに早く気付けよw
アナなら阻害をいかに敵に決めるか、ハルトやフランカーを如何に眠らせるか
ルシオならいかにBoopで敵落としたりハルト寄せたり、サポ絡みに行ったりするか
他キャラもヒール以外にやること腐るほどあるんだよなwww
名無しのヒーロー
2019/03/24 11:35
言ってることは合ってる
ただ言い方がよくない
マダマダア!
2019/03/22 20:06
「ヒールめっちゃしたのに負けた試合ってやっぱり味方の被弾が多いだけなん?」
何故一番客観的に試合観れるヒーラーが負けた要因今一つよく分かってないんだ
名無しのヒーロー
2019/03/22 20:12
ちゃうねん
これただ味方のせいにしたいのを疑問風に誤魔化してるだけやで
名無しのヒーロー
2019/03/22 23:18
アナルヒールして
匿名
2019/03/22 20:25
攻撃に夢中でヒールしないバティストもいるけど
普通に回復してくれてるバティストのチームでも
他キャラやってると回復してくれてんだかしてくれてないんだかあんまり体感できない感のあのランチャー
名無しのヒーロー
2019/03/22 20:44
実力が拮抗してウェーブが長引いてるだけ
名無しのヒーロー
2019/03/22 21:10
回復したのに…というよりかは味方が被弾しまくって敵を倒す事も出来てないから結果的に異常な回復量になってる事はある
そういう時は銭かアナ辺りで頑張るのも良いけどオフェかタンクに変えた方が良い
名無しのヒーロー
2019/03/23 10:20
なんでそこでヒーラー削るんだよ…
名無しのヒーロー
2019/03/22 21:33
バティストはグレポンの判定範囲もうちょい広げても良いんじゃないかな
エフェクトと判定の範囲が違うからなんか当ててるのに回復出来てないような気持ち悪い感覚になる
名無しのヒーロー
2019/03/22 21:37
黙って消えろ
名無しのヒーロー
2019/03/24 8:20
排泄物は人ですらないがよろしいか?
名無しのヒーロー
2019/03/22 21:49
クイックでその数字は見たことないわ。
名無しのヒーロー
2019/03/23 10:21
わかる、クイックで5ケタとか滅多に見ないし、ましてやゼニで15000とかどうやんのさ
名無しのヒーロー
2019/03/23 9:49
普通の疑問として受け取れない思考回路になるのかこのゲームは
名無しのヒーロー
2019/03/23 12:35
一応ヒール出来てるなら仕事はこなしてる。ヒール量が多いなら阻害ビンがないか大して当たってないってことだし。メインヒーラーも火力を出せればそれが良いのは勿論だけど、それを当たり前のように要求するのは流石にDPSの怠慢でしょ。
名無しのヒーロー
2019/03/24 11:53
アナ使ってめっちゃ回復してるのに負けが込んできた人はゼニかサブタン使うと勝てるようになる。大体が味方の火力が足りなくて負けるから相手を倒せるキャラを使った方がいい。周りの味方が上手だなぁと感じるレート帯に入ったらアナを使うようにするとアナでも勝てるようになる(体験談
名無しのヒーロー
2019/03/25 15:46
同意。
1ヶ月前ルシオの面白さに目覚めて(スピブナーフ前)、ルシオでランクマやろうとしたけど、ヒールも人数差作りも頑張ってもどうも限界があった。
そこでメトラやdva使うようにしたら500くらいレートが上がった。(シルバー➡️ゴールド)
敵を倒せる火力のキャラを選ぶのが大事なんだと思う。
名無しのヒーロー
2019/03/25 2:28
ヒールちゃんと回ってんのに負けたらそりゃヒーラー以外のせいだろ
DPSが人数差作ったのにウェーブ負けたらDPS以外のせいなのと同じ