ゼニヤッタの上手いか下手かの差はチャージショットの命中率なのでは?
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1493918776/0-
ルシマシはスピブやガーディアンで距離取れるしアナは眠らせられるのにゼニはトレゲンあたりに狙われると詰む
俺のトレゲンでも適当に撃ってりゃあいつには全弾当たる
ゼニも強いけどマーシーも普通に強いな死ににくさと回復力の高さでかなりしぶとい。
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名無しのヒーロー
2017/05/08 17:02
チャージばっかりで味方見てないゼニ多いけどな
名無しのヒーロー
2017/05/08 17:05
ゴリラとファラが最近起用されてるけどゼニおじさんの不和つけておけば味方がど下手でもなければあっさり落とせるし
ルシオとのコンビの場合相互回復しながらボコれば味方が戦闘で忙しくて支援が来なくてもゴリラに関してはあっさり倒せるぞ
あとゼニのいいところはゼニに慣れるとエイム力があほみたいにつく(エイム無いと弾当て結構きつい)
名無しのヒーロー
2017/05/08 17:07
ゼニヤッタって浮いてるから格好の的なんだよな・・・
唯一の足音が無いっていう利点を活かせる能力もないし本当に師匠可哀想やな
名無しのヒーロー
2017/05/08 17:09
先書いとくけど、へぇチャージショットが強いやな。じゃあ俺もチャージぶんぶんすりゃええんやな!っていうのは勘違いやからな。
チャージショットを当てるためには、キルログやタブや味方の位置みて戦況把握や足音めっちゃ聞かなきゃだめ。だから上手い人はチャージ当てれるんやなってなる。
チャージが当てれるのは最終的な結果であって、最初からチャージだけやろうとしてもダメ。
名無しのヒーロー
2017/05/08 17:11
お前らふざけんな銭はヒラやぞ
上手い銭は前線のフランカーに金玉つけてダークマターで援護してなんぼや
名無しのヒーロー
2017/05/08 17:22
おいおいゼニに回復期待してやんなよ、ペイロランクマ前後で9000ぐらいだぞ?せいぜいダイブの誰かにお弁当持たせて死ににくく不和着けて倒しやすくサポートしてるlvだろ?チャージ位好きに撃たせてくれよ、サポートしてて暇なんだよ、心頭滅却頑張るからゼニにこうしろあーしろ言うなよ、唯一のオアシスなんだからっと、サポートアナ銭ルシオがトップ3その下もタンクばっかしの自分が言います
名無しのヒーロー
2017/05/08 17:31
すぐヒールくれたり狙ってる敵に不和付ける奴がゼニが上手いわ
チャージショットは見ててクソ腹立つわ
明らかに味方被弾してるのにこういう奴はヒール飛ばさないからな
名無しのヒーロー
2017/05/08 17:43
うまい人が使うとオフェ並に攻撃力あるけど一歩間違うと的でしかない
ヒーラー少ないし扱いやすいヒーラーのヒーロー増えてほしいな
シンメはそろそろディフェンスに移動しよう
名無しのヒーロー
2017/05/08 17:56
近接の威力75って地面に踵落とししたら正面の敵転びそう
名無しのヒーロー
2017/05/08 18:37
ね、新しいヒーラー欲しいよね
他6枠なのにサポ5枠だし
名無しのヒーロー
2017/05/08 19:07
頻繁にチャージしてるゼニはその間オーブの付け替えできないのになんでやるんだろ。一番の仕事放棄すんなよ。ルシオの身としてはやめて欲しいし負担増える分ウィドウ並みに地雷だと思ってる
名無しのヒーロー
2017/05/08 19:39
※10
鰤「ドゥームフィストを壁が壊れるほどの風圧の回復衝撃波を発生させるキャラにしよう!」
名無しのヒーロー
2017/05/08 20:48
チャージ中に回りみて味方の体力減ってたらチャージ開放して珠投げてるに決まってるじゃん
もしかして5つ溜まるまで解除出来ないと思ってる?
チャージの硬直で回復間に合わない場合はそもそも間に合わないから
名無しのヒーロー
2017/05/08 21:07
>6
ゼニ使用ペイロード全後編で9000って大体30~35%しか命中して無くない?
ファラ撃ち落とすとかニンジャ狙ったりトレーサーゼニで倒す状況でもない限りそんなはずさんやろ・・・(40~45%くらい当てような)
名無しのヒーロー
2017/05/09 1:43
※14
回復量じゃないの
名無しのヒーロー
2017/05/09 2:03
1.味方の回復
2.味方がフォーカスしている敵への的確な不和
3.自衛
この3つがきちんとできているゼニは良いゼニだと思ってる。というか、敵にいると嫌。
名無しのヒーロー
2017/05/09 2:03
※14は文字も読めない位のお馬鹿さんなのね、チャージして何が悪いんだよ途中で撃てるしよっぽどヒーラーやったことない人ばっかしのなのね、銭に攻撃求めてないならマーシーでもやってる、盾割らないファラ落とさない撃ち負ける前に期待できないから攻撃してんだろうが、調和もすぐ戻ってこないから着いてるときしかしないぞ?もしかしてブロンズやシルバーゴールドプラチナlvの話ししてた?ごめんなそんな話してないんだわ
名無しのヒーロー
2017/05/09 12:42
不和もラインハルトの盾で上手くつけれないこと多いし、ザリアのバリアで消される。敵ヒーラーは後ろに下がってるし浮いたオフェンスに死なないように不和をつけるぐらい
名無しのヒーロー
2017/05/09 15:38
トレゲンは裏取警戒しつつ残弾管理しないときついしそれでも不利なんだよな
トレゲンのポテンシャル高いからうまい人だと基本的に勝てない。
立ち回り結構いるよな。
名無しのヒーロー
2017/05/09 17:14
※17
ヒーラーやめてオフェンスかタンク1枚増やしたらどうかな?
下手なオフェンスがヒーラーに切り替わるかもしれないし、無理にゼニ使って回復がおざなりになるのも褒められたものではないからね
名無しのヒーロー
2017/05/09 18:09
チャージも勿論だけど、個人的にはultの回転率にスキルが現れると思う
例えば相手の初手が早い段階での龍神剣、バイザー、シャターあたりであれば、その前に貯めて凌いでから次に来るであろうサージなどに間に合わせられるか。もしくはハルトを落とされない為に使って、効果終わり際に運良く相手のラッシュが来なければ次のultまでに貯めきれるか
グラマスの上手い人のゼニには本当何回ピンチ救われたかわからんわ
名無しのヒーロー
2018/09/06 0:41
チャージしてるやつは回復しないって言うのが分からない フランカー来るときにチャージしないでボーッとしてるやつの方が回復出来ないだろすぐ死ぬんだから