【海外の話題】ラマットラ実装後のオーバーウォッチがよく分かるイラストがこちら

投稿主
ラマットラ実装後のOWを描いてみたよ!
ヒーローA
ラマットラ「回復が必要だ!」
ラインハルト「・・・・」
ヒーローB
具体的にはわかんないけどラインハルトはラマットラに対してであればアンチピックになるような気がする
ハンマー1振り75に対してラマットラは50だしラインハルトのハンマーはシールド貫通だし・・・
ハンマーが当たるか当たらないかはしらないけどw
ただ、ラマットラのフォームが変わればラインハルトはブロックされても反撃することができず、余分なスイングをタンクすることによって離脱するために使われるんだろうなぁ
ヒーローC
フォームに関係なく機動力はラインハルトのほうが高いから対面であればラインハルトが勝つと思うぞ!
ヒーローD
いやいや、ラマットラのパンチは50じゃなくて60だよ。
しかも射程距離がラインハルトの2倍以上あってシールドを貫通するからラマットラのほうが強いだろ?
近距離の場合だったらラインハルトの方が有利かもしれないけどそこに到達するまではラマットラのほうが強いと思うから常に勝てると思う。
ヒーローE
ラインハルトはシグマに対してのアンチピックだしラマットラに対してもそうなるような気がする
ヒーローF
だけど、OW2って集団戦をやるイメージないよな
ヒーローG
コントロールマップみたいに周りが狭くないと強くなるとは思えないなぁ
ヒーローH
ダメージの面ではちょっと弱いアビリティをたくさん持っているように見えるんだけど、タンクとしてあるべき姿なんだよなぁ
ヒーローI
赤チームのタンクはバトルパス買ってないのでラマットラは使えないぜw
引用元: www.reddit.com
新着記事
関連記事
人気記事

💬コメント数:30
💬コメント数:30

💬コメント数:15
💬コメント数:15

💬コメント数:4
💬コメント数:4

💬コメント数:15
💬コメント数:15

💬コメント数:9
💬コメント数:9

💬コメント数:10
💬コメント数:10

💬コメント数:5
💬コメント数:5

💬コメント数:10
💬コメント数:10

💬コメント数:12
💬コメント数:12

💬コメント数:9
💬コメント数:9

💬コメント数:31
💬コメント数:31

💬コメント数:14
💬コメント数:14

💬コメント数:14
💬コメント数:14

💬コメント数:1
💬コメント数:1

💬コメント数:0
💬コメント数:0

💬コメント数:3
💬コメント数:3

💬コメント数:8
💬コメント数:8

💬コメント数:29
💬コメント数:29

💬コメント数:107
💬コメント数:107

💬コメント数:8
💬コメント数:8

💬コメント数:9
💬コメント数:9

💬コメント数:46
💬コメント数:46

💬コメント数:3
💬コメント数:3

💬コメント数:8
💬コメント数:8
- マウス
- キーボード
- マウスパッド
- ディスプレイ
- アイス
今日の人気記事

新ヒーローを即ピする方法www
💬コメント数:8

【速報】ゲンジの乳首にヘッドショット判定
💬コメント数:29

味方のせいで試合に負ける→わかる 味方のせいでレートが上がらない→????
💬コメント数:107

ハバナエイムで武器命中率どんくらいだったら試合で戦える?
💬コメント数:8

トールビョーンってダイブのアンチになるのか?
💬コメント数:9
新着コメント

2026-06-14 11:07:28

2026-06-04 01:38:50
manika ng pag-ibig https://tl.sexdollsoff.com

2026-06-03 12:27:42

2026-05-11 05:19:02
カテゴリ
アーカイブ
ホーム
人気記事
おすすめ記事
新着コメント
ランダム記事







































































































コメント
名無しのヒーロー
2022/12/03 13:42
ラマットラの強みは貪欲な渦じゃないかな
パメルに注目が行きがちだけど貪欲な渦は持続ダメ+鈍足+ジャンプ系アビリティ阻害?があるから大抵のキャラはキツくなるだろうね
移動系アビリティがどこまで制約を強いられるのかわからないけど設置系ccだからフランカーがいる場合は使い所は見極めないといけない
ただ集団戦は強いだろうね