アッシュだけUlt中にまたUlt貯められんのずるくない?

💬コメント数: 22件

798: なまえをいれてください 2020/08/18(火) 12:50:51.14 ID:p3GEXfOld
もとからウルトコスト軽いのにボブ召喚中も溜まるのおかしいわな
つーかそもそもなんでアッシュだけ使ってる最中もウルト溜まるんだよ 爺とか溜まったっけ?

800: なまえをいれてください 2020/08/18(火) 12:56:04.71 ID:L2fVOQtIp
>>798
一応ハモンドもたまるからアッシュ限定ではないが
まあ強すぎよな

802: なまえをいれてください 2020/08/18(火) 12:59:58.87 ID:Tc2dZkSt0
>>798
溜まるのはおかしいけど
アッシュのultコストが2300ってザリアレベルのコストだから来れなくなると産廃になる
普通は1600でこれくらいdpsで重いのは回復持ってるソルハゲだけ

993: なまえをいれてください 2020/08/19(水) 19:36:20.20 ID:XfHH67sg0
>>802
ホモハゲのULTそんな重いのかよ
味方の男に回復弾同時に飛ばすとかしてもいいだろ

806: なまえをいれてください 2020/08/18(火) 13:07:40.26 ID:p3GEXfOld
>>802
意外とコスト重いのね
いうてそれでもダイナマイト壊れだしなしでいいと思うけどな ボブどっかいったとき既に30%溜まってんの頭悪すぎる

807: なまえをいれてください 2020/08/18(火) 13:30:52.68 ID:Tc2dZkSt0
>>806
その代わりアッシュが死んだら回復ブーストなしで2300貯めないといけないし
ダイナマイト外したり防衛で壊滅しそうな時に撃ったりするとたまらないからそこはデメリットとも言えなくもない
1番頭悪いのはダイナマイトの複数ヒットのウルト貯め

801: なまえをいれてください 2020/08/18(火) 12:57:03.79 ID:HzmZYzg/r
ult発動中もult溜まるのはアッシュ、爺、ハンゾー、ボールだけかな

803: なまえをいれてください 2020/08/18(火) 13:00:00.72 ID:j7wU1mj/0
この設置物ウルトは発動中もウルトゲージたまる区分で、なんでオリーサが該当してこないのかわからん

 

 

 

引用元: https://www.2ch.sc/

新着記事

関連記事

人気記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

  1. 1:

    名無しのヒーロー

    2020/08/25 8:14

    ルシオにもくれ

    • 2:

      名無しのヒーロー

      2020/08/25 14:22

      ほんまこれ。

    • 3:

      名無しのヒーロー

      2020/08/25 14:31

      サウンドバリア中に貯められるようになったら壊れそう
      そして更なるナーフを食らう…

  2. 4:

    名無しのヒーロー

    2020/08/25 8:49

    悪用しないからゲンジもult中ためられるようにしてくれ

    • 5:

      名無しのヒーロー

      2020/08/25 12:46

      ult中に再度ult使用で二刀流になるようにしよう

  3. 6:

    名無しのヒーロー

    2020/08/25 10:25

    BOBは使えるultだけど殲滅力がある訳じゃないし、大半寝てるからハックされてるからまぁいいんじゃないかな

  4. 7:

    名無しのヒーロー

    2020/08/25 12:28

    オリーサもアッシュと同じでULT発動時間長くて破壊やハックで無効化されるリスクもあるのに何で溜められないんだろうな

    • 8:

      名無しのヒーロー

      2020/08/25 15:26

      溜められるようにしたらオリーサのultが爆速で溜まるからじゃないの?
      タンクのultって味方ult溜めるのに一役買ってる節あるし

  5. 9:

    名無しのヒーロー

    2020/08/25 12:55

    次のPTR(?)はアッシュの大幅ナーフが入るし、いいんじゃね

    • 10:

      名無しのヒーロー

      2020/08/25 17:32

      マジかー。
      でも確かに今はアッシュ強いもんなぁ。

      • 11:

        名無しのヒーロー

        2020/08/25 20:14

        ヘッショ腰うちで確殺が無くなった。スコープダメージ減
        15発から12発に少なくなった。

        • 12:

          名無しのヒーロー

          2020/08/25 20:45

          エクスペリメンタルだがウィドウにもとうとう距離減衰入ったぞ喜べ

          • 13:

            名無しのヒーロー

            2020/08/26 3:36

            あれほぼ意味なくない?

          • 14:

            名無しのヒーロー

            2020/08/26 23:10

            85mて小さいマップだとリスポンから拠点ぐらいだしな
            攻め側最後尾の200族リスキルして再集合阻むとかがなくなるのはいいことなんじゃない

        • 15:

          名無しのヒーロー

          2020/08/25 21:18

          調べてみたわ!
          スコープ撃ち80ヘッショ160だから、距離減衰さえなければヘッショ腰撃ち確殺は健在ぽいね

          ダイナマイトに手が入ると思ったから、これならアッシュまだ強そうやね

  6. 16:

    名無しのヒーロー

    2020/08/25 22:59

    こんな調整よりタンクの人口戻すような調整しろよ
    マッチング糞遅い

    • 17:

      名無しのヒーロー

      2020/08/25 23:08

      半年後でいいよ
      人口偏ってた方が箱オファー出やすそうだし

    • 18:

      名無しのヒーロー

      2020/08/26 0:16

      戻すような調整しろよ(俺はつかわない)だったらずっと変わらないんじゃない?

      • 19:

        名無しのヒーロー

        2020/08/26 23:11

        願い事は自由

  7. 20:

    名無しのヒーロー

    2020/08/26 0:38

    エクスペリメンタルが賑わってるとクイックもランクマも心なしかマッチ速いな

  8. 21:

    a

    2020/09/05 17:25

    その指摘をアッシュが登場したときに言ってたら納得できるけど、実際はメタに入ってからやっと文句言ってるんだからな

    • 22:

      名無しのヒーロー

      2020/09/05 22:40

      プロでも最近になって強いって気づいたわっていう奴もいるくらいだし、しゃーない

新着コメント

アーカイブ